立川、立川駅近くの焼肉のお店
一人で焼肉でなにが悪い という看板に惹かれました! 1時間1,000円飲み放題はコスパ抜群! 焼肉セットも1,000円で美味!! キュウリに添えられてる肉味噌は手作りです。 立ち食いです! 美味!!
【個室完備◎】京都祇園の隠れ家焼肉ーほるもん大五郎
うむ、この立地で、コスパ良しです。 お肉見た瞬間、テンション上がりすぎて、写真撮ってないです(笑)近江牛のホルモン絶品でした^_^〆のフォアグラ寿司だけ、カシャ…至福のときでした。韓国海苔で包んで、いただきます。 ほんま、良いお店。
田無、清瀬駅からすぐの焼肉のお店
赤身肉を店名につけるだけある高クオリティのハラミでした。また焼肉屋というとガヤガヤしたイメージですが、こちらのお店は大人の雰囲気でゆったりとしていただけるのがまた格別でした。
3年振りのやまとさん(^^) 前回訪問時は新型コロナ蔓延防止で テレワーク準備の買物途中で立ち寄ったっけなぁ… あれから3年、ようやくマスク解禁と言われる今日この頃 長かったなぁ… 開店時間ちょいで行ったのに、駐車場ギリギリセーフ あぶないあぶない(((・・;) やはり人気店 オーダーは前回美味しかったので まかないランチ(950円)をリピ やっぱりちょっと値上がってる、しゃーないけど… まかないランチは壺に牛・豚・鶏肉と野菜が入っていて 自分で焼くスタイル スープ・サラダ・ごはん・漬物が付きます 以前より脂身が増えた気がする でもハラミはやっぱり美味しい(*^^*) 次回は上ハラミランチにしよう #まかないランチ #次回は上ハラミランチ
「焼き肉店なのにカレーがムッチャ美味い!」(^ω^) 過去、地元情報誌「WEEK」で「絶品!なのにグルメ」として紹介されたお店! http://www.week.co.jp/tokusyuu/week160122-gap/default.php 濃厚かつクリーミーなカレールーとおコメのコンビネーションが最高! これで税込み600円は安いなぁ〜♪( ´▽`) #新潟 #新潟駅グルメ #新潟グルメ #新潟駅前グルメ #カレー #焼肉店 #焼肉店なのにカレー #カレーライス #カウンター席あり #駅近で嬉しい
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
このお店の開店で福知山駅前は3件の焼肉屋があり、夕方に駅前を通るだけで、ご飯が欲しくなります。 さてお店は全国展開中の食べ放題のお店です。最近開店したこともあって、平日でも行列です。コースは3種類、今回は真ん中のスタンダードコース2980円をチョイス。飲み放題は1280円、ソフトドリンクだけなら500円、グループ内で500円と1280円が混ざってもOKです。 肉は、炭火焼きで、食べ放題としては十分元が取れるモノと思います。人気は牛すきロース:卵付きで、1人前はそう多くないので3つずつ連続オーダーです。注文はタッチパネルです。強力な吸煙で思ったほど匂いはつきませんでした。 肉のまちとして有名にしていくようですが、あまり競争が過ぎると生き残るのも大変かもですね。
2017年10月27日NEWオープン!選りすぐりのお肉をリーズナブルに♪
2980円の食べ放題を食べました。 値段の割にたくさん種類もあり、お肉も美味しいです。 サブメニューが多くて味に飽きません。 ドリンクバーも込の値段ですし、サラダも食べ放題、スイーツも食べ放題で、とても満足です。 リピート確定です。 #美味しい
カルビロースのランチをいただきました。税込1300円で七輪で焼肉が食べられます!味噌汁、美味しいサラダ、ご飯は大盛り無料です。大盛りは丼大でした!ただご飯が冷やご飯レベルだったのが残念でしたー!それ以外はコスパ最高です!駐車場も5台ほどとめられて助かります。近くの人気店いちやさんよりも好きです!
リーズナブルかつ超美味で有名なお肉屋さん併設の焼肉屋さん。 今日はお肉屋さんの方でテイクアウト。 ヒビンバ丼スープ付きで550円。トンカツ一枚追加287円、グラムで端数が出るところがお肉屋さんらしい。 安い、美味い、ボリュームあり。 他にもソースカツ丼、カルビ丼、焼肉丼、チャーシュー丼などあり。次は何いくかな。
おしゃれな焼肉店さん訪問。 甘味のあるレベルの高いお肉をおいしく頂きました。 夜遅くまで営業してるので最後の〆に焼肉もいいかもです。
◇黒毛和牛をリーズナブルに!◆食べ放題コース2,780円~本格黒毛和牛を堪能!
