職場の若い人たちと懇親をはかりましょうと準備しました。若いと言ったら焼肉です。私は飲むだけで幸せですが白飯とオニクがあればみんなハッピーです。オニクも白飯もみなさん満足したようで良かったです。必ずまた行くお店だと思います。 大変美味しゅうございました(o^^o)
あまり期待はしてなかったのですが良い意味で裏切られました。 ランチでこのクオリティは最高です。 次は夜に伺います。
鋸南館山鴨川と昼間営業の焼肉屋が少なく、君津の大型ホームセンターに行った、ついでに近くでランチ 上焼肉定食で注文で肉は美味しい けどご飯が超少ねぇ
私はホルモン苦手で食べれないので牛タン食べましたー! 注文してから比較的はやくもってきて貰えましたー! メニューの種類は少なめです
相模原の屋さん屋さん「焼くぞう」さん 出来て1年は経ったかな? 初めて伺いました。 テーブル席 お座敷共に 席数あります。 七輪からはみ出るステーキをいただきました。 大きいですねー。大きすぎる。 はしっこはなかなか焼けませんが 美味しいです。 普通のお肉も安くて美味しいですね。 結構 混んでました。 また来ますね。
【神戸駅7分】一度食べたら虜!秘伝ダレで味わう焼肉とホルモンを、家のような空間で
ハーバーランド西の穴場 せんべろセットがヤバイです。 店主きんちゃんは、好青年✨ この日は、赤身セット、塩タン、卵がけごはん✖️2、カルビ、スジ肉、焼き野菜、ウーロン茶5000円は安い‼️
冷麺まつりとの事で訪問しました。 冷麺370円はかなりお得です。 冷麺は辛さが選べるとのことで、1番辛い特辛を注文しました。 特辛だからカクテキが多いのか不明ですが、カクテキがたっぷりと入った真っ赤な冷麺。辛旨で最後まで美味しくいただきました。
駅直結で楽しむ、満腹間違いなしのコスパ最高焼肉ランチ
ここで焼肉ランチ お手頃価格で良心的なお店 その前にアサヒスーパードライ生で喉を潤す #和牛US牛肉ダブルランチ(100g)と #牛モツ煮込単品
【名古屋駅徒歩2分】炭火が引き出す極上の旨み!こだわり焼肉で至福のひとときを♪
友達に誘われて。 いろんなメニューがあって、、おもしろい!! あとは、とにかくお値打ち!!! 激辛のお肉は、名前忘れたけど美味しかったな。 あと、いいお肉もそんなに気張る値段じゃなく食べれるのがうれしい!!
【お知らせ】2020.12/31〜2/7を店舗改装のため休業致します。
ずっと行きたかったこちらのお店に! 僕の投稿半分くらい焼肉になるんじゃないかな、、?笑 どの投稿でも書いてるかもなんですけど めちゃウマでしたね、、 タンとハラミとガーリックライスにシャトーブリアン! 頼んだものは全部正解でたまらん◎ 営業時間も柔軟にやってるみたいなので電話してみたらやってるかも!!
お肉もサイドも両方楽しめる、進化し続ける焼き肉カフェ
2026.5.22 久しぶりの「いが本舗」 約2年ぶりの訪問。 ここ最近は行くたびに予約で満席だったり、タイミングが合わなかったりで入れず、ようやく念願の再訪となりました。 コロナ禍の頃は仕事をしながら学生もしていた時期。 学校宿題をこなすためや仕事終わりに立ち寄り、週に2回ほど通っていた思い出のお店です。 岸根公園駅から歩いてすぐの場所にあり、A4・A5ランクの黒毛和牛を比較的リーズナブルに楽しめる焼肉店として地域でも人気があります。 50代になるとカルビのような脂の多い部位は少し重たく感じることもあり、注文は赤身肉とホルモン中心。 やはり赤身はいい。 噛むほどに肉の旨味が広がり、脂に頼らない美味しさをしっかり味わえます。 ホルモンも相変わらず美味しく、久しぶりの焼肉を満喫できました。 そして何より変わっていなかったのが、お店の雰囲気。 店長さんは代替わりして2年目とのことでしたが、帰り際に少しお話しすると、先代から続くアットホームな空気がしっかり受け継がれているのを感じました。 店内は明るく、ご家族連れから仲間同士まで利用しやすい雰囲気です。 以前は広いテーブルで勉強をさせてもらったこともありましたが、今では人気店。 混雑していることも多いので、それはさすがに卒業かな。 久しぶりに訪れて改めて思う。 やっぱり赤身肉は最高。 ここのコーヒーは好きだったが、今回注文するの忘れてました。 また近いうちに来たいと思います。 #いが本舗 #岸根公園 #焼肉 #赤身肉 #ホルモン #黒毛和牛 #横浜グルメ #港北区グルメ #肉活 #焼肉好き #再訪問 #ごちそうさまでした #新横浜グルメ
