生ビール(プレモル) ¥550 メガジムビームハイボール ¥660 ポテトサラダ ¥390 牛さがり ¥330 ミソバラ ¥170 四身 ¥170 しいたけ ¥120 ピーマン ¥120 実家近くに美味しい焼鳥屋があると知って訪問。事前に予約して行きました。 評判の牛さがりは、まるでステーキ!火の入りも塩加減も完璧。ミソバラ、四身も大ぶりで食べ応えアリ。 ポテトサラダは、じゃがいも入り卵サラダと言っていいほどゆで卵が多めで、ポテサラかと言うと悩ましいけど、これはこれでアテになります。 味はいい、サイズも大きいうえに、お値段も控えめだし、接客もいい。木曜日に満席も頷けます。
沖縄でホルモン食べるなら、ぼくけはオススメです。味付けがしっかりしてあるので、タレはほとんど使いませんでした。チャミスルにホルモンの甘みがマッチして、とてもクセになる味です。ご馳走様でした‼️
2020年11月7日、7時、7人、土曜日に来ました。 初めてです。 店内の雰囲気へお洒落で居心地がいい良いです。 料理もめっちゃ美味しくて完璧です。 お口の中が幸せになりました。 大満足の幸せ満開です。 メニューが豊富なので、いろいろな味を楽しめます。 最高のお店です。 月1回は来たいなと思いました。 ごちそうさまです。 また行きます。 この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪ #雷禅勇次郎 #エドワードニューヨッピー #美食屋ファルコ #加藤良浩 #鬼滅の刃 #京都グルメ #バズる #京都市 #おすすめ #急上昇 #よいちょまる #らーめん #海老 #焼鳥 #いいちょ #新進亭 #インスタ映え #youtube #tb #焼肉 #Google #foloow #love #嵐 #猫 #継国縁壱
自分で鶏肉やホルモンを焼くお店です。 アスパラベーコンって巻き付けてるんかなぁって思ったらバラバラで出てきました。 でも、アスパラのコリコリとベーコンのジュワジュワが美味しかったなぁ。 薬味を色々置いててくれてますが、山椒がなかったのが残念でした… 飲み物は特に変わったものが置いてる訳じゃないのですが、ワイガヤするには支障のないものが揃っています。 接客は笑顔でいい対応でした。
備忘録です。 刈谷駅から少し離れています。 生ビール 2杯 メガハイボール 4杯 牛ミックスホルモン 豚ミックスホルモン ハラミ カルビ 塩ダレきゅうり トマトスライス 追加で レバー てっちゃん とんちゃん オーナー自ら鉄板焼きをして頂けるので美味しいとこを食べるだけです。 どれも美味しく頂きました。 ふたりで¥10000でお腹いっぱいになりました(笑)
京都の真ん中、四条麩屋町で手ぶらで楽しむ本格的街中BBQ
お誘いいただき仕事帰りに街中BBQ。 スーパーの奥のエレベーターで上がった階が会場。 材料は下で買い物出来ます。飲み物も食べたい物も足りなくなったらすぐに買いに行ける手軽さ。 お皿やお箸など最低限の物は準備されていて便利で楽しいです。
【日本橋駅から3分】「最高級クラス和牛×有機野菜」をコンセプトにした焼肉店!
