土日は12時からやっている居酒屋で錦糸町駅から近く個室なので仲間とワイワイ飲むにはいいお店です。 平日の夜は混みそう! 枝豆、サラダ、刺身、うどん、つくね、フライドポテトの飲み放題コースでした。
20種シュラスコ食べ放題!絶品ブラジル版BBQ!
ここ数年 #シュラスコ 食べたくて仕方がなかった 海外から気の合う友達を誘ったら、速攻行くの決まりました! 初めてでルールが分からなかったけどw 何の肉が順番で来るのか分からない中 来る肉来る肉全部頂きました やっぱイチボが最強でした! しばらくは肉要らん、つーくらい肉食べましたw
定番 国産牛すじ肉を煮込んだスープ¥1400。韓国カルビ冷麺(夏季限定)¥1700。ある用事で高岡に。ランチは、古い街並み巡りの途中で見つけた韓国料理です。私は定番、カミさんは冷麺です。 沸騰しているアツアツのスープ!少し冷まして一口!美味しいです。韓国風のスープが、とてもいい塩味出してます。中のすじ肉はとても柔らかくなっています。 後半は、小皿のもの(キムチなど)をすべてスープの器に入れて味変。こちらが絶品の仕上がりで予想以上の美味しさでした(^^♪。 冷麺も美味しかったです!温かい大きなカルビ肉のパンチが効いてます(^^)。 キンパも最高です! 上品な韓国料理、女性が多いのも納得です。 ご馳走様でした! #美味しい韓国料理 #店主の笑顔
全席個室で楽しむボリューム満点の多彩な和食と落ち着いたひと時
20:00に予約来店し、下記のメニューを注文。 ①サーモンアボカド 見た目フルーツのように色鮮やかでサーモンとアボカドはまろやか食感で味付けも良く、前菜から美味しく頂きました。 ②ネギトロなめろ(田舎味噌入り) 見た目が最初何か分からなかったですが、トロトロ食感に味噌の旨味が濃厚かつネギトロの食感が柔らかくやみつきになります。これは美味しいです! ③牛タン寿司二貫 丁度いいサイズ感で薄さも食べやすく、一口で贅沢に頂きました。ネギと胡麻がアクセントで良かったです。 ④炙り明太子 香ばしく炙られた状態で提供され、柔らか食感の中のプチプチがたまらないですね。これはご飯が欲しくなります。 ⑤イカの丸焼き 頭と輪切が綺麗に提供されます。イカの独特の風味と味を感じられ頭の部分も食べやすいサイズでガッツリ頂きました。イカ好きにはオススメです! ⑥焼き鳥7種類 塩かタレを選べてタレをチョイス。ねぎま、ぼんじりともも肉は鉄板の美味しさで、見た目わかりづらいですがタレはしっかり付いてます。これは注文必須です。 ⑧焼き鳥丼 卵の周りを焼き鳥が多数取り囲んでおり、香ばしい香りが漂い食欲そそられます。ネギも入っていたのでねぎま?だと思います。ご飯と相性バッチリ!〆のご飯に頂きましたがタレもしっかりかかっていてガッツリ美味しく頂きました。 ⑨ミニ雪見だいふく(ピンク) 〆のデザートです。可愛らしいサイズ感と色が良いですね。生地がもっちりしていて、中のアイスは冷たく胃袋がスゥッと満たされます ドリンクはジンジャーエールなどのソフトドリンクをいただきました。モバイルオーダー制でメニュー数は多く、おしぼりやお水のサービス、現時点での履歴確認もボタン一つで出来るのはありがたいですね。しかも駅前徒歩1分以内という好立地で、夜遅くまで利用できるのでおすすめのお店です。
【麻布十番駅徒歩5分】個室で贅沢に味わう、フレンチ技法と熟成焼肉の融合
記事が気になった方は保存&いいね「#VinIX 」で検索 今回ご紹介するお店はこちら♀️♂️フレンチ×熟成焼肉。肉の貸金庫をコンセプトにした麻布十番の名店。 VinIX(バンク) https://www.vinix.tokyo/ 03-6665-8298 ⏰月・火・水・木・金・土・祝日・祝前日・祝後日 18:00 - 23:30 L.O. 料理22:30 ドリンク23:00⏰ 定休日:日曜日 東京都港区元麻布1-2-2 ヒルポイント元麻布 B1F ♀️麻布十番駅より徒歩5分♂️ 外観は木の木目がはっきりわかる重厚な扉があり、そこを開いて中に入れば全くの別世界が広がります。 