おいしい焼肉をお手頃下町価格で!焼肉はもちろん、多くの種類のホルモンも
【駅近でいただくアットホームな絶品焼肉】 オーソドックスなネタからホルモンまで、 どれもおいしくいただけました! グルメサイトのクーポン利用でドリンク1杯無料♡
【㊗️まさかまさかの®️初投稿✨ 爆食家族が旨い肉を思う存分堪能✨♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪】 なぜこんなに美味しいお店が初投稿なのか… まだまだ美味しいお店が埋もれてるんですな~( *´艸`) 2022/12/17 肉が食いたいっ! 思う存分美味しいお肉が食べたいっ!! 事前に予約して、 爆食家族突撃!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 五反野「焼肉ホルモン 木じま」σ(*´∀`*) 都内でホルモンの街と言えばの亀戸に本店のあるお店が足立区五反野に支店! 車で店の前は良く通っていてずっと気になっていたので、この度満を持して突撃! 我ら腹ペコ也(>∀<) (私は完全空腹だととんでもない量を食べてお会計がえらいこっちゃにになってしまうので、家を出る前にホットドッグ×2+バナナを食べてからお店に向かう(^_^;)))) 17:00入店! いざっ!注文!! ・名物6種盛り合わせ1880円←通常3760円のところクーポンにより半額 ・上カルビ990円 ・キジマカルビ690円 ・タレハラミ590円×2 ・まぜ盛り1290円 ・ホルモン(塩ニンニク)490円 ・上ミノ(味噌タレ)790円 ・ソーセージ490円 ・黒毛和牛ユッケ690円 ・ガツ刺し590円 ・キジマサラダ590円 ・サンチュ590円 ・オイキムチ390円 ・旨ニラ390円 ・キジマ極旨冷麺980円 ・ライス中240円×3 ・ライス小190円 ・ビール ・ソフトドリンク数杯 名物6種盛り合わせは以下の6種 ・飲めるロース&カルビ ・木じまのカルビ ・ロース ・河童カルビ ・串カルビ焼肉 ・本日のホルモン バリ旨い✨ ロースターの上は常に全面肉祭り(((*≧艸≦)ププッ やっぱりホルモン系が旨いな~ 赤身も旨いな~ 結局全部旨いな~ヾ(*>∇<*)ノ 私の〆はライスに上カルビ+タレハラミ+旨ニラを乗っけてオリジナル丼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ めっちゃ旨ヾ(≧∀≦*)ノ〃 かみさんの〆はホルモン(笑) 確かに旨い(○´∀`○) も~お腹いっぱい(uωu*) お会計17000円と我が家にしてはお高い支払いとなったが、そりゃ食べてますからね~ 記念日にまたガッツリ食べに来たい~(´∀`~) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22 #脂が旨い #幹事の株があがる
八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎
江古田駅南口すぐの所にある焼肉つじ家でランチ。 店頭メニューの牛すじ丼が気になったので入りました。 入ってすぐのテーブルを案内され、即牛すじ丼を注文しました。 お水はセルフで、冷たい麦茶にしました。 先にワカメスープが運ばれて来ます。 そのスープはめちゃくちゃ熱くて美味い! 普通の焼肉屋の透明なあっさりしたスープと違って出汁が効いてて美味しいです。 10分程度の待ちで牛すじ丼が配膳。 口の中で溶けてしまうくらい柔らかい牛すじに、大根、蒟蒻、もやし、人参、小松菜、キムチと具沢山です。 タレの味も丁度良くてご飯が進みます。 箸で食べるのがちょっと大変でしたが、逆にゆっくり食べることになるので、早食いの私には箸で良かったかもです。 量もあるのでお腹いっぱい! これで790円は高コスパです。 再訪決定! 次回は牛タンカレーかな?
