東本町にある松江駅付近の焼肉のお店
ホテル近くの牛豚馬鶏松江店に訪問!熟成肉ハラミとニンニクハラミにまるちょうをオーダー!生ビールと肉を美味しくいただきました。御馳走さまでした!
備前、伊部駅付近の焼肉のお店
昨日は 岡山国際サーキットへ行き、その途中で 備前市伊部の焼肉春山へ行きました。 ここへ行き出したのは24年前に、遠征に来た時にたまたまホテルから近く、ふらっと入ったら塩ホルモンなるホルモンが新鮮なのかうますぎでした。都内でも美味しい塩ホルモンは中々食べることはできないのですが、当たり前のように美味い!ミノも本当に美味い当然のことですが上タン塩や上ハラミもさいこーでした。 そんなことで毎回岡山国際サーキットへ来たら、寄ってます。 といっても今回は8年ぶりに来るので。連絡をしたら 、ランチはやってないとの事でしたが、 私の名前を言って話したら無理言って開けてくれたんです。 そんな店無いですよね 食べるメニューは上タン塩。上はらみ、塩ホルモン。上ミノ、何年経っても岡山の屠殺場から直で持ってこれる肉はサイコーです。 これって都内で食べる金額の半分で食べれるんです。安いけど本当に美味しいお肉をありがとうございます。
質の良い米沢牛をリーズナブルに味わえる、コスパの良い焼肉専門店
宮城本塩釜の炭火焼き肉のお店!ここの米沢牛は絶品でした!そして驚くべきコスパ!お腹いっぱいに食べても5000円以内にはおさまります! タンも身がとても厚く口いっぱいに広がる旨味は最高でした!仙台で牛タン食べるなら牛タン屋さんよりおすすめかもしれません!
焼肉ビュッフェで味わう至福のカルビとホルモン、落ち着く個室空間
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》 ビュッフェ食べ放題編 今日は前から気になってたピザで有名馬車道系列の焼肉屋さん。 最近食べ放題メニューが登場 逝くしかないでしょ~( ・д・) 2時間スタンダードコース4268円注文 評価点 ・名物煉火カルビはジューシーで旨味サイコー ・国産牛ホルモンは下処理しっかりして臭みなくプリプリっでウマーベラス ・ドラゴンカルビは赤身の旨味もあり思わず昇天 ・デザートのバニラアイスも高級感ある濃厚ミルクがイィッーネ ・千切りキャベツとお肉交互にエンドレスタイムでハイ覚醒(・∀・) 個室に区切られた店内は落ち着きます~ 4000円台の焼肉食べ放題では至高のクオリティーハニャ 一部のメニューにインジェクション肉は有りましたが、そんなのは一切注文しないでひたすらホルモン&カルビを食べまくりしたです~ヨイショット またイクベー #食べ放題 #焼肉 #馬車道 #埼玉 #グンマー #鮮度が自慢 #隠れた名店 #お肉の質が高い #牛角より良い #落ち着ける店内 #ビュッフェ
相模原市、小田急相模原駅近くの焼肉のお店
焼肉食べたくてってなるとここになります! たくさんの種類があるのもそうなんですが、何より店員さんの気配りとかがBestタイミングです。 網をこまめに変えてくれたり、炭のチェンジもしっかり見ててくれてて、 私のおすすめはネギ味噌カルビ、わかめスープ笑笑 食べ放題飲み放題もコースとしてあるのでお財布にも優しい‼️ #店員さんが良し #店内綺麗
盛り合わせと飲み放題が手頃な焼肉店