鶴見の焼肉屋『以楽亭』でランチにしました。 ご飯とスープはお代わり無料、コスパ良いお店です。 ハラミ定食(肉大盛) 150g 1,550円
『ひがしやま』のザ・モール仙台長町店が本日オープン。 初日だけにオペレーションに少々難があったが、すぐにフォローするなど、個々のスタッフはしっかりしていて好印象。 ◆豚塩カルビ石焼セット・・・「石焼・麺セット」のひとつ。 ・豚塩カルビ石焼ビビンバ ・ジューシーカルビ ・サラダ ・ドリンクバー ◆赤身ロース ◆焼きりんごとチョコレートのシフォン・・・開店記念でアイスクリームのプレゼントがあったにもかかわらず、更にデザートを注文。 炙ったりんごのコンポートとシフォンの相性良し。 #本日オープン
鹿児島天文館近くの焼肉店。 上カルビ定食オーダー✨ 三種のタレも美味しかったけれど、個人的にはソルト。 お肉は柔らかく、火加減も良かったです‼️ 上カルビ定食1870円
新大久保駅からすぐ韓国焼肉屋【いんや】さんへ 韓国料理と焼肉が食べれるみたいで気になり訪問してみました♪ 店舗は地下にあり降りると綺麗な店内です! いただいたのはこちら ✔︎海鮮・牛タン食べ放題 ¥4500 飲み放題付けて ¥5500 2時間飲み放題で+¥1000は安い♪ お肉は牛タン・特選カルビ・ハラミに海鮮は牡蠣・ホタテ・鰻にお刺身サーモンなど他にもあります 韓国料理も食べ放題で、サムギョプサル・UFOチキン・チュクミ・チヂミ・他たくさんお料理が揃ってます サムギョプサルとミナリで食べても良いし、ケジャンなどもありました 1品で気になるメニューがありA5ランクの黒毛和牛のリブロースをオーダー! 霜降りで脂も美味しく柔らかいお肉でした お料理もドリンクの提供は早く楽しくいただけました 新大久保で焼肉と韓国料理を食べるなら駅近のいんやさんですね♪
仕事先の人に連れていって頂いた焼肉屋。 なんでも、このお店は業務スーパーが経営しているのだとか。 薄いお肉を軽めに焼いて玉子を浸けて食べるものとか、トリュフの岩塩があったりチョッと珍しかった。 お肉もどれも脂がのっており非常に美味しかった。 ただ、脂が非常にのっている為、それほど量は食べられなかったですが、美味しい焼肉でした。 ご馳走さま。 #希少部位が沢山 #脂がのってる
足りないっっっ
三郷駅北口徒歩1分 毎日手切りの新鮮焼肉が楽しめる大衆焼肉酒場
皆様こんばんは。 今日の締めは 焼肉です。 大衆焼肉酒場 サブロー三郷 総本店さんに 寄らせて いただきました。 (東横イン三郷駅北口さんとなり) 赤ホッピーいただきました。 あとお肉は少し。 (⌒-⌒; ) 目指せホルモンマスター? 焼き方も 書いてありました。 本日もありがとうございます。 良い夢を。( ^ω^ ) #レアなチャーシューが美味 #リピート決定 #レアがたまらん #旅行にて #焼きの技術力 #自分の好みで焼き加減 #自己酎はシロップ2、3種入れる人も! #イケメン店長 #のぶさんで良いことが…。
小さな商店街の焼肉屋さん ランテで焼肉セット(肉増し)、極み焼肉セット、牛丼セットを頂きました。 極みは脂が乗ってて美味かったですが、個人的には焼肉セットが良かったかな(*´ω`*) 牛丼は煮込んだスジ肉がゴロゴロ入って美味しかったです(≧▽≦)
○焼肉! 新潟ロード12日目~上越市~ この日はクライアントの営業の方と 焼肉が食べたくなり 高田駅前にあるお店 ○リキ太郎 さん カウンターのこのお店は 昔ながらの底に水を入れるタイプの ガス火タイプの焼台で 肉の一部は オーダーが入ってからカットして出してくれます 味も美味しく 自家製ソーセージや 自家製ベーコンなどもあり 焼肉だけでは二人でお腹いっぱい食べても 一人3,000円とコスパも高い ただ、この日は生ビールを飲み過ぎて 二人で20杯以上(笑) +ハイボールと 焼肉代よりもはるかに生ビール代が 高くつきました 二次会はリキ太郎の大将も一緒に スナックへ ここはどれだけ歌って飲んでも 一人3,000円 スナックの常連の方とも仲良くなり この日も上越の夜はふけていきました (^_^)