◆ホルモン好きにはたまらんお店◆ 高槻で飲むことになり、お店を探しましたが、 速攻決まりました。 なぜなら、もつ鍋にハマってるから。笑 そんな軽い理由から決めましたが、大当たりでした! 牛刺し3種盛り 名物串2種 もつ鍋(醤油or味噌) 〆ちゃんぽんorうどんor雑炊 バニラアイスor柚子シャーベット で、飲み放題がついて、3800円(税込)!驚 半個室の席にしました。 飲み放題はもちろんビールもあり。 安すぎませんか? 圧倒的リーズナブル価格ですが、お味も最高でした。 サービスも最高。 にんにくを欲してたので 店員さんににんにくがあるか聞くと、 スライスもおろしも両方もってきてくれました! もつ鍋のモツがBigすぎてずっとぷるんぷるん。 追加しちゃいました。 追加もつ220円で、大きいのが2つでした。 最高に美味しかったです…。 豚バラも追加しました、、 が、やはりここはモツだなぁ、、、笑 〆のちゃんぽんはツルツル麺でずっと美味しかった。 大満足のコースでしたが、 単品メニューもとっっても豊富かつ安かったので アラカルトでも大満足なお店だと思います。 ※個人的には、半個室がおすすめ。
小岩駅3分 個室完備 お洒落な空間でリーズナブルに楽しむ、美味しい焼肉とお酒!
ここ最近食べた焼肉でベスト!! お肉どれも美味しすぎました(^ ^) ボリューム、味、CP最強です! 大量の葱をタン塩で挟みさらに葱で結んだ一品が名物のようで、見た目も可愛い上に美味しかったのでお勧めです! 個室もありゆっくりできるし最高でした! ぜひまた行きたい!
落ち着いた空間で、ガヤガヤ楽しむ手稲焼肉-。気取らない空間と絶品お肉でおもてなし
ご無沙汰の投稿ですー 近所に美味しい焼肉店がオープンしていたのでたまらず投稿してしまいました! 焼肉さんじさん。4/1にオープンされてたんですって! 外食の回数減ってて気付かなかったです。 場所は石狩手稲線沿い、元は中華の満龍さんです。 分かる方はこれでイケるはず。 車も停めれますよー 店内は小上がり3ブースとカウンター。 入り口すぐに消毒液完備。プシュ。 さて、オーダー ホルモン食べたい気分だったので、さんじセットDにしました。980円。 上をみたら1700円クラスのランチも。なかなかに豪華。 仕事が丁寧なようで、オーダーから着膳までは10分ほどかかります。適当にまどろんで待機。 キタ! お肉3種は結構なボリウムです。 特にホルモンがツヤツヤ。これは、きっちりとした下ごしらえの賜物。焼く前から旨さ伝わってきます。 セセリはプリプリ。ホルモンは噛むほどに旨味、脂のバランスも良く臭みなんて皆無。 そして特筆すべきはタレのクオリティ。 あまりに美味しくご飯にかけそうになりました。 ご主人に聞くとガッツリ手作り。 焼肉屋さんはニクとタレで勝負が決まりますからねー 完璧じゃないですかー 夜のコースがリーズナブルなので、かなり興味津々。 家からは遠いのよね。 でもかなり行きたい。 さんきゅうという大御所がいる中、出店して下さって嬉しい限り。ランチのローテ入り確定です! #タレが旨い #がっつり食べれる焼肉ランチ #手稲 #駐車場あり
【3/17 OPEN!!】亭主が各地から厳選したこだわりの「肉」をご賞味あれ!!
昭和レトロな焼肉屋さん 七輪で〜♪ タンにハラミ、ザブトン リブロースにホルモン 〆にオリジナルスパイスの卵かけご飯美味しかったー♪
【和牛を堪能できる焼肉屋】 近江牛をメインに、常により良い肉を仕入れられていて、時にはあか牛も提供されることもあります。 肉の提供スタイルが基本的に塊なので、 インパクトも食べ応えも満足させてくれます。 この日のオーダーは、 ・逸品menuの炙りユッケ こだわり卵の卵黄と絡めることにより濃厚さが 増し増しのこの逸品だけで、生ビール3杯‼︎ ・極上menuの黒毛和牛極上タン ノギスを忘れたため数値はあくまで目測です が、タンの厚みは2cmの極厚 ・極上menuの黒毛和牛ハラミ 綺麗にサシが入ったハラミは、 まさに極上な逸品 ・極上menuのシャトーブリアン まな板に載せられ運ばれてきた肉塊を、強火で 育てること10分。 肉は柔らかすぎて、まるで砂糖菓子のように口 中で溶ける食感 ・ホルモンmenuの上ミノ 柔らかくあっさりなので女性にお勧めです。 こちらの店舗は、草津駅東口から出て南西方向に徒歩3分。 新築タワーマンション「クロスアベニュー草津」の敷地内の中通路に位置する1階です。
曳舟駅からすぐ近くの焼肉店、89肉酒場さん。 兎にも角にもコスパ◎で曳舟NO.1と聞いて来店させて頂きました! 都内でこのレベルでこの値段はちょっと驚きです。 それなりに混んではいましたが、これならもっと流行ってもおかしくないと本気で感じちゃいました!!!ホントに旨い♪コスパ抜群♪♪ 商品レベルがすごく高いだけに、これからもっと人気が出てくるはず☆ 曳舟で美味しいお肉をお得に食べたい方には本当にオススメです!! ご馳走様でした。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #コスパ最高
草津駅前の焼肉屋 熱男 「人類みな麺類」の全国47都道府県400店舗同時オープンを目指す!企画でこちらでもラーメンが食べることが出来きるようになったので頂きに来ました 確かに人類みな麺類でしたがチェーン店ぽく何か違うような…仕上がりでした でも美味しいですよ!