牛繁でランチ始めました。 このお店へ来たのは過去の履歴をみたら4年半ぶりみたいです。 石神井公園店は昨年末にランチを開始しましたが大泉学園はその時はまだでした。 本日ぎょうざの満洲にランチを食べに行ったら牛繁でランチの看板が出てたのでビックリして入店! 12:20頃でしたが客は私1人で食べ終わる頃に入って来た人は1人だけでした。 まだ知れ渡ってないみたいです。 たぶんそのうち混むでしょう(笑) ランチのカルビがいまいちとどこかの投稿で見たので、本日食べたのは鶏豚の味噌焼肉定食。 最初に七輪を持ってきてくれて、少しして全て同時に配膳。 テーブルに置き終わった時、ライス、スープ、漬け物お代わり無料ですので是非ともどうぞとニコッと笑って言われ、さらによく焼いてからお食べ下さいと言われたのでこれはお代わりしないといけないなあと思いました(笑) とりあえず、豚肉と鶏肉を網に乗せて、サラダ、もやしの漬け物をおかずにご飯を食べ、わかめスープを飲みながら肉の焼けるのを待ちますが、やっぱり焼肉は気持ちが高揚します(^^) しばし焼いて焦げ目が少しついた豚肉と鶏肉を食べましたが、どちらも甘めの味噌の味がしっかりついてて、質も悪くなくてご飯が進みます。 肉の量は150gですが私には十分な量です。 わかめスープも器が大きいので飲みごたえがあります。 残念たったのはお腹いっぱいで何もお代わり出来ず(笑) 再訪決定! 1人焼肉にはまりそうです。
姫路市にある姫路駅からすぐの焼肉のお店
とても美味しいお肉を頂きました。あまり脂ののったお肉は食べれないんですが、けっこう食べれました。 #焼き肉 #姫路 #種類豊富
安くて満足感あるボリューム麺が楽しめる
在宅勤務のランチ、たまには外で食べようかなと。 近所のお店は行き尽くしたけど... そういえば『牛角』には行っていないんじゃないかな。 なるべくチェーン店には行かず、そのお店ならではの味を感じよう。 このポリシーは変わらないものの、たまにはチェーン店にも行かねばですね。 とか偉そうに書いていますけど、マックやケンタ、吉牛も2ヶ月に1回は食べていることも白状しておきます。 さて、今日は何にしようかとメニューを眺めて... ん? 「やみつきうま辛麺」というのは何だろう。 値段は750円、牛角カルビ定食が1,280円、上ハラミ定食が1,480円といった値段のなかで、安さが一際目につきます。 「あの~、このやみつきうま辛麺って単品で頼めるんですか。」「はい。」 「量ってどれぐらいなんですか。」「これくらい(と手で示しながら)のボールに入っていて、普通にお腹は張る量だと思いますよ。」 午後からも仕事だし、普通に麺を食べるくらいでもいいんだもんな。 よし、これにしよう。 息子がオーダーした牛角カルビ定食は肉増量で、少し分けてくれました。 少し多めの脂は網でしっかりと落とすことができて、想像していたよりもいい味。 おっと、やみつきうま辛麺の登場。 この外見... あ、元祖ニュータンタンメン本舗だ。 西船で食べた川崎B級グルメのニュータンタンメン、赤と黄色の見た目はよく似ていますね。 塩スープにニンニクと挽肉と卵、具材も同じような感じじゃないかな。 よし、それでは頂きましょう。 スープを一口、ニュータンタンメンに似ているような、でもよく覚えていないな。 卵でマイルドに、辛さはそれほどでもないというのは一緒かなと。 麺を一摘み、これは牛角の方が更に太い。 ストレート麺というのは共通で、この手のスープには縮れより合うんでしょうね。 スープに浮いた卵も食べるとボリュームもそこそこ、ランチでなければニュータンタンメンのように辛さを増すこともできるようです。 値段が安くてなかなか美味なやみつきうま辛麺。 満足感のある一品に感謝、ご馳走さまでした。
美味しいお肉が安くで味わえる、レトロな雰囲気の飯塚にある美味しい焼肉店
