胡町駅から近い、お肉が美味しい居酒屋さん
流川通りを歩いていると、テレビで見た肉じるしるしさん発見。餃子センターに行く予定でしたが、急遽変更で飛び込みました。 非常にコスパがいいお店で、白肝1本150円でした。普通250円以上はする白肝を期待せずに2本注文し、口に入れたところビックリです、負けてません他店に、追加で3本頼んじゃいました。 また肉煮込みでは、デミグラスソースでしっかり煮込んだ柔らかいお肉とフランスパンがベストマッチでした。 また来たいお店でした。
市販の商品まである、全国的に有名な「赤から」福岡東店。皆で訪れたいお店
鍋の美味しい季節になりました。 南九州はどちらかといえば 味噌は麦味噌でちょっぴり甘め。 名古屋のお味噌は辛い!それに唐辛子が入っているのでカプサイシン効果が倍増!! 体の芯から温まりました。 手羽は やっぱ美味しいね〜〜ビールがむっちゃ進む。きゅうりも 赤味噌がとっても 合うぅーーーっ
昭和レトロな雰囲気と温かい接客、驚きの揚げ餃子ラーメンが楽しめる街角食堂
【昭和な食堂で昭和なラーメン】 幹線道路沿いにある、ここだけ時間が止まったかのような食堂。 店内に入ると流れる、ゆるーい空気。 店主と常連さんが談笑している、ノスタルジックな空間です。 注文したのはラーメン(480円)。 やわめな中華麺が、醤油鶏ガラスープと合う! 珍しい揚げ餃子トッピング! サクサクした揚げ餃子が、スープに浸ってしなっと変化。 なかなかの独特さで、決して昭和で止まっていない斬新さ。 いや、昔からこうなのか?? 汗かいてたから、身体が塩分欲してたからか、なんか美味しい。 シンプルな、ベーシックな美味しさとでも言うのでしょうか。 これでいいんです♪ ローカルな食堂で昭和な醤油ラーメンを食べる。 一見古そうな昭和な雰囲気だけど、椅子が微妙に新しく。 そして清潔感のある安心感。 どのメニューも値段抑えめで魅力的で…機会あったらまた食べたい!
飯山、信州中野駅付近のすき焼きが食べられるお店
本日は北信地区へ来ており、以前から行ってみたかった『すき焼き福田屋』さんへ訪店しました。りんごで育った信州牛の上すき焼き定食を頂きました。他にも、ヒレカツ重やロースカツ重も、お勧めとの事です。 また、お邪魔したいお店です。
たっぷりの新鮮野菜とともに食べるサムギョプサルが美味しい店
よく行きます^ - ^ 本場の韓国出身の方が作ってます Aコースがオススメです #韓国料理 #サムギョプサル
本場の味と温かいサービスが魅力の韓国料理ランチスポット
近くの銭湯♨️に行く前に腹ごしらえ!スンドゥブとキムチ盛り合わせを注文!どちらも美味しい!美味しかった!次はホルモンスンドゥブを食べたい。 お店の方も親切で◎‼️
炭火で味わうホルモン焼き専門店
平尾のたろべえ★ 外まで炭火焼きのいい匂いがします! ハラミ、せんまい、キムチがめちゃくちゃ美味かった。 ビビンバも他とはちょっと違って◎ 平尾でまたリピートしたいお店が増えました!
