個室あり。グループでワイワイ楽しめる、サムギョプサル、韓国料理のお店
階段で4階までが辛かった笑 キムチやナムルなどとフルーツなどは全員ついていて、バイキング方式なので好きなだけ。 サムギョプサルをオーダー。 お肉の厚さが凄くて、少なく思えたけど大満足な量でした。海鮮チヂミもモチモチ、チーズ入りキムチキムパはチーズ伸びるーーーー!どれも美味しかったです。
射水、二塚駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
先週来たばかりだが、北林さんにストーカーされているので、ストーカーにまたストーカーしました!笑笑 てな訳では、今日はもつ煮定食なんと!600円。安い。 もつ煮は美味くて薄味ですから、高血圧が心配な方でも大丈夫ですよ〜… そして、ご飯もたっぷり入ってましたので、お腹いっぱいになりました! ご馳走さまでした! 今度は、カレーランチなるものに挑戦したいと思います!
呉服町、静岡駅付近のホルモンが食べられるお店
A5ランクのお肉をこの値段で? オススメです
和歌山市、和歌山駅からすぐのバー
今年初ビアガーデン 食べ物は…50点位かな 肉は 猪豚肉が旨い 80 まぁ雰囲気とビールで最高〰️〰️(>.<)y-~ #ビールの好きな人に(>.<)y-~
どの料理も美味しいと評判、子供連れにもおすすめな人気の洋食屋さん
久々にあーいいなぁって思ったお店。前から気になっていたけど、初訪問!これ、本当に黒毛和牛?って感じの値段。そんな目立つお店じゃないし秘密にしておきたい(笑)要するに美味しくて満足でした。
家族や友人との食事に。ふっくらジューシーな焼き鳥が食べられるお店
新年会大鍋コース飲み放題‼️ チゲ鍋ピリ辛(^q^) #新年会 #鍋 #焼き鳥
若鶏のあみ焼きのお店
ひね鶏 450円税別 若鶏 460円税別 砂肝 400円税別 ハツ 450円税別 キャベツ 100円税別 ※松阪名物 鷄焼き肉 ※ひね鶏の歯ごたえは噛めば噛むほど ※コクうまミソだれ ※三重県産 錦爽どり ※焼き物以外のメニューも充実 ※生キャベツをタレにつけて ※ランチメニューあり ※繁盛店 #伊勢志摩 #伊勢市 #鶏焼き肉 #若鷄 #ひね鶏 #松阪名物 #お手軽ランチ #PayPayOK #公式ホームページあり
甘辛の石焼ビビンバが人気。美味しいお肉が味わえる焼き肉のお店
焼肉、炎上? 超有名ラーメンの隣にいつの間にかopenしていたお店。 何故か、ぐるなびなどのネット情報もないので、とりあえず行って見た。 イケメン店長と美人女将さんが二人でやっているお店。 店長オススメのホルモンセットとレバー、石焼ビビンバ、ナムルセットをチョイス。 ホルモンは、甘辛タレで味付けされ、七輪で焼く。ウマウマ\(^o^)/ 石焼ビビンバも、レバーもウマウマ\(^o^)/ 思わず、レバーを追加注文。 またきます!