内観は赤と黒を使ったシックなバー。落ち着いて食事ができる空間が広がります。 私達が注文したメニュー↓ フランス5大シャトーの ムートンロートシルト ラトゥール マルゴー ラフィットロートシルト オーブリオン のラトゥールという事で、どの様なメニューが出てくるのか楽しみです 【LATOUR(ラトゥール)】焼肉をフレンチの技で昇華したVinIXが誇る熟成黒毛和牛コース¥19800(税込) DRINK(ドリンク) ●マスターズドリーム ●シャンパン ●赤ワイン×2杯 ●白ワイン イタリア産ミネラリーな一杯 FOOD(フード) ●アミューズ ホワイトアスパラガスと鰺のマリネ ●冷菜 VinIX"スカンビオ”(田村牛のタルタルステーキ) ●前菜 鮮魚の松笠焼き 春菊のソース ●スープ 自家製コンソメスープ サイフォン仕立て ●タン 自家熟成厚切りタンとレモンコンフィ ●逸品 地鶏の炭火焼 ソース・シュープレーム ●グラニテ 季節の香を纏ったグラニテ ●メイン 自家熟成黒毛和牛塊肉80g ソース・マデイラ ●デザート 苺とピスタチオのシュー・ア・ラ・クレーム ●小菓子 本日の小菓子 コーヒーor紅茶 ご馳走様でした麻布十番でおすすめの熟成肉のお店ですよ! 【コース内容】 焼肉の力強さとフレンチの洗練を掛け合わせた当店自慢のフルコース。 自家熟成した黒毛和牛を中心に、繊細なソースや温度設計を重ねることで、焼肉の概念を超えた一皿へと仕立てます。 焼師が目の前で丁寧に焼き上げる演出も魅力のひとつ。 五感で堪能できるVinIXの代表的コースです。 【店舗情報】 貸金庫を思わせる堅固なつくりの奥に広がる、熟成肉の優美な世界 銀行をコンセプトにした斬新な空間。ステンレスで覆われた通路は貸金庫へと続く道のようで、訪れる者にワクワク感を提供しています。焼肉×フレンチを融合させた料理を楽しめ、一部はゲストの目の前で完成。例えば『ヴァンク”スカンビーノ”(黒毛和牛タルタル)』は、塊肉から専用マシンで挽き、盛付けまでのプロセスを望めます。さらに、貯金≠貯肉ができ、自分だけの肉を熟成させ、好きなタイミングで味わうことが可能。全席個室の店内はどれも個性的に彩られ、特にVIPルームへのアクセスは専用扉によってプライバシーが確保されています。大人の遊び心をくすぐる工夫が随所に施されている【VinIX】。五感すべてで料理を堪能できます。 #遊び心あり
金山駅北側にオープンした肉料理酒場に 予約を入れてディナーで行ってきました。 店内は和モダンな落ち着いた雰囲気。 新瑞橋の「鉄板肉焼まつもと」の系列店で 肉問屋直営の肉料理メニューが魅力です。 トリビーで乾杯から気になる料理を注文。 ◆和牛塊炭火焼 ◆新鮮牛レバー ◆和牛しゃぶしゃぶ ◆和牛の朴葉味噌 ◆和牛の青椒肉絲 ◆黒毛和牛 厚切り上タン ◆和牛炭焼きそぼろ 土鍋ごはん ◇生ビール ◇山椒ハイボール ◇ダイヤメなど お通しの炙り肉寿司から抜群に美味しくて 切り立てで提供する新鮮牛レバーも絶品。 厚切り上タンも歯切れが良くジューシーで 和牛の青椒肉絲と朴葉味噌も上質な和牛が 絶妙に調和してめっちゃ美味しいです!! 和牛塊炭火焼もカイノミの旨味を引き出し 表面は香ばしく、中はレアで最高でした。 サーロインを使用した和牛しゃぶしゃぶも 柔らかく和出汁を絡めた味わいが絶品。 和牛炭焼きそぼろ土鍋ごはんも肉の旨味と 炭の香りに生姜が入ったさっぱり感があり 最後の〆まで美味しくて大満足でした。 ドリンクもリーズナブルで気軽に楽しめて スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
名前のとおり炭火串焼きがウリのお店
