仕事先の人に連れていって頂いた焼肉屋。 なんでも、このお店は業務スーパーが経営しているのだとか。 薄いお肉を軽めに焼いて玉子を浸けて食べるものとか、トリュフの岩塩があったりチョッと珍しかった。 お肉もどれも脂がのっており非常に美味しかった。 ただ、脂が非常にのっている為、それほど量は食べられなかったですが、美味しい焼肉でした。 ご馳走さま。 #希少部位が沢山 #脂がのってる
足りないっっっ
三郷駅北口徒歩1分 毎日手切りの新鮮焼肉が楽しめる大衆焼肉酒場
皆様こんばんは。 今日の締めは 焼肉です。 大衆焼肉酒場 サブロー三郷 総本店さんに 寄らせて いただきました。 (東横イン三郷駅北口さんとなり) 赤ホッピーいただきました。 あとお肉は少し。 (⌒-⌒; ) 目指せホルモンマスター? 焼き方も 書いてありました。 本日もありがとうございます。 良い夢を。( ^ω^ ) #レアなチャーシューが美味 #リピート決定 #レアがたまらん #旅行にて #焼きの技術力 #自分の好みで焼き加減 #自己酎はシロップ2、3種入れる人も! #イケメン店長 #のぶさんで良いことが…。
小さな商店街の焼肉屋さん ランテで焼肉セット(肉増し)、極み焼肉セット、牛丼セットを頂きました。 極みは脂が乗ってて美味かったですが、個人的には焼肉セットが良かったかな(*´ω`*) 牛丼は煮込んだスジ肉がゴロゴロ入って美味しかったです(≧▽≦)
○焼肉! 新潟ロード12日目~上越市~ この日はクライアントの営業の方と 焼肉が食べたくなり 高田駅前にあるお店 ○リキ太郎 さん カウンターのこのお店は 昔ながらの底に水を入れるタイプの ガス火タイプの焼台で 肉の一部は オーダーが入ってからカットして出してくれます 味も美味しく 自家製ソーセージや 自家製ベーコンなどもあり 焼肉だけでは二人でお腹いっぱい食べても 一人3,000円とコスパも高い ただ、この日は生ビールを飲み過ぎて 二人で20杯以上(笑) +ハイボールと 焼肉代よりもはるかに生ビール代が 高くつきました 二次会はリキ太郎の大将も一緒に スナックへ ここはどれだけ歌って飲んでも 一人3,000円 スナックの常連の方とも仲良くなり この日も上越の夜はふけていきました (^_^)
家族で焼肉は食べ放題になっちゃうね。 普段、あんまり食べない子供たちも焼肉となると、えっ‼️というくらい食べるからね。 大人チームは、美味しいお肉を少量でいいんだけどね。最近、焼肉にかかせないビールもなくてもいいし、食べ放題でも腹8分の術手に入れたし。 カルビ、ハラミ、ロース旨かった。 今回の肉がめちゃうまでした。肉の仕入れがよかったのかな ただ、サイドメニュー達の食材の質落ちたような気がするけど… ここの冷麺めっちゃ美味しかったけど、普通に美味しい冷麺になってた。 と、いうわけで文句を言いつつもまた来まーす‼️
行きたかったハモ肉(^^) 大好きなラム!何品か食べたいの1枚ずつと盛り合わせと TKGも気になったから次は食べてみよーっと! #焼肉#ラム
【新福島駅 徒歩2分】極上黒毛和牛と厳選ワインで彩る至福の隠れ家古民家焼肉店。
「全国各地から厳選された黒毛和牛を、味わう」 佐賀牛を中心に黒毛和牛の美味しさを伝播する西成の名店が、3/10大阪・福島に進出。 状態のよい牛からしか取れない希少なタンを2㌢以上にカットする上厚切りタン、鮮度が命のジューシーホルモンなど、厳選されたワインと上質の肉をゆったりと 古民家をリノベート、2階には最大18名が利用できる個室もあります。 ○名物ネギ塩タン1080円 ○イチボ(塩)1700円 ○まる腸(タレ)650円 タンは片面焼きでネギを巻いてレモンに❤ 分厚くカットされた柔らかく旨味がしっかりあるイチボはワサビでさっぱりと食べられるよう醤油ベースにフルーツ感ある自家製ダレとあわせても美味しい~✌ #食べ歩き #晩御飯 #焼肉 #焼き肉 #福島 #うのう #黒毛和牛
【dinner】七輪 まるやき 【注文】まるやき盛り、ホルモン盛り、石焼きビビンバ、冷麺、上タン ・駐車場無し 【感想】リーズナブルでとても美味しいお肉が食べることが出来ます!専用駐車場は無く、店の前のコインパーキングに車を停めます。
