上質な個室でゆったり過ごせる接待向きのお店
蕨駅から徒歩4分。迫力満点ローストビーフ丼が有名な居酒屋
#まさかの一番乗り投稿 #真っ赤で目立つ #最寄りにローストビーフ丼登場 #大興奮 #ランチ #大盛り #1100円 #牛タン #ステーキ #彼らも誘惑 #マヨ #卵黄 #ポン酢 #アクセント #店員さんの説明も丁寧 #都会じゃ行列のローストビーフ丼 #蕨ならスムーズに絶品に出会えちゃう #夜は鉄板焼き #お酒も豊富そう #常連必至 #なぜかハッシュタグ投稿 #見やすく #わかりやすく #違いをつける
気軽に味わえる名古屋流の鶏料理と手軽なおつまみ体験
2024.12.27 伊豆長岡温泉へ行く前に 渋滞を避けるために 急遽、ホテルを押さえたときに ホテルの横にあったので利用する。 前から気になっていた赤から はじめての利用です 妻が辛いものが駄目なので なかなかこれなかったのだが 地元めしはこの辺は少なく チェーン店だらけで このあたりで食べたいものがなく ぐるぐる探索した結果 ここにたどり着いた 少し席は狭いかな でも、年末ともあり 空いてた 食べ放題と単品が有るが 単品で攻める うずら卵が美味しく 鶏肉中心の料理が美味しいと感じた。 #名古屋めし
久留米、西鉄久留米駅からすぐの韓国料理店
#サムギョプサル #リーズナブル #모이자 リーズナブルで結構頻繁にいきます^ ^ 私のオススメはヤンニョムチキンと石焼ビビンバ☺ ピリ辛で辛い物好きの私にはたまりません!! どの料理も手軽で気軽に楽しめる韓国料理屋さん(^。^) 店内ではK-POPの映像がひたすら流れていて、ときどき韓国人の店員さんもいます♪
焼肉人生に革命を!店主の目利きと技術でリーズナブルに高級肉を味わえる店
【唯一無二♪五平餅のタレで食べるホルモン】せっかくなので名物「五平牛ホルモン(660円)」にチャレンジ!!くるみダレを漬け焼きしながらたべるのですが、和牛ホルモンと絡まり全然違和感なし♪肉にもこだわりがあり、安くて旨いいいお店でした✩✩✩
サムギョプサルはボリューム満点。本場韓国で流行っている焼肉スタイルの店
10月5日(水)第3回松本城町バル 3軒目 松本駅前からちょっと離れた中町通りにある、韓国料理のお店。メニューは、ヌードチキンかコーンチーズ。ヌードチキンとは、所謂鶏の半身揚げ。コーンチーズは、その名の通りバターコーンにチーズをかけて焼いたものでした。 このチキンか美味かった!ただどうも通常メニューには無さそうなので残念。 韓国人の店員さんは非常に愛想良く、雰囲気も良かったので、今度は職場の飲み会で使って見よう。
精肉店直営、新鮮良質肉を使った料理やお弁当が楽しめるデリカテッセン
西中島近辺で展開のお肉屋さん匠さんです。 こちらの店舗は精肉店でしたが、いつの間にかお肉料理をするようになり、イートインもできるしお弁当も買えるようになりました。 メニューはお肉料理一本です。焼肉丼やステーキでバリエーションがあります。 本日はハラミステーキ130g990円をダブル+590円で頂きました。ご飯は大盛り無料で、サラダと味噌汁が付きます。 注文をしてからお店のお肉を焼いてくれます。ジューッと音と匂いが、店内の小さなイートインスペースに漂ってきます。兎に角肉好きのお客さんが来る訳で、あとは金額と趣向の問題。みんな好きな調理法でガツガツいただきます。 ご飯は普通にしたのですが、それでも丼にいっぱい。大盛りにしなくて良かった。ゆかりもかかっていて、お肉の脂が少しスッキリします。 お味噌とサラダはついでだと思ってください。 鉄板のお肉は流石ダブルの量です。このままでも美味しいし、付けダレでいただいても美味しいしです。 サラダより鉄板に添えられた、玉ねぎとブロッコリーが良いお味。 脂身が少なく適度に歯ごたえのあるハラミは、満足感が高いです。 予算に余裕があれば、こちらが扱っているA5の豊後牛もいただけますし、USビーフもあります。お肉好きには穴場かもしれませんね〜。 何せ看板が出てなければ、普通のお肉屋さんにしか見えませんから。
