大阪府南河内郡河南町にある、触れ合い動物広場の「ワールド牧場」さん。ランチ後にその中にあるフードコートでスイーツを。 府内南部の山の上にあるのでロケーションは抜群です(^-^) こちらでは世界最大の馬(黒王号)に乗ったり、引馬で乗馬したり、沢山いる犬達から1頭レンタルして園内散歩体験が出来たり、羊や山羊、馬、兎、犬、猫、魚、鳥、イルカ、クジラ他の色々な動物達と触れ合えます♪ 園内には宿泊施設のコテージやミニスーパーマーケット、フードコートにグルメの丘(プチレストラン)、BBQ広場等が完備されています。 フードコートで売っていたソフトクリーム濃厚でめちゃ美味い♡ 何個でも食べたくなります(笑) 実際お父さんはこっそりいくつか食べました(爆) ラングドシャコーンの"クレミア"高いけど他のより超美味い♡ お子様いらっしゃる方は是非ご利用くださいね〜(^-^) #ワールド牧場 #フードコート #動物と触れ合い #黒王号 #コスプレOK #ペット持込みOK #喫煙場所多数あり #グルメの丘
土曜の夜はフットサル終わりに1人でしっぽり ということで気になっていたこちらの大衆居酒屋へ 土曜ということもあり店内はだいぶ賑わってました。 注文したのは 焼き鳥 ささみ味噌焼き やきとん ハツ 塩 砂肝 ハムエッグ お通しはシンプルなお新香 やきとんは砂肝とハツの内臓系をチョイス。 至ってシンプルな串です。 ハムエッグ 2つの目玉焼きと、ハムが良い組み合わせ マヨネーズ、醤油に絡めていただくとお酒によく合う。 ささみ味噌焼き こちらも至ってシンプル 肉感たっぷりなささみがたまらないやつ 安さ抜群な居酒屋でした。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
以前、韓国居酒屋さんだった跡地に新しく居酒屋さんができてました。あっさりしたものが食べたかったので冷奴胡瓜となめ茸のせ、スライストマトの大葉と玉ねぎタレかけをいただきました。
【東淀川1分】種類豊富な釜飯と朝引き鶏の逸品を、和空間でお楽しみください♪
10日ぶりのアルコール!結構、焼き鳥食って、飲み放題1500円で1人4,000円!宴会のコース料理しか食べたことなかったけど、以外といいやん!ご馳走様でした〜、
先斗町の三条に近いところにあるこの店。建物はボロい。扉を開けると中は普通。鴨川に向かって座るのは悪くないが、佇まいから風情ある!とは言い難い。 見た目厳しそうな女将さんだがやりとりは優しい。タンにいちぼ、そして上カルビ。うん、美味しい。すき焼きのお肉は花乃牛というらしいのだが、これはさらに美味い。卵もいいの使ってるのかなぁ、卵黄が濃厚で肉との相性が良い。ボリュームは少ないと感じていたが、食べ終わるとちょうど満腹。デザートの紫蘇のグラニテがちょうど良いお口直しの位置づけになっていてまさにちょうど良い。このコース、14時から17時までは普段は7,300円が5,000円。この値段ならお得感ありか。あれ?ラーメンチゲか讃岐うどんって書かれてるけどこれ無かった... 全体的には悪くないんだけど、メニューをコンロの上に無造作に置くのはいただけない。おはちが欠けているのを出すのもいただけない。お肉の質は良いのでその辺りに気を配ってもらえたらいいのになぁと思うのであります。
【NEWOPEN!】浅草で焼肉なら当店!上質なお肉をリーズナブルに♪
■焼肉御膳・M(¥1,188) この日はメニューに記載がある“海老”がなかったようで、“豚カルビ”に変更になっていました。 海老好きの方に残念感を与えぬよう、基本、オーダー受ける時に客に伝えるものだと思います。 グラム数は別として「焼肉御膳・M」は肉が10切れあり。 カルビ系はジューシーさもあって、なかなかかと思いましたが、それ以外の肉はややパサっと感があったかな… ランチは土日のみしか営業していないのが残念。
帰省してテレビでテレ東の路線バス旅で美味しそうなお好み焼きを見て、早速車亭さんを予約して行きました。 メニューから豚黒玉お好み焼き、ハラミ、焼きそば、野菜盛り合わせ、貝柱バター最後に石焼ガーリック炒飯を注文 どれも旨かったですが、ハラミは肉厚があって絶品。それから〆の石焼の器にご飯とたっぷりのにんにくを入れたガーリック炒飯はおこげもあって旨かったです。 カード払いで一人2,700円 ご馳走様でした。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
近所の焼肉安安 色んなイベントやってて元気です。 期間に当たった事無いけど。 ちょい飲みには最適なお店で助かってます。
その名の通り安い。よほど食べるのでなければ、食べ放題にしなくても単品で十分。安いからといって決して悪くない質のお肉を炭焼きで楽しめる。次女がほぼサガリ一辺倒なので、サガリ中心に、驚愕の290円のカルビ、生ラム、味噌シマチョウなど。いずれも美味しい。タレのバリエーションは少なく、メインのタレが甘いので唐辛子みそがいい働きをする。レモン塩もいい。車で来たのでやむ無くソフトドリンクなのでドリンクバー。駐車場はないが徒歩2分圏内にタイムズ。交通系電子マネー、QUICPay、PayPayなど使えて便利。こんなご時世だからかマンパワー不足なのは否めなかったのが残念だった。網の交換(しなかったけど)が有料(¥55)というのも謎。
