金沢、西金沢駅からタクシーで行ける距離のステーキのお店
透き通るような黄金スープです!あっさりしすぎず牛骨から取れたスープの深みといいますかガツンとした味も兼ね備えています。 チャーシューは能登豚を使っているようでローストポークという珍しいチャーシューでした! 能登牛骨ラーメンというかなり珍しかったので興味本位で行ったのですがまたすぐにでもいきたいです。 かなり今後の商品開発などに期待大のお店でした!! #能登牛骨ラーメン #匠八 #ラーメン #リピート決定
新鮮でプリプリのホルモンと肉の味がしっかり感じられるバラ肉が美味しい店
自分の各地への旅を『全国ホルモン紀行』とでも銘打って良いのではないかと思える程ホルモンに惹かれて何処へでも足を運んでしまう。 最寄り駅である弘前学院大前にたどり着くために弘南鉄道大鰐線に乗らねばならないのだがターミナル駅である中央弘前駅と弘前駅が思いの外離れていてこの間を徒歩で移動そして最終行程が再び店の所在地までの15分間の徒歩での移動とかなり体力を消耗させられた。 しかし店の姿を目にして感動、この店の訪問へと私を駆り立てたのは提供している品目などよりも先ずこの外観だった。時代がついていて実にうつりがいい。 先ずは生ビール【¥500】そしてホンモン定食【¥630】を注文。 ビールにはキムチがついてくるがテーブルには瓶詰めのピーナッツが備え付けテーブルにはある、この店の生ビールは超絶美味かった。 ホンモンとはまたざっくりとした呼び名だがこの淡いピンク色からして腸の一部だろうか、焼肉屋に出入りすることはあまり無いためこの様な状態のホンモンを見ることがあまり無いので正確には分からない。 たれはテーブルにも備えてあるのだがさすがは青森だと思わせてくれる程にんにくが強めだった。 実に食べやすくビールとも相性が良い、定食ではなく単品にしてもう一皿くらい追い注文しておけば良かったと後になって後悔した。 帰路に着いたのだがあの遥かなる行程を思うと足が立ちすくんだしかし少し歩いた所で若葉一丁目と言うバス停が目に入り聞くとなんと弘前駅まで直通のバスがあることが判明、先に知っていたかった。 再訪の際は楽になりそうだ。
名古屋市千種区にある今池駅近くのホルモンが食べられるお店
22時過ぎに訪問。 お客さんもいて賑わってます。 最近、ホルモンを食べてなかったので楽しみです。 とりあえず生ビールとレバーそして豚の?血管を注文。 これが大当たり。 めちゃうまい。 酒に合います。 合計4回おかわりしたかな(笑) その他のホルモンも美味しく、コスパもよく大変満足です。 また行きます。 ご馳走さまでした。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
七輪焼肉安安@浅草! アンアン?ヤスヤス? フリガナ振ってよ〜、カタカナでよ〜! 安安って漢字をずっーと見てると、眠くなったセサミストリートのバートの目に見えてくるから、気をつけろ! メームスと休日ランチ。 炭火で焼いたホルモンが食べたくなって入ってみた。 浅草六区にある比較的新しいビルの中にあり、お店は綺麗。 浅草には有名焼肉店が腐るほどあるが、馬券を買いがてら酒を飲みたいカップルなどで意外なほど混んでいた。 お店が綺麗でテーブル席主体なので、カップルや子連れファミリーは重宝するかも知れない。 LINEで友だち登録すると飲み物が一杯無料になる。 肉盛り、ホルモン、ハラミ、ビールとジュース2杯づつ、サイドメニューのじゃがバターとか頼んで、2人で2,080円だった。 店名はヤスヤスと読むべきだと思う。
ラムの香りに包まれて、ジューシーでクセのない絶品肉を楽しむ店
