【デート&女子会にオススメ!】韓国本場の味を楽しめる居酒屋!旨辛がたまらない★
職場近くの韓国料理店。 辛ラーメンを注文。後は冷麺かキンパのセットがありました。 辛いですよってきかれますが、ぜんぜん大丈夫です。プレートにキンパやチジミなど、日替わりで内容変わるのかな。量は少なめです。 夜がメインっぽくて、メニューは豊富です。 出来たらビビンバとかチゲとかプルコギとかガッツリ系ランチもしていただけたら来やすいのですが。男性にはランチ物足りないかも。 韓国焼酎やソフトドリンクが気になるー
飛騨牛をリーズナブルに堪能できるステーキ店
ひ、ひ、ひだぎゅー、飛騨牛です笑 と、テンションがあがるほど、美味しかったー。 ノンアルコールじゃなくて、 飲みたいので、早くマンボー終わるといーなー ノンアルコール2本、塩タン、上カルビに上ロース、ハラミに、スカート、サンチェ2皿、卵スープで8000円くらいでしたよ
肉の寿司を楽しめる新感覚居酒屋!こだわりの"肉"のネタをお楽しみください♪
初の肉寿司です。 さしとろ さっと炙って出したくれますが、そのまま少し食べてから、山葵醬油をつけて2度美味しい‼︎ ・ローストビーフ・炙りカルビ… 他にも食べたかったけど、次回の楽しみに セロリガリも良かったです。 また行きたいです
九州のうまかもんを食べるならエビスへ!玄界灘直送のお刺身も!
1/3(木)この日の晩ご飯 ☆ 桜ユッケ & 馬刺しにイワシ明太です ♬ 軽く呑むつもりが … っいっい酒が進む君の!罪なアテでした … ^^; #馬ぁ〜い
大手門にある大濠公園駅からすぐの居酒屋
福岡市中央区大手門にある、居酒屋とーごー。 今日はランチに行って来ました(^^) 鹿児島出身の大将でしょうか?お店の中は鹿児島の焼酎やお酒が沢山おいてありました。 カツオの腹皮丼を食べましたが、タレが甘辛く本当に美味しかったです。他にもいろいろランチがあるみたいなんで、次回はまた違うメニューを食べてみようと思います(^^) ご馳走様でした(^^) しかし、あつ〜い
焼きおにぎりと馬刺しが自慢の実力派居酒屋
市が尾なんてサッカーの試合会場でなければ行かないのですが、大当たり!!外観は普通の居酒屋かなーと思いきや、店内はこじんまりとした中に高品質を感じる雰囲気!しかもコスパが良すぎました。メニューも鉄板メニュー勢揃いでした。次の訪問はいつになることやらといった感じですが、また行きたいと思います! #コスパ!
春吉にある天神南駅近くの居酒屋
卸問屋さんですから新鮮!安い!美味しいです。 母お勧めで、白せんまい、ハチノス、ミノ、リブロース、シマ腸、和牛タン、頬肉、ナムルを頂きました。ミノ、しま腸、ハチノスは、塩、味噌、辛味噌と味が選べます。好きだったのは、白センマイ、タン、ハチノス、リブロース、ナムル。見た目鰻を焼いてそうなハチノスは、今まで行ったお店では物足りなさを感じますが、こちらのハチノスは美味しいかったです。タンはわりと厚め、部位が先の方と根本の方と2種楽しめます。リブロースは霜降りですが、脂が美味しく、塩で食べるのがお勧めです。白センマイは鮮度が良いので文句なしに美味しいです。ナムルの味も大好きです。値段は、ノンアルだと1人3000円。次は、冷麺とサガリを食べたいと思います。写真撮り忘れすぎてすみません。
黒毛和牛を多彩なコースで贅沢に楽しめる、高コスパ&快適空間の焼肉・もつ鍋専門店
《北新地駅》厳選された黒毛和牛で焼肉からもつ鍋まで色々な牛料理を楽しめる焼肉店 食べログ『3.30』 【訪問】易しい JR東西線「北新地」駅から徒歩1分 【行列】予約可 平日19:00予約入店、予約で満席 【注文】口頭 ■一品■ ○キムチ盛り合わせ¥700 ○韓国のり¥400 ■サラダ■ ○アボカドと海老のマヨネーズ和え¥1,280 ■タン■ ○ネギ上塩タン¥1,580 ■ホルモン■ ○上ミノ¥980 ○赤センマイ¥980 ○コリコリ¥780 ○ハチノス¥880 ■飯■ ○いちえ特製キ厶パ¥1,080 ○檸檬のさっぱり冷麺 小¥780 (卓上調味料) なし 【店内】26席 別邸 テーブル席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #北新地 #黒毛和牛肉匠いちえ本邸 #焼肉 #ネギ上塩タン #赤センマイ #いちえ特製キムパ #大阪焼肉 #北新地グルメ
