【朝4時まで営業中❣】朝絞め鶏の新鮮なやきとりを中心に、多彩な料理とお酒を堪能◎
焼鳥・ヤキトンのお店。カウンターは7席に4人テーブル席にが6つ。一応17時オープンとのことだが、実際は16時半頃にはオープンしている。キンミヤの一升瓶があるのは珍しくここで一升瓶を頼んで皆で割り物をするのは安くすんでありかも。炭酸水は無料らしい。赤ホッピーもありこれも嬉しい。オススメの炙りレバは分厚くて旨い。一番人気のもつ煮込みは思ったよりももつがゴムっぽくなくてちゃんとしてて美味しかった。タンやハラミはも大きくて旨い。
もんじゃでおなじみの月島に、良コスパの焼肉店があると聞き、 友人4人で行ってみました。 ホルモン放題が60分980円!ホルモン好きとしてはたまらない価格設定!白ホルモンか赤ホルモンで、味付けは塩かタレとのことなので、まずは白ホルモンの塩を。画像は4人前です。 テッチャンやミノ、センマイ、トントロなどの盛合せで出てきました。もう見るからに新鮮! 味も、見た目どおりに激ウマ!歯切れのいいホルモンは新鮮な証拠!! 一気に焼いて次は赤ホルモンをおかわり!赤ホルモンは、レバーやハツ、カシラなどの赤いホルモン。こっちも白に負けず劣らず美味(完全に写真撮り忘れました) 煮込みもおいしかったです。大根に味が染みてて、ホルモンも柔らかい。 ホルモン放題は、白塩→赤塩→赤タレ→白タレと、ちゃんとサイクル達成してきました。どれも美味ですが、個人的には白塩が一番好き。友人らは「赤タレこそ至高」「いやいや、赤塩こそがジャスティス」「白タレだけで腹を満たしたい」と、ちょうどよく棲み分けできました。結局ホルモンのクオリティが高くて、他の肉メニューは注文しませんでした。今度来た時はタン塩とか食べたい。 最後は卵黄が乗ったプリンで〆。濃厚カスタードの味が! 酒の飲み放題はありませんが、サワーのメガジョッキが650円と、これまた安い。参加者のうち二人が下戸で、ソフトドリンク飲み放題(500円)だけで飲み代がすんだのもありますが、会計すると、四人で14000円切りました!一人3500円弱! 肉をホルモン放題だけにしたとはいえ、怒涛のコスパ!次もまた行きたい。
夏は野外テントで❕冬でもあったかい店内でバーベキュー❕
郊外に色々バーベキュー屋さんはありますが、桃山さんは品数が豊富で海鮮系もあるので大満足です! 冬場も店内で暖かく食べる事が出来ました
本場の雰囲気と手作り韓国料理が楽しめる、気さくで居心地の良い韓国酒場
小さい料理屋さんでしたが、料理は全てが美味しくハズレはありません。 スタッフのサービスもよく、対応が親切でした。
創業100年《銀座》の老舗が贈る和牛の真髄。伝統と革新が織りなす究極の和牛体験。
吉澤、焼肉はじめたってよ!創業以来愛され続けてきたすき焼きやしゃぶしゃぶに加えて銀座吉澤が新たに挑戦する焼肉コースはこだわりの目利きで選定された銘柄牛とそれをさらに美味しくする自家製つけダレがうまし! 訪問 2025年10月1日 場所 東銀座駅から歩いて5分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 17000円/人 注文 焼肉コース 先付 前菜盛り合わせ 牛握り寿司(追加) ユッケ サラダ ユッケ丼(追加) ナムル キムチ 焼肉5種盛り合わせ ・リブロース芯 近江牛 大吉畜産33ヶ月 ・カタサンカク 近江牛 岡崎牧場46ヶ月 ・ミスジ 近江牛 岡崎牧場46ヶ月 ・カイノミ 増田和牛 増田畜産34ヶ月 ・ヒレ(シャトーブリアン)増田和牛 増田畜産34ヶ月 ウワミスジ 近江牛 岡崎牧場 46ヶ月(追加) 切り落とし(追加) トロタク巻き(追加) 盛岡冷麺 胡麻担々冷麺(追加) デザート メモ 東銀座にある焼肉屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の東銀座駅A3、A7出口から徒歩5分。