【広瀬通駅徒歩2分】A5仙台牛と生ユッケを味わう個室完備の本格焼肉店
仙台駅から少し歩いたところにある焼肉屋さん。 とてもおしゃれなお店です。 予約してませんでしたが運良くギリギリ入れました。 ユッケもタンもすき焼き肉も、とても美味しかったですが、トモサンカクが最高でした。
ちょっと贅沢にすき焼きを… お肉の質にこだわり美味しいと噂を聞いてこちらのお店へ。 店内ガラガラ…少し不安…と思っとたら、その後に満席になるほど。さらに店主さんと話すと一瞬引いたところらしくその瞬間に訪問したので運良く入れた感じ。ツイてます。 かんじんのお肉は伊賀牛。肉が美しい! すき焼き自体は濃すぎずで食べやすい。お肉の質も良いので美味。野菜もボリューもあり満足◎ ご馳走様でした!
昼から2時間飲み放題が千円! 飲み放題する場合と昼ランチ利用でメニューが異なるようです 確かに、昼ランチのあのコスパの良い唐揚げで飲み放題したら相当安くなってしまいますね 料理は二品注文でお寿司や唐揚げを頼みました 店内で喫煙できる点も珍しく 唐揚げもお寿司もしっかりと美味しいです ドリンクの届くスピードも早く この先も利用したいお店です
北海道産の厳選和牛とラム、こだわりのホルモンが堪能できるくつろぎ焼肉空間
すすきので大人気の焼肉店に予約をして 約1年ぶりのディナーで行ってきました。 知床和牛一頭買いのコスパとクオリティで 焼肉とホルモンを提供し、ジンギスカンは 希少な北海道産『石狩ひつじ』を使用。 トリビーから色々な部位を楽しみました。 ◆タンサガリ ◆レアジンギスカン ◆塩ホルモン ◆豚足のテリーヌ ◆レアラムステーキユッケ ◆「ゆきさやか」土鍋ご飯 ◆塩ホルモンミックス盛り合わせ ◆黒毛和牛シャトーロース ◆黒毛和牛特選ロース ◆カクテキ ◆究極の玉子スープ ◇余市産 風土.オリジナルビール ◇メガ角ハイボール ◇山崎ハイボール どの部位も見た目からわかるクオリティで コリコリとしたタンサガリは旨味が濃厚。 名古屋ではとんちゃんという塩ホルモンも 驚きのプリプリ鮮度で脂の甘みまで別格。 レアジンギスカンはマトンの濃厚な旨味が ダイレクトでめっちゃ美味しいです!!! 塩ホルモンミックスも超新鮮で素晴らしく ゆきさやか土鍋ご飯も美味しすぎて悶絶。 黒毛和牛シャトーロースも柔らかくて肉の 旨味と甘い脂が口の中でとろけました。 玉子スープまで絶品で値段以上に楽しめて 今宵も素敵な時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
新宿駅すぐで味わう、ライブ感あふれる原始焼きと土鍋ごはんが絶品の和モダン空間
新宿駅でてすぐ ユニクロが入っているビルの中にあるお店 よく目の前は通っていましたが飲食店があるイメージはあまりなく (チェーンのお寿司屋さんが入っているなといったくらい)な場所だったので 穴場かなあと思います。 昼から飲み放題付コースの予約が可能なところも魅力 (もちろんランチセットも、炉端焼きの魚はごはんがすすむこと確実) オープンキッチンスタイルで 大きなコの字カウンターとテーブル席もいくつかありました。 炉端焼きも見れるので目でも楽しい造りです。 コースは野菜に魚に鳥とバランスの良いラインナップ 個人的に西京焼きがふっくらおいしすぎました。 火入れが絶妙です。 あとはおでんがほっこりあたたまりました 飲み放題ですがドリンクのラインナップが多かったところも推しポイント ビールにサワーだけでなく焼酎に日本酒、しかも冬に嬉しい出汁割も〇 お昼からやっているとわかりづらいからか日曜でしたが コース予約客は私たちだけだったので本当に穴場、おすすめ
《服部天神徒歩1分》韓国オモニの愛情たっぷり詰まったお料理
地元の人に愛される韓国料理 予約しないとなかなか入れない。 プルコギを注文 最後の追い込み飯が絶品でごんす。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
昔あったメニューの激辛シリーズが復刻していたので、完全にそれ目当てで行ってきました。 個人的オススメは激辛タレに和えられたお肉に、テーブル横にある辛みそを更にからめてから焼くと最高に美味しいので是非おためしあれ。