名古屋市中区にある栄駅付近の居酒屋
馬肉を食べたいと言うことで来店しました。 馬肉のみならず、豚、牛、鳥すべてのお肉が食べられます。 リーズナブルでお肉が食べられて良かったです。 さくらユッケは最高ですね。
桜木町駅徒歩5分◇鉄板で焼いているお肉を見ながら飲める♪” ロクデナシ酒場 ”
肉料理が美味しいお店で、がっつり食べたい時は迷わずGO!お店お勧めのハンバーグは肉を食べてる食感が凄くて、サガリも旨味濃厚で食べごたえばっちり。生の刺しものがこれまた美味しくて大満足。 お店の壁にヌードグラビアがたくさん貼られてて、店員さんもフレンドリーで楽しい雰囲気。
地元タウン誌の企画半額定食の肉三舞ランチ1609円ライス無し(通常3218円)をいただきました。 A5の牛肉、豚肉、鶏肉をお得に食べれます(^o^) ご馳走さまでした。 #A5の牛肉はうまい
⭐︎3 新小岩駅前鉄板焼は素材の味だけ? 20260330MonにTEPPAN燈akariを夕食で訪問。新小岩駅南口のルミエール商店街の出口に位置する鉄板焼き屋です。 ホットペッパーグルメの席押さえのクーポン消化で利用。店内は落ち着いた感じのお店。 もんじゃ焼きが得意のようだったけど、もんじゃ焼きは食べた感じがしないので、お好み焼きの、紅生姜、イカ、豚それぞれ780 880 980円で全部にそばトッピング150円を追加。テイクアウトする場合、容器が一個20円かかる模様。 一人分としてはボリュームは普通。味もまあ誰が作っても同じになりそうな感じ。鉄板焼は素材の味がそのまま味になるので料理の腕前はあまり関係ない感じ。 ボリューム重視なら紅生姜で十分かも。お好み焼き食べたいときに来る感じのお店。総合評価普通。
10月26日、今年2度目の®️公式オフ会in札幌!二次会会場です*\(^o^)/* 一次会メンバー、翌朝早くからお仕事の®Miyaサンにお見送りされて、残る17名でノルベサビル(観覧車のあるビル)10階のタバーンへ大移動ですd(≧▽≦*) ここでは、お仕事の都合で二次会から出席の、札幌トップユーザー®Izumi Nakamuraサンがご一緒です*\(^o^)/* 【2次会プラン 肉刺し付きタパス盛り+ワインビュッフェ 120分飲み放題 2500円コース】 まずはちゃんとアナウンスが行き届いておらず、ワインビュッフェに気づかなかった~~~!って方がいらっしゃったことをお詫び致しますm(*_ _)m 毎度ですが…酔っ払いで、無事全員の移動を確認したらホッとしちゃって…その後の記憶が途切れ途切れ… メニューの確認も出来ていなくて、翌日、写真を見ながら、予定のおでん…出ていなかったな…って、愕然としました((;゚Д゚)ガクガクブルブル おでん…楽しみにしていたんだけどなぁ…_(-ω-`_)⌒)_ その代わり?に、肉握り! お肉、とっても美味しかったけど、酢飯じゃなかったのが物足りなかったァ〜(T ^ T) 自家製鮭トバも干し氷下魚に変更されてたし… カッチカチやぞ!(笑) 肉刺しは確か…牛タンとラムロース? 好評だったけど、盛り付けが映えない…惜しい… とまぁ、おつまみに関しては期待しすぎだった感が強いけど、雰囲気、飲み放題の充実、スタッフの対応、どれもお値段以上だったかなぁ♡って納得しています! まだ新しいお店! これからに期待大です٩(ˊᗜˋ*)و #Retty公式オフ会二次会 #二次会プラン利用 #飲み放題が充実 #ワインビュッフェ #接客が丁寧 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #オシャレな店内 < #1692 >