【1087】「串陣 牛浜店」 2018.2.11 開店15周年サービスで生ビールが当日限り何杯飲んでも1杯100円!! ということで、地域行事(餅つき大会)が終わったあとの飲み会をしました。 4人で串焼き、サラダ、ガツ刺しなどなどをアテに騒いで飲んでの約4時間でした。 覚えてないけど、ビールは7~8杯ずつ飲んだと思います。 美味しく楽しくいただきました。 ごちそうさまでした。 #仲間と気軽に #串焼きは大きめ #バレンタインキャンペーン #仲間がバイトしてる店
エスニックの「ちょっと苦手」を「また食べたい!」に変えるお店
ディナーにて。 パッタイ、パクチーの良さ再確認はここで。 5000円。 仕事のお昼休みにて。 ナシゴレン880をいただきました。 フォー入りスープ付きで美味しかったです。
安くて旨くてボリュームたっぷり、隠れ家的な雰囲気の焼き肉屋さん
【Retty投稿1番乗り】あびこにあるマスターの人柄と雰囲気と味のとりこになる下町の炭火焼ステーキ店。 《ベテランマスターの作るお肉と洋食の絶品の一皿》 大阪メトロ「あびこ」駅から東へ5分ほど、関西医療学園専門学校の真向かいにある、知る人ぞ知るシックで重厚な雰囲気のステーキハウス『炭火焼ステーキ あおき』は、もうすぐ古希とは思えないダンディーなふるまいと、30年以上の洋食とステーキ料理のキャリアを積んだマスターの腕が光る料理を提供してくれます。 意外にもRettyでも初投稿!というのが不思議なくらい、お気に入りのお店ほどあまり人に教えたくないという心理が働くもので、20軒以上の焼肉屋がそれぞれの個性で凌ぎを削るあびこ界隈においてまさしくこのお店は、老舗格にして名店と呼ばれる理由を持ち合わせています。 店内は、無煙ロースターが大理石調のカウンターテーブルに埋め込まれていて、厨房を囲むようにカウンターが8席、奥に4名掛けテーブル2席と、昭和時代を思わせる高級感のある内装。 青木マスターが一人で切り盛りしていますが、丁寧で無駄のない手捌きで作るマスターの調理風景がカウンター越しから良く見えます。なるべく邪魔しないようにと話しかけますが、笑顔で対応されるので、お店の空気はマスターのお人柄みたいにやさしく包まれています。 《リーズナブルなランチメニュー》 基本は、ステーキがメインで、長年培ってきたお肉の目利きに合わせた高級和牛を、高級ステーキ店の品質ながら下町価格で提供されている良心的なお店。 ただし、ランチメニューの「お昼の定食」は、リーズナブルな価格でボリュームたっぷりそして、絶品な一皿の洋食メニューがいただけるとあって、地元のサラリーマンや学生さん、常連さんが足繁く通っているとのこと。とくに、ミンチかつやハンバーグは大皿いっぱいのビッグサイズで、まさにガツ盛りで人気のようです。 ・焼肉定食 ハラミ:2,100円(税込) この日は、病明けもあってスタミナをつけようと選んだのが、ハラミ70gの焼肉定食。塩昆布が載ったサラダ、テール出汁のワカメスープ、艶々でホクホクのご飯、自家製お漬物のセット。 柔らかいハラミにシャキシャキ玉ねぎをタレで炒めたシンプルな盛り付けですが、牛肉の旨味がぎゅっと詰まって芳醇な味わいで、玉ねぎの甘さと食感がいいアクセントになった絶品な一皿でした。 ・オムライス:900円(税込) 洋食メニューのオムライスをチョイス。王道のチキンオムライスと思いきや、ふわとろ玉子に自家製デミグラスソースがたっぷりかかった、いい意味で期待を大きく裏切るオムライス。 目の前に現れた時点ではやる気持ちを抑えつつ、食撮に集中し我慢した甲斐がある一口は、甘い玉ねぎがとろとろに溶けだし、濃厚でビーフシチューのようなソースが、炒めたライスを覆ったふわとろ玉子と絶妙にからんできます。 甘酸っぱいトマトケチャップがいいアクセントになって、まさにソースリゾットのようなオムライスに驚嘆!!これは実食しないと伝えられない絶品な一皿でした。 《追記》 現在、火曜日と水曜日が定休日となっていて、大病を患ったことから、健康と若さを保つため、大好きなゴルフをプレイされているようで、今年は、初孫の誕生を首を長くして待っておられる柔和なお人柄の青木マスター。細く長く自分の体が働ける時までマイペースでお店を続けたいと、ニコリとした笑顔でおっしゃっていたのが印象に残りました。 #下町の炭火焼ステーキ店 #絶品オムライス #良質なお肉 #あびこの老舗店 #あびこのランチ ##Retty投稿1番乗り
