2025年10月13日 夜は、高田馬場へ。 高田馬場駅早稲田口から歩いて5分ほどのビルの2階へ。 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭さん @tokiwatei_takadanobaba どこか懐かしい大衆焼肉屋さんの雰囲気の店内✨ 場所柄、若いお客さまがたくさん また伺った日が3連休最終日の夜、ご家族連れの方も 各テーブルには焼き台にダクト、そしてレモンのついたコック こちらのお店は、 ✯卓上レモンサワー飲み放題 60分550円で飲み放題、注ぎ放題 氷にジョッキ、そして8種類から選んだ2種類のフレーバーシロップ この日は ✶つぶつぶ贅沢レモン ✶美酢ザクロ すっきりさわやかで焼肉にぴったり☺️ ちなみに中身は8%のストロングとのことで、飲み過ぎにはご注意を 焼肉にお食事のメニューもいろいろ ✯キムチ盛合せ ✯肉塊レモン牛タン お店おすすめの一品✨ 見た目なかなかのインパクト 大きなタン元に厚くカットされたレモン レモンを挟んだまま焼く事で牛タン全体に風味が 表面が焼けたらはさみで食べやすい大きさに タンの食感はしっかり残りつつ、やわらかくジューシー そしてレモンのさわやかさでさっぱり ホルモン系は定番のお味に加え、全国各地の名物のお味をホルモンに ✯仙台塩ホルモン ✯富山ブラックホルモン ホルモンを網に広げ、煙をあげながら脂を落とし、表面に焼き色がついたころに 下味がしっかりつき、タレにつけずともおいしい✨ そしてレモンサワーに合う ✯ときわ亭ハラミ こちらもお店おすすめ 厚みのあるハラミで噛めば噛むほどお味が 一皿にたっぷり、ボリューム感が✨ どれもおいしかったぁ この他にも牛カルビに豚、鶏の焼肉メニューにもつ鍋、〆もいろいろ そしてどれもリーズナブル また伺わせていただきます! ごちそうさまでした #高田馬場 #高田馬場飲み放題 #高田馬場焼肉 #高田馬場ホルモン #高田馬場レモンサワー #レモンサワー #焼肉 #フードアナリスト #グルメ #グルメな人と繋がりたい #パーソナル腸活コーチ
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
コラボさんで、焼肉な昼ごはん♪ 上ハラミ定食に。 サラダ・キムチ・わかめスープ・おあげの小鉢に、ライス付き♪ お肉、柔らか! 焼いたお肉をライスにのせて食べたり、トック・スライスかぼちゃを焼いて、ライスと一緒に食べたり、キムチとおあげを箸休めにいただいたりと。 満足しました! #ぷらりと京王府中 #府中
誕生日の肉盛りが サービスでしてくれるので 予約しました(^^) 全体的にリーズナブルで 美味しい〜肉寿司も安くて美味しい❣️ 大体一人前¥1000以下 サイドメニューも美味しかった✨ お腹いっぱいご馳走さまでした✨ 駐車場なし
掘りごたつ席で鉄板を囲んで◆出来立て熱々のお好み焼きをご堪能ください♪
川越市駅から徒歩7〜8分の場所に出来たお好み焼き屋さん。 店内は掘り炬燵式のワンフロア。 お好み焼きだけでなく、串カツ、鉄板焼き、馬刺しまである。 この馬刺しがとても美味しくて、有名な馬肉専門店からわざわざ仕入れているこだわり。 お好み焼きの写真は撮り忘れたけど、普通のお好み焼きだけでなく、神戸の「ぼっかけ」やニンニクガッツリの「パタン」など面白い料理もあるので飽きない。 お好み焼きは店員さんに頼めば別テーブルで作ってくれるので、匂いが気になる人や作るのが苦手な人でも大丈夫です!
