ホルモンの常識がかわる、店主こだわりの珍しい食材にも出会える店
友人のオススメで。このあたりの人の中では有名店だそうです。 ホルモンが安くて美味しい!ビールも安い! 肉の写真撮り忘れましたが笑 気軽に焼肉したいときに再訪しようと思います。
共栄通にある新瀬戸駅付近のホルモンが食べられるお店
初♡ほるたん屋さん♪ 17時の訪問!モチのロンで一番乗り٩(ˊᗜˋ*)و 注文を終わる頃に次のお客さんが入ってきて、何故かまだお店はガラガラなのに隣の席へ!!! しかも、直ぐにタバコを吸い始めた!!! お店側の席への案内配慮が残念でした… ホルモンもお肉も美味しかったのに、ただただ席案内が残念でした。 #食欲の秋キャンペーン #焼肉 #肉 #ホルモン
コスパ抜群でお腹も心も満たされる定食屋さん
今回初めて行ったお店! 久しぶりの韓国料理のお店! 夜は焼肉? そんな感じのお店のランチをいただきに(^^) 駐車場は… お店の向かいにある空き地?に車を止めて… そこは10台くらい停めることができるアスファルトの土地(笑) まあ、都会ではないのでそれも許されるような場所(笑) そしてランチメニューは大まかに価格帯で7種類! その中で一番お安い石焼きビビンバをオーダー! なんと600円というめっちゃリーズナブルな金額♡ お店に着いた時はお客さんは私が一番だったが、その後3組のお客さんが来られ、満席近く… まあ、2回にも客席はあるみたいだがお昼はそこは使ってない感じなのかな? そしてしばし待つこと10分くらい?で、目の前に石焼ビビンバがドーン! 石の器は少し小ぶりだがこれで十分! 追い辛用のコチュジャンと、ワカメがたくさん入ったスープにキムチ! 写真を撮ったりしてるとご飯の下の部分が焦げていい感じになって、そこから混ぜて混ぜて! めっちゃ湯気が出て美味しそう! コチュジャンを混ぜながらどんどん混ぜて混ぜ上がったらいただきます! めっちゃ熱いしコチュジャンがめっちゃ辛いかもしれないので、注意しながら口へ! めっちゃ熱いがめっちゃ美味い! それと同時にコチュジャンの辛さで頭の毛穴が開く! 汗も出る! 美味い! そしてワカメスープ! ワカメがたくさん入ってるので食べ応えもある! これまためっちゃ美味い! キムチはそこまで辛くなくあっという間に無くなる(笑) そして気がつけば完食! とても満足なランチでした♪ ご馳走様でした〜(o^^o)
多彩なお肉を楽しめるコスパ◎の食べ放題
とにかく安い!!!! 食べ飲み放題1600円〜 私たちはいろんなお肉食べたくて単品で! 鶏もも、ずり、せせり、きも 牛カルビ、牛はらみ あと写真はないけど、 もやしナムル、シーザーサラダ。 ゆず酒。 鶏とりおだけあって 鶏がめっっっちゃ美味しかった! 今回のNo.1はせせり!首ね! ずりも多くて美味しかったけど せせりが最高でした(*´∀`*) 幸せ!!