その他銀座一丁目駅、宝町駅、新富町駅からも徒歩圏内。吉澤銀座1丁目ビルの2階にお店はある。代表は吉澤直樹氏で三代目。2024年7月29日オープン。 定休日は日曜日と祝日。営業時間は11時から15時までと17時から22時まででラストオーダーはそれぞれ1時間前。席はテーブル20席で個室はなし。予約可。予約は電話のほかTable Checkからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。ディナーのみサービス料10%。
駅近で楽しむ、鮮度抜群の地鶏と炭火焼き—和モダン空間で過ごす贅沢なひととき
恵比寿の人気居酒屋・いっちょかみが、昨年オープンさせた「はなれ」。 恵比寿駅西口側のロータリーから延びる恵比寿銀座通りの終点?辺りにあります。 大きなビルの1・2Fで、堂々たる入口。 この日は久しぶりの恵比寿での宴会。 職場で今進めているプロジェクトの決起集会的な感じで、総勢20名ほど。 2Fの座敷の一角を占拠。 この日は、3時間飲み放題付きで5000円のコース。 【前菜】前菜二種盛り合わせ オクラの胡麻和えと炙り鴨肉 【冷皿】自家製牛タンポストサラダ とびっこが振りかけられています。 【鮮魚】鮮魚の三種盛り合わせ マグロ、サーモン、鯛 【揚げ物】山芋と海老の湯葉揚 タルタルソースで。 【串物】お任せ3本盛り もも、ぼんじり、レバー。 【逸品】和牛ハラミステーキ 【〆物】鳥たたきの手握り 【甘味】本日の甘味 ミニケーキ ひと手間かけた感の料理が並び、悪くありません。 鶏料理が得意なようですね。 飲み放題の種類も豊富。ハイボールやレモンサワーは「濃いめ」が選べるのも、嬉しいポイント(^^) あとで写真を見返してみたら、10杯飲んでました。 一人飲みも大好きですが、同僚との飲み会とかも楽しくて大好き。 接客も良いし、店内も「ちょっと良い目な居酒屋」な雰囲気で、盛り上がりを支えてくれる良い居酒屋でした(^^) #居酒屋
奈良で満足できる粉もの料理が味わえる穴場スポット
漸く奈良で粉物が普通に食べられる店に出会いました。焼きそばは美味かった。ピザお好み焼きは微妙。 #焼きそば #奈良 #粉物 #広島焼き
京都祇園で手軽に鉄板焼きが食べられる、隠れ家的お店
祇園らしい、雑居ビルの奥にある落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのお店。 京都は詳しくないので、不安はありましたが… 結果、大正解のお店でした。 鉄板焼きはもちろん、サラダなどのサイドメニューも美味しく、また行きたいお店です。 お腹いっぱい食べて、二人で14000円というコスパの良さも最高でした。 このクォリティーで、東京のいい場所なら倍の値段はしそうです。
極上の神戸牛を焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き会席で女性がご提供。
是非、接待に使いたい!!きれいなお姉さんと神戸牛が楽しめるお店 今日は、知り合いの社長さんにお誘いいただき、銀座の「神戸牛しゃぶしゃぶ・焼肉 嵯峨野」さんにやってきました!! 記事の詳細は、ブログを参照ください ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/tanshinotoko/diary/201808060000/ 新橋駅から徒歩3分ほどと、便利なロケーションにあります。 