新年会・歓送迎会受付中!飲み放題付き宴会4,000円ポッキリでいろいろ選べます
新野東にある美作滝尾駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
あまり行く事がない岡山県は津山市。 今回は友人のゴルフレッスンに同行したのでそれならばと津山グルメ‼︎ 津山市と言えば肉、ホルモンがやっぱり有名ですよね‼︎ と言う事でレッスンの先生からオススメ頂いたこちらのお店【焼肉 しん】 こちらでは【作州牛】【なぎビーフ】と言うブランド牛のお肉が食べれるんです。 この肉がまた美味いんですよー‼︎ 肉質が良いからタレには漬け込んでなくて別で塩胡椒もらって食っちゃいました。 塩胡椒だけで美味いのが良い肉の証ですね。 肉も美味いけれど珍味の【煮こごり】【ヨメナカセ】も津山市ならではで美味かったです。 #作州牛 #なぎビーフ #ヨメナカセ
七里ヶ浜駅付近の韓国料理店
韓国料理のお店です。 134号線から七里ヶ浜高校前の坂道を登って、突き当たりを左へ。車のナビで住所を入力すればお店の前まで連れて行ってくれます。 このお店は、ご自宅でされているので、まわりは住宅街です。車で行くことは可能ですが、ご自宅の駐車場に1台だけはいれます。 さて、お料理ですが、韓国人の奥様が一人でがんばっています。今回はチヂミ、豆腐チゲ定食、ビビンバ定食をたのんで、お土産用にキンパ(韓国海苔巻き)、チヂミをたのんでおきました。そのほか、奥さんお手製のキムチやナムルもGETできます。 チヂミには、さつまいもとか数種類のお野菜が千切りで入っているのでほのかに甘くておいしいです。 キンパは、きれいにきざまれたいろんなお野菜が巻かれていて、ほんのり胡麻油の香りもしてとてもおいしいです。 テレビにも取材されたそうですよ。お店に行く際には、予約をして行くのをお薦めします。
大阪市北区にある中崎町駅からすぐの居酒屋
定食食べました★ とにかく美味しくて、ボリューム満点‼️ そして、安い♪♪ 素敵なお店 絶対にまた行こうと思います
【堺東駅9分】出汁香るおでんとホルモン鍋が自慢♪宴会コースも充実‼
近くに車停めたのでこの辺でランチって思ってやってる店発見!ランチの看板出てます、 メインのおかずと小鉢三品選んでランチセットー、小鉢がたくさんあって悩みますねー おかずいっぱいで嬉しいランチでした〜
長野市にある北長野駅からタクシーで行ける距離の定食のお店
長野で行こうと思っていた定食屋さん 長野での生活も残り僅かとなったので、行ってまいりました。 地元の家族ずれの方が沢山いらっしゃって、ほのぼの気分も味わえるお店でした(^^)
カレーやラーメン・地鶏の親子丼など美味しいメニューがふんだんに揃う
#初日の出 と共に来たのがここ #赤倉温泉スキー場 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 今年は珍しく #ゲレンデ から年明けスタートしてみました(Ŏ艸Ŏ) #スノーボード なんて何年ぶりなんだろ? 21歳頃に2度3度しかしたことない∑( ̄Д ̄;) 理由は寒いの苦手だから(Ŏ艸Ŏ) もうかれこれ20年∑(´□`;) 滑れるか分からなかったけどチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1つ言えるのは… 俺って本当に晴れ男( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 前日に雪がようやっと降ってゲレンデの雪のコンデション最ᵃⁿᵈ高な上に僕らが滑る時はピーカン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 寒くなく滑れて本当に良かったー( *´꒳`*)♡ あっ、 #ランチ ランチ これ書かないと んーと やっぱり高いのね˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ #味噌ラーメン の #1200円 のぼったくりには流石にえげつないなーと思ったー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ #カレーライス #1000円 何気に美味しかったよー(๑><๑) あと、何故か #フライドポテト #350円 が人気だったーΨ・ω・Ψ 今回何か勢いでスノボーやっちゃったけど、リフトの降りる時毎回転ぶのでリフト恐怖症( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) #新潟 #赤倉温泉 #スキー場 #スキー場に温泉付いてると期待してたのにない #意外と滑れた #翌日やっぱり筋肉痛 #ヒンナヒンナ #aha
登山の後に元気をくれる、ジューシーな焼肉定食のお店
焼肉の定食や、カレーや、ラーメンなど食堂メニューがあります。 ホルモン定食いただきましたが、臭みがなく、程よい噛みごたえ。量も意外とあります。しっかり美味しい! 小皿で、おでんが少しついてきました。