2016 6 10 初訪問 NHKの取材も受けた事もある、福岡県嘉麻市の農場で飼育されている赤崎牛の卸売兼焼肉店! 雰囲気・システムは特殊(^-^;「いい肉g単位で渡すから、置いてある7輪で焼いてね!はい、食器だよ。ビール桶座ってね。飲み物は冷蔵庫あるからそこから取ってね!後で数えるから(´ ˘ `∗)」的な所です! ただ肉はとても美味い(๑><๑) 鮮度が良いし、そして安い(`・∀・´) 赤崎牛は生後約25ヶ月の若い雌牛を、ストレスフリーな環境で飼育されるます。そのため上質で西日本地区肉用牛交雑種共進会の金賞も受賞してます。殆どが近隣の料理店に提供されてるので、卸売で食べられる此処は大変貴重です( ̄ー ̄) 昭和というか戦後復興前の様な雰囲気ですが、みなでわいわい焼き肉するなら大変楽しい所です! ただ、平日やっておらず金・土・日のみの営業と不定休ですので、ちゃんとタイミングを合わせての来店が無難です(^-^;
分厚くてジューシーなチャーシューがのった、濃厚鶏そばが美味しい焼肉店
本日の昼はこちらの焼肉屋さんの野々市のお店でいただきました。 私はミスジの焼きすきカルビ定食を相方は黒毛和牛カルビ定食を注文。 ミスジはごまだれであっさりといけました。 黒毛和牛はどの肉をいただいても美味しかったです‼️
東三国にある東三国駅近くの焼肉のお店
【大きめにカットされた肉が食べごたえアリ】 (プレミアム食べ放題 3,700円) 御堂筋線 東三国駅から徒歩5分のところにある焼肉店です。 ココは以前、榮華亭というお店でした。 そこから独立なさったようで、大阪に9店舗あります。 榮華亭に比べ、肉が大きめにカットされており、食べごたえ十分です。 榮華亭はもちろん美味しいですし、ココも美味しくて大満足です。 ごちそうさまでした。
名古屋市中川区にある高畑駅からすぐのホルモンが食べられるお店
ちょっと気になっていた、富士山とんちゃんに♫ カウンターには6人くらい、テーブルは3つ、あとはお座敷です。 お客さんがいっぱい入ると、ケムリもくもくです( ̄▽ ̄) お通しはキャベツ。 先ずはビールと19時まで80円のとんちゃんとキムチを... それからタン、ナス、鳥胸肉、長芋、ミノなど。 ミノやタンは厚めでした。 ボリューミーで食べすぎちゃいました(〃ω〃) 一人でも来られる方がいたり アットホームな感じでした。 #カウンター席あり #噛む度に肉の旨味
栄、栄駅近くの焼肉のお店
柔らかいお肉を存分に堪能できるランチメニューが人気の焼肉屋
週末のランチは穴場です! こちらの基本的な営業時間は 17:00~23:00となっており… ランチ営業がスタッフ不足の為 営業したり、しなかったり!(汗) 現在は週末のみランチ営業中のようだ! そんな状態なので本日ランチタイムは おいらひとりの貸切状態です!(笑) 周りのファミリータイプのレストランは とても賑わっている!(笑) ☆ ハラミランチ ¥1000円 ライス大盛OK!スープとサラダ・キムチが 定食セットとなっている! 肉質が良く柔らかく美味しかったです! 近くの「○庵」なんかよりお肉の質は 絶対良かったです! まぁ~忙しく成ればわかりませんがね!(笑) 「○庵」さんもハラミは美味しかったが 突然お肉の質が落ちましたからね~♪ こちら今が狙い目かもですよ!(*^^*) ごちそうさま~♪
プリプリしたホルモンが美味しい、安くて美味しい焼肉屋
初来店。 大人6人で忘年会。 こんな近くに美味しい焼肉屋さんがあったとビックリ。大好きなハラミ、タン、その他全て◎。 18時から23時半までいても、定員さんは嫌な顔一つせず、教育も行き届いてるいいお店でした。 1人大体飲んで食べて7000円ほど。 掘り炬燵ではないけれど、居心地のいいお店でした。
希少部位も食べられる、大牟田の老舗のホルモン屋さん
大牟田の人気ホルモン店。人気過ぎて予約制度が無くなりました。早いもん勝ち! この日は食欲爆発してしまい大メシ2.5杯頂きました。米も美味いんだよな。 相変わらず推しは中落ち、アウトサイド、ハツ、ミノです。エクボは頬辺りですがちょっとスジ張っててスジ斬りはしてありますが歯ごたえあります。豚中落ちもなかなかオツなね。#ホルモン #焼肉最高
