希少部位も食べられる、大牟田の老舗のホルモン屋さん
大牟田の人気ホルモン店。人気過ぎて予約制度が無くなりました。早いもん勝ち! この日は食欲爆発してしまい大メシ2.5杯頂きました。米も美味いんだよな。 相変わらず推しは中落ち、アウトサイド、ハツ、ミノです。エクボは頬辺りですがちょっとスジ張っててスジ斬りはしてありますが歯ごたえあります。豚中落ちもなかなかオツなね。#ホルモン #焼肉最高
美味しい九州肉が食べられる、メガカルビセットがおすすめの焼肉屋
焼肉牛心 牛の心がわかるお店。 お昼10食限定のメガカルビセット(牛カルビと豚カルビのハーフ380g+ご飯350g+スープ)¥1,100と上州牛上カルビ¥780をオーダー。 何てCP‼︎ 待ってる間、タレを皿に入れて待つ。 タレは3種類。 甘口、辛口、さっぱり。 さっぱりをchoice 10分程で到着。 焼きましょ。 網に整列させて焼く。 牛も豚もスーパーで買って来てバラ肉をお家で焼く焼肉食べ的な感じ。 量が量なのでこれはこれでアリか⁈ しかし、程良い水加減で炊き上げたご飯の米は良い米使ってます。 牛と豚のカルビを完食し、メインの上カルビ。 こちらは程良い霜降り加減で上質な脂が溢れ出し、赤身の旨味も感じられます。 さっきのお肉食べた後なので、最高に美味く感じられます。 これぞカルビ! ご馳走様‼︎
家族連れにお勧めの焼肉・ホルモン料理店。牛骨テールスープが絶品
いつも塩タン、ホルモン盛り合わせを頼んで、ハラミを追加します! 新鮮炙りきもはうまうま(o´艸`)サイコー♥ 今回は初ユッケ。なんで今まで食べへんかったんやろฅ(ΦωΦ)ฅ 締めは冷麺!! #たたきも美味しい! #お腹に余裕があればテールクッパもうまうま(o´艸`) #ナムルも大好き #生センマイもଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ #ここのは全部美味しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
飲み会や家族連れにお勧め、こだわり素材を使った焼肉とホルモン料理のお店
近所の有名店に予約無しで行って入れず、そこの店員さんに紹介され訪問 通称ガマホルと言われてるみたいです ここは牛ホルモンがあり大正解 個人的にはブタホルよりも牛ホルが大好き 肉は上質で美味しいですが 焼くとちょっと微妙な感じ 冷麺、ビビンバなど腹いっぱい食べて1万円以内ですから良いと思います
尼崎市にある尼崎駅付近の焼肉のお店
#愛くるしい大将の看板 #お肉屋さんの焼き肉屋❗️ #ランチ営業有り❗️ #満腹ランチ4種盛り‼️ #テイクアウト可能❗️ #ワンコイン弁当‼️ ここも昔、夜に食べに行った事あるので懐かしいです! てかテイクアウトもやってるしワンコイン弁当もある!(*゚Д゚艸) ワンコインは財布が寂しい時は非常に助かります^o^ それも10種類ぐらいあるから凄い*\(^o^)/* 自分は満腹定食を注文❗️ ●満腹定食 1000円 ご飯はおかわり無料 肉は4種類。 豚タン、鶏肉、牛肉、牛ホルモンです。 これだけの種類食べれるのはありがたい。 豚タンから焼いていき牛と違うけどこれはこれでいける。 ご飯が進む進む❗️ 牛のハラミも焼いて食す。 うん美味い^o^ 何かビール飲みたくなる。 後で走りに行くので我慢我慢‼️ この牛ホルははつもとかなぁー。 凄いコリコリ食感でタレもついているので焼いてそのままでも食べれる。 コリコリ食感と香ばしさがまた旨し^o^ 鶏肉はしっかり焼いてタレも付いていたけど店のタレで食す。 ご飯とまた合うわ。旨ーー❗️ 豚タンと牛ハラミは岩塩をかけて食します。 めっちゃ美味い*\(^o^)/* てか気づいたらご飯おかわりしてた。 危うく3杯目行きそうやった(笑) 昼から焼き肉は何か贅沢‼️ 今日は走る格好で来てるから煙も平気^o^ 今度はワンコインランチも食べたいし夜にビール飲みながらも肉の味も堪能したいと思いました*\(^o^)/*
今泉にある八日市場駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
盆休みに数年ぶりにランチで訪問。14時半を過ぎた辺りだったがランチタイムセーフ。 頼んだのは、カルビ定食とセンマイ刺し。 まずセンマイが来た。コリコリの食感、良いよねー。 そして定食が到着。 カルビは枚数的には多いが当然大きさは小さめ。 950円だから当たり前だけどね。 生派の私はササッと炙るだけ。タレ漬けてご飯の上に。 焼けた玉ねぎも甘くて美味しかった。