茅ヶ崎駅南口にある、焼肉居酒屋♪ 気軽に焼肉食べたかったので、未訪だったこちらへ。 荷物は懐かしのロッカーに預けられます♪ 丁度ハッピーアワーで、18時までお酒は220円! ラッキー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 頼んだもの↓↓↓ ▫️肉刺し 牛たたき ▫️上タン塩 ▫️壷漬けハラミ ▫️ハツ刺し ▫️新鮮レバー ▫️ラムランプ ケイジャンスパイス ▫️白菜キムチ ▫️石焼ガーリック飯 お通しは、生野菜! 大きめで嬉しい♡ 肉刺し系美味しい~(๑♡ᴗ♡๑) 牛たたきはチーズがかかっていて、洋風! そして、上タン塩、新鮮レバー、壷漬けハラミも普通に美味しい!!味付けしっかりしてるからそのままでいけます♪値段的にもリーズナブルで頼みやすい。 ラムランプがまためちゃくちゃ美味しかった♡ ケイジャンスパイスがまた食欲をそそります。 おかわりしてしまいましたw お肉が美味しいなぁと思っていたら、たまに行く、近くのお肉とワインバルのABCさんが系列みたい!2軒目にABCさん行くと割引あるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ スタッフの方々も感じが良くて、気軽に利用できるのでいいですね!良くあるチェーン店とかのかんじではなく、とても美味しい焼肉が気軽に利用できるのでオススメ! また利用したいと思います♪ #ハッピーアワーがお得♪ #気軽に行ける焼き肉屋さん
初来店。 オープンしてから、ずっと気になっていた店。 今日は、思い切ってランチ時間に行ってみた。 ランチ時は、焼肉と定食のドッチか選べた中「チキン南蛮とみそチキンカツのハーフ&ハーフ定食(ご飯大)」を選んだ。しかも、ランチ時はご飯が小•中•大と選べる。 待っている間メニューを見ていたら、どうもチキン南蛮がオススメみたいで、メッチャ美味しそう。 いざ来たら、ボリューム満点に圧倒された...。けど、チキンとタルタルの相性とチキンとミソの相性が最高。 食後のデザートには、7月限定でホットペッパーの無料クーポンが付いていたのを注文した。 #お肉の質が高い #がっつり食べたいとき #PayPay利用可能 #満腹感 #ご飯大盛りがオススメ
2020年2月2日、日曜日、京都市長選挙の日に来ました。 だいたい8時過ぎです。 いつものタン塩2人前、テールスープ、ライス大、プレーン酎ハイ2杯を注文しました。 めっちゃ美味しくて最高でした。 いつも美味しいタンをありがとうございます。 ごちそうさまでした。 また行きます。 この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪ #雷禅勇次郎 #エドワードニューヨッピー #美食屋ファルコ #加藤良浩 #ゲノム編集 #インフルエンサー #ワンチーム #ノーサイドゲーム #サステナブル #便きょう会 #京都市 #おすすめ #急上昇 #天下一品 #美術館 #レンタルなんもしない人 #タピオカの呪い #らーめん #まもりや #海老フライ #焼鳥 #いいちょ #新進亭 #インスタグラマー #インスタ映え #YouTuber #焼肉 #Google #foloow #love #嵐 #猫
おいしい焼肉をお手頃下町価格で!焼肉はもちろん、多くの種類のホルモンも
【駅近でいただくアットホームな絶品焼肉】 オーソドックスなネタからホルモンまで、 どれもおいしくいただけました! グルメサイトのクーポン利用でドリンク1杯無料♡
