【新宿駅徒歩5分】ブランド地鶏専門店♪個室あり!全席喫煙可能◎
新宿で炭火の美味しい焼き鳥ならここ▶保存✅ 目の前でこんがり焼かれていく食材たち、、 それ見ながらビールはー、幸せ❤ 炉端焼き鳥 鶏彩 新宿東口 TOHOシネマ近く 靴を脱いで上がるタイプなので、 靴下の穴はチェックでね笑! カウンター席がおすすめで、 目の前で炎が上がるのみられるよ 美味しい〜匂いも、最高のおつまみ。 お肉が外側香ばしく、 中はふっくら。 これこれ❤ 月見つくねは、 たっぷり卵黄に絡めてね。 卵は絶対残るけど、 その後、椎茸とかにつけて食べても 美味しいから、 食べ終わってもお皿はキープで笑♡ 鴨の炭火焼きは、 中が美しいピンク色で完璧。 うなぎ串なんて、珍しいものもあって 脂が炭火でこんがりおいしいの。 あとね! おでんもあるよ〜。 飲んでると少し寒くなるから おでん、嬉しいよね( ´艸`) ☝色々食べたくなっても食べ過ぎ注意! 最後の締めには、親子丼、マストで❣️ 〆は伊達鶏の特選親子丼をどうぞ〜✨ 卵ー!濃厚ー! お出汁、たっぷりの白米に、 柔らかい鶏肉。 幸せ❤ 量がしっかりあるから、シェアしてね。 新宿でこんなふうに 炉端焼き楽しめるなんて素敵。 デートにもオススメだから▶保存✅
【NEW OPEN】夜景を一望できるシュラスコレストラン!食べ飲み放題5500円
先週開店したばかりのお店。 ステーキやピザ、パスタなどのセットやカレーのランチセットなどメニュー豊富です。 チキンカレーとナン、ドリンクをマンゴーラッシーにていただきました。ナンの大きさにやや圧倒されましたがカレーの辛さも程よくパクパクたべれちゃいました。 タンドリーチキンは開店サービスとの事で1人1個いただきました。大ぶり肉で食べやすく。 ドリンクのマンゴーラッシーもしっかりとなかなか美味しいです。同僚はステーキランチでした。夜はシュラスコやクラフトビールもいただけるみたいです。 コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #GGL #五反田 #大崎広小路 #ランチ #カレー #ステーキ #シュラスコ
【SNSで話題】もつ鍋以外のもつの楽しみ方【赤坂駅徒歩3分/半個室あり◎】
もつ鉄板がピリ辛でお酒が進み最高でした! お店の方もとても気さくで話しやすかったです。 大名で飲む際には、訪問しようと思います。
昭和レトロで野菜も豊富なふんわりお好み焼き店
ふらりとまる福。 一人でもカウンターあるので大丈夫です( ´ u ` ) ホルモン鉄板焼き(塩)なかなか塩味無いから新鮮で美味い!! ホルモンはいろんな部位が入ってます。 中には固いやつもあるから気をつけて!www でも美味しいですよ! キャベツの塩だれ炒め、ピーマンとじゃこなどここは野菜系が多くて助かります! でも一皿けっこう量多いので、もっと色々食べたいけど一人だと3〜4品くらいが限界かもかな(*´д`*) ごちそうさまでした。
下目黒にある目黒駅からすぐの居酒屋
居酒屋でランチ。 なんと、税込650円。 しかも、ライス大盛り無料。 頼んだのは、鉄板焼きランチ。 コスパの良さは、チェーン店ならではでしょう。 お味も申し分ないし、かなりお得なランチでした。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
昨日2度目の訪問しました。今回も『安安カルビ』『上タン塩』『上ホルモン』他・・・全て美味しかったです。ヽ(´▽`)/ #子供連れも安心 #日曜やってる #
ボリューム満点のちゃんこ鍋!
お店はとても掃除がいき届いており 従業員のオバさんもテキパキして とても気持ち良く食事できる お店です(^-^)/ もちろんちゃんこ鍋その他の 料理も美味しいしです(^_^)
会社帰りにもぴったりな、気軽に楽しめるカウンター酒場
2023.7.14 社会人バスケメンバー3人での0次会! カウンターのみですが、メニューも豊富で軽く飲むのにいいお店ですね♪ ビールはグラスおかわり制でした。 #ずり刺し #鶏ももたたきポン酢 #とり天
ボリューム良し、味良しのとんかつやエビフライが味わえるお店
久々に伺いました。いつもはトンカツ食べるのですが、本日はメガチキンカツ定食(900円税抜)。かけるソースがめちゃくちゃうまかった。チキンもしっかりジューシーなモモ肉で大満足でございました。 #いい肉
おかえりなさい、と出迎えられ、アットホームで居心地抜群の飲み食い居酒屋
アパートの近くにあるので、いつもチャリンコで通っています。焼酎の品ぞろえが豊富で、美味しい焼酎が飲みたい時に一人で訪れます。ビールをやっつけた後に前割り焼酎に移行しますが、これからの時期は黒じょかで温かいパターンもいいですよ^_^ツマミのお勧めの一つが骨せんべいです。魚っ食いの人にはたまらないと思います。すっぽんのロックとはベストマッチです(^。^)
福井市にあるホルモンが美味しいと地元の方に人気の韓国料理店
旭苑はホルモンが最高です。ひねどりもいいし、お店のおかんもめちゃ好きだわ。
もやしラーメンがおすすめ、焼肉も味わえるメニューが豊富な定食屋さん
優しい味のスープです! ワンタンの餡もしっかりめの味が付いていて美味です。木耳の入っているチャーハンも3人でシェアして食べました。 色々なメニューがあるので、トライしてみたいお店です!