ワイン煮込みからラーメンまで、クセのない美味しいラム肉が食べられるお店
青森で「羊」と言えばここらしいので、伺って見ました。イートインで軽くタン、チョップなどを焼いてもらってたべました。 表示はなかったけど、ラムチョップのサイズから冷凍のニュージーランドかなと推測。使い勝手の良い街の羊屋さんでした。地元向けのお店で、観光で足を運ぶ系ではないです。しかし、近くにこんな羊買える店があったらいいですね。 #羊肉料理 #ジンギスカン #青森
油を使わずに焼くのでヘルシー
創業60年とおっしゃったと思う 元々は店内で焼いて食べるお店でしたが 現在は生肉でお持ち帰り専門店になりました 佐賀だと三田川ホルモンさんのビジネスモデルと 似てます 九州は鶏と牛の文化ですので豚モツのでお店は相当昔よりあまりメジャーではありませんが関東では当たり前の様に焼きとんのお店がありますよね 九州では基本的に豚の内臓はほとんど食べられませんでした 過去に食べた豚の内臓は何処にいってしまったのでしょうか? さて初めて利用しますが過去の肉歴の知識でサッと4種類オーダー 豚のハラミ ミノ ホルモン(しまちょう?) タンです 牛のハツもありましたが今回は注文せず 赤身のお肉系はもっと食べたいのですがラインナップにはございません そういえば福岡のある地域のラーメン屋にはホルモン炒めが必ず有るというのを忘れてました 柳川の方はホルモン好きなんですね そういえば佐賀のラーメン屋にもホルモンありました そのモツが牛が豚なのかメニューに記載が無いため10代の私には知識がありませんでした お肉とタレは別々で漬け込んではありません 付属のタレ 小ネギ すりおろしニンニクをつけて食べます 少しタレは辛め(塩分) 九州だからといって甘口ではありません どの部位も新鮮なので匂いなど皆無で旨い 少し漬け込んだ方がより美味しくいただけるかもしれません ガスロースターの水を入れるタイプで食べました ごちそうさまでした #持ち帰り専門店 #ホルモン専門
福山市にある福山駅付近のホルモンが食べられるお店
おいしーよー(*ˊᵕˋ* )と、 教えてもらったお店に訪問♩ 予約してたから座れたけど あとからどんどんお客さん入店。 待になってたので予約してて正解ฅ" しかも、お肉も分厚くてうんまぁーでした( ˙꒳˙ᐢ ) 韓国料理もあって チヂミやトック、参鶏湯 などもいただけます( 'ω')/ ハイ! いやぁぁぁ……中落ちカルビ いい脂でお肉とろけておいしかったぁー( ̄▽ ̄)ニヤリッ 店員さんも丁寧で 店主さんも腰が低く親切な方( ˙ ˘ ˙ ) また行きます ごちそうさまでしたぁー(ㅅ´³`) #レアがオススメ #レアがたまらん #リピート決定 #焼きの技術力
バラエティ豊かなコース料理と心躍る飲み放題で盛り上がる宴会の定番スポット
地元の忘年会\(//∇//)\ 甘辛もつ鍋❤️ コースで、いただきました\(//∇//)\ 唐揚げ美味い 〆は、麺だが。。。 隣のお鍋の雑炊GET❤️ コレもうまいね
飛騨古川駅付近のステーキのお店
下呂温泉や飛騨高山、白川郷を旅行中に見つけたお店です。ランチで頂きましたが追加のお肉もオーダー可能でついつい食べ過ぎました。熟成されたお肉は柔らかく味もしっかりしていて最高のひと時を満喫しました。
熊本市中央区にある熊本城前駅からすぐの牛料理店
こよいはこちらです 鹿児島発祥の炊き肉という食べ物です。 もんじゃ焼きに近いスタイルの食べ物でした。野菜も多くヘルシーです。 二品目は蕎麦つゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶとそばでした。 とても美味しかった!
七輪焼きで楽しむ神戸らしいホルモンの名スポット
兵庫区・湊川、新開地「七輪焼ホルモン えん蔵」 【神戸・ナイト1件目】 2020.5.15訪問 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #Instagram #兵庫区 #新開地 #湊川 #焼肉 #ホルモン #ひとり焼肉 #兵庫県 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
〈大人の隠れ家〉上質なお肉と豊富なワインで極上のひとときを
焼肉とステーキ、両方楽しめるお店です ランチで行きました リーズナブルな、ハラミステーキランチでしたが柔らかくて美味しかったです ご飯、お味噌汁、サラダ、ぬか漬けの漬物 ドリンクが付いてました。 個室になっているのでゆっくりできました
富山で本場九州博多牛もつ鍋に新鮮ホルモンが自慢の焼肉を堪能!