ゴルフ帰りの焼肉。卓上の七輪で焼いて食べる焼肉で、網の交換をすると50円取られるが、総じて安価で宜しい。タブレットで注文するシステムだが、デジタルに弱いおじさんたちは、卓上の無線の呼び出しスイッチボタンをたびたび押して店員を困らせる。 ①安安王道4種盛り合わせ ボリュームたっぷり約300g990円 牛タン、安安ハラミ、安安カルビ、中落カルビを2セット。 ②V1カルビ 290円 肉にはカルビという部位はないんだぜという、知識を誰かが言い出したが、残りのみんながそれを知っていたのは面白い。2セット ③ホルモンミックス 690円 ④牛ミノ 490円 ⑤キムチ盛り合わせ 290円 コメントなし。 ⑥安安塩キャベツ 250円 サイドメニューNo.1とのこと、牛角にも同じようなキャベツがあるが、焼肉にキャベツが合うのである。大阪の串揚げにもキャベツがあり、キムチより好きでアル。途中で追加したので計2セット ⑦安安スープ 420円 原稿はレシートを見ながら作っているのだが、安安サイトのメニューには「安安スープ」の記載がない。同じ値段では「わか玉スープ」があるので、多分これであろう。 ⑧ユッケジャンクッパ(ハーフ)390円 お酒についてはお支払いの三割以上がアルコールだったことだけ記しておく。中生が290円であった。 私が整骨院に寄り、車を駐めて新横浜に戻ってきたら、すでに仲間は大戸屋でジョッキを三杯も空け、ホッケも食べて少し出来上がっていた。本当は角のマクドでアイスコーヒーでも飲んでいて待ってもらう予定であったのだが、日焼けして喉が渇いていたので仕方がないか。
極上の炊き加減のご飯が最高に美味しい、おかずも充実の和定食のお店
【厚みのあるロースカツなので】 よくかめー いやもとい かめ一(カメハイフン) いやもとい かめ一(カメイチ) 失礼しましたm(_ _)m 通りから奥まったところなので看板に注意してないと行き過ぎてしまいます。 以前は自宅近くにホームセンターがなくこの近くのカインズに良く買い物に来て帰りにちょくちょくランチを食べにきてました。 約10年振りに訪れましたが確か今日で1日目、二日目、三日目いや四日目 (よっかめー)かな メンチカツが美味しかった記憶があり ます(^з^)-☆ ★上ロース定食1500円(税別) 定食にはご飯、味噌汁、お新香が付きます。 分厚いロースカツは芯いっぽんピンクが残る絶妙に揚げてあり最初のひとくちは塩であとはソースにからしを塗りつけかぶりつきます。 ご飯はツヤツヤ、味噌汁はダシが効いていて味噌は多分自家製でしかも土地柄津久井大豆を使った2年物かな。 お新香の古漬けは言い漬かり加減ですね。 ご馳走様でした。 美味しかったです。 #上ロース #かめ一 #駐車場多い
昨日のテレビの影響で、初めて安安! 年甲斐もなく、安安の食べ放題を真面目にやってみた! 食後ジムで走りで1000cal絞ったので、ぺこぺこ!安いけど、タンパク質と野菜が摂りたい!1900円満腹コースの限られたメニューで元は取れるか? おススメは?制限時間100分挑戦! 原価は置いておいて、元はとれるかも? ウーロン1杯でねばる!^ ^ ○はおススメ △ はまぁオススメ 肉は全て1人前ずつ 単価は概算です! ☆牛メニュー 計3人前 290*3=870 Vカルビ 脂がない うーん微妙 △ヤングカルビ 脂多い コリコリ牛タン 固くて切れてなく 大きくて食べにくい! ☆豚メニュー 計2人前 250*2=500 △豚カルビ 塩 脂多い ○豚ホルモン 塩 ※脂が多いと網が燃え焦げ、網交換や 氷で冷やすなど時間的ロス発生 ☆野菜メニュー 計6皿 100*6 =600 ○マメもやしナムル×2 食べやすい ○小松菜ナムル 食べやすい キクラゲナムル △チョレギキャベツ×2 大きく食べにくいので時間的ロス ウーロン200円で税込たったの2100円 店舗の客層> 案の定だが、20代から30前半、ママ友と子供達が多い!シニアは居ない! 結論> 残り時間15分!1970円なら元は取れた!野菜メニューのナムル系で稼ぎつつ 肉はカルビとホルモンで稼ぐ! 全ての可能メニューを頼んで無いが、 豚トロは脂多いので除く ポテサラは、お腹に溜まるから除き ソーセージは焼肉じゃないので除く 鳥は美味いかも知れないが単価が 安いかなぁと思い除きました。 網交換は1度だけ※何度も可能! 本当はもう一回必要かと思う! まぁ良く此処まで安くできるなって、 コスパ的に☆2です。 好みもあるので、食べ放題の参考までに! ご馳走さまでした!