ビルの入口には、金色のバニーガールの像があり、なんか気分が高揚してきます!! こちらのURUWASHI・Ⅱビルには、クラブやバニーズクラブ、ラウンジなどが入っています。 エレベータを6Fで降り、お店に入ると、きれいなお姉さんがずら~っと並んでいて、びっくり!!めっちゃ、テンションあがるわぁ。。。 個室に案内いただくと、ゆったりとした個室でした。 テーブルの上には、本日のおしながきが!! 今日のコースは、「最高級神戸牛炭火焼き会席 松(26,000円)」 26,000円とは、いやぁ~、社長、今日は奮発しましたねぇ。。。 今日はありがとうございます!! 今日の参加メンバーが全員揃って、会がスタートすると、 きれいなお姉さんが3人やってきて、めっちゃテンションアップ!! これなら、26,000円という価格も納得ですぅ。。。 まずは、やっぱり生ビールで乾杯!! 【生ビール(アサヒスーパードライ)】 今日もとっても暑かったので、めっちゃ生ビールが美味い!! 一気に飲み干して、早速2杯目に突入です!! テーブルの上にあった箱をあけると、素敵な前菜たちが登場!! 【前菜】 今日の前菜は、 ・青菜のおひたし ・チーズカステラ ・玉蜀黍 ・枝豆の真丈 ・穴子棒寿司 ・枝豆豆腐 ・蓮根挟み揚げ 玉蜀黍、穴子棒寿司が私好みでした!! 【お造り:季節の魚三点盛り合わせ】 今日のお造りは、 ・マグロ ・エビ ・タイ エビはねっとりとした食感がウマウマ、 マグロは、トロッとした味わいがいいですねぇ。。。 追加で、ハイボールをオーダーすると、お姉さんが自ら作ってくれます。 【ハイボール】 お姉さんが目の前でジョニ黒で作ってくれたハイボールは、格別の味わいに感じます。 【冷やしトマト】 私の大好きな冷やしトマトがコースに入っているのは、うれしいですね。 黒酢でさっぱりといただくことができます。 さぁて、いよいよ神戸牛の登場です!! 【神戸牛炭火焼肉】 今日のお肉は、 ・厚切り牛タン ・マキ ・かぶり の3種類です。 一緒に、 ・椎茸 ・ズッキーニ ・エリンギ と、季節の野菜が入っています。 【厚切り牛タン】 厚切り牛タンは、その名のとおり、めっちゃ肉厚。 お姉さんたちが、丁寧に焼いてくれます。 厚切り牛タンは、肉厚なのに、柔らかくめっちゃウマウマです!! 【マキ】 マキは、リブ芯に巻き付くように存在する部位。 めっちゃ肉厚で、肉汁たっぷりで、やばい美味さです!! お姉さんが丁寧に焼いた椎茸も美味いっすねぇ。。。 【カブリ】 カブリは、リブマキの上の霜降り肉。 きれいなお姉さんに一口サイズに切ってもらえる幸せを感じます。 脂の旨みが濃厚で、ウマウマです!! 【リブシン、サーロイン】 めっちゃ美しいリブシンとサーロインが登場!! うわぁ~、めっちゃ霜降りが、美しいですぅ。。。 【神戸牛生雲丹ロール(リブシン)】 お姉さんが焼いてくれたリブシンの上に、雲丹をのせていただきます。 口のなかで、雲丹とリブシンがダブルでとろけて、めちゃウマですぅ。。。 【焼きしゃぶ(サーロイン)】 うわぁ~、サーロインめっちゃでかいですぅ。。。 おろしでいただくと、さっぱりと美味しくいただくことができます。 【稲庭うどん】 甘めのかつお出汁でいただく稲庭うどんは、いい〆になりますねぇ。。。 【季節の水菓子:塩と小豆のアイス】 塩と小豆のアイスは、あっさりしていて、すっきりと食べやすくていいですね。 そうそう、こちらのお店のお姉さんは、キャバクラシステムなので、 指名が入ると、他の席に移っていきますので、気に入ったお姉さんがいたら、 指名が必須です(笑) 社長、今日は、とっても素敵な体験をさせていただきました!! 本当にありがとうございました!!
メニュー一新!【3大名物料理】をぜひお召し上がりください!