お肉本来の旨みを楽しめる、焼き加減が自慢の豚焼肉店
豚肉の焼肉屋。ロースターで自分で焼くことも店員さんに焼いてもらうこともできる。今回店員さんにお願いしたがしっかり脂が落ちていて美味しかった。守谷ビアハイボールというご当地酒も美味しい。つまみもキムチやポテトフライと定番ものが揃ってた。 #地元民に愛される店 #住宅街にポツリとある #焼きの技術力
備長炭、焼味噌ダレで松阪牛ホルモンや鶏焼肉など松阪流の焼肉スタイルを楽しめます。
あ〜バタバタと動いた #名古屋 から #浜松 移動する予定が #京田辺 行く事になり、#城陽 寄って、明日、浜松入るために、#安城 泊まりに 安城に来たので、やっぱり、#脇田屋 へ #松阪牛ホルモン の #ホルモン込み を目当てに 前回同様 中瓶と #白菜キムチ をつまみにする予定が 何と誕生月サービスで 1,700円の #松阪牛 #A5ランク #カルビ がサービスに! めっちゃラッキー! #キムチ をつまみながら待つ #七輪 で、#ホルモン を焼きながら、#松阪牛カルビ を軽く炙って、わさびでいただく 口の中で脂が溶けていくのが判る! 更に定番の #味噌漬けホルモン は文句なし! まぁ、これを食べに来てるんだから当たり前だよね 1人ではいつもはしない瓶ビールのお代わりをしたのになんと 1580円の #せんべろ ! カルビがサービスだけじゃなく、アプリ会員の割引も効いたね! #愛知
上質和牛を塩で楽しむ贅沢な体験
男鹿半島の塩とヒマラヤピンクソルトでいただく、上等な和牛 #お肉の質が高い #とろけるように滑らかな肉
お肉屋さんが手掛ける炭火焼肉店
今から一年程前に大府市北崎の信号交差点で、 『炭火焼肉池田』の写真入りの看板発見 ↓ 素敵な看板でとても気になり食べログで調べる ↓ 益々行きたくなるもアクセス的になかなか行けず ↓ 刈谷ハイウェイオアシスの銭湯に行く機会あり ↓ 恋い焦がれてた炭火焼肉池田が近いんじゃない? ↓ これはお風呂上がりに行くしかないね(^^)v てなわけで、片想いから約一年でやっといけました! お店の雰囲気は、静かでゴージャス。 豆腐サラダは、お豆腐たっぷりで◎ 特選黒部和牛ロース厚切りは、サシが綺麗に入ってて、お口でとろけます◎ しいたけはぷっくり厚みがあり◎ 玉ねぎは甘く◎ テールスープは野菜たっぷり他にない味付け◎ (辛口好みの方は物足りないかも) さくら豚肉も地鶏肉も素材は上質で文句無し! お腹がいっぱいになり、デザートはパスしましたが、食後にさりげなく出されるほうじ茶や温かいおしぼりに、ホスピタリティ溢れるお店でした。 さすが肉のソムリエさんがいるお店は味もさることながら、接客も違うなって感じました。 再訪すると思います(o^^o)
蒔田、吉野町駅からすぐのホルモンが食べられるお店
最寄駅にある人気のあるホルモン焼肉屋さん! 気になっていて先日やっと伺えました‼️ オススメの和牛上ハラミは、とても柔らかく噛めば旨味が口に広がってとても美味しかったです! ネギハツ炙り焼きも、ハツが好きな人にはオススメです! 辛みのネギを巻いて食べるのが最高です✨ 私はハツが好きなので、とても気に入りました! シロコロやレバーも新鮮で辛みニラと合うし、 お酒のあてにもなりとても幸せな時間を過ごさせていただきました! また、是非、伺いたいです(^ ^) #レアがたまらん #腹ペコだったので #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人デート
福田にある豊岡駅からタクシーで行ける距離のしゃぶしゃぶが食べられるお店
久しぶりに豊岡市の「瑞苑」さんへ。 田舎のおうちに帰ってきたような感じのお店です。 私達が案内されたのは和室の個室。といっても、ちゃんとした個室ではなくて、古民家の一部屋って感じで、なかなか趣きがあります。 味はもちろん美味しいですよ。 お値段もなかなかですが…(^^;) #令和初ごはんキャンペーン
美味しい馬刺と多彩な和食を手軽に楽しめる使いやすい居酒屋
地元に帰省して2軒目。 鶏の唐揚げ 出汁巻き とりわさ もろきゅう エイヒレ 個室もあり使い勝手もイイし 提供スピードも早いし 料理も美味しい。 腹がパンパン。
平日利用がお得、浜焼きやタタキが絶品の海鮮居酒屋
よさげななつかしさの昭和の雰囲気を、 かもしだしている居酒屋、 野々市にあるハイカラ酒場にきた〜 なつかしの赤電話や、 大村崑のオロナミンC〜 リモコンのないガチャガチャテレビ どれも、これも、 昔の小学校時代に、 タイムスリップしたかのようで、 いいですね〜 とにかく、量は少ないけど 値段は、安めの設定で、 あれも、これも、食べたい時は、 おススメ しかも、安いのにおいしい〜 B級グルメ大好きな人は、 ここおすすめ B級グルメ万歳〜 ナポリタンとか、やきそば、 チャーハン やきとり、 蟹味噌 ラーメン、 カレーをまぶしてあるポテトは、最高 〆のラーメンに、 ビールに、ハイボールに、ワイン いろいろ飲んで食べて、 大満足