神栖市にある椎柴駅からタクシーで行ける距離のもつ鍋が食べられるお店
先週行けずに今夜訪問。 ホルモン三点盛りとコブクロ刺し。 新鮮で美味しかった! 鶏レバーはちょっと残念だったな。
浜松市中区にある遠州上島駅からタクシーで行ける距離のおでんが食べられるお店
名物のおでんもとても美味しいのですが、焼き鳥や肉料理、魚料理などメニューも豊富でとてもいいお店でした! 手羽先の唐揚げは毎回家での二次会用にお持ち帰りしてます!! #THE居酒屋 #一人飲み #雰囲気良し
賀茂郡東伊豆町にある伊豆熱川駅付近のお店
伊豆へきて135号で帰る時は夜ご飯の定番です。 色々ひかれるメニューがある中、今回は 熱川ポークの三味丼とグリーンサラダを注文しました 三味丼は ロース、カルビ、豚トロが乗っています 香ばしくて凄く美味しいです。
上村にある美作滝尾駅からタクシーで行ける距離のうどんのお店
最近、コロナで昼前から仕事を始めたので外食の機会がめっきり減りました(^^; 久しぶりのランチは以前行っておきにいりの石川屋 今日は予約して鉄板の目の前席確保 先ずはやっぱりレバー焼き こんなデカいレバーを出すお店、見たことがない レバーだけではないどれもこれもデカい! 肉だけではない 魚介も少しながらメニューある 牡蠣を注文すればサッと土手焼きに 10粒以上ある牡蠣 コスパも良い 更にお気に入りのお店になりました♪
丁寧な下ごしらえで臭みがない、シロが絶品の韓国料理のお店
肉食女子whith outホルモンの私。 しかしここのホルモンを食べて、ホルモンに開眼。 まったく臭みがなく下ごしらえの良さ丁寧さがわかるホルモン。
飲み会や家族連れにお勧め、柔らか肉が人気の焼肉ホルモン・韓国料理店
ね1皿にに対しての値段も肉の枚数が少なすぎず良いと思います。 カルビがとにかく柔らかいです 飲みが続いてましたが、お肉が柔らかく食べやすかったので食べれました☺️ 職場の後輩と行ったので余計、お手頃価格な感じがしました☺️☺️ ドリンクメニューも豊富。 盛り合わせは、ホルモンのみです。 参考にご覧下さい。。ゎら
郡山、安積永盛駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
昭和レトロな店内と昭和レトロな懐かしのBGMです。お肉ホルモンは冷凍モノは一切使用せずその日のうち処理して提供しています。 臭みがなく口の中でとろけます! また赤肉も人気があります。 生ビールはアサヒスーパードライは298円です!!
揖斐川、谷汲口駅からタクシーで行ける距離の丼もののお店
椎茸ご飯、お吸い物、焼き魚、椎茸の網焼き、椎茸のフライ。 すべて美味しかったです! 昼時は、前回は一杯で入れませんでした 時間をずらしたら貸切状態でした。
須賀川市にある須賀川駅からタクシーで行ける距離のそば屋さん
【No.82 福島県 2017-117】 いい感じにサシが入った米沢牛、山形牛を美味しく安く食べられるお店╰(*´︶`*)╯♡ レモンでダレでさっぱりと頂きました^^ #ランチキャンペーン #このクオリティでこの値段
Anniversary Milestone 全ての節目の記念日をサプライズ演出!
マンションの三階、四階を改造してバーベキューしたり、バーカウンターみたいになっているイカしたところ笑 17人から貸切できて、30人で行きました笑 飲み放題で写真撮れたのは最初だけ笑 でも、メチャクチャいいです笑 団体で行くことオススメです!! #バーベキュー
赤穂、播州赤穂駅近くの鍋のお店
ランチを始めたときいたので早速行きました 特上ハラミランチと特性にんにく卵かけセットです、ここは釜炊きで米が美味しいです 肉も柔らかくてとても良いです サラダとデザートもついてます 特性にんにく卵かけセット330円 特上ハラミランチ1705円