カウンター席のみ。一人焼肉にお勧め、本気で癖になる韓国人マスターのお店
久しぶりのセロ! 今夜は気の通った仲間と3人で(^-^) ホルモンの美味さも然る事乍ら、マスター李さんの人柄も大好きでヤカンのマッコリもあっという間に飲めちゃいますw 一人焼肉が売りなのにお騒がせしてすいませんでした^^; #一人焼肉 #ヤカンマッコリ #マスター最高
木更津市にある祇園駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
◆千葉県木更津市にあるお店◆ 職場のみんなとお客様と皆んなで 行きました!仕事前に軽くプチ忘年会的な。 コロナの影響で、9人以上の団体は 入店できません。 お好み焼きももんじゃんも美味しくて、 かつ、居酒屋メニューも豊富です! お酒が鬼濃いめw オレンジジュース系の可愛い カクテルでさえ、鬼濃いめw ハイボールの色も氷少なめでお色からして濃いめw お酒強い人は嬉しいかも! 店外を出たらファブリーズ必須です! #木更津 #お好み焼き #学生さん向き
国際通り、県庁前駅付近の韓国料理店
チーズダッカルビとビビンパと数品頂きました。 飲みたかった韓国焼酎のジョウンデーがあったので気になり入ってみました! 店員さんも優しく対応してくれてよかった。 強いて言うならジョウンデーの値段がちょっと高いかな。
穀物で育てられたカナダ牛が美味しい、代官山の屋上でBBQができるBAR
2017 06 11 代官山でBBQできるとてもお手軽なお店です。出てくる肉美味しいし、持ち込みも無料。ブルーツゥース対応のスピーカーも完備しています。
錦糸町、亀戸駅付近の韓国料理店
友達と久しぶりに亀戸で合流し韓国料理へ。お店おすすめのチーズタッカルビと白菜キムチ、プルコギ石焼きとユッケジャンスープを頂きました。チャミスル飲み過ぎて、他の写真撮り忘れました。
ホルモンの種類と丁寧なサービスが魅力の焼肉店
亀田で焼肉、それもホルモンメインで食べたい時は間違いないお店。駐車場は8台?ありますが、あっという間に満車になりますので注意。 ホルモンミックスを頼んだら、丁寧に名札が添えてあって、こういうのって有り難いなと会話。 その他カルビにネギタンに野菜にウインナーに冷麺に白米と色々注文して、亀ホルを堪能しました。
新鮮なホルモンが食べられる、レバーがおすすめのホルモン屋
新鮮なホルモンが揃っていて美味しいですよ。ほぼメニュー食べましたが、どれも美味しかったです。とくにレバーが好きです。写真はハートのたたきです。
橘通西にある宮崎駅付近の居酒屋
宮崎旅行中に利用しました。 場所は宮崎市内の繁華街、橘通りのアーケード街にあります。 非常に目立つのですぐわかります。 今回は焼肉を食べた後二次会で利用しました。 宮崎と言えば鳥なので、鳥メニューを食べたかったのでそちらを数点注文しました。 鳥の炭火焼きと、地鶏のたたき(もも、むね)とおつまみ数点注文しました。 ちなみにドリンクの種類がものすごく多く、色んな種類を楽しめます。 鳥料理はどれもうまく、特にタタキはやはり地鶏ならではの新鮮さがあります。 しかもかなり安いのでお得感あります。 おすすめです!
南町にある不動の沢駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
ホルモン道場、このたたずまい完全にツボです。キャベツにソースをかけて~のホルモン◎❗ 座敷もあり、落ち着いた雰囲気を漂わせるお店です。メニュー数は、ホルモンを含め4品というこだわりを持っています?「ホルモン」は、にんにくが、ガツンと効いた通常では見ることの 出来ない大きなホルモンは、七輪で焼く事によってさらに食欲が増すスタミナ料理に仕上がる。キャベツ(無料)とご一緒に。肉厚ジューシーな「タン」、臭みのない「レバー」もオススメ!‼ #気仙沼ホルモン
アイスバーもあり子供連れにもおすすめ、美味しい焼き肉が楽しめる店
黒ホルモンが 柔らかくプルプル。 座敷とテーブル席あり。 全体的に 安く気軽にいける焼き肉屋さん。 飲み放題あり。 近くのパーキングに停めて領収書を店にもっていくと現金で返金してくれます。 #情熱ホルモン #リーズナブル #黒ホル #お気軽 #灘区 #灘区 徳井 #灘区記田町 #焼き肉 #六甲
下吉田にある葭池温泉前駅付近のホルモンが食べられるお店
ホルモン鍋が本当に絶品。 濃厚なスープは出し切りとのことで 追加出来ないため、上手にサーブしないと 〆の麺または雑炊までたどり着けない(笑) 最後の最後にたい焼きを七輪で焼くのも 楽しい!そして皮がカリカリになった たい焼きの美味しいこと! 写真は撮り忘れたけど 牛ホルモン、マルチョウ、シロコロも美味しい〜
国際通りド真ん中♪ 旨み・甘みたっぷりの 【沖縄県産豚食べ放題】
昼も夜も同じ値段でびっくりです、しゃぶしゃぶ豚肉食べ放題980円極上国産牛、豚肉鶏肉野菜食べ放題で1990円、お肉は冷凍ですがタップリと食べられます。お得感がすごいです。お出汁も二種類選べます^o^お席も二階でガラス張りー沖縄の吉本会館の入り口からお笑いタレントさんの出入りを上から見ながら食べれて面白いですよ〜