【北千住駅徒歩1分】屋上 個室・コテージ・テラス席 喚起抜群 肉バルイタリアン
南国を思わせる店内最高です。夏気分でした! お酒も豊富にあって、誰でも、自分に合ったお酒に出会う感じです。 食べたのは、安定のジャークチキンと海鮮のアヒージョ頂きました!美味い まんぼうで、あまりゆっくり出来なかったけど、また行きたいです。
肉好きをうならせるボリュームときなこを使う特製ダレが激ウマの韓国料理店
松山➰➰過去投稿シリーズ2020.12 カンチャンケジャンがたべてみたーい‼️と訪れた本格的韓国料理のお店です。( ≧∀≦)ノ カンチャンケジャンとは❔ ケジャンは韓国料理の一つで、生のワタリガニを塩、漬け込みダレに漬けて熟成させた料理です。 熟成させるのに時間がかかるので予約がオススメです。 こちらのお店では仙台からワタリガニを空輸してるそうで、単品は一匹2980円とのことで、コースにしてもらいました。 ⚜️drink ✡️飲み放題 追加料金 ⏺️ビール ⏺️レモンサワー ⏺️カシスオレンジ ⏺️カボス&柚子サワー この日はあんまり飲めなかったなあ( -д-) ⚜️food ✡️カンチャンケジャンコース ◆カンジャンケジャン(大サイズ1人1杯) ◆かにご飯 実はカンチャンケジャンを食べるのははじめて。 なるほど生ですね(^_^;)イメージはカニの沖漬けという感じかなぁーー 生ので身離れがわるく、最終的には吸うようなかんじに(^_^;) うーんカニはやはり普通の食べ方のほうが好きかな(^_^;) カニご飯はお出汁がしみていてグッド‼️‼️ ◆サムギョプサル 分厚い豚の三枚肉を焼き上げます。www 調理はお店の方がやってくれます。 最後にカットしてもらい、サンチュにつつんだり、タレをつけたり 表面カリカリでおいしい❤️〰️ 実はこれもたべたの初めてなんですけども おいしいのですが、脂が多いので量はあまり食べられませんねwww ◆チョレギサラダ ◆白菜キムチ ◆ナムル ◆イカゲソチヂミ ◆韓国冷麺 最後の冷麺。さっぱりしてておいしい❤️ ◆柚子シャーベット&コーヒー 本格的韓国料理うましね♥️ #カンチャンケジャン #サムギョプサル
朝〆の新鮮な鶏を刺身や炙り焼きで!鮮度抜群につき、焼き過ぎ注意です
本日3軒目。 自分で焼ける焼き鳥屋さんでした。 好きな部位を好きな食べ方ができるのでゆっくり出来ると思います。 ただ、梅もご飯もお茶もあるのに梅茶漬けが出来ないって言われて…シメに出来なかったかなぁ
渋谷駅1分!メディア取材実績多数◎焼鳥とお鍋が美味しい和食個室居酒屋
母と従兄弟と飲み会です! 久々に渋谷に来ました。笑笑 人混みが相変わらず凄いですね。 こちらはアラカルトにて席のみ予約です。 駅からも近く、分かり易かったです。 お席も嬉しい個室完備! まずはビールにて乾杯です♪ そして下記をお願いしましたよ!! ✦マグロとアボカドのコブサラダ 980円 …濃厚なコブドレッシングが良い! ✦トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 980円 …さっぱり食べられました! ✦鮮魚刺身5点盛り 2,980円 帆立、しめ鯖、サーモン、鯛、鰤 …旬な物が出てきました! ✦海鮮チヂミ 980円 …薄めですが、パリパリしていて美味しい。 ✦馬刺し2点盛り 1,900円 …脂が載っているものと赤みとの2種。 ✦揚げ出し豆腐 780円 …良いお出汁が出ています。 ✦フライドポテト 680円 …熱々の揚げたてが嬉しい! ✦鶏軟骨揚げ 680円 …コリコリして美味しいです! ✦若鶏の唐揚げ 680円 …ジューシーでこちらも揚げたて♡ ✦チーズもち 680円 …これは好きなやつ! ブレない美味しさ。 ✦串盛り合わせ 1,280円 …塩でさっぱりジューシー! ✦国産カルビ 1,280円 …柔らかくて美味しいです。 ✦国産ハラミ 1,180円 …肉肉しい!肉好きには堪らない。 ✦厚切り牛タン 1,280円 …なかなか柔らかくてこの価格は良いですね! ✦黄金玉子とレタスチャーハン 880円 …パラパラで〆に嬉しい! ✦鯛茶漬け 980円 …最後にさっぱりシェアして食べました! お料理はどれも美味しく、お酒の種類も豊富です。 そして嬉しかったのが、ウィスキーの 知多や白州までありますよ〜♡ ビールの後はロックで頂きました! 対応も良く、とても楽しい時間が過ごせました! ごちそうさまでした。 #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷居酒屋 #駅近居酒屋