外の黒板に野菜が国産との表示
子供たちとランチ☀へ(ღˇᴗˇ)。o♡ やまなか屋の500円ランチ☀ 冷麺にはまってる子供たち(小学生(笑)) しかし、辛味は全く入れず 結局、私がすべて頂いてます(๑⊙ლ⊙)ぷ 代謝上がるかな~(o´罒`o)ニヒヒ♡ ちなみに… 冷麺は500円なんですが 子供たちは、さらに牛タン¥980をご注文‼ 私は、お得ランチのお肉付き¥1080 ハーフ冷麺&ごはんから選べて お肉も選べます(,,>᎑<,,) ちょっとカロリーオーバー #500円ランチ #ランチはお得‼ #石巻で冷麺はここ!
小倉南区、朽網駅からすぐの焼肉のお店
プロフィールには焼肉好きと書きながら、たんと焼肉食べに行けてなかったので....(^◇^;) 今回は焼肉ウエスト 曽根店さんにお邪魔しました(*´꒳`*) 広々とした店内は個室になっており、家族連れに最適です。 どこの個室もワイワイ賑やかでチビちゃんもはしゃいで走り回ってます(//∇//) 早速得意のタンと黒毛和牛の切り落とし、ハラミを注文します。 んーっどれもウマい(//∇//) 脂がしつこくなく、やわらかいお肉です。 この調子だとどんどん行けそうですね。 また、お店の方が会員になると3,000円分のクーポンが付いて当日使用可能ってご案内してくれたので、早速入会(//∇//)早速全部使いました(*´꒳`*) せっかく入会したのだから、また行かないといけないですね。 とても美味しく頂きました。 ごちそうさまでした。
大阪生まれの焼肉屋です。旨い、早い、安いをご堪能あれ!
食べ放題がお得なお店です。 今回も食べ飲み放題¥3240→¥3100のコースです。 30品目の食べ放題に、飲み放題がついてます。 ビールは香るエールでした。 基本的なお肉の種類はあるし、野菜サラダや 土手焼き、焼き野菜が数種類あります。 もうひとつランク上だと ホイル焼きや、デザートなど120品目、食べ放題になります。 お店は1階と二階は座敷で6テーブルあります。 コスパで焼肉いくなら、ここが1番安いですね。 2016.11 再訪 今回もクーポンで3100円食べ飲み放題(*ˊ˘ˋ*)♪ 今回はカルビと厚切りロース、山芋短冊、サラダ、 どて焼きばっかり食べてました(笑) #いい肉
#広い駐車場 #半個室 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる 1年ぶりに牛丸さんへ 5時少し過ぎに行ったので お客さんは居なくてゆっくり出来ました♪ 一口目のネギ塩タンが美味 4皿頼んじゃいました(笑) 今日の希少部位、友三角!! 初めて頂きましたが美味しい レア気味に焼いて ワサビとネギをのせ醤油で頂きます!! 口の中で蕩ける〜♥♥
上質なお肉が気軽に楽しめる、コスパ抜群の焼肉食べ放題スポット
大分市郊外の大在地区にある食べ放題の焼肉屋さん『SECOND YABAKEI 大在店』さんです! 夫婦2人で切り盛りされてます! この日は、『上YABAKEIコース』で飲み会です☆ このご時世に3,000円で上質の食べ放題が食べ放題! 何回注文しても同じクオリティのお肉が来ます♫ 良い感じにサシが入ってるので、一気に焼くとすぐ炎上して大仁田厚状態になります! ちなみにこのお店のウリは、上YABAKEIコースに付いてくる上質のお肉もそうですが、生ハムが美味しいと、女性の間では大人気のようですな(´∀`) で、食べ放題コースで満腹まで食べたいお客さん達のために、予約人数によっては満席まで行かずに『その日のお客さん受け入れ終了』にすることもあるようですね。 なので行く時は事前予約が必須ですね(^ ^) ちなみに僕も例に漏れず、食べすぎて後悔しながらお店を出るわけですね(ーー;) いや〜しかしすごいコスパ抜群のお店でした。 絶対また行きたいですね☆ #大分県大分市 #大在 #大在駅 #焼肉 #食べ放題 #飲み放題 #黒毛和牛カルビ #サシ #生ハム #安い #コスパ抜群 #駐車場あり #幸せ
矢部にある矢部駅付近の焼肉のお店
この日は焼肉を食べたい気分だったので、こちらへ♪ 焼肉も食べたけど、サイドメニューが変わっていて目移り(笑) 期間限定メニューの釜炊きのトマトリゾットまた食べたい♪ ごちそうさまでした!