タン塩、しま腸、上ミノ他をオーダー 冷麺が名物だったらしいが食べ忘れてしまいました リベンジ決定 #下町の大衆的な雰囲気 #大人数で焼肉
【厚切り塩タン】 岡山市中区高屋にあるまん福の2号店。 タンには自信あり!って事と、自家製麺!手打ち冷麺を食べてみたいな、と事前にネット予約して訪問。 久々におひとりさま焼肉を堪能しました。 予約する時に…めっちゃお得なコースがありましたが…2名様からって事で断念してましたが… 逆に"おひとりさま限定ハーフメニュー"なるお得なメニューがありました。 よし‼️今日はこれで攻めよう‼️と。 ◆人気厚切り3種盛り ・厚切りタンハーフ ・厚切りハラミハーフ ・厚切りロースハーフ ホルモン系、全制覇や❗️ ◆とろてっちゃん 大腸 ◆マルチョウ 小腸 ◆レバー 肝臓 ◆塩ハツ 心臓 ◆上ミノ 第1胃 ◆センマイ 第3胃 ◆ギアラ 第4胃 を。 そして、「神泡達人店」って事で、プレモルでプシュー。 タンに自信あり!は間違いなし。 弾力ある厚切りのタンはめっちゃ美味い。 プレモルおかわりしながらホルモンを堪能し… 〆に、手打冷麺を。 オーダーしてから打つって話だったので、いい頃合いでオーダー。 でも、ちょっと待ちました。 つるシコ、しっかりとコシがある冷麺。 さっぱりとしてて、〆にはピッタリ。 しかし、僕的に残念なのは…スイカ投入は絶対アカンやつ。せめて、分けて置いておいてくだされば… めっちゃ美味いのに、青臭さに近い香りが…食欲減退へと… #人生には飲食店がいる #厚切りタン #手打冷麺
【大鳥居駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
居酒屋で有名な和民。居酒屋チェーンの中では特にこだわりの強さを感じておりましたが焼肉になってもそのこだわりは健在だと思いました。 値段と品質の両立はなかなか難しいかと思いますが、自分は全体的に好きでした。 このまま頑張ってくださいね。
JR南武線・武蔵溝ノ口駅の南口から線路沿いに徒歩すぐのところにある「焼肉ホルモンやおき」にて一献です。 テーブルに設置されているサーバーからはハイボールが出てくる仕組み。すばらしいね。 常連でもあるお連れ様のキンミヤのボトルもありましたが、ついついハイボールを飲んじゃいます。 そして焼肉ホルモンやおきに来たらこれは食べなきゃ!ってな感じで「やおき盛り」を頼みます。この店での名物という事で、2~3人前がこれ一つに集約されているお肉盛りだ。これを焼きまくって、そりゃ~お酒もススむわ。お連れ様がやっていたのが、白飯にお肉をのっけて・・・隣で見ていてとっても美味しそうだったのですが、この日はやめておこうと心に決めており、私は断念しました。 #やおき #焼肉ホルモンやおき #溝の口グルメ #溝の口ランチ #溝の口ディナー #溝の口焼肉 #溝の口 #武蔵溝ノ口 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
【錦糸町駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
居酒屋の和民が全店焼肉屋になり、コロナの影響によりランチの食べ放題 肉の和民コースが80分1980円となっていた。ここで注意するのは、80分は席にいられる時間であって、注文は60分である。注文した商品は、店名にあるように特急レーンにて到着する。どうやら初投稿みたいだ。 色々注文した。チャン玉ライス、アボカドキムチ、ネギ塩豚タン、厚切りカルビ、和民カルビ、味噌漬けドラゴン牛シマチョウ、エリンギ、韓国海苔、鬼ペッパー豚トロ、味噌タン、ニンニク焼き、冷麺ハーフ、抹茶わらび餅バニラアイス乗せ+ドリンクバーである。 基本的にタレとレモン汁にコチュジャン、ニンニクを入れて食べるのだが、味噌ダレや塩ダレで味付けされた肉もあり、ライス類やサラダ、キムチなどのツマミ類も一番安いコースであっても食べれます。