高須、ひびきのエリアで焼肉屋さんを 探していたところ、小倉で有名な焼肉 菜好牛 高須店を発見し予約✨ 食べ放題もやっているようだが 美味しいA5黒毛和牛を少しずつ いろんな部位楽しみたくてコースをオーダー❗️ 全19品種楽しむことが出来て 大満足でした♂️‼️ 4名+2歳児で訪問しましたが、 子供メニューもあり助かりました☺️ また、LINE公式アカウントもあり、スタンプカード機能では来店回数に応じて肉寿司のプレゼントなどもあるようです また、ぜひ家族でご利用させて頂きます #北九州焼肉 #A5黒毛和牛 #希少部位が沢山
広島#287 外見はラーメン屋さんなんですが、こちらの真骨頂は、ほとんどの方が知らないで終わる大将の裏メニューの逸品の数々。メニューに書いていないから、もちろん分からないのが当たり前かと思います。私も常連さんにお連れ頂き、教えて頂きました。 表メニューは、看板の懐かしいラーメン、鉄板餃子、手羽先から揚げ、豚天ぷら、納豆チャーハン、焼豚もやし辺りは、唸ること間違いなしのザ定番の数々です。ホルモン天ぷらなんかも人気です。 裏メニューは、大将の気分で仕入れたものを、いくつか聞きながら、その場でオーダーします。 特に、肉関係は、かなりレベル高いお料理に仕上げて頂きます。価格は時価だし、いちいち聞きません。この阿吽の呼吸で楽しむのが醍醐味だからです。 例えば、美味しい牛肉があるというので、ユッケにして頂いたり、美味しい白烏賊があるというので、海老チリならぬ、烏賊チリにして頂いたり。メニューにはないから、その場で口頭オーダーです。カルボナーラなんかも、イタリアン顔負けの本格派。 ということで、私はこちらをラーメン屋さんではなく、定番メニューに加えて、大将の逸品も楽しむ居酒屋さんとして、予約して長居します。居酒屋さんとして活用するなら、ボトルキープした方がコスパ良いかと思います。
美作市の地域応援商品券でお弁当を購入 安定の味でいつも満足してます❣️ いつもキンパとすき焼きカルビを詰めてもらったり、牛めし重弁当をいただきます。
【竹ノ塚】旨味溢れる飛騨牛を炭火焼肉で堪能 お得な盛り合わせや特製モツ鍋も人気
90才を越える歯の悪い父も柔らかくておいしい肉を提供していただけます。 店員さんの対応やお肉の説明なども丁寧です。 人数に応じたお肉の量や希望の部位の盛り合わせを対応していただけたりします。 個室も座敷もテーブルも有ります。 喫煙ブースも別途有り安心です。 トイレも清潔に保たれています。 良質なお肉をリーズナブルに食べられて大満足です。
焼き肉の超激戦区,相模大野周辺ですが,こちらは大野南口でやっていらっしゃいます。 店員さんはともてよく気が付き,優しいです。 外国の方だったりしますが,まったく気になりません。 お肉は肉厚で食べごたえがあります。 が,決して,固くはありません。 ほどよい食感です。 若干,値段が高めかな・・と思いますが,その分,落ち着いて食べることができます。 がんばってほしいお店です。
男二人で肉一通りに、シメの冷麺と大量のメガハイボールを飲んで、13000円と価格も悪くない。肉は安い肉からこだわりの肉まであり、いろいろな顧客に対応でそう。
【焼肉酒場 たんがほるもん】で焼き肉。 家族でお疲れ会やってもろた。 席予約で2階に通されると、シルクスクリーンの半個室4人掛けテーブル。 やがて七輪が設られてそれで焼く。 どうやらセットがなかなか良い見たい。何やらヨロシイ部位を少しづつとる最近の方式がオススメ。 単品で肉寿司やらチャンジャやらサラダやらとりながら、ワイワイやれましたな。 どれも美味かったけど、ホルモンセットと厚切りのタンが印象的。 ガサツな吾輩などには似合わないシュッとした今時のシャレオツな店。 その割にお値段はバカ高い訳でなく、コスパまずまずの感触で良い良い。 少人数でゆっくりやるのがオススメかな。 おまけ。。。三階がある。 初め「予約の…」ったら三階に通されて、6人席でコンロ2台だった。 こちとら家族3人なので「さては…」っと思って黙って座ってたら案の定、「すみませぇ〜ん、間違いましたぁ〜」ってとこだった。 なんとなくピンと来たが、「おお、三階は6人以上の個室が何室かあるわけやな、んで炉は七輪じゃなくて無煙ロースターなわけね…なるほど…」っと見学させてもらってよかった…(゚∀゚)ワハハ... #1545 #焼肉酒場 #ホルモン #焼き肉 #タン #お肉の質が良好 #シマチョウ #テッチャン #センマイ #レバー #ハツ #ハラミ #カルビ #ハネシタ #肉寿司が食べられる #七輪焼き