キャベツぎっしりの生姜焼きと鶏肉のソテーなどが美味しい焼肉屋さん
初訪問です。以前から通る度に、ランチ500円の看板を見て、焼肉ランチでってホンマかいな?と思いつつ、素通りしてましたが、本日行ってきました!南長野運動公園の北側近くにあります。 入るとまず店員さんが、メニューの説明を少ししてくれます。そして注文は端末で操作です。メニューは色々あるのですが、ランチでワンコインが目当てだったので、マテ茶チキンと豚肉肩ロースランチを注文しました。ご飯は並と大中小のいずれかを選んでセットで付いてきます。更に、サラダ、ナムル、スープは無料と太っ腹です(≧∇≦) 注文を確定して、手書きメニューの写真撮ろうとしたのですが、店員さんに回収されて撮れませんでした_| ̄|○ しばらくしてお肉の登場です!マヂか!それなりに量があるぞΣ('◉⌓◉’) 登場と同時に焼き方の説明もしてくれます。見極めが大変だと言っていましたが、片面を9割焼いてひっくり返すと、より美味しく食べられるそうです。適度にひっくり返していると、熱が逃げて鉄板の温度が下がってしまうとの事です。そうは言っても、焼き方は人それぞれですけどね6(^_^;) 最初の何枚かは、言われた通り焼いてみます。そして焼きあがった肉をパクり。なるほど。確かに美味いです。残りは自分好みでいただきました(笑) 柔らかいお肉、適度に脂も乗っていて値段の割に美味しかったです! さて、店内は7〜8人用のテーブルが3席、4人用のテーブルが3席の計6席です。駐車場も割と広めです。 ちなみに、単体でも300円からお肉が頼めて、ご飯も単品で190円なので税込では500円オーバーしますが、それでも低価格で焼肉を楽しむ事が出来ます(⌒▽⌒) #低価格
精肉店直営ならではの贅沢な甘みと柔らかさを堪能できるステーキ丼ランチ
八雲町にある精肉店併設の焼肉屋さん。 11時半からランチ営業しています。 ちょっと奮発して、八雲和牛サーロインのステーキ丼2250円を注文しました。 上質な柔らかいお肉で、とっても美味しかったです。 #ステーキ丼 #焼肉ランチ
沖之須にある愛野駅からタクシーで行ける距離のテイクアウトが頼めるお店
2021.3.4 ずっと前から気になってたソーセージ屋さん 今日、ドライブがてら来訪 グランプリで賞を取っていて評判が良い(^o^) 賞を取ったというソーセージがいくつかありその中から3種類購入。 我が家の家族は、ソーセージの味にこだわりがあり美味しいのしか食べないのである(*´∀`) ホットドッグをテイクアウトで購入 めっちゃ旨い(^-^)v ソーセージはまだ日持ちするのでじっくり味わおうと思います(^^;
3時まで営業しているのでシメにぴったりな、京都名物べた焼の美味しいお店
立地も悪くマイナーやが、京都のお好み焼き屋の中では一番美味いと思う。 京都のお好み焼き好きなら知る人ぞ知るという感じな名店。 次世代のお好み焼き界の重鎮となる店やと思う。
厳選ラム料理を堪能できるジンギスカンの隠れ家
沖縄で生ラムジンギスカン。最初は野菜付きで1人前980円。ラムのおつまみもいろいろ。ラム煮込みやラムぼん酢などを注文し、ラムづくしで。タレには、どんと出てきた唐辛子とニンニクを好みで。臭みのない美味しいラム。野菜も良いねえ。 締めにうどんをとも思ったのですが、行き着きませんでした。ラムしゃぶもあるようなのでこっちも気になりますね。
みんなで賑やかにジンギスカン食べ放題、ランチも人気のお店
業界団体の工大視察会の懇親会で利用。懐かし丸い肉のジンギスカン。鍋が平たい。サッポロビールがうまい。大人数収容できて、開店前に早く着いても快く対応してくれてありがたい良店。コースも安い。
昼から気軽に楽しめる、揚げ物と焼き物が魅力のハッピーアワースポット
載っけ忘れシリーズw枚方の立ち飲みが良かったので、同じ名前の店がここにもって事で、仕事帰りに。 普通に美味しくてコスパ良し!!ただこの辺他にも魅力的な店もあるので目新しさが若干弱いかも知れない。 しみしみの肉豆腐が印象あるかも
【テレビ出演有!ダウンタウンなう 東京ウォーカー掲載店 宴会コース3,500円~
夜1人で訪問しました。 こんなとこに代々木横丁なんて居酒屋あるのか、と知って行けておらず、ツーリングから帰ってやってるかなと訪問しました。 ビールからの自分が好きなツマミ、そして名物のどろぶた丼頂きました。メインはどろぶたですが、この煮込みがホント美味かった。3杯飲んだら飲み放題の方が安いのでと教えてもらって、結局5杯飲んだはず。 この辺りの居酒屋では、1番コスパ良いと思いました。それ以来、たまに寄らせてもらってます(*´ω`*)
