全品298円!?コスパ最強の韓国酒場!食べ飲み放題コースでご宴会も◎
~レモンサワー ~百年酒ハイボール ~お通しは 韓国のり ~山芋キムチ ~チャプチェ ~コムタンラーメン ~キムチ炒飯 とにかくお安かった! 若いお客さんばっかり たぶん私たちが最年長w 韓国料理が328円~あって とてもコスパの良いお店 ビビンバやコムタンラーメン、炒飯も小ぶりではあるけど このお値段なら大満足です 百年酒ハイボールは 体によさそうな薬草みたいな味がして とてもハイボールではなかったけど 一度飲めて面白かったです 婚活1000本ノックのロケ地だったようで 写真やサインが飾られていました とにかくお安いので またお友達とワイワイしたいときに行きたいと思います
【恵比寿駅徒歩3分】三重の熊野地鶏の鳥刺し・焼き鳥と、三重の日本酒の焼鳥ディナー
恵比寿にある鶏専門店。「鶏×三重」がコンセプト。 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。12軒目になります。 こちらの逸品は熊野地鶏焼き鳥3本セット(かしわ、抱き身、つくね)。 まとめて出てくると思っていたら一本ずつ焼いて提供してくれるスタイル。 三重県産熊野地鶏を使用していて地鶏の中では最上級の柔らかさと甘味を帯びた甘みが特徴。 ヱビスビールと合わせると地鶏の脂と旨味を引き立ててくれますね。
旭川、西28丁目駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
No.508✨✨✨✨ 炭火焼ばんけい苑✨✨ たくさんのお見舞いコメントありがとう御座いましたm(_ _)m❤ 熱も下がり、やっと外出する事が出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶».☆.。.:*・° 旦那ちゃんのトラック、まだ修理、車検からあがってきません(>︿<。).☆.。.:* 人のトラックでの仕事も、ひと段落で帰って来ましたが、札幌の会社から帰れないので、迎えに行くことになりましたよ( ̄▽ ̄;) お昼に札幌到着«٩(*´ ꒳ `*)۶» ランチしましょう❗️と言うことで、 旦那ちゃんが、子供の頃に住んでた近辺を通り掛かった時に、旦那ちゃん、見つけました❗️ 懐かしいお店ですってΣd=(・ω-`o)グッ♪ 入ってみることになり、駐車場に車を停めて丘の上のお店を目指します❗️ こちらは、炭火焼のお店です(ღ˘⌣˘ღ) お料理が、ミニチュアのD51で運ばれてきます(*゚ε゚*)プッ!! 旦那ちゃん、子供の頃を思い出しながら喜んでますよ( *´艸`)クスクス ❤おまかせ5点盛り定食 若鶏 ジンギスカン トントロ 中落ちカルビ ウィンナー ご飯 味噌汁 漬物のセットです❗️ ご飯は、大、中、小から選べます❤ 旦那ちゃんは、中ライス 私は、小ライスを✨✨ 食べ応えありΣd=(・ω-`o)グッ♪ お肉は普通に美味しいです❤ SLのD51が、運んで来るので 楽しさからExcellentです❤ お店の雰囲気も良く、店員さんの対応が丁寧でした(ღ˘⌣˘ღ) 創業50年以上の老舗だそうです❤ #炭火焼肉 #SLD51が料理を運ぶ #楽しい #美味しい #ランチはお手頃価格
脂っこさを感じさせない絶品カルビと多彩なサイドメニューが楽しめる焼肉スポット
中カルビがメチャクチャ美味!油ぽくないので誰もが美味しいと思うと思います! イカ刺しなどのお肉以外のメニューもいちいち美味しくて本当にビックリ。 オススメのお店です!
京王多摩センター駅徒歩2分!昔ながらの焼き鳥・串焼きの居酒屋!持ち帰りもOK!