ただしデザートのみ一人一品まで。 一番安いコースだと、お肉の質は脂分が多いものが多い。カルビやホルモン、ぼんじり、豚トロなどを調味料で味変している。赤身肉が食べたいのであれば、お財布と相談になる笑 唯一脂っこくないのは豚タンなので、大量に食べやすいのはタンで最後に食べた肉も味噌豚タンであった。 焼いた肉で面白いのは、味噌漬けドラゴン牛シマチョウである。壺に入っており長さが20cm位あるのだが、通常網焼きにするには非常に危険な脂の乗りである。念の為、氷を準備しておく。 案の定、熱せられ滴り落ちる脂に引火する。七輪だとかなりヤバイ!だが無煙ロースターを使用しているので、煙と炎ごと吸い込まれていく。このサイズだと中まで火が通っているのがよく分からないので、炎と格闘しながら、多少の焦げは気にせず焼いていく。焼き上がるとサイズは、竹輪を縦に切ったようなサイズに縮んでしまった。 味は当然脂肉であるが、焦げたカリカリの部分とタレの塩分が美味い!食べ過ぎ注意の肉でした。 #焼肉の和民 #店舗限定ランチ #60品食べ放題 #1980円は安い #初投稿
「焼肉 牛星」さんに 伺いましたぁー♪ヽ(´▽`)/ 登録はしてあったみたいですが ®️初投稿ですヾ(゚▽゚*) イオンに行く用事があった際に あれー?焼き肉屋さんが高架下に出来てるヽ(o・∀・)ノ❣️ 駅を使わないから気付かなかったーヽ(〃´∀`〃)ノ 焼き肉屋さんがあることに気付いたらもう 焼き肉の口に( ̄¬ ̄)❣️ダラダーラ。。。 なのでインヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ヤング カルビ&豚カルビセット 890円 を大盛りライスでオーダーです(人´3`*)~♪ クーポン使用で ジンジャーエールを サービスして頂きましたー❗❣️ 2020年10月28日にオープンしたみたいです✨ オープンして直ぐだったのですね✨ 12月頭に伺いましたぁー❗ マッハ級で 着焼き肉セットщ(´Д`щ)❣️ 何このマンガ飯ーヽ(〃´∀`〃)ノ ふざけんな‼️テンション上がるぅーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 上がるんかーい(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 先ずは牛スジ食べたらトロトロだし 全く臭みもなくて良いですねー❤️ そして満を持して(笑) 焼き焼き(人´3`*)~♪ 薄いからマッハで焼ける(笑) でもこれが 腹ペコ育ち盛り(笑)のワテには最高ですねー‼️ たっぷりタレに コチジャン溶かしてどっぷり潜らせて❣️ マンガ飯に乗せてぇ~ヽ(o・∀・)ノ うんまぁ~o(*⌒―⌒*)o これですよ‼️これ‼️ ご飯の炊き方も少し硬めで焼き肉に合うヽ(〃´∀`〃)ノ お肉の脂とタレを垂らしただけでもご飯が進む子ちゃん(///ω///)♪ カクテキもきちんと アミの香りもしててこれも好き❣️ とろとろの牛スジに ヤギジャンを足して 辛味も風味アップで益々激ウマ君❣️ マンガ飯も全く苦にならないほどにスムーズに美味しく すっからかんに頂くことが出来ました✨ なんてったって コスパ最強っす‼️ そして従業員の方々皆様素敵な接客でしたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 次回は母も連れてきてあげよぉーっとヽ(〃´∀`〃)ノ 丑年に 牛さんパワーにあやかって乗りきろうo(`・ω・´)○ ごっつぁんでした(°▽°) #コスパ最強な焼き肉屋さん #ライス大盛り=マンガ飯 #トロットロな牛スジ
気軽に・気楽に◆お洒落なレトロ空間|京都発祥〝あらいだれ〟で頂く、絶品焼肉に舌鼓
1fの手前の席に #ペット同伴OK してくれます。マナーベルトかキャリーバックに入っていることは必須。お肉がおいしくて京都の定番です。