こんにちは。 4月16日 木曜日に 夕食いただきました。 山わさびをのっけてパクリ。 美味しゅうございました。 しめは冷たいソーメンです。 テイクアウトもやっております。 イードンマッコリが (米、黒豆、おこげ栗、つるにんじん)と 5種類あります。 つるにんじんを選びました。 スタッフさんに 焼き方の指導をしていただきました。 ありがとうございます。 m(__)m #テイクアウト #この店を応援したい #テイクアウトできる
元祖ニュータンタンメン本舗…なんと初訪ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 何十年前からあったかなぁ〜(笑) そういう事が気になったら調べ無いと気が済まないたちなんだよなぁ~でGoogle先生に聞いたら1964年創業らしい(笑)何と61年前だった(°д° )!! 何故今日まで食べなかったのかは分からないけど(笑)最近は余り辛い物を欲しなかったしꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 一時期韓国料理とかは好きで良く韓国料理屋さんやおねえさん(韓国人のw)がやってた韓国居酒屋とかで可也辛い物を食わされてたなぁ〜 おっと脱線してしまった/(-_-)\ニュータンタンメン以外と美味しかった(爆)そんなに辛くしなかったけど普通に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"もう少し辛くしても良い鴨щ(゚д゚щ)カモーン またいつか行く日があればもう少し辛くして食べよっと爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
1/23(金) 2軒目利用! 先週も2軒目利用で来たなぁ(^^;; 使い勝手が良いのでまた来てしまった。 ・焼鳥盛り合わせ ・イカの一夜干し ・焼きそば ・梅水晶 これらを肴に梅干しサワー数杯、ハイボールを頂きました。 今回初めて座敷の席に通されました。 掘りごたつ形式で座りやすかった^_^
三河島駅徒歩7分。国産生豚サンギョップサルと日本一の醤油ケジャンを味わう上質空間
ザ味元@三河島 家族経営っぽい?韓国料理のお店。 テレビでは必ずと言って良いほど、韓国の歌番組がかかっている。 色々食べたけど、参鶏湯とかスープが良かった。 ケランチム(蒸し卵)みたいに幼児でも食べられるメニューもあります。 いつかは焼肉も。
安い!旨い!捌きたての鶏で味わう名物<鶏焼肉>。フラッと寄れる“立ち呑み”のお店
また天満にえ〜店出来たでその名も『とり軍』 立ち飲みの焼鳥屋なんやけど… 串に刺さってなくて自分で七輪で焼肉みたいに焼いて 食べるスタイル 一品200〜400円でみんなでシェアしてもいいし 一人で行ってもめっちゃ使えるやん コロナあけたら絶対繁盛店になるに違いないな…
【広瀬通駅徒歩2分】A5仙台牛と生ユッケを味わう個室完備の本格焼肉店
仙台駅から少し歩いたところにある焼肉屋さん。 とてもおしゃれなお店です。 予約してませんでしたが運良くギリギリ入れました。 ユッケもタンもすき焼き肉も、とても美味しかったですが、トモサンカクが最高でした。
ちょっと贅沢にすき焼きを… お肉の質にこだわり美味しいと噂を聞いてこちらのお店へ。 店内ガラガラ…少し不安…と思っとたら、その後に満席になるほど。さらに店主さんと話すと一瞬引いたところらしくその瞬間に訪問したので運良く入れた感じ。ツイてます。 かんじんのお肉は伊賀牛。肉が美しい! すき焼き自体は濃すぎずで食べやすい。お肉の質も良いので美味。野菜もボリューもあり満足◎ ご馳走様でした!