ナムルが絶品! 特にもやしのナムルは、ずっと側に置いておきたいタイプ。茄子のナムルもうまい。キムチも野菜がシャキシャキでスッと身体に入っていく素直な旨さ。 勿論肉のレベルも高いので、その日のお勧めを美人女将に聞くことをオススメ。ホルモンもなかなか。 もし近所でなくても大山に出向く価値あり。 心で花火があがる、は言い過ぎか。
大丸東京の地下1Fの精肉屋さんで買える絶品弁当!! 精肉「日山」人形町本店は、創業109年の老舗。 すき焼き割烹日山は、ミシュランガイド東京10年連続一つ星経営。 ヒルナンデス!で、店員さんが選ぶ大丸東京お弁当のRANKINGベスト5のNo.4に輝いており、和牛の水田さんがめちゃくちゃ美味しそうに食べているのを見て、訪問!! 大丸のデパ地下のお弁当は一通り見たことあるけど、このお弁当の存在を知ったのは初めて! と言うのも、お弁当エリアではなく、果物屋さんとかの奥にあるお肉屋さんで出しているお弁当で、売れ行きを見ながら店頭で作って出しているそう。 だから、恐らく売れ残って夜値引きしてまで出すっていうのはなさそうな気がする。 ○すき焼き弁当 人気No.1★ 1512円 お肉がほんと柔らかくて、お弁当のクオリティの肉質ではない!!本当美味しい♡ 付け合わせの椎茸、筍、お麩も味が染みてて美味しいし、厚焼き玉子、漬物も最高。 めちゃくちゃ、気に入った!! 自分のご褒美に運良く出会えたらまた是非買いたい! ○焼肉弁当 人気No.2 1080円 TVで紹介をされていたのは、実はこちら。 お肉が大判で、スタミナ系のタレと言うよりか、牛丼よりの優しい味付け。 パンチのある焼肉弁当とは全く違う。 大丸に来る楽しみが増えました♪ #知る人ぞ知る絶品肉弁当 #老舗精肉屋 #ミシュラン一つ星 #大丸東京
【創業55年】遠野食肉センターが手がける食べて呑める羊肉専門の食堂酒場!
土日のランチはほぼ居酒屋メニューだったため、平日に行き直しました。 平日のランチはメニューが豊富で迷うくらいでしたが、その中でも1番気になった生ラムランプステーキと生ラムハンバーグのセットを注文しました。 ステーキ120グラム、ハンバーグ150グラムにサラダ、味噌汁、お新香、ライスがついて2,000円弱と値段は少し張りますが、ステーキもハンバーグも美味で、特にハンバーグは軟骨が入っており、とても美味しかったです。 来月も平日に盛岡行く予定があるので、その時は違うメニューを食べようと思います。
落ち着いた空間で、新鮮な海の幸を浜焼きで楽しめる居酒屋。個室もございます♪
めちゃくちゃ美味しかった かなりリーズナブルでお腹いっぱい頂きました。 また行きま〜す^_−☆ #浜焼き #牛肉 #伊都豚
「はんのだいどころ」 (2) ランチで伺いました。 #ハラミランチ 180g ハラミめーちゃたっぷり。 ライス、スープ、サラダ、キムチ付き。 ライス(中)にして ガッツリ食べました。 #手切り牛上タン #プレミアム特上タン タン2種類食べました。 やーっぱり プレミアムうまし。 #超新鮮ぷりぷり生レバー さっと焼いて頂きました。 良き良き! #大トロ贅沢ユッケ もーこれは、たまらない! ホントに贅沢。 低温調理してあるので 色綺麗! 黄身の濃い卵 ユッケと混ぜると旨み増す! #黒毛和牛赤身寿司 〆に頂きました。 わさび入りで! わさび新鮮なのでツーンとは、来なかったです。 アクセントになってて合います。 美味しかったです。 昨日飲み過ぎたので 今日は、アルコール抜きで。 ホントは、土鍋ご飯が良かったのですが 朝ご飯食べていなかったので 20分かかります…が 待てなかったぁ〜(汗) とーっても 大満足でした。
Aコースを注文 チャプチェが美味しかった。 8種類の小鉢も美味しく、おかわり出来て嬉しかった。 サムギョプサルも量がちょうど良く、ビビンバまで美味しく食べることができた。 料金もそこそこでおすすめ。
【心斎橋徒歩5分】肉ALL500円均一!!無煙ロースターでにおいが付かず安心!
軽く飲んだ後に、夜中でも焼肉が食べられないかなぁと思ってRettyで調べたら発見! なんとこのお店はお肉が500円均一で食べられるんです♡ また、無煙ロースターで服に匂いが付かないのでお洒落してもいけるのがいいですね(*^^*)
【帯広駅から徒歩5分!】焼肉・海鮮・串揚げが楽しめるコスパ◎居酒屋
リーズナブルで良い店です。 生中199,レモンハイ99でしたので飲み過ぎますね。 肉もいいですが、長芋焼きうまいです!