忍耐の後にhappy は来るか♪ そう信じたい。 何だかんだ言って、みんなここまで自粛要請に沿った行動をとってきたと思う。 関東は人口多いし、2weeks延長になったけど、是非ともこれで終わって欲しい・・・。 昨夜の同期との焼肉に引き続き、今日も焼肉。 実は、昨日誘われ、2連焼肉と思ったが、約1年の自粛からすれば、一ヶ月、肉盛でもいいだろう・・・w 枚方の樟葉は京阪電鉄の計画都市❓に、この店はひっそりあります。 トプ画はシャトーブリアン。 鹿児島の薩摩牛が食せる店。 小綺麗で、美味しい肉、肉、そして肉達・・・。 満足至極・・・✨✨ もう少しだ関東、頑張れ♪と願うっちゃ✨
2024年5月23日(木)に黒金29をランチで訪れました。 大宮の極上焼肉店で、最近ランチ営業を始めました。 お店の造りはカウンター席、小上がりなどがあります。 訪れた時には団体の女性客がいました。 店内ではテレビがつけられていました。 カウンター席に着くとおしぼりが出されました。 お店の人のにこやかな接客も良かったです。 黒金ランチを食しました。 サラダ、ナムル、わかめスープ、食後にアイスかコーヒーがついて税込1000円です。 和牛カルビ、豚カルビ、バラカルビ、ハラミ、豚トロ、牛タン、ホルモン、若どりから3つ選ぶことができるので、和牛カルビ、ハラミ、ホルモンを選びました。 ライスの大盛も無料でした。 サラダはレタスに和風ドレッシングがかけられ、ナムルはシャキシャキとして胡麻油の風味が良いです。 わかめスープは胡椒が効いていて塩梅が良いです。 和牛カルビは厚く切られていて、脂身がトロトロとして甘味があり、旨味がたっぷりです。 ハラミはしっとりとして柔らかく、噛み締めるほどに肉肉しい味わいがします。 ホルモンは脂身がとろりとしてコリコリとした食感とともに旨味があります。 ライスの炊き具合も良く食が進みました。 食後のバニラアイスは程よく甘味があり、焼肉の後に冷んやりとした食感が快いです。 大変に美味しかったです。
宮崎県宮崎市新名爪〜JR日豊本線「蓮ケ池駅」徒歩24分エリアに位置します。 2018年11月にオープンした「ささがわ」は日向市にあった「ささ河」という老舗のお店でオーナーさんが高齢となってお店を閉めることになったということから息子さんが新たにコチラにオープンさせたという〜「ハンズマン」「マルショク」近くの国道219号線沿い!外観は1階2階の建物!店前と少し離れたところに駐車場があります。 「焼肉」豊富な居酒屋さん!なんでしょうが・・・お昼時はバリエーション豊富なランチメニューが人気のようです〜その中でも限定「特選海鮮ちらし」がオススメらしい!他にも「とんかつ定食」「宮崎牛みすじ丼」「チキン南蛮」などなどあります。 頂いたのは「チキン南蛮」です。 まずは「チキン南蛮」から〜おっモモ肉だ!甘酢にタルタルとまずまずの美味しさです!宮崎に来たら誰もが食すであろう宮崎の「チキン南蛮」の特徴はやはり「甘酢」ですね〜でもこの甘酢がタルタルと絡んで美味しくなるから不思議なものです。 ランチには「茶碗蒸し」「お味噌汁」「ご飯大盛り」と嬉しい組合せも良いですね。 このエリアに来て何食べようか迷った際はオススメなお店かもしれません!ごちそうさまでした。 Enjoy Miyazaki Life☆
4/4(土) 土曜出勤の夜。 土日出勤は今日明日で一旦終了だし、人事異動の発令もあり早ければ月内、遅くとも来月からは新体制になるので、年度末明けの慰労を兼ねて肉!!! 駅前にあるコチラに当日予約で入店^_^ 家族連れ、カップル、グループなどいろんな客層で賑わってました。 各種肉、キムチ盛り、ナムル盛り、リゾット、冷麺などを思う存分食べまくり、飲み放題なので遠慮なく飲みまくりました。 駅前にあるのに今回初めての訪問。 飲み放題付くし肉も美味しくて、また行きたい! 異動して新たな環境に変わっても、たまにはこの界隈にまたふらりと立ち寄りたい。 月日が経つのは早いー