絶品ステーキと、こだわりのローストビーフ丼の専門店。
愛媛県東温市重信にあるグランフジ重信 にあるステーキ屋さん いつもならステーキ\( ˆoˆ )/ と行きたいところだけど この日は、ローストビーフ丼が 食べたい!とやってきました。 店名】ステーキ食堂&ローストビーフ 住所】愛媛県松山市南梅本町1303−1 1F 電話】089-993-5029 店休日】無し 営業時間】11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:00) [日・祝] 11:00~22:00(L.O.) ■ローストビーフ丼(小)[780円別] ■ローストビーフ丼(中)[980円別] ■ミモザサラダ[480円別] (小)は、ご飯が200gとお肉が小盛り (中)は、ご飯が400gまで選べて、お肉が中盛り ご飯は、そんなにいらないので (中)も200g ご飯より、お肉が食べたい\( ˆoˆ )/ それも、今日は、ステーキではなくて ローストビーフ気分(o^^o) 肉色もいい焼き具合の鮮やかな"赤" 1枚1枚が、とっても柔らかで しっとりとして 口の中に涼感を運びます。 マヨネーズと粒マスタードのアクセントも 爽やかに、あっというまに完食 ローストビーフ丼は (大)が1,230円、(特大)が1,480円で いただけるので、大でもいけたかなぁ(^^) ちなみに、特大は ★ご飯が、1キロまで選べます。 お腹に余裕のある方は是非一度 試してみてください(^-^)v #愛媛県 #松山市 #南梅本 #松山市ランチ #東温市 #東温市ランチ #フジグラン重信 #特大ローストビーフ丼はご飯1キロ食べれます
下之町にある円町駅付近のホルモンが食べられるお店
新しくできたもつ鍋とホルモンの焼肉屋さん! リーズナブルなのに、お高め焼肉にも引けを取らない美味しさ!!タンめっちゃ柔らかい♡(*´ω`*) カウンター席しかないんだけど、七輪で焼けるの素敵〜♪ ホルモン屋さんだけあって、珍しい部位も食べれる。私はホルモン苦手なので食べてないけど、もつ鍋で〆るのが人気みたい。 ちなみに週に3日だけランチもやってるそうで。聞いたんだけど…何曜日だったかな。。 大将はめっちゃ話しやすい良い人で、うちの家族はお気に入りのお店!気軽に行けるので、行きつけになりそう!!( ´ ▽ ` )b 【追伸】 本日、またお肉食べに行ってきました!今日も美味しかった〜♡(*´ω`*) スープも美味しかった!! 金土日はバイトくん達が増えて4人体制になってた!!凄い!繁盛してる! 18:30頃行ったので余裕で座れましたが、帰る頃には満席でした…! ランチの営業日も確認してきましたよ!月火水です!(`・ω・´)b メニューは1種類しかないけど。今度挑戦してみたいと思いますっ! #GWキャンペーン
(先月の訪問です) 次男坊の卒論の提出が終わったので、お疲れ様〜ってことで、忘年会を兼ねて、家族3名で訪問! 最初、別なお店に行ったのだけど、食べたかったものが売り切れって言われて、こちらへ移動しました(*^^*) 結構、あちこちで見かけるチェーン店ですよね!? 次男は友達と何度か来てるって言ってましたけど、私と夫は初訪問でした〜♪ 串揚げメインかと思っていたら、なんでもあるのね!(*´艸`*) ついつい、アレもコレも…って欲張っちゃいました!(笑) めっちゃ食べた〜*\(^o^)/* プレミアム串は美味しいけど、高いな!(笑) 私は揚げ物は醤油派なので、途中でソースに飽きてしまいました…(;^_^A レモンとかあったら、もっといっぱい食べられるのになぁ…(*≧艸≦)ププッ #家族で忘年会 #串揚げ #ソースはもちろん2度づけ禁止! #次男卒業できそう… < #1412 >
