子連れでも安心、お手頃価格で美味しい味のバイキング
夏バテ気味のツレが『焼肉』と言うので『レーン焼肉』❣️ 食べ放題世代とは行きたくない、美味しいお店。前回のを学習して、期間限定モノと〆にはテール❣️ 満腹&満足でごさいます❣️
食べ放題を選択できるお店
肉しか見えない。 美味しい焼肉を食べたい…! お財布を気にしたくない…! 美味しくないと嫌だ…! 肉食女子は我儘なのだ。 旧2号線沿いの 焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶの 食べ放題を選択できるお店。 このエリア、 「安くて上手い焼肉屋」 の激戦区だと思う。 ここも、近くには 名店「にしき」の2号店。 そうなのだ。 岡山県民は高いお肉を ちまちま焼くより お腹いっぱい豪快に食べるのが 好きなのだ(多分)。 焼肉の1番安いコースで ドリンクバー入れて2800円。 高いコースになると 黒毛和牛だとか、 希少部位が食べれるようになる。 しかし今日のコンセプトは 「安く美味しく腹一杯食らう」なのだ。 安い焼肉屋さんは 正直ガッカリしちゃうことも 多いけど、 ここは種類、味のCPがいい。 大判のロース様が 柔らかくて美味しい〜〜!! ホルモン、ハラミ、カルビ みんな美味しい〜〜 ナムル、キムチ、サラダ、一品料理と 野菜メニューも豊富で 女性に嬉しい。 大好きなアボカドも 食べ放題だーっ! ご飯の代わりに サンチュで巻いて食べると ヘルシーに 肉の枚数が稼げる…! でも最終的に クッパと冷麺食べちゃう。 一品選択制のデザートは ココナッツミルクかけ杏仁豆腐 別腹だーっ! この内容なら 5000円は取られても 全然おかしくないんだよなー。 穴場でしたっ!
ボリュームたっぷりのランチに大満足、郡山市にあるとんかつ屋さん
もともと精肉屋なのかな。ごはん半分にしてちょうど大盛りくらいかも。基本定食屋なんで1時までいかないと閉まってしまうかも。
ランチはメニューが豊富で量も多くリーズナブル
ボリューム満点。美味しい❗
精肉店直営で味わう、肉の旨みが詰まった贅沢ランチ
函館市田家町にある精肉店直営の焼肉屋さん。 ランチ営業もしていて、ローストビーフ丼を食べて来ました。 はこだて和牛のローストビーフは柔らかくて、味付けも良かったです。 #はこだて和牛 #ローストビーフ丼
四番町にある長田駅からすぐのもつ鍋が食べられるお店
月末&プレミアムフライデー&雨&寒いという飲食店には微妙な日でした。 月に1回さそわれる飲み会でこちらに訪問しました。 仕事の都合で私だけ少し遅れて入店した時には宴は始まっていました。 時刻は19時過ぎでしたが、家族連れ、カップル、若者グループ等々既に満席です。 ファーストドリンクにハイボールをお願いして、かんぱ~い! 生ものが好きな私の為に、センマイ刺しが既に卓上に 焼き物は、 ・てっちゃん ・ミノ ・カルビ ・ロース 他にも2種類くらいは有りそうでしたが、赤系、白系で合い盛りになっていたので判別できず。 宴もたけなわで3杯目のハイボールを頂いたところで追加オーダー ・塩タン ・あご???(失念) ・三角ハラミ もう一品(こちらも失念・・・) タレはサラサラとトロトロの2種類に、辛みそ、おろしニンニクがあります。 お店の雰囲気、メニュー、味と全体的に上手くまとまっている印象です。 店員さんも感じの良い接客で、また伺いたいお店です。
本山南町にある青木駅近くの鍋のお店