20:00に予約来店し、下記のメニューを注文。 最初にお通しが一品提供されます。 ①日替わり野菜盛り合わせ まずは彩り豊かな盛り合わせからスタート。新鮮な有機野菜が炭火で香ばしく焼き上げられ甘みと香りが引き立ちます。シャキッとした食感とともに、焼肉の合間の箸休めとしても最適です。 ②牛タン塩 この薄さが絶妙で、炭火で焼くことでジューシーに仕上がり、噛むたびに旨味が広がります。レモンを絞ればさっぱりとした後味が楽しめて何枚でも食べたくなる一品ですね! このタイミングでライスを注文。 さすがに我慢できなくなりました ③上ハラミタレ 肉質はしっかりながらも柔らかく、タレの甘辛い味付けが食欲をそそります。炭火で焼くことで香ばしさが加わりご飯との相性も抜群です。そのままでも旨味を感じられますがタレをつけて美味しく頂きました。 ④豚トロ 最初からタレがかかっていて食欲そそられます。 脂の甘みとジューシーさが特徴。外はカリッと、中はとろけるような食感に仕上がります。コスパの良い一品でオススメです! ⑤バラカルビ 脂の乗った部位を使用し、炭火でじっくり焼くことで香ばしさとジューシーさが際立ちますね。タレとの相性も良くご飯も箸が進み、バラカルビで締めくくりました。 飲み物はジンジャーエールなどのソフトドリンクを頂きました。 お店の場所は東京駅から徒歩2-3分圏内でアクセス良く、店内は落ち着いたモダンな空間で炭火焼肉を堪能できます。ランチタイムもあるそうなので、次回はランチと合わせ、希少部位やコースメニューでも通いたいですね!駅前で焼肉お探しならおすすめです!
内臓専門❗️プリプリフレッシュなホルモン専門店
今回は嫁さんのリクエストでホルモンを食べに行きました♪ 曽根駅から歩いて10分くらいのヤマビコホルモンさんです♪ 19時に予約をして15分前ぐらいに到着、テーブル席は満席でカウンターのみ空いてました。 カウンターも予約でいっぱいでした。 早速ビールと梅酒ソーダ割で乾杯♪ ホルモンミックス盛り中とハラミ、タマネギサラダ、キムチ盛り合わせ、もやしナムル、追加でハツ、ミノを頂きました。 ホルモンミックス盛りは一つ一つが大きくて見た目もインパクトあります♪ハツ、丸腸、ギアラ、ハチノスなどが入っていました。 焼いてからハサミで切って頂きました。 臭みもなく、2人とも大満足でした。 大変美味しゅうございました♪
JR加古川駅を南へ徒歩1分の居酒屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『皮串とかアテ盛りとかひねぽんとかくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど何でもある系の居酒屋さんな。 お値段もお手頃で気軽に入れる雰囲気やん。 ちゅーか加古川ってこんなに人いなかったっけ? 駅前でこの状態って中々やな加古川。 と思っていたら早速登場です。 まずは皮串を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 味の抜けた皮やけどえぇやん! 続いてヒネポンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 直前で炙ってるか確認したやん…残念。 続いてポテサラを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 愛情いっぱいのポテサラが良いなぁ。 いやー、しゃーけどメニュー数豊富やけど ちゃんと美味しいメニュー数豊富がえぇな。 メイン系は頼まず軽く飲んで退散だで。 あー、外食満喫したい。早く全部店開いて。 ごっそーさんでした! #メニュー数はごっさ豊富やで #ゴートゥーイート #居酒屋 #加古川 #串焼き
熟成炭焼きサムギョプサル
「泳ぐ熟成肉」のパワーワードに惹かれて、サムギョプサルを食べに八角板さんへ。 13時くらいに行ったら、一巡目が終わったぐらいですんなり入れました。 ただ、スタッフが1人だけでちょっとドタバタな感じでしたが… サムギョプサルランチは、パンチャンと選べる一品がついて満足のボリューム。 一階にスケルトンの炭焼き場があり、そこで豚肉に火を通した状態でテーブルに運ばれます。 各テーブルには八角の鉄板と丸の鉄板が組み合わさったオリジナルの鉄板が! 韓国と日本の鉄板を組み合わせたら八角になるという意味があるそうで。 その鉄板で店員さんが最後の仕上げでお肉と野菜を焼いてくれます。 気になる熟成肉は…柔らかい!甘い! 厚くてプリプリで食べ応えも充分! 一品は冷麺と純豆腐を。 ケランチム食べたかったけど欠品でした… ちょうどイイサイズで〆にピッタリ! 盛り付けも量も少しお上品。 店内もキレイなので、女性にオススメです。 #鶴橋グルメ #韓国料理 #大阪グルメ
久しぶりの懇親会〜 お店の場所が分かりにくくてちょっと迷いましたが入店〜 3,000円台のリーズナブルなコースを選択。こういうお店で飲み放題にした時、 お酒を直ぐ持ってきてくれるのはポイント高い○
福岡博多のマル秘B級グルメ!スタミナ鉄板!