パルテノン多摩で開催された異業種交流会終わりのひとりクールダウンです。結論、ここはオススメ! カウンターに通されメニューを吟味。と、ここでちょっとした事件が発生。私の不注意でセットされていたお箸を床に落としてしまいました。あたふたして拾おうとしたら、すぐに代わりのお箸が用意され“そのままでいいですよ。後で片付けますから”との声がけ。えー、ホント申し訳ない!お世辞にも高級感にはほど遠い感じなお店なのにこの気配り具合。この時点でもう心は鷲掴まれてます。 さあ注文。見ちゃったら頼みますよね。サッポロ赤星。お通しは冷奴です。卓上の塩を振ってパクパクやりながら待つのはお店オリジナルの『スタミナほうれん草』、『ピーマンチーズ」、『こばやし焼き』。なんか楽しいぞ。 まずスタミナほうれん草。ほうれん草を巻いた豚肉の串焼き。たっぷりの大根おろしを合わせたタレがかかります。正直“スタミナ”って感じはないですが、さっぱりいただけてこれはこれで美味しいです。続いてピーマンチーズ。合わせるのは白ホッピーです。ピーマンのシャク感にトロりとチーズ。カリっと焼き上げられた豚バラのどっしりした旨み。さっぱりした白ホッピーと好相性ですね。脇に添えられるのは生キャベツと『自家製辛みそ』。この味噌がまた美味い!いわゆる“味噌感”はほどほどで、スパイス風味が際立つもの。胡椒や山椒、唐辛子なんかの刺激を感じます。カラっとしたシャープな辛み。これだけでつまみになるよ。 こばやし焼きは“もも肉にスタミナダレをかけた串”だそう。なんだろう、ご常連の小林さんが頼んだメニューなんですかね。コクのあるもも肉がさっぱり楽しめます。追加で『カマンベールズッキーニ』と『厚揚げ焼き』をネギ塩で。カマンベールズッキーニ、ちょっと想像からズレてきました。カマンベールに薄くスライスしたズッキーニが巻かれてますよ!ほのかな苦味とチーズのコクがいい感じです。 このあたりで一刻者のロックにスイッチ。厚揚げと合わせます。と、この厚揚げがまたすごい!お豆腐のフルっとレアな感じを残したまま外側はカリっとクリスピー。こんなに鮮明なコントラストを楽しめる厚揚げは初めてかも。ネギ塩がまたいいね。 もう、勢いがついちゃって大変です。自家製辛みそを追加して一刻者ロックをやりながら〆の『炭焼きおにぎり』。辛みそ、これだけでつまみになりますね。いやーいいわ。もちろん焼きおにぎりにもみそをディップ。最高の〆メシです。 すっかり長居してしまい終バスも終了。途中まで電車で帰って20分ほど歩いての帰宅コースとなりました。 一見なんてことないよくある酒場ですが、入ってみないと分かりませんね。多摩センで飲むときは真っ先に候補にあげようと思います。 ちなみに『室蘭焼き』はメニューから外れていました。 ごちそうさまでした! #酒場
坦々麺はひき肉たっぷりでピリ辛。本格的な味わいが魅力の中華店
・チーズ入りタンタンメン(辛さ控えめ)中盛…1130円 ニンニクの効いた挽肉炒めと、玉子、スープ、 そしてチーズの相性が抜群! 個人的には辛さは控えめでも、 十分に旨みがあって美味しいと思います✨ 麺のボリュームもちょうど良い 胃腸は元気なんだけど 体力が落ち込んだ時に食べたい逸品! #ソウルフード #人と会わない日に食べたい #ニンニク料理
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
適当に入って見た!安い^_^ 名前の通り笑
【今池徒歩3分】テイクアウト始めました!!
