活気のある、天満の美味しいサムギョプサル専門店
リーズナブルな10種類のランチメニューが人気の定食屋さん
驚きのランチ。 10数種類のランチメニューはなんと全て400円!ワンコインも要りません! その中からチキン南蛮定食をチョイス。 値段が値段だけにあまり期待してなかったけど、味、ボリュームともに申し分なし! 財宝グループ恐るべしです(^^)v
留萌にある洋食店
絶品ハラミとみんなで大満足の焼肉体験
知人が久しぶりに行きたいとのことで再来店! 3人でモリモリ食べました。 ハラミが、絶品!
京丹後、峰山駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
ランチ営業していて、かなりのボリューム。最高においしかった。京丹後方面、訪問の際、オススメです。
厳選された宮崎牛を堪能できる、コース料理飲み放題でコスパ上々焼肉居酒屋
宮城牛と美豚が食べれるお店\(^o^)/ 初めて行ったけど美味しかったぁ〜✨
柱六番町にある愛知大学前駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
初来店です。 仕事仲間の11 人でお伺いしました。 予約を入れた時は調理人が1人しか居ないので料理を提供出来る時間が遅くなると言われました流石料理人の迅速な対応は関心致しました。 料理も美味しくみんな満足してました。 ナムルの盛合せ・参鶏湯・サムギョプサル・海鮮チヂミ・チーズトッポギ・豚キムチーズ炒め・ねぎごま冷麺・冷麺を頂きました。
宝殿駅付近のホルモンが食べられるお店
狭い道を入って行った所にお店があります。 普通では通らない様な通りなので絶対見つけれないであろう場所。 なんと言ってもここは精肉店直結の焼肉屋さん‼︎ ドア一枚挟んで焼肉屋と肉屋の構造(笑) やはりさすがの肉質で美味い、肉質良すぎてご飯が必須アイテムになってきます‼︎ しかもリーズナブルでコスパ最高‼︎ お店はキタナシュランでおしぼりも出てこないけど美味けりゃそれで良し。 #隠れた名店 #精肉店直営 #肉質良好
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
鹿沼市にある板荷駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
津乃峰町にある阿波橘駅近くのラーメン屋さん
美味しい中華料理がお手軽な値段でお腹いっぱい食べられる。炒飯、餃子、ラーメン、唐揚げと全般的にボリュームあって美味しい。2Fには座敷があって宴会もできて、万能なお店です。店員さんが元気よくテキパキしてて気持ちいい。
別府市にある別府大学駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
ここの海鮮チヂミ、最高❗(o⌒∇⌒o)
松原、河内天美駅からすぐのしゃぶしゃぶが食べられるお店
沖縄のあぐー豚に、広島呉の牡蠣。ローカルなお店でこだわりの料理を楽しめます。泡盛もいっぱいおいてますよ。豚の焼肉はあまり経験なかったですが、すごく美味しかったです。
鳥子にある瀬田駅からタクシーで行ける距離の和食のお店
休日に息子と2人でランチ訪問。 ホントにこんなとこに食事処があるのか?と言うほど住宅街の中にポツンとありました。 広い店内にソーシャルディスタンス万全の机配置笑 私が唐揚げ定食、息子がハンバーグ定食を注文。 唐揚げサクサクでジューシィでした。 ハンバーグも肉肉しくて美味しかったそうです。 店内見渡すと、マイクやデンモクみたいなのも見受けられて、夜は居酒屋兼カラオケもできるんだろうな〜 ご馳走様でした。 #お一人様OK #広い店内 #居酒屋ランチ #住宅街にポツリとある
向野町にある汐ノ宮駅付近の鍋のお店
あわら町にある志貴野中学校前駅からすぐの洋食店
通りがかりのお肉屋さんで買い食い! ビジュアルはなかなか立ち寄れるお店ではありませんが噂はかねがね、中学生が帰りに立ち寄ったり地元で愛されてるお店です。 ショーケースはお肉よりもお惣菜系が多い!注文するとすぐに揚げてくれます。ハムカツ50円、揚げたて熱々はより美味しいです。 他にも高岡コロッケ50円、アメリカンドックなど沢山あります。 近所に欲しいお店でした。 #買い食い #揚げたて #背徳感 #高岡コロッケ #地元で愛されてるお店
西条市にある伊予西条駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
潟上市、大久保駅付近の海鮮料理のお店
僕が個人的にイチオシしてる秋田の穴場、南秋エリアのオススメの一店! あのハピネッツの高橋憲一のご実家です! 街の定食屋さんて感じでいつも賑わっています! けんちゃん等身大パネルもありますよ笑
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
クーポン5パーセント引きとドリンクバー半額チケット使い来店。 90分コースを選択したが、時間になっても何も言ってこないで不安になり慌てて会計へ… 肉は普通です。デザートは変わり映えない定番品です。ドリンクバー若干薄い味。どちらかと言うと同じ系列店の江戸一の方が好みでした。
福田にある笠間駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
常陸牛の取扱いも有 接客対応も良い。 味も良い。 そこそこの値段で美味しい焼肉が頂ける。 座敷、テーブル席有 駐車場有