福津あたりで夕飯を求めて彷徨っていたら、昔、一番とりだった所がアイアンマンに! 久山にあるアイアンマンには…行った事がないので取り敢えず入ってみる事に(^^) スタミナ鉄板系のお店は入って事はあるがアイアンマンは初! で取り敢えず、券売機で食券を買って、席に案内され食券を渡す! 夜なので食べすぎないように普通盛りにご飯小と味噌汁のセットを! そして程なくしてジュージューいいながらスタミナ鉄板が到着! 添木を下に噛ませて、辛味噌と甘味噌を半々に投入! 油で味噌を溶かしながら、最初は甘味噌で食べる! 口に入れた途端に美味い!ご飯が進むんだが、食べすぎないようにゆっくり食べるようにする。 ある程度食べた所で辛味噌を溶かして混ぜる! これはなかなか辛い! しかし、これもなかなか美味い! さらにご飯が進むが、ご飯はゆっくり そして味噌汁だがびっくりした事にしじみが入っていた! シジミの味噌汁がさらに美味さを引き立たせる やっぱりスタミナ鉄板はほんとに美味い! このご時世だがキャベツがふんだんに使われててとっても美味かった! お昼に来た時はご飯大盛りやね(笑) またこよう(o^^o)
クセがなくジューシーで美味しいお肉と淡路島から直送の玉ねぎが自慢のジンギスカン!
ウルトラマン商店街がある地元の街、祖師谷大蔵で迎えたご褒美ディナータイム この日は家族でジンギスカン オーダーはジンギスカンセット1,590円×3、ババチョップ950円、スパイスランプ、980円、ハーブランプ980円、ねぎダレ肩ロース980円、野菜盛り合わせ750円、にんにくの芽330円 合わせたお酒はホッピー白セット550円×2で追加の中220円×5からの角ハイボール600円×2 相方は角ハイボール600円×9、メームスはりんごジュース450円 これまで東京のいくつかのお店でジンギスカンを食べてきたけれど、ここはお肉が柔らかくて肉の旨味を存分に堪能できるのが特徴的 でもポーションは少な目だし、ホッピーの中はグラスの底から3㎝なので料金を抑えたい場合には自宅で5杯位飲んでから訪問するのがいいだろう また一軒、この街で美味しいお29を食べられた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大∞ #居酒屋 #ジンギスカン #ラム #ラムチョップ #ババチョップ #祖師谷大蔵
乗り換えでしか使ったことのなかった西船橋。 可愛いネオ酒場があるとのことでお邪魔してきました。 . . . 店内はコの字型のカウンター中央に厨房があり、調理場が見える目でも楽しい造り。 その他4人席も見受けられたので会社帰りに複数人だったりいろいろなシーンで使いやすそうな印象を受けました。 スタッフさんも全体的にお若くハキハキしていて居心地よかったです。 (来店時お店の場所がわからず電話したところ、丁寧に対応してくださったところもありがたかった。) . . . 注文はQRコードなのもサクッと手軽で〇 また、1つ1つ写真つきだったので選びやすかったです。 以下注文した中で気に入ったもの。 . . . ・日本酒フロート・ 映え重視かなと思いきや、日本酒とフロートがまろやかにマッチしていてとっても飲みやすいベストコンビで驚きの1杯。 これは普段日本酒のまない人にもよさそうです。 