【今池でお値打ち韓国ランチ】この日は、「スンドゥブランチ(890円)」をチョイス!この値段でドリンク付きは嬉しいですね♪辛味も丁度よく美味しく頂けましま♪
生ラム肩ロースがかなりボリューミー、柔らかくて旨いジンギスカンのお店
前の店ではスタンド出したくなりました。。。ゴゴゴゴゴゴ… ∴ すすきのジンギスカン 5条店 ジンギスカーンで、あのジンギ泣き戦いの後、 すすきのジンギスカンの5条店へと、 5条店、5条店、ゴゴゴゴゴゴ…と、 ジョジョに向かって行く奇妙な物語… 携帯アプリを使ってても迷いました。 でも無事着きました。 店内は掘りごたつ席がメインで広々してます。 遅い時間は空いているからか、カウンターでは無く、 お一人様でも掘りごたつへと案内されるようです。 ドリンクは、プレモルを注文しました。 苦味が強いし、さほど美味しさが実感出来ませんでしたが、 ちゃんと泡があるんですよ~(泣 泡があるのが当たり前なんですが、 ジンギスカーンの泡無しビールをくらっていたので、 この当たり前のビールを目の前にして喜びもひとしおです。 思わず、目頭が熱くなりました(ウソです(^_^;) 生ラム肩ロース 820円(税別) ジンギスカーンのロースの3倍はあるかというくらいのボリュームです。 質や仕入れ単価などもありますが、 余りのボリュームの差にちょっと嬉しくなりました。 他店の一皿と比べても、ボリューミー♪ しかも会計時、ジンギスカーンのほぼ半額でした。 ジンギスカーンでは、客は誰もいない貸切状態で、 余りにも不審点があったので、こちらで救われた思いです。 生ラム肩ロースは、羊らしさが少しと、旨みも先ほどよりもあって、 はしごして食べ歩いている状態でも美味しく感じられました。 柔らかく食べやすく生ラムを食べてると感じられました。 既に満腹なので1皿止まりでしたが、 他の肉も食べてみたいと思いました。 すすきのジンギスカンでは、 七輪に炭火がやっぱりいい感じです。 スリットあるジンギスカン鍋がいいけど、 こちらは網で、網でもいいんですが、 やっぱりジンギスカン鍋がいいと思ってしまいます。 外で焼肉をやった時のように感じるのはいいですね。 残念なのは、 キャベツがシナシナであまり好ましくなく、 網で焼くと、直ぐにまっくろくろすけ。 余り焼かないで食べても、焼いてもですが、 キャベツが新鮮でないと感じられました。 結局、最後にキャベツは少し残しました。 玉ねぎはシャクシャクと甘みもあって、 食感も良くて美味しいです。 1皿のボリュームとしては十分満足出来ました。 接客は少しやる気無い感じが伝わって来て、 何だか味気ない対応で、愛想の良さで言えば、 ジンギスカーンのスタッフの方がマシかも。。。 でも、不快感は無いし、誰にも干渉されず、 ゆっくりジンギスカンがマイペースで楽しめました。 ☆☆☆次回予告編☆☆☆ 生ラム肩ロースだけでしたが、ボリュームにも魅力を感じ、 他の種類も食べてみたいのもあり、再訪はありかと思います。 http://ameblo.jp/expectationfuture/entry-12136913701.html
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
スタジオが天六なのでリハ終わりに家族で待ち合わせしてこちらへ(^ー^) 勝男はチェーン店なのですが本当にお店に寄って全然違う‼️ 私は断然こちらがオススメ❣️ 唐揚げはもちろん せせりネギまみれは必須 このタレが美味しいので タレに唐揚げを付けて頂きます(*^▽^*) お酒が進む進む(笑) もちろんメガハイボールとメガビールで❣️ キャベツ盛り ポテサラ アンチョビキャベツ 唐揚げ8個×2 ズリの唐揚げ せせりの唐揚げ せせりネギまみれ 牛スジポン酢 焼きラーメン お腹いっぱい(*^▽^*) 美味しかったし安い!!! 気軽にこれていいお店です(^ー^) ご馳走さまでした! #唐揚げ #ドリンクが安い #サク飲み #2500円でコース飲み放題付き