初めて訪れました、ホルモン松屋! 閑静な住宅街に、突如現れる赤提灯が目印のお店(^^) なかなか、渋い感じのお店です。 おかみさんも、親しみやすい方で初めてお会いしても昔から知ってる感じ(笑) お肉はリーズナブルで、どれも美味しく、素晴らしい! 特にハラミちゃん、美味しいです(^^)v
職場の仲間との新年会で利用しました。 小牧店は初めてでしたが、平日にも関わらずなかなかの盛況振りでした。 店舗限定の極上霜降牛タンがあったので試しに注文してみました。 厚みがありましたが、ジューシーで今までのタンとは明らかに違いました。 一人前1,280円とちょっと高いですが、価値のあるある逸品でした。 他にはいつも注文している上ハラミとカイノミ、牛モツ鍋、最後は焼きいもアイスで〆ました。 #極上霜降牛タン#牛モツ鍋
JR加古川駅を南へスグの肉料理専門店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『ハラミとか白焼きとか刺身盛りくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど焼き鳥の後はお肉なお肉! やらこーくてジューシーな牛肉好っきゃ! ちゅーか、めさめさ喰うし飲むおっさんばっか。 やっぱりおっさんなっても飲み歩くと若いな! と思っていたら早速登場です。 まずはハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) ジューシーで旨味あるハラミ!えぇやん! 続いてセンマイ刺しを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 合うもん!酢味噌が合うもん!えぇやん! 続いてモヒートを・・・グビッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) お口さっぱりでえぇやん!ミントおっさん! いやー、しゃーけどモヒートもなかなかえぇやん! ほぼハイボールで攻めてたけどモヒートも好き。 ちゅーか、リーズナブルで旨い肉喰えるわここ。 焼鳥、肉と来たから次は何いこかしら? ごっそーさんでした! #モヒートでハーブ香るおっさんに変身
不動産屋さんの登戸探検隊 出動!! 静岡県三島市。 ビジネスパートナーと出張に行き、〆に軽く焼肉つまもう、美味しい店知ってるかー!と聞かれ、こちらのお店に。 久しぶりの! 《炭火焼肉ふじた》さんへ。 この日2件目訪問なので、極上ハラミ狙いでの訪問です。 小上がりの席につき、注文したのは、キムチ、塩キャベツ、極上ハラミ、せせり、野菜スープ。 店主も元気でホッとしました。 焼きの達人であるビジネスパートナーが焼肉奉行となり、二次会スタート! こちらの極上ハラミ、ただでさえ厚みもあって肉肉しいのに、焼肉奉行が丁寧に火を入れたら、ジューシーで肉の旨味が広がりました。 こりゃ、自分自身、技術を磨かなきゃダメだなw 肉を美味しく焼くって、そんな単純じゃないんですよね。 こちらの極上ハラミがいかに美味しいかわかった瞬間でした。 さて、こちらのキムチですが、いつ訪問しても酸味の少ない辛味と苦味(キレ)のあるものを提供してくれます。 どちらかというとツマミというより、あたたかいご飯との相性が良いタイプです。 塩キャベツは、いわゆる他にもあるゴマ油と塩と絡めたものですが、キャベツはパリパリで新鮮、かなりヴォリューミーですので、ハーフも用意されてます。 せせりは、肉の食感と脂のバランスが絶妙。 旨味たっぷりです。 こちらのお店ではスープ1人前もヴォリューミーなので、野菜スープは、野菜もぎっしり。 シェアされるか、ハーフを注文するのが良いでしょう。 野菜の旨味たっぷりです。 JR三島駅南口から徒歩5分程度ですが、表通りから一本入ったまさに隠れ家のような立地。 最寄りにドーミーインや松明館等のビジネスホテルが複数あるので、出張等で宿泊された時は利用しやすいので是非に! ごちそうさまでした!美味しかったです。