もつ鍋も焼肉も楽しめるお店
煙もくもくで繁盛していました。 全部美味しかった。
盛岡市にある上盛岡駅付近の居酒屋
ラストはこちら。 通院帰り。 前回、ローストカツ定食が品切れだったのでリベンジしようと、道路を渡ったら、「本鮪中落ち」1日5食限定! これにやられました。 少し早かったので、間に合いました。 メインの他に焼き物(中落ち)ポン酢で頂きます。 めかぶとワカメ入り玉子焼き。 これで1000円は◎ですね。 とても美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。
ゾロ目セールで男梅ハイボールが1杯99円!通常メニューもヤングカルビ1人前270円!安安カルビ1人前290円!デカイ男3人で しこたま 飲んで食って お会計が なんと6000円くらい(^^)焼肉屋さんで 飲んで食べて お会計が1人2000円て 初めてです(^^) #お月見キャンペーン #ゾロ目セールは17日まで #松戸 #駅近で嬉しい
バランスの取れた価格と味
ラグビー観戦帰りに立ち寄り。 コの字カウンターのお店はハズレが無いですね。もつ焼きも美味しい(も少し大きければ...)お通しのキャベツおかわり自由も嬉しいお店です。
庭園あり、高級感あふれる豆腐と湯葉をメインにした日本料理のお店
石川県庁近くにある雰囲気が良い店。 豆腐と湯葉が有名でヘルシーな料理は最高。 誕生日の食事と言ったら写真3枚取ってくれる。 期間限定のパフェは豆腐と栗を使っている。 #リピート決定 #デートで誕生日祝い #ヘルシー思考の方にオススメ #ヘルシーメニュー #記念日デートにおすすめ
片町の新天地飲食街の奥にある路地裏のレトロな横丁。どの店も美味しい
今日は金沢♪ 色々歩いて、ここの1番奥で飲んどりました(≧∀≦) ママ、金沢市役所勤めの常連さん、俺の3人で濃密な約2時間。 日本酒沢山頂きました。 因みに話題の中心は「墓仕舞い」です(爆)(爆)(爆) ごちそう様でした(^人^)
盛岡冷麺がおすすめ、美味しい焼き肉が食べられる店
三種類のランチの中から、温麺焼肉ランチにしました❗️このボリュームで、この安さ〜嬉しいですね^o^優しい味の温麺で温まりましたよ(^.^)
味変&限定串と絶妙な一品料理が光る串焼き酒場
牛ホルモン 珍しいホルモンの串 甘いタレの味つけ、途中でやみつきスパイスと一味をかけたら、一味が意外と辛くて純粋な味変を楽しめなくて残念だった。 次回は一味抜きで味わいたい(2回目行ったら無かったです。期間限定かな) 牛ハラミ これも甘いタレでした。タレは基本甘めなのかな? 先程の反省を活かして串から外してやみつきスパイスと焼き塩でそれぞれ味変してみました。やみつきスパイスなかなか美味いです。 もも (柚子胡椒) せせり(梅) 見た目も鮮やかな二串 どちらも塩加減と柚子胡椒、梅がちょうどいい塩梅(この2本も次に行ったら無くなってました。限定品だったのかな?) やみつき皮 しいたけ 皮は良い脂の具合と塩コショウの加減が絶妙。確かにやみつきですね。 しいたけは大根と醤油が美味しいですね。 ニッカフロンティアハイボール 初めて飲みましたが、なかなかスモーキーで美味しいですね。次回もこれは飲みたいと思います。 牡蠣とマッシュルームのアヒージョとバケット ちびちび飲むのに調度良い量です。バケットはオカワリ自由みたいです。 焼きおにぎりバター醤油 焼きおにぎりは他に醤油、味噌、味噌バターがありました。 バターを乗っけるとか反則ですね。絶対頼んでしまいますよね笑
仙台牛タン定食460円(税抜き)おろしポン酢100円(税抜き) 安い!11:15-15:00のランチタイムですが、素晴らしいコストパフォーマンス、 さらにはしじみ味噌汁、お新香、サラダ、ご飯、刻み海苔、食べ放題、お得〜(^.^) 有難いお店、残念ながら今月1月31日で閉店>_<
お祭り気分を盛り上げる、賑やかな串焼き酒場
【串焼】高崎まつりの山車とお囃子を堪能して…焼鳥屋さんで一杯やろうとなり…『鳳』さんに17時30分に伺いました(^^)この日は17時30分までは…御神輿の会の方で貸切になっていて…一般のお客さんは17時30分からということでしたので…17時30分ちょっと前に行きPPをゲットして…一般のお客さんとしての口開けでした(^^)《トマトスライス》を皮切りに《カシラ》《ホルモン》《ウズラ卵》《つくね》そして《エイヒレ》をツマミに《生ビール》《角ハイボール》《レモンサワー》を流し込んで…高崎まつりに華を添えて酔っ払いました(^^) #串焼 #鳳 #オオトリ #高崎駅周辺グルメ