【㊗️まさかまさかの®️初投稿✨ 爆食家族が旨い肉を思う存分堪能✨♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪】 なぜこんなに美味しいお店が初投稿なのか… まだまだ美味しいお店が埋もれてるんですな~( *´艸`) 2022/12/17 肉が食いたいっ! 思う存分美味しいお肉が食べたいっ!! 事前に予約して、 爆食家族突撃!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 五反野「焼肉ホルモン 木じま」σ(*´∀`*) 都内でホルモンの街と言えばの亀戸に本店のあるお店が足立区五反野に支店! 車で店の前は良く通っていてずっと気になっていたので、この度満を持して突撃! 我ら腹ペコ也(>∀<) (私は完全空腹だととんでもない量を食べてお会計がえらいこっちゃにになってしまうので、家を出る前にホットドッグ×2+バナナを食べてからお店に向かう(^_^;)))) 17:00入店! いざっ!注文!! ・名物6種盛り合わせ1880円←通常3760円のところクーポンにより半額 ・上カルビ990円 ・キジマカルビ690円 ・タレハラミ590円×2 ・まぜ盛り1290円 ・ホルモン(塩ニンニク)490円 ・上ミノ(味噌タレ)790円 ・ソーセージ490円 ・黒毛和牛ユッケ690円 ・ガツ刺し590円 ・キジマサラダ590円 ・サンチュ590円 ・オイキムチ390円 ・旨ニラ390円 ・キジマ極旨冷麺980円 ・ライス中240円×3 ・ライス小190円 ・ビール ・ソフトドリンク数杯 名物6種盛り合わせは以下の6種 ・飲めるロース&カルビ ・木じまのカルビ ・ロース ・河童カルビ ・串カルビ焼肉 ・本日のホルモン バリ旨い✨ ロースターの上は常に全面肉祭り(((*≧艸≦)ププッ やっぱりホルモン系が旨いな~ 赤身も旨いな~ 結局全部旨いな~ヾ(*>∇<*)ノ 私の〆はライスに上カルビ+タレハラミ+旨ニラを乗っけてオリジナル丼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ めっちゃ旨ヾ(≧∀≦*)ノ〃 かみさんの〆はホルモン(笑) 確かに旨い(○´∀`○) も~お腹いっぱい(uωu*) お会計17000円と我が家にしてはお高い支払いとなったが、そりゃ食べてますからね~ 記念日にまたガッツリ食べに来たい~(´∀`~) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22 #脂が旨い #幹事の株があがる
八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎
江古田駅南口すぐの所にある焼肉つじ家でランチ。 店頭メニューの牛すじ丼が気になったので入りました。 入ってすぐのテーブルを案内され、即牛すじ丼を注文しました。 お水はセルフで、冷たい麦茶にしました。 先にワカメスープが運ばれて来ます。 そのスープはめちゃくちゃ熱くて美味い! 普通の焼肉屋の透明なあっさりしたスープと違って出汁が効いてて美味しいです。 10分程度の待ちで牛すじ丼が配膳。 口の中で溶けてしまうくらい柔らかい牛すじに、大根、蒟蒻、もやし、人参、小松菜、キムチと具沢山です。 タレの味も丁度良くてご飯が進みます。 箸で食べるのがちょっと大変でしたが、逆にゆっくり食べることになるので、早食いの私には箸で良かったかもです。 量もあるのでお腹いっぱい! これで790円は高コスパです。 再訪決定! 次回は牛タンカレーかな?
◆ホルモン好きにはたまらんお店◆ 高槻で飲むことになり、お店を探しましたが、 速攻決まりました。 なぜなら、もつ鍋にハマってるから。笑 そんな軽い理由から決めましたが、大当たりでした! 牛刺し3種盛り 名物串2種 もつ鍋(醤油or味噌) 〆ちゃんぽんorうどんor雑炊 バニラアイスor柚子シャーベット で、飲み放題がついて、3800円(税込)!驚 半個室の席にしました。 飲み放題はもちろんビールもあり。 安すぎませんか? 圧倒的リーズナブル価格ですが、お味も最高でした。 サービスも最高。 にんにくを欲してたので 店員さんににんにくがあるか聞くと、 スライスもおろしも両方もってきてくれました! もつ鍋のモツがBigすぎてずっとぷるんぷるん。 追加しちゃいました。 追加もつ220円で、大きいのが2つでした。 最高に美味しかったです…。 豚バラも追加しました、、 が、やはりここはモツだなぁ、、、笑 〆のちゃんぽんはツルツル麺でずっと美味しかった。 大満足のコースでしたが、 単品メニューもとっっても豊富かつ安かったので アラカルトでも大満足なお店だと思います。 ※個人的には、半個室がおすすめ。