【店名は変わっても味は不変!老舗の懐かしい味】本日はお菊さんへ。昔は瑞鳳という名前で学生さんに親しまれた老舗。自分も何回か訪れたことあり、久しぶりに訪問。注文したのは石焼マーボーラーメン。ハラル対応の揚餃子付き。石焼きマーボーラーメンはかなり熱々!!濃い目辛口の麻婆が効いていて美味。あっさり揚餃子とのコントラストを楽しみつつ完食。昔から変わらない懐かしい味でした!ごちそうさま^ ^ #地元民に愛される店 #ボリューム満点 #辛さが旨いラーメン
新鮮鮮魚と朝〆豚モツ炭火焼き、焼酎、日本酒も充実です
【 #Retty初投稿 #お刺身、から揚げ一汁三菜 】 #大門 芝大名神の近く、夜はお刺身と豚もつ推しの居酒屋さん ビル階段をおり地下1階へ 尖るメニュー、いつでも定番1種類のみ ▪️ #お刺身、鶏から揚げ定食 1,100円 メイン2種は固定メニュー #お刺身4点盛り 肉厚の切身で刺身の醍醐味を #鶏から揚げ カレー風味のから揚げ3個 小鉢は日替り #揚げ出汁豆腐 ふっくら炊かれた白米 魚のあらの旨みがギュッと効いた赤出汁味噌汁 ご飯、味噌汁お替りサービスが嬉しい メインお菜メニュー固定だと迷わなくて楽w しょっちゅうは行かないけど、ふっくら炊かれた白米で肉厚のお刺身、鶏から揚げと美味しい赤出汁の一汁三菜、日本のご馳走だ。少ししたらまた行こっと #PayPay 支払い #日本人で良かった
美瑛町中町3丁目 炭やき はなび さん R237から白金温泉に向かう 十勝岳美瑛線沿い 同じ敷地内にコインランドリーと コイン洗車場が有ります。 店内は、 カウンター席4席、 4人掛けテーブル席4卓、 6人掛けテーブル席1卓、 お店の正面に書いて有るように 石焼ビビンバがイチオシなんでしょうか このほかミニ丼とのセットメニューも 有ります。 ユッケジャンラーメンも有る 豚丼も食べたい ビビンバも食べたい ・・っという人向けに はなび丼なんて のも有ります。 同行者さんは、 両方食べたい・・・・ っという欲張りさんなので はなび丼 私は、ユッケジャンラーメンと迷ったけど 豚丼目当てでココに来たので初志貫徹 豚丼はロース肉・・・・・ 厚みはあまり無いけど味の浸みた 柔らかい肉で美味しい。
テイクアウトでも、本格的な味を!
お弁当のお持ち帰り専門店。 今日は、 「じっくり煮込んだハンバーグ&ライス」をテイクアウトしてます。 合言葉を言って、980円のところを880円にしていただきました(合言葉は、ご店主が当日教えてくれます)。 良い肉使ってるなぁ。 ソースもうま〜い。 ハンバーグがのったハヤシライスといった感じ。 #リピート決定
黒毛和牛専門店
天草で焼肉ランチ お気に入りのオススメ焼肉店で カミさんへ日頃の感謝を込めてクリスマスランチ 毎度どれも格別に美味しかった。 大将、いつもありがとう。 ご馳走様でした。Merry Xmas。 ホルモン 極上サガリ 特上ハラミ 特選ツラミ 新鮮レバー 牛すじ煮込み キムチ ライス大 生ビール
【大宮駅徒歩4分】最高級のA5ランクの和牛がお値打ち価格でご提供!!
目当てのタンが無かったのは残念! 平日の20時だが品切れ商品がチラホラ カルビが美味しかった。 レモンサワーを自分で作れるのは楽しい
自分好みの辛さと麺を選べる、本場の辛麺専門店
【出張レポート85】 宮崎出張2日目。辛麺発祥のお店に伺いましたが、アルバイト不足?で想定外の9組待ちのため諦め、Rettyで検索し、こちらの地元チェーン店に伺い、本場の辛麺を頂きました。 スープの種類は5種類あり、トマト辛麺が気になりましたが、やはりここは元祖辛麺。 辛さは0〜30段階、麺も色々あって、「こんにゃく麺」と言うこんにゃくによく似た食感の麺から、普通の麺とちぢれ麺もありました。 元祖辛麺を控えめに3辛でオーダーしましたが、思った程辛くもなく、程よい辛みのなかに旨みを感じられ、美味でした。
本場の韓国料理を味わってみませんか
韓国通の友人に連れられて 確かに美味しい、そして安い お客さん半分以上韓国の方でした 納得 店員さんがナムジャドルレベルのカッコよさで、聞いたら大邱出身だそう さすが美男美女の街、大邱…
≪金山駅徒歩1分≫ 6/3 NEWOPEN!
飲み放題90分のコースで6000円となります。 テレビ塔が見えるビル屋上にある野外席ですが、夏の時期は汗対策が必要です。 飲み放題はセルフスタイルで、生ビールと各種お酒があります。 料理は鉄板で焼くスタイルです。
徳島県産阿波華牛の雌牛のみ使用した ウチヒラレアステーキ重に 大分県産の蘭王卵トッピング 出汁炊きご飯の上に韓国海苔が乗ってます お肉の旨み甘味とタレとご飯が全て揃うと最高に 美味しいです☺️