寒い季節には『モツ鍋』ですよねー! お値段もリーズナブルで美味しくいただきました。 今度は焼肉も食べてみたいですね!
【豊橋駅 徒歩4分】日本一「あらい」にこだわった臭くない豚ホルモン
2017.11.11:出張ディナー✨ 今日ならずも明日日曜にも拘らず仕事…(ーー;) って事でメーカー担当と待合せの上こちらへ。どうもホルモンがウリとのこと。20:30入店で唯一空いてた3名席へと。早速ホルモンのある3種盛りは頼みその他色々✨ホルモンは鮮度に自信があるようで通常より短時間で焼いて食べられます(*´꒳`*)✨肉は確かですが大きさから若干高めかもーσ^_^;
「残したい景色とお料理」 クロッサムのお客様のおすすめ。 「21世紀に残したいふるさと百景」コンテストにおいて堂々の一位を獲得した景色を見ながら最高の地鶏。 丁寧にじっくり、田楽と地鶏を焼いてくれます。 突き抜けた天井は年季が入っていて、これも旨味をそそります。 南阿蘇の名店。 命を美味しく頂きました! Enjoy! #日本酒 #命を美味しく頂きました #Enjoy #酒サムライ
店名からして、エビスビールだろうと入店。 当たりエビスビールだったので大ジョッキーで。 ツマミは店の一番人気だというミックス焼きとツクネ焼き(軟骨入り) ツクネ焼きは、タレと卵黄をまぶしてパクリ。 軟骨の食感が良いですね~。 ミックス焼きは、さすが一番人気 内臓系が苦手でなければ、お勧めの一品♥️ 軟骨・レバー・セセリ・皮などが味付けされての登場。コリコリやグンニャリな完食が楽しめるし、味付けもgoodでした。 残念だったのは、電波が弱すぎ!! アンテナほとんどゼロ。 なので、早々の撤収をしました。 焼き物が美味しかっただけに残念でした(T_T) #ミックス焼き #ビールはエビス
移転してから、初来店しました。沢山のお客様が入っています。15時の開店です。ホルモンの処理が素晴らしい。臭みが有りません。手作りのタレが大変旨い。値段が安い。ホルモン400円です。キャベツは無料です。しんぞう、キモ、カルビ、なにを食べても、大変旨い店です。 #ホルモンが旨い
厳選したお肉を豪快にいただく 肉にこだわった肉バル BOSWAIN
横浜東口/ウラヨコハマ。 味良し。 コスパ良し。 肉質良し。 焼肉BALBoswain #肉バル ☆☆☆☆☆ #焼肉
期間限定でランチ営業をしているとの事でした! 14時までは定食がありました。 MIXホルモン定食を頂きました。 新鮮なホルモンで本当に美味しかったです。 こちらのお店のホルモンは、ホルモンが苦手な人もチャレンジする価値ありです!ボリューム満点で大満足! ¥1,150円 #昭島 #ホルモン #焼肉 #ランチ #新鮮 #青梅線 #ホルモン焼き #定食 #昼営業 #昼焼肉 #がっつり食べれる焼肉ランチ #ボリューム満点
京阪本線京橋駅片町口から徒歩1分! 広めの個室でご案内!コースは2500円~
会社の上期打ち上げで利用。 幹事にお任せで案内されたのがコチラでした。 鳥貴の近くにこんな店があったとは。 「全室個室」がウリの「カジュアル肉懐石」だそうな。飲み放題込みで4,000円のリーズナブルな価格の宴会スタートです。 料理は大皿では無く、すべて個盛り提供と値段の割には嬉しいスタイルです。そのせいかやや店員さんの対応が遅く感じましたが、許容範囲。 卓上の一人コンロには初め鍋が用意されすき焼き、後から鉄板に変更して鳥焼きと二度使わせるのも斬新でした。 特筆するほど旨い、とまではいきせんが、値段を考えると満足レベル。 個室、とはいえ上の空間が繋がっていたのでやや騒がしさが伝わったのが残念ぐらいです。 会社の宴会候補にどうぞ!