誕生日の前の日に行きました! どの料理もとっても美味しく、窓際の席は夜景がとっても綺麗でした٩(*´︶`*)۶ 居酒屋とは思えないほどとても雰囲気のあるお店でとても過ごしやすいです! そして、誕生日プレートのようなものをサプライズで持ってきてくれて、とても嬉しかったです(´;ω;`)
炭火で焼いたホルモンが絶品、生ビールによく合う美味しいホルモンのお店
友人と肉の日に行って来ました!本店では、予約が必要でした。人気店なのか常連さんが結構来ているみたいでした。ホルモンに大盛りのご飯を注文してがっついてしまいました。次回は、本店で〜〜‼️
安曇野、明科駅近くのうどんのお店
仕事の現場から一番近い店に何の期待もせずに入った。メニューの中に一つだけ太字で書かれていたのが「どてうどん」 久々に美味いと思えるうどんだった。 こんな所にこんな美味い店があるんだな。 行ってみないと分からない。
家族で楽しめる豊富なメニューと、地元の温かみを感じる食堂
お盆の帰省の途中で、行きたかったらーめん屋がことごとくお盆休みでこちらのお店で昼食。私はちゃんぽんを嫁さんは焼きそばをいただきました。メニューがいろいろあって家族連れが多かったです。 #メニューが豊富 #地元民に愛される店
新鮮サラダに柔らかステーキ、40種類のランチバイキングが楽しめる
40種類の料理のバイキング! サラダが新鮮で美味しい!サイコロステーキも柔らかくて旨い!料金は税込で¥1600 ガンジーファームの自家製ヨーグルトも濃厚で最高!
プリプリホルモンを七輪で炙っていただく、地元で人気のホルモン焼屋
地域密着なホルモン焼肉。仕事で南橋本へ行っていなければ知ることも行くこともなかったかもしれません。安くて美味しいです。ご馳走様でした。 #肉食女子
地元客で賑わう食堂。多種多様なメニュー。特にホタテメニューは絶品
ホタテラーメン890円いただきました。 サロマ湖から宗谷岬に向かい。オホーツク海沿いをひた走って雄武にある食堂。これを過ぎるとしばらく食べるところがありません。 ベビーホタテがトッピングされた塩ラーメン美味い。
ラーメン、中華、定食、焼肉等、メニューが豊富な美味しいラーメンのお店
石狩新港で打合せを終え銭函へ向かう途中でお昼となりランチにしようと周辺検索で見つけて行ってきました。 ちょっと通りから入っているので見過ごしてしまいくるっとまわってきました。 定食のご飯の山盛りさを見てひるんでしまい野菜タンメン700円です。 タンメンってどこのお店で食べてもハズレなしだと思います。野菜の旨みたっぷりでここのお店のはにんにくが効いていてガツンときます。 麺は小林製麺の黄色い縮れ麺です。 大きなエビがインパクトありです。 食べ応えのある一杯でした。 おいしくいただきました。 お昼時、店舗前の駐車場はびっしりです。お昼は少し前に行くのがおすすめです。 #小林製麺 #駐車場あり #定食セット
タンは厚切りで食べ応え抜群、お肉の質もいいコスパよしの焼肉店
新入社員歓迎会❤️牛豚馬鶏しゃん 新鮮なお肉サマー盛り盛り食べたどー❤️ ここはホルモン❤️名物味噌とんちゃんがオススメっちゃん A4黒毛和牛のカルビーから始まり 厚切り牛タンや豚軟骨 とんちゃん焼きの後は鉄板変えてもらい 内臓系のハラミにサガリにウインナー 満足じゃ(*゚▽゚)ノ 生ビールがヌルかったので 1杯毎に氷を3つ入れて12杯飲んだど❤️ 郷は満足ばーい(*゚▽゚)ノ 牛豚馬鶏しゃん❤️また来るけんね❤️
あつあつボリューム満点の定食がうれしい、コスパ抜群の町の食堂
本日のランチは 上新庄で牛すき定食 ちょうど1年前に行った時は柔らかホルモン定食を食べたけど 今日はあっさりとすき焼きにした 開店と同時に1番乗りで入ったからよかったけど すぐに満席になってた 石焼ピビンバの器?に入ってグツグツのすき焼きは濃い味付けで ごはんが進む進む ごはん大盛りにしてよかった なかなか行く事もないので 次は1年後かな〜?
焼肉屋ですがリーズナブルな定食や丼たくさんあり
食べどころ探して目に入ったのがこちら!うどん100円、中華そば200円、ランチ500円の旗につられてでありますw メインは焼肉のようです。昼の食べ放題は、1380円からというのもありますし、定食も充実してます。 はらみ丼とハイカラうどん600円にしました!ボリュームある!!中華そばも見ましたが、肉入ってるし、とても200円のクオリティーとは思えない!! お味は普通ではありますが、タレの味もご飯が進む!!夜とか絶対良さそうですね!金額は税別です。