神戸市阪神線青木(オオギ)駅近くの焼肉屋です。網焼きではなく、年季の入った丸鉄板で焼く珍しいお店です。ファミリーセットをオーダーしました。4人ですが十分な量です。 肉はとても美味しかったです。3種類のお肉と野菜(玉ねぎと南瓜)から始まり、肉のタレ焼き、最後は焼うどんとなります。 車で行く時には駐車場が店の隣にありますが、3台程しか駐車できないので、場合によっては近くのコインパーキングに停めることになります。 値段はセットで10,000円強でした。また行きたいお店です。 #神戸牛焼肉 #青木美味しい焼肉 #家族で焼肉
美味しい焼き肉がリーズナブルに食べられる、カウンター席のみの焼き肉屋
ハラミとホルモンのフク(肺)、シマチョウをいただきました。炭火焼肉なのですが、煙いことを除けば味も値段も満足です。
フレンチシェフが作る、牛タン料理が美味しい居酒屋さん
うっかり食べちゃいました。 申し訳ありません。 m(._.)m
桜肉の美味しい焼肉店
桜ユッケ手巻きと冷やしラーメンを昼に楽しめるなんて、ある意味超会津らしい。こういう組合わせは会津以外なかなか実現しません。
堺、狭山駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
牛タンの厚みは無いですが、1枚大きくカルビやハラミやロースも柔らかく美味しかったです。食べ放題では無いので、料金は……。 セットメニューがあるので家族4人で、あと単品2つぐらいで丁度いいかなぁ?っと思います。(……個人の感想です。)
アットホームで満足度の高い、希少部位も味わえる地元焼肉店
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.04 焼肉屋 実家から一番近い焼肉屋さん。歩いて行けるのが良いです。評判良かったので行きたいと思ってました。平日の夜。お客さんは自分たちだけでした。でも、しっかりした接客。牛すじ食べてください。サービスです。帰りにビビンバ食べてくださいとお土産もいただきました。お肉もタン、ロースなどはもちろん、希少部位、創作メニューなど満足です。ここ、定期的にきますね。 【評価】リピート確定 サービス ★★★★☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ 良い肉です ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★★ 【アルコール】 B アサヒスーパードライ [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
龍ケ崎市にある佐貫駅付近の焼き鳥屋さん
友達親子と仲良く6人で肉会‼ あれ?タッチパネル式になってる‼ 何だか現代化しちゃって寂しい気もする…まぁ、気にせず楽しみます。 ホルモン好きの私は、迷わずホルモン7種盛り。お肉の盛り合わせ5種、牛タン盛り合わせ、味噌カツ等を注文‼ 味噌カツは、甘めタレで下に添えられたキャベツと一緒に食べるとベストマッチ。 腹ペコの子供達の前では、ジックリ吟味など無意味なのです‼ どんどん頼みます❗ 他にも病みつきキャベツや馬刺、焼おにぎりも。 肉は何度もお代わりし、子供達が楽しそうに焼いてました。 肉は歯切れ良く、嫌な脂感も無いのでパクパクいけます。 ホルモンも安定の美味しさ。ギアラとかも仕入れて欲しいなぁ。 焼おにぎりは、ごめんなさいガッカリです。昔は、手作りで焦げ目が付いて美味しかったのに、冷凍焼おにぎりみたいな味ご飯が到着。「七輪で焼いて召し上がって下さい」…あり得ない❗ 味も美味しくない❗ でも、こんな時こそ腹ペコ頭脳を働かせます‼マッシュルーム煮込みにダイブ!! アヒージョのようで旨々で、子供も大人も大満足。焼おにぎりも旨味アップで残さず頂けました❗ 繁盛するのは良い事だけど、店の味は大事にして欲しい。 面倒かもしれないけど、店員さんとのやり取りや手間も大切だと思う。 お肉が美味しいだけに、凄く残念です。 食べられれば良い様な店になって欲しくない。切々に願う夜でした。 因みに、今日のお相手の娘さんは保育園時初恋のももチャン。 怒られても邪険にされてもニヤニヤと嬉しそうな息子8才でした(^^) 楽しい食事会でした #子供連れOK #手軽に焼肉