針中野にある、厳選素材の美味しい炭火焼の串焼きが食べられるお店
【また行きたくなるねん!再訪記】旬の広島呉直送「生セル牡蠣」堪能。 ◆こんなお店 近鉄「針中野」駅、駒川商店街エリアで営業している飲食店は、安くて美味しいのは当たり前で、地元のお客さんにいかに愛され、気の置けないお店の雰囲気を出せるかが大きな商売のカギとなっています。 ここ『炭火串焼 松ちゃん』の松ちゃんこと松井店主は、見るからにキャラが立ち、初めて行ったお客さんにも暑苦しい・・・いや愛くるしい笑顔(笑)で迎えてくれます。 この地で18年も飲食店を続けているということは、それこそ立派というしかありませんが「矢沢永吉 命」の熱血オヤジ店主だからこそ、幾多の苦難も乗り越えて、いつもお客さんの「おいしい!」の一声をかけてもらうことで商売をやってきたという姿勢も頷けます。 ◆ディナータイム実食レポ(税込) ・生セル牡蠣(2個):500円 ・松ちゃん焼鳥(塩・醤油2本)400円 ・ぶりかま焼き:480円 ・まぜそば:650円 ・串焼き1本:150〜200円 ・その他 このお店は、串焼きをメインながら一品も豊富で、旬の魚介類も産地直送の新鮮なものがいただけるのも楽しみ。 この日は、広島呉直送「生セル牡蠣」を最初に注文。セル牡蠣というのは、殻付きの牡蠣のこと。セルは英語の「Shell=シェル=貝殻」が変化したもの。「殻付き」と「剥き身」を区別するために、市場などでそう呼ばれるようになったことがはじまりです。 その新鮮なセル牡蠣は、きれいに水洗いされたプリプリの身にすだちをぎゅっと搾ってかけただけで潮の香りとさっぱりした身を堪能できました。やはり旬の牡蠣は絶品です。 いつもの串焼きは、牛肉のこりこり(動脈部分の肉)、ホルモンのこころ、てっちゃん、みのやハラミ、とりかわと1本ずつ炭火で丁寧に焼いてもらい、創業以来継ぎ足した松ちゃんたれに漬け込んでからまた焼いて目の前の皿に盛られます。 肉それぞれの味をさらに引き立てる、秘伝の松ちゃんたれが、肉それぞれの食感とともに、じわ~っとお口に染み渡ってきます。この焼き加減も串焼き職人の腕の見せどころ!一番美味しく焼き上がる頃合いで「へい!お待ち!」と出てくるのでタイミングを逃さずいただきます。いつもながらこの美味さは堪えられません。 皿や器にもこだわりがあって、それぞれの串をいかに美味しく魅せる(見せる)かのセンスもバッチリ!なので、食撮する際にも絵になります。(投稿写真は、別の日の写真も有り) 後から注文した炭火で焼く「ぶりかま」もよく火が通っていて、ホクホクした脂ののった身が口の中に美味しく広がります。焼き魚は炭火でじっくり焼くのが一番!これもオススメです。 ◆お店の雰囲気・特長 炭火串焼き以外に、旬に合わせた店主の腕の見せどころのメニューも豊富で、行くたびにその日の目玉のメニューがボードに記されています。 最近のオススメは、〆の「まぜそば」650円。台湾まぜそばのような平打ち麺に豆板醤がピリッと効いた肉のミンチにきゅうりの千切り、青ネギ、ミニトマト、ごま、にんにくチップを和え、黄卵を落とした松ちゃんオリジナル麺。よく混ぜていただくとネバネバそしてとろっとした食感、ピリッとしたミンチ肉と黄卵がマッチしてお酒の〆にはぴったりでした。 お店は、11時まで営業(L.O.22:30)していますが、昭和の居酒屋風で一人呑みの女性や男性も多く、横一列のカウンターながら、すぐにお知り合いになれる和気あいあいした雰囲気も魅力的。 今年最後の「焼き肉食べ放題」は90分で3,000円。12月17日〜20日の4日間。要予約!お肉は、焼肉の本場、鶴橋の肉卸から直で仕入れているので美味しいことは折り紙付き。毎回サプライズで高級部位のお肉も奉仕しているので、今回もお楽しみです。 ちなみに3のつく日は「ハイボール」が300円でお得です!