ネオ酒場らしいかわいいイラストのグラスも〇 (グラスの種類はたくさんあるようで、別の飲み物の際には違う柄でした。) . ・ウマタレユッケ・ 甘めで万人受けするタレが後引く美味しさ。 ちょっとでお酒もごはんも進む。 気付いたら次の一口に箸が伸びてた(笑) . ・ゲタ盛り3点・ 赤身は、歯ごたえがあり噛むほどおいしい。 シャトーブリアンは、柔らかくて味が濃厚~ コウネ(首部分の皮下脂肪)は、コリコリとした食感と重たくないけど満足度の高い良質な脂が楽しめました。さすが馬一頭から5kgほどしか取れない希少部位。 ↓ より食べ応えが欲しいなら・馬肉寿司三連単・ 店舗特製の特性甘口醤油が合う! . ・馬肉メンチカツ・ 馬肉なので通常のメンチカツとはまったく別。 さっぱりホクホクでコロッケの方が食感としては近いかも? 脂が軽いのでぺろりでした。 . . . #大衆馬肉酒場うまる #馬肉 #西船橋 #西船橋居酒屋 #西船橋グルメ #西船橋ランチ #西船橋ディナー #千葉 #千葉グルメ #船橋 #船橋グルメ #船橋居酒屋 #船橋ディナー #船橋ランチ #津田沼 #津田沼グルメ #津田沼ランチ #津田沼ディナー #ユッケ #ネオ酒場 #クリームソーダ #京葉線グルメ #東船橋グルメ #馬肉好きと繋がりたい
新橋駅3分◆芝浦直送の新鮮ホルモンを堪能!手作り一品料理や豊富なお酒も揃う焼肉店
【ホルモン激ウマ】 焼肉は定期摂取しないと生きていけないヨォってことで 開拓してきました( ^ω^ ) ホルモン&ビールの相性抜群店でコースを注文 バランスの取れたコースと飲み放題ジャンル豊富なメニューは最高でした☆ #本物の焼肉があるお店
北海道の郷土料理として親しまれてきた「ジンギスカン」美味しい羊肉をご賞味ください
2023.12.30 友達が北本駅周辺に住んでるため はるばると北本駅まできた! 遠いいので一泊することになる。 2つの候補があり、年末なので 開いてるか不明なのと 予約したことにより、 お店の人が休めないとかあると いけないとおもい予約はしてなかった。 当日ら焼肉屋は満席で ジンギスカンは開いてたので ここに決めた! はじめはジンギスカンをたのみ ラムチョップや羊のユッケなども頼む 肉は新鮮 そして、たまごのタレもつまい。 味は、ラムチョップが一番美味しく、たまらない。 でも、覚悟を決めてたが 臭いが服に染みついてしまい。 ホテルに帰ってからも部屋がジンギスカン臭くなったのは言うまでもない。 誤算は、ラムチョップがこんなに美味いものだと言うこと これだけ、食べてもよし と思うぐらいであった。 今度は、ニオイ対策を考えて、食べに来たい。
今日は福岡市東区のはこざき食堂に行って来ました ここのちゃんぽんが非常に美味しく再度行って来ました 当然注文はちゃんぽんをお願いした まずはスープを頂き大満足で次に野菜とたっぷり肉を頂きました中々麺に届かない本当に美味しく大満足でした 今日も美味しい食事で大満足でした
本格韓国料理を広々としたオシャレな空間で! 飲み放題も1000円から♪
ワンコOK!!(^^)
......
日曜12時30分に予約をして訪問。 地下のお店。ダブルコンロのテーブル席。 ビッフェ90分、食べ飲み放題 約4,000円。 三枚肉、五枚肉、ホルモン、豚トロの肉類。 ラーメンも出来て楽しめる。美味い。
北新地の駅前ビル地下の焼き鳥屋。 駅前ビルにしては少し割高感あり。 でも美味かった。値段の期待は裏切らない。