茨城県の竜神大吊橋を訪れ、今夜はひたちなか市にお泊まりです。お腹ぺこぺこ!JR勝田駅前の繁華街からすぐの場所にある炭火焼きもつ焼きのお店に飛び込みしました。 枝豆と生ビールでまずは喉を潤して…モツ煮、もつ焼き、を手始めに一気に串焼きを注文です。珍しい部位も目に入りました!レバー、たん、てっぽう、かしら、はつ、小袋、おっぱい、ちれ、を全て2本ずつ。レモンサワー、グレープフルーツサワーも追加で。焼き鳥にはうるさい妻も満足してました。良心的なお値段が嬉しい。
昭和感のある、居心地の良い店内。 男性客の割合が多いのも落ち着く。 豚タン刺しにやきとん全種頼んであとは飲むだけ。 酒が進む良いお店です。 リピート決定。 #一人でも気軽に入れる #北松戸 #やきとん
本厚木にて仕事の恩人と定例の会。 電車が遅れ到着が30分遅れるも快くお迎え入れ。 席に着いたが19:30ごろ程よく混んでいて賑わっている。 まずはビールで乾杯。 プレミアムモルツ。 とにかくメニューのバリエーションが広くまたタイムリーに食べたくなるものもあり、メニューを見るだけで楽しくなります。 先に恩人から カキフライ、エビフライのリクエストがあり注文。 いずれも衣がさくさく柔らかで、居酒屋のレベルとは思えない感じ。 この辺りから焼酎ソーダ割。 焼酎は麦焼酎大隈。 チキン南蛮も注文。 タルタルソースとお肉のハーモニーはお馴染みの逸品。 量も程よく、いい塩梅。 次に牛肉のヒレ。 鉄板焼きで出てきました。 熱々の鉄板で肉汁が溢れ出すジューシーさ。 香りも良い。 焼鳥でねぎまと手羽先。 塩で注文。 これがまた焼きたて熱々で塩の加減もよく、お肉も質がよくジューシー。 つくね。 タレでいただきました。 よくこねられたつくねで、柔らかく味わい深い。 〆で焼きそば。 ソースが濃いめで、〆にはちょうど良い味付け。 これ以外にも寄せ鍋やもつ鍋の鍋類等。 お刺身。 など居酒屋らしい食べもものがたくさん。 何度行っても飽きなそうなレパートリー。 友人等で使いやすいと思います。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
【食べ放題の焼肉チェーン店】 辻堂海浜公園近く マルエツで買い物の後 「食べ放題の焼肉って 何年も来てないけどどうなんだろー! 行ってみちゃうー?」と訪問 3780円のデラックスコース 100分飲み放題1300円をプラス お肉もサイドメニューも ちょっと残念 食べ盛りの子どもさんがいるご家庭には 使い勝手が良いかもです
アイスランド産サフォークラムのみを使用した生ラムジンギスカン専門店
先月オープンしたジンギスカン屋さん♪ここのビルジンギスカン屋さん3件目。生ラムジンギスカンからいただきました。とても美味しいです❗アイスランドの羊のようです。他もとても良かったです(^o^) #リピート決定
【西川口駅から徒歩2分】オシャレな店内で炭火火鍋と焼肉がお楽しみいただけます。
前々からよく前を通り気になったお店に訪問。西川口らしい「地元の中国の方が気軽に中華食べるお店」的なお店で、地元の人たちですごい活気でした。すごいうまいとか、尋ねるべき名店というわけではありませんが、本当に、中国の一般の人が普段食べている飾らないざっくりした気楽な料理があります。 火鍋の出汁もおそらく業務用品とかだとは思いますが、安いですし、なんか、海外旅行で裏路地の店に紛れ込んだ気分。火鍋を頼みましたが、ほかの皆さんはどちらかというと焼肉を楽しんでおりました。 なんか、うまく言い表せませんが、いいですよこういう店。 #火鍋 #羊肉料理