美味しい九州肉が食べられる、メガカルビセットがおすすめの焼肉屋
焼肉牛心 牛の心がわかるお店。 お昼10食限定のメガカルビセット(牛カルビと豚カルビのハーフ380g+ご飯350g+スープ)¥1,100と上州牛上カルビ¥780をオーダー。 何てCP‼︎ 待ってる間、タレを皿に入れて待つ。 タレは3種類。 甘口、辛口、さっぱり。 さっぱりをchoice 10分程で到着。 焼きましょ。 網に整列させて焼く。 牛も豚もスーパーで買って来てバラ肉をお家で焼く焼肉食べ的な感じ。 量が量なのでこれはこれでアリか⁈ しかし、程良い水加減で炊き上げたご飯の米は良い米使ってます。 牛と豚のカルビを完食し、メインの上カルビ。 こちらは程良い霜降り加減で上質な脂が溢れ出し、赤身の旨味も感じられます。 さっきのお肉食べた後なので、最高に美味く感じられます。 これぞカルビ! ご馳走様‼︎
家族連れにお勧めの焼肉・ホルモン料理店。牛骨テールスープが絶品
いつも塩タン、ホルモン盛り合わせを頼んで、ハラミを追加します! 新鮮炙りきもはうまうま(o´艸`)サイコー♥ 今回は初ユッケ。なんで今まで食べへんかったんやろฅ(ΦωΦ)ฅ 締めは冷麺!! #たたきも美味しい! #お腹に余裕があればテールクッパもうまうま(o´艸`) #ナムルも大好き #生センマイもଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ #ここのは全部美味しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
飲み会や家族連れにお勧め、こだわり素材を使った焼肉とホルモン料理のお店
近所の有名店に予約無しで行って入れず、そこの店員さんに紹介され訪問 通称ガマホルと言われてるみたいです ここは牛ホルモンがあり大正解 個人的にはブタホルよりも牛ホルが大好き 肉は上質で美味しいですが 焼くとちょっと微妙な感じ 冷麺、ビビンバなど腹いっぱい食べて1万円以内ですから良いと思います
尼崎市にある尼崎駅付近の焼肉のお店
#愛くるしい大将の看板 #お肉屋さんの焼き肉屋❗️ #ランチ営業有り❗️ #満腹ランチ4種盛り‼️ #テイクアウト可能❗️ #ワンコイン弁当‼️ ここも昔、夜に食べに行った事あるので懐かしいです! てかテイクアウトもやってるしワンコイン弁当もある!(*゚Д゚艸) ワンコインは財布が寂しい時は非常に助かります^o^ それも10種類ぐらいあるから凄い*\(^o^)/* 自分は満腹定食を注文❗️ ●満腹定食 1000円 ご飯はおかわり無料 肉は4種類。 豚タン、鶏肉、牛肉、牛ホルモンです。 これだけの種類食べれるのはありがたい。 豚タンから焼いていき牛と違うけどこれはこれでいける。 ご飯が進む進む❗️ 牛のハラミも焼いて食す。 うん美味い^o^ 何かビール飲みたくなる。 後で走りに行くので我慢我慢‼️ この牛ホルははつもとかなぁー。 凄いコリコリ食感でタレもついているので焼いてそのままでも食べれる。 コリコリ食感と香ばしさがまた旨し^o^ 鶏肉はしっかり焼いてタレも付いていたけど店のタレで食す。 ご飯とまた合うわ。旨ーー❗️ 豚タンと牛ハラミは岩塩をかけて食します。 めっちゃ美味い*\(^o^)/* てか気づいたらご飯おかわりしてた。 危うく3杯目行きそうやった(笑) 昼から焼き肉は何か贅沢‼️ 今日は走る格好で来てるから煙も平気^o^ 今度はワンコインランチも食べたいし夜にビール飲みながらも肉の味も堪能したいと思いました*\(^o^)/*