武蔵小金井北口唯一のジンギスカン!以前から気になっていたところ食べくらべセット(特上ラム&生ラム)が半額のクーポンが某サイトにあったので伺ってみました(^^) まずはハイボールを注文。お通しはハリハリ大根とお肉に付け合わせるネギと薬味がセットで。つまみにキムチもお願いしました。 タレは4種類から、とのことでオススメのパクチー醤油と塩ダレをオーダー。 まず登場した野菜は盛りは普通かな~後はしっかり脂を吸って美味しくなることを祈ります。 ラム2種は脂少なめで柔らかめ!あっさりした味わいでした。その後ラム並セットで出てきたラムの方が脂がしっかりで野菜も良い塩梅になりました!味もワイルドでパクチー醤油に良く合いました(^^) その他ホルモンもメニューにありハラミとテッポーも頼んで見ましたが普通でした(笑)やはり羊専門で食べるのがこちらのお店では良さそうです。 お腹もだいぶ落ち着いてきたところで今日は〆て6520円、ハイボールが420円、野菜盛りが追加500円だとちょっとコスパ的にはもうちょい野菜多めとかだとより嬉しいかもです。 ただ武蔵小金井では唯一のジンギスカンなのでこれからも頑張ってもらいたいところです!ただお店をでるとやっぱり服の臭いが凄かったです(^_^;) #ジンギスカン #小金井唯一 #特上ラムは柔らかい #お盆休みキャンペーン
船橋、京成船橋駅からすぐの韓国料理店
サムギョプサルセット¥2000を頼みました☺︎チヂミ、スンドゥブ、白米、アイスのセットでした。次は他のメニューも試したいです(°∀° )/
お通しの野菜ディップは食べ放題。肉料理がウリの居酒屋さん
オーナーが石垣出身で石垣牛が自慢の県庁前駅の人気店。ひとまず一軒目なので、軽めに飲食。お通しのキャベツwith肉味噌はおかわりOK! あとは肉豆腐! 当然美味しいし、福岡ではあまり食べない味でした。
安曇川駅付近のステーキのお店
たまたま立ち寄った道の駅で出会った最高に美味しいお肉 サラダ、ご飯、味噌汁、そしてそして、最高に美味しいお肉♥️が定食になってます!!プラス100円でドリンクバーも付けられます!! ドライブの途中に、最高です✨
新宿でA5ランクのお肉を鉄板焼でご堪能♪デートや記念日に最適なラグジュアリー空間
2回目の利用です コスパ最高 味、雰囲気問題なし ランチやってくれるとさらにうれしい デートに最適ですね
【ゆだん】 野々市市、無印良品の裏あたり♂️ 4月25日午後1時⏰ 今日のランチは #台湾料理昇龍 さん フォローさせて頂いている食通 その方のアップを追いかけ 今日は腹が減ってるからセットだ ❇️坦々麺&レタス炒飯✨ ☝オレンジ色スープ インパクト⤴️胡椒大量投入 油断してたら後からじわ〜と汗 ✌しゃきしなレタスの清涼感 しっとり炒飯と好相性 速攻台湾料理⭕️ Yummy❣️やみ❣️ #台湾料理 #速攻調理
たんしゃぶ鍋や最高級和牛焼肉、バルーンアートで飾る肉ケーキも人気のメニューです。
奈良市学園前にある焼肉とたんしゃぶのお店。店内は清潔感があり非常に綺麗です。 GOTOイートが使えるとのことで、たんしゃぶと焼肉のセット(3980円)を二人前予約して訪問。 せっかくなので、たんしゃぶ1人前をUS→和牛へ(+1500円)変更して食べ比べ! まずは前菜のタンサラダで食欲増進。ゴマだれと茹でタンが良く合います。 カツオダシにさっとくぐらせ食べ比べてみると、USと和牛の違いがハッキリとわかりますが、USだけでも十分美味しいです(笑)。 いやー、これいくらでも食べれますわ。 焼肉は店主おすすめの2品。和牛塩ハラミと伊賀牛のモモ?。炭火で軽く炙って口に入れると、旨い!噛み締める程に肉の旨味が・・・ 〆はたんしゃぶのお出しで雑炊を作ってもらい、旨味を全て完食! ご馳走さまでした!
カルビ 熟成ハラミ 大船渡たれカツ 値段もお手頃でかなり美味しい。 焼き系以外のメニューも豊富なので 色々選ぶのも楽しい。 お通しの魚をタレに漬けたやつも美味しかった。 近しい関係の人とゆっくり飲むには最適。 1人飲みにも優しい。 因みに店名の通りに店内は煙が凄い。 一応、焼き物をする人の席としない人の席は 別れているが洋服の匂い対策は必要。
休日ランチにて! 注文は旨辛唐揚げ定食とチキン南蛮定食! どちらも税抜き890円!安い! そして、美味しかった! 帰る頃には順番待ちのお客さんも!