那覇市にある牧志駅近くの焼肉のお店
沖縄ナイト1次会♪ 黒毛和牛とアグー豚の希少部位を1枚から食べられる文月さん(*^^*) もう~見ただけで凄いでしょ! アグー豚のホルモンは脂が甘くて美味です… 黒毛和牛は…ざぶとんって?しんしんって? 噛むとジュァーってくるコレ何??? あ~肉汁の洪水やぁ!ってコメントしてしまいそうになりました。 あっ!してるし(>_<") ヤバいです!1次会から壊れる予感(^-^; #GWキャンペーン
多気郡多気町にある相可駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼き肉、ホルモン専門店かと思ったら、ランチタイムは定食やってるみたいだったので、思い切って入りました。テーブル、カウンターにはコンロが置いてあり、さぁ肉を頼め的な雰囲気ですが、ここは敢えてメンチカツ定食。最近、メンチカツにはまってるので。ご飯はプラス30円で大盛に出来ます。幕の内風な感じで出てきました。メンチカツは二枚。形が整ってて、どうも手作りでは無い感じ。それなりにジュワッとしてるから、まぁイイさ。唐と揚げが二個と気持ち程度のマカロニサラダ、ヤッコが付きます。値段的には満足なランチでした。
【東久留米駅から徒歩2分!】国産黒毛和牛の希少部位がリーズナブルに楽しめる♪
ランチ1,000円に安っ 夜が楽しめそうですね〜
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
ランチで牛カルビ豚カルビ定食(160g)¥750をいただきました❗ 160gもあれば十分です。牛カルビは、ちょっと薄すぎでいまいち肉の旨味を感じられませんが、豚カルビは美味いぞ❗ スープが付いてないのが残念ですが、満足できるランチでした。ちなみの時給0円のロボット君が持ってきてくれました。
東光台にある高浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉漫遊亭は久しぶりです。 カルビとハラミセット、ホッピーセット、石焼明太ビビンバ。 ホッピーの中を追加、最後は角ハイボール。 チェーン店でも満足出来る肉です。 #肉に自信あり。
寝屋川、寝屋川市駅からすぐの焼肉のお店
ランチに一人ぶらっと 肉自体は美味しかったんですけど、鉄板が冷めていてガルニも冷たい状態…(T ^ T)
名古屋市北区にある味美駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
職場の先輩達と野郎会 先輩初めてだったのに出足から味付け辛いやつばかりを注文。 追加で味噌、塩もいただき、どれも先輩が気に入った様子だったので連れてきた甲斐がありました。 #焼肉 #ホルモン
尼崎市にある尼崎駅からすぐの焼肉のお店
17時開店です。17〜18時くらいまでは、割と空いてます!。店内はとっても綺麗で清潔感も有ります。トイレも綺麗‼️ 私は、2時間食べ放題に飲み放題付けて、3980円コースがイチ推し。#霜ふり和牛の肉付き コースについてます。1人一枚じゃけど。 他にも色々付いてます。 サイドメニューも豊富だし、どれも美味しい! ドリンクメニューも豊富だから! 店員さんも、店長さんも優しいですよ。