焼きたてサムギョプサルと多彩なサイドが自慢の食べ放題韓国料理店
平日の食べ放題プランで電話予約しました。 お肉がとても綺麗で美味しいです。 私のお気に入りは、たくさんの野菜や、焼きニンニク、キムチも食べ放題。 駅からは、離れています。 難波からだと、徒歩で約15分弱かと思います。 みなさんもぜひ言ってみて下さい。 人気店ですので、予約はされた方が良いと思います。
何を食べてもおいしいと地元で評判の居酒屋
松山はとても大都会で、圧倒されながら居酒屋に。地元民おススメのお店だけあって、お酒もご飯も美味しくいただきました。
関西風の鉄板焼きで楽しむ豚玉とジューシーなステーキ
豚玉とステーキ140g、もちろん関西風、まあまあ上手く焼けました。ステーキもそんなに悪くない。鉄板で焼いたら何でもうまいかな?昼のピーク過ぎて行ったのでバイトの姉さん方お疲れ気味。
あか牛や阿蘇黒豚を使用した料理を贅沢に味わうことができる定食屋さん
道の駅駅小国のグルメマップで見つけました 阿蘇と言えば赤牛 焼きすぎると硬くなるんで色が変わるくらいの焼き加減がオススメです
爽やかなりんごの味わいと素朴なおやつでひと休み
ベビーカステラ。SAの外側で売ってました。ふわふわしつつしっとり感もあり。たまご、バター感はやや控えめの素朴な味わいでした
ボリューム満点、ジューシーなメンチカツが旨い、お一人様にも人気の居酒屋
雑居ビルにあるこじんまりとした居酒屋ですが、肉料理がボリュームあって美味しいです。今回は、ハツのステーキとこのお店名物のメンチカツ頂きました。メンチカツはおにぎり見たいな丸い形でジューシーで美味しいです。
赤井にある住道駅近くの韓国料理店
#キムチ食べ放題❗ #豊富なリーズナブルなランチメニュー #辛っ❗旨っ❗ 2020/1月 ども!ちょうどお昼なので入店❗ 適度な辛そうな臭いって。。。 食欲をそそりませんか? ランチメニューは色々と有りますが ⭐石焼プルコギ丼 ¥780円 食べ放題のキムチと豊富な調味料が 丼をいっそう美味しくしてくれます❗ ・コジジャン ・焼肉のタレ ・キムチ ・おろしニンニク 好みの辛さ・味に調節しながら 混ぜ混ぜ❗(*≧∀≦*)旨い❗ 熱々の石鍋は お焦げが良いですねぇ~♪ この時期暖ったまります❗ 美味しかった❗ ごちそうさま~(#^.^#)
全国より厳選された、選りすぐりの素材を使った炭火焼き肉が味わえる店
最近、外食をしていないという娘と彼氏にせがまれ、予定外の外食〜〜‼️肉がいいとの事でてんてんさんへ!美味しいそうな、タンをとりあえず三品頼み、さすが若い男子は大盛りご飯2杯に冷麺肉は10皿以上〜〜!満足してくれたでしょう!
金山駅1分◆個室2名様〜最大80名様!単品飲放3hok飲放コース3H2980円
安い❗️うまい❗️ 飲みホと鍋、刺身、辛子蓮根 他にもタークさんでで 締めのうどんと デザートで なんと、4,000円也〜 コスパハンパない^o^