ボリュームも味も大満足、本格韓国料理をシェアで楽しもう
地元のオモニのお店って感じで雰囲気良かったです^^韓国人の方も沢山きてました。 ポッサムめっちゃ美味しかった〜!蒸し白菜で巻くのいいですね〜♪カンジャンセウが食べられたのも嬉しい! サムギョプサルが美味しいみたいなので次はそっち食べに行きたいです^^
両国駅前にある「七輪焼肉安安両国店」にて友人との一献でございます。 安安は20代の頃にどれだけお世話になったかわからないくらい、今は無き牛込柳町店にお邪魔したのを思い出します。 注文はテーブルオーダー。全店、この東芝TEC製のテーブルオーダーオペレーション。効率化は図れており、広々とした店内だが店員さんの数も絞ってまわしている。とにかくドリンクも料理も安い。 昔から変わらないタン。レモン絞って、レモン塩でいただきます。カルビ、ロース、豚バラ、鶏ナンコツと、なんでもござれ。さすがの品数、リーズナブルに安定的な安安は今も尚、健在だ。 #安安 #安安両国店 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国
【個室完備!!】大人数での宴会やデートでゆったりと♪お酒と絶品料理を堪能◎
明太シカゴピザ! 池袋にあるお店! 当日予約した♪ 頼んだもの ・3時間食べ飲み放題のび〜る明太シカゴピザ まずはビールで乾杯! メインののび〜る明太シカゴピザ ほんとチーズ伸びる♡♡ これも食べ放題なのすご! 他にもサラダ、フライドポテト、塩ダレキャベツ、カルパッチョ、チキンにガーリックライス、キムチチャーハン、パスタ、デザート♪ コスパ良き! 3時間いっぱい飲めた〜!
鶏ちゃん焼き定食 1380円税込 ※岐阜名物!鶏ちゃん、サラダ スープ、ご飯 ※キャベツたっぷり、味噌焼き ※熱々の鉄板で焼かれて届けられる ※鶏料理の定食や 三重松阪名物の鶏焼肉が楽しめる ※JR岐阜駅 アクティブG 2階東 ※4月に訪問 #岐阜県 #岐阜市 #JR岐阜駅 #アクティブG #カシワヤ #鶏ちゃん #鶏焼肉 #岐阜名物 #三重松阪名物 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【美食の隠れ家】信州の自然に囲まれて、希少な羊肉の旨みを味わい尽くす!
日帰り温泉もある宿泊施設の食堂がジンギスカンを提供します。 宿泊者も食事されるので、予約した方が良さそうです。 こんなところで? 国産のサフォークでなく、豪州産の肉でしたが、香りも良くとても美味しかった! 特にラムチョップが絶品です。
鉄板の上で奏でる匠技。[音・香・味]の饗宴を五感で味わうことができます!
神戸牛はもちろん野菜も絶妙な焼き加減で提供してもらえる店。 神戸牛は柔らかくて美味だった♪ 鉄板担当のスタッフの方が良い方で楽しくお話しできたのも好印象(^^) 必ずまた来店する!
【徒歩2分】門仲で韓国料理を味わえるのはここだけ!本格韓国居酒屋
晩ごはんに相方と2人で来訪。 自分が知らないだけかもしれないけれども本格的な韓国料理店があまり近所にない中、かなりポイントの高いお店となりました。 キムチ盛り チョレギサラダに生ビールで軽く初め、 ヤンニョムチキン、 海鮮チヂミ、 最後に韓国おにぎりにて〆。 どれも美味い。 ごま油と韓国海苔が香る一口サイズの韓国おにぎりが滅法美味かったです。 ただ、海鮮チヂミ、外がサクサク中がフワフワでかなり美味しかったのですが思いの外ボリュームがあり(3、4人でシェアできるサイズ感)、 完食したら満腹になってしまった。。 なんとか韓国おにぎりまでたどり着いたものの、他は頼めず。チムとかチャプチェとかも食べたかった!次回必ず。 お店の中は韓流スター?アイドル?と思しきポスターがたくさん貼ってあってびっくりしましたが広めの空間で、席と席の間にもゆとりあり。 店員さんも総じて感じが良かったです。 次回はボリュームを意識してもう何点か頼めるように挑みたいです…!