新小岩、新小岩駅からすぐのホルモンが食べられるお店
カルビランチ(1058円)、注文。 厚切りカルビ70gと牛バラトロカルビ60g、ごはん大盛り、キムチ、ミニチョレギ、スープのセット。 厚切りカルビの方が良いです。牛バラトロカルビは脂が多めでもうちょっと赤身があると○。 #クセになる
芥川町にある高槻駅付近の焼き鳥屋さん
初めての来店。何となーく気になったので来てみました! アットホームな雰囲気で味はそれなりですが、家族ぐるみみたいで居心地の良いお店!のんびり肉をつつきたい時は是非。
新鮮な海鮮料理、厳選牛すき焼きが食べ放題。夜景を見ながらお楽しみいただけます♪
高槻です✨ 飲み放題食べ放題です✨ 3時間もあるので嬉しいです。 また太るわ〰
焼肉も楽しめるカジュアルな創作系イタリアン
2025.6.17 水沢駅近くのイタリアン? pizzaの写真に連れられて入店しました。メニューには七輪焼きもあり、店内には煙を吸う機械も設備されており、焼肉屋とイタリアンのチャンポンな店構えでした。 QRコードにて注文。オリーブ、トマトとモッツァレアのカプレーゼ、フィッシュ&チップス、エビのアヒージョ、マルガリータpizzaを注文しました。どれも美味しくてビールやワインがすすみました。 お通しに出てきたカモ肉も美味しかった。 これにパスタがあれば最強なのにな、焼肉設備必要でしょうか、と個人的には思いました。 現金支払いでInstagramフォローして3%割引ありました。 7,115円 #岩手県 #奥州市水沢 #イタリアン焼肉屋チャンポン
隠れ家的存在の焼肉屋!!カウンター席で一人で焼肉も!!座敷は掘りごたつに!!
お肉です^ - ^ 久し振りに新規開拓で若者と宴会でした。 自分では入りづらい店も予約して勢いつけて会社の仲間と突撃です。 色んな店に行けるようになりました、自分だけじゃ思い付かないし店構えに負けて(T ^ T)入れなかった店も大丈夫です。 ここは良いお肉が頂けました。店員さんも店長さんもナイスでした。サイドメニューも豊富です、若者と行くと写真なんか撮ってる暇も無いです… 頑張って撮った一枚です、参考になれば良いのですが^ - ^ 個人的な意見を言わせて貰うと肉のひと切れが少し小さくて頬張って食べたい時にには物足りない感じですが方向を変えて見ると子供や女性には良い大きさなんですね〜
柔らかい高千穂牛の牛串や地鶏炭火焼が美味しい鉄板焼きのお店
高千穂牛串焼300円 ノンアルコールビール150円 地鶏炭火焼500円 良心的ですねぇ お味は? ド肝抜かれるくらい 美味しい 何度かこの手の食べてきましたが 頂点!ですね 追加で2串と地鶏炭火焼を追加注文! ホントオススメ! 観光気分満喫しています #キャンペーン
おすすめミックス定食。極太のエビフライと柔らかヒレカツが最高に美味しい
【仙台市】太白区中田の国道4号バイパスから南仙台駅方面にちょっと入っていったところにあるとんかつと焼肉のお店。ディナー時に入店し「ジャンボとんかつ定食」1512円をオーダー。結構分厚いトンカツが5切れで、ブランド肉を使っているとか記載はありませんでしたが普通に美味かったです。この値段でガッツリ、リーズナブル食べれるはいいんじゃないかな?他はポークソテーや海老フライ、焼肉は牛上カルビ・牛たんが1080円などの他に学生さん限定メニューもあったり、テイクアウトや弁当配達・出前にも対応しているようだ。店内はちょっと老舗な感じ。駐車場完備。 #ランチ #ヘルシー #友人・同僚と #1人