鳥をテーブルのコンロで自身で焼くお店でした。4店舗ほどあるそうです。 初めてでしたが、店員さんは常に丁寧な接客でゆっくり出来ました。 二人で来店し、飲み放題1h、若鶏セット他で5000円ちょっと。コスパも良い。
熊本馬刺しと揚げたて串かつ、もつ鍋もございます
かなりオススメ!!! とるの忘れたけど馬肉のメンチが非常に良い! 赤身を揚げた事によってジューシーで肉感がアップしてます!! すごい美味しい! 串カツもコスパよく 日本酒がぶ飲みです。 写真ちゃんと撮れたもつ鍋もオススメ!! 大泉学園行ったら絶対また行く #大泉学園 #練馬 #お肉の質が高い #もつ鍋 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #深夜営業
泉中央駅近く、裏イズミと呼ばれるエリアにある地元で定評の居酒屋さん。 連れに連れられて初めて訪れました。 こちらの売りはもつ焼き。全部焼きが人気と聞きオーダーしました。 私はホルモンはどちらかと言えば苦手な方でしたが、食べれそうな部位を選びつつも、普段ほぼ食べないレバーもあまり臭みはなく、ホルモン嫌いでも食べやすい方かと。 この日は3名で ・もつ全部焼き ・鮮魚の盛り合わせ ・地鶏炙りたたき ・おでんポテサラ ・梅水晶 ・おでん(ちくわぶ、メンマ) ・明太大葉カマンベール揚げ ・タコの唐揚げ ・焼き枝豆 をオーダー。 やはりモツが1番美味しかった。 刺身の盛り合わせは本鮪も入っており、とても美味しかったです。 おでんも売りと聞いておりましたが、美味しいけれど、特別とまでは行かなかったかな? メンマのおでんとはどういうものだろうと期待値上げすぎてしまったのもあり、メンマが煮て少ししなりがでてしまったのはシャキシャキ食感が好きな私としては少し残念でした。 おでんポテサラもお出汁感は強くはありませんでしたが、付け合わせのフランスパンが中がふんわりでこんなにふわふわのフランスパンは食べたことがありませんでした。こちらは固いのが好みな人には向かないですが、老若男女食べやすい軽やかなフランスパンかと。私は好きです。 焼き枝豆とタコ唐揚げはこちらの想定とは全く違うものが出て来てびっくり。焼き枝豆はガーリック黒胡椒バターでソテーしていておつまみに最適。 タコ唐は少し甘辛く味付けしており、刺身用のものを使っていたのか大ぶりで、噛み切るのが困難でした。 お店はカウンター6席、テーブル3席と割と狭めでしたが、人気店のようで19時頃には平日でも満席でした。カウンター席は常連さん同士で会話を交わしている様子。 ホール担当の店員さんが前田敦子似で親切にニコニコ応対されていました。厨房は男性店員さんが2名いらっしゃいました。 退店時、系列店のケーキをオススメされ、連れがロールケーキをテイクアウト。 こちらのお店も人気店のようで、富谷市寄りにあるそうですが、一口頂いたロールケーキがふわふわでとっても美味しかったです。 #泉中央 #裏イズミ #居酒屋 #もつ焼き #刺身 #おでん
コースで刺身一通り・湯引き・肉の柳川鍋が出てきて、その後アラカルトで注文する形式。コースも色々カスタムできるっぽい。 全部ちゃんと美味しかったが、特にハツと柳川鍋、アラカルトで頼んだカイワレ巻きが至福。 次からは自分の好みのカスタムを試してみたい。
先週に続いて また 訪問 先週食べた ネギレバが美味しかったので また 来てしまいました。 まず ビールと ネギレバと長芋フライを注文 ネギレバは先週食べた時 レバが食べられた〜って感動するくらい食べやすかった 苦手なレバがこんなに美味しく感じるとは(笑) 長芋フライは ポテトフライより好き 長芋のシャキシャキ感がいいね (写真撮るの忘れて 少し食べてから撮りました) その後 焼きとうもろこしや串物など注文 どれも美味しかったです 今回は品物が来てすぐ食べちゃって写真撮り忘れが多かったってくらい ガッついた(笑) ドリンク 2杯目は 綱島サワーの赤紫蘇 (期間限定との事)を注文 前回も飲んだけど 飲みやすかった 家から近いし 美味しかったので また 近いうちに行きたいです 美味しかったです ご馳走さまでした