新所沢駅から徒歩3分 店舗が並ぶピルの一角 隣にチーズラボの跡地に新規オープンした「あんぽんたん」反対側は「Rose」さん 犬の散歩で前を通ると お客さんが常に入ってはいるけど 決して満席になってるのをみたことのないお店^_^ お盆終わりに焼肉を食べようということになり 急遽検索 大手チェーンは家族連れで待ち時間凄い 個人店でそれなりのお肉を出すとこは 予約可能だけどそれなりのお値段に てなわけで すぐ入れそうだけど、常にお客さんがいることを確認済みの こちらを初めてチョイス ・ネギたん塩 ・ホルモン4種盛り ・ナムル ・上ロース ・上ハラミ まず最初に牛すじ大根煮込みがお通しで出されます 日本のブリ大根に比べると大根はしっかり目の歯ごたえ スープはさっぱり目のピリ辛で面白い お肉は普通かな ここは焼肉ではなく 韓国料理を食べた方が美味しいのかも 次はそうしよう
七里の名店。活気がある居酒屋さん。つまみが美味しい!!豚のあたりめはとてもいい。飲み放題でジャパニーズジン翠のグレフル割り飲めたり甲州飲めたり最高!! #翠フル
どうしても美味しい肉が食べたくて… しかし、焼肉…気分ではないという ワガママが沸いてきて… 中央駅周辺で探していたところ 見つけたお店です。 飲み放題がコース料理にしか 対応していないとのことで コース料理にしました。 やっぱり、お店の名前だけに 色んなお肉が食べれて満足でした #肉バル
会合で利用〜 靴は下駄箱に預けるタイプ 個室で構成された店内 お任せコース?飲み放題3時間?で1人5000円 鴨のロースト 熟成魚のお造り ハムサラダ マグロの唐揚げ 揚げ出し豆腐 鶏の焼いたヤツ 〆のそば いやーめちゃくちゃ飲んだ ビール2杯、ハイボール10杯 料理はどれも美味しく、店員さんの接客も素晴らしい 金山駅から徒歩圏内でええお店ですな 個室なんでデート使いでもいけそう またいこ ご馳走様でした*\(^o^)/* 【YouTube】 http://www.youtube.com/channel/UCqW6Vr3A9rGwfZPiAY0a4ZQ?sub_confirmation=1 【X】 https://twitter.com/kobematchan 【Instagram】 https://instagram.com/kobematchan?utm_medium=copy_link 【tiktok】 www.tiktok.com/@metabo18 【Threads】 https://www.threads.net/@kobematchan 【BIGOLIVE 】 https://www.bigo.tv/user/921957844 【GoogleMAP】 https://goo.gl/maps/qFLCefXTYhxDL5YT9
昔から愛されてきた“北海道民馴染みの味わい”を楽しめる、ロールジンギスカン専門店
名店揃いの狸小路市場の一角にあるお店。 同じ狸小路市場内にある人気店、なたろう・めんめ・焼肉キムチ・キリンの系列らしい! ロールマトン、くせもなくて美味しい!! 地元の方にも観光の方にもおすすめしたいお店です!
【まあまあ美味しい】 ラム好きなんで満足はできたんやけど、ジンギスカンはもっとガツンとした旨味の肉を下品に食べたい。 結構いろんな部位が用意されてるのは嬉しい❗️ 肉は結構安いんやけど、ドリンクちょっと高い。
◆待望の3号店がついにOPEN!贅沢な厳選牛がリーズナブルに味わえる本格焼肉店◆
いつ行っても美味しいお肉と料理 お肉の写真を撮り忘れるくらい(笑) 今度行った時お肉の写真撮ります^ ^ 西金沢駅から徒歩1分なので、交通も便利〜
【下北沢駅 徒歩2分】サムギョプサルをはじめ、本格的な韓国屋台料理をご提供
下北沢駅から徒歩2〜3分のプレイスにございますサムギョプサル屋さん「ベジテジや」さんに久しぶりの訪問♪ 店内の雰囲気もよくて清潔感もあって好きなお店。 ベジテジやさんのサンチュは、手のひらサイズで均一で整っているため包みやすいのが嬉しい♪ ※ただこの日は、サンチュの入荷があれしているとのことでレタスでした。それでもサイズは均一整えてくれてました。 お肉も付け合わせもどれも美味しい^^ エゴマも嬉しい♪ 良いお店です♪ #サムギョプサル #本店は京都 #駅近 #店内綺麗 #韓国 #K-POP #ユッケジャンスープも素敵