焼肉/ホルモン/ジンギスカン/
藤沢駅PayPayはしご酒2軒目はやっぱり肉でしょうということですぐ近くのジンギスカン五坪に行きました。若い大将のワンオペ店です。テーブル席x2、カウンター4席あり、テーブル席はカップル2組、カウンターが空いていたのでカウンターに2人で座ってからスタートです。 ハイボールとバイスサワーをオーダーし、メニューを読みながらジンギスカンの内容を確認します。2人前のおすすめの食べ方は、①生ラム厚切り肩ロース1150円+②生ラムショルダー950円+⑧野菜セット480円、にラムチョップ950円x2本、をオーダーしました。 中華鍋のような専用スタイルなのでカウンターの場所が狭いと言われるも気にせず待っていると、テーブル席のカップルが会計済ませて退店してくれたので、ありがたく移動します。 この時に飲み放題90分1250円を発見し、こちらに切り替えてもらいました。 仕切り直してラム鍋をスタートです。美しいビジュアルで段々と盛り上がってきます。ここでドリンクを黒マッコリにして、生ショルダーが焼き上がり、いただきます。鮮度良く旨いですね。黒マッコリと合って美味しいです。 続いて厚切り肩ロースも出来上がり、ムシャムシャ美味しくいただきます。待望のラムチョップもガッツリいただいて、〆はジンギスカン肉入りの⑩〆のラムうどん390円、を焼いていただきとっても満足なジンギスカン鍋でした。 このスタイルは珍しいし旨いジンギスカンうどんもいただけるので、札幌でも流行るのでは、と大将に行ったら、既に進出しているとのこと。このスタイルはきっと流行ると思います。 #旨いジンギスカン #旨い〆の焼きうどん
韓国本場のサムギョプサル専門店♪
ママがとても優しい人でした!! また行きたい!ってなりました
[神奈川県横浜市](Retty初投稿店) 臭みもなく柔らかいラム肉 土日はランチからジンギスカン食べれます 接客◯
鹿肉のジンギスカン&雨の日はお肉1.5倍でサーブに惹かれて来店! 鹿肉は脂身少なめなのでさっぱりと頂くことができます。私はラム派かなあ~ サラダとお野菜がセルフバーで食べ放題なのがヘルシーで嬉しいですね♪
和牛4種盛りがイチオシ!こだわり抜いた国産A5和牛をお手ごろ価格で♪ご宴会にも◎
日差しが 心地良い 日曜日 ゾウさんのお店かと 思ってたけど ソウさんのお店だったw 駐車場は脇にあるので よいのかな 停めちゃったけど 店内ゆったりで 清潔感あります ハラミ定食 まず ジョッキで 水 サラダ キムチ もやし スープ熱々 ハラミは柔らか 量は少なめかな アイス は結構ボリュームあります 添え付けの 辛味噌 手作りのようで そんなに辛くないです 奥様が朗らかで 料理愛を感じます ご馳走様でした
\ネット予約可◎/落ち着く隠れ家空間で佐賀豚や霜降り厚切りタンを味わう焼肉酒場!
レッティ初掲載。下関市内豊前田の焼肉酒場ちゃやまやさんに訪問しました。素晴らしい肉質の上ロース、上はらみ、上カルビとタン塩の得々セットとあぶりレバー、ツボに入ったドラゴンカルビを堪能しました!在日韓国人の方が多いエリアなのでキムチと焼肉が旨いお店が多い中、大満足のお店を発見しました。 #焼肉 #カルビ #ロース #はらみ #あぶりレバー #地元民おすすめ #人生には飲食店がいる
肉は、セット物を頼み、追加で珍しい部位をお願いしました。肉は勿論ですが、タレも美味しく、 それだけでリピ確定なんですが、、、 銀シャリ焼肉と言うだけに、釜炊きの炊き立てご飯が食べれます。 伺った日は、7時過ぎでしたが、鐘が鳴り店員さん全員で炊き上がった事を教えてくれます。タレに付けた肉をご飯にワンバンさせて食べ、タレのついたご飯を食べる!旨いですよね! 大盛、普通盛、小盛とあり、大盛はマンガ盛りでしたが、そんな胃袋は持ち合わせていないので、普通をお願いしました。 焼肉には、ビール!と銀シャリでお願いします。(笑) ご馳走様でした。また来ますね。
伏見桃山で自家醸造クラフトビール!海鮮や肉料理、燻製料理! 宴会にも!
【2023/12/30/17:50】 《伏見酒どころのクラフトビア醸造所》 伏見といえば、日本酒ってイメージだけど、最近クラフトビールを提供する店が増えてきていて、コチラも醸造所併設のビアタップハウス。 大手筋から少し横筋に入ったところの、マンションの1階にお店があります。 入店時はガラガラだったけど、18:00過ぎると、団体の予約入ってたりで、あっという間に満席。 でも、店員さんが手薄で、全然接客追いついてない感じで、オーダーしてからビール出てくるまでもすごい時間かかってました。 そんな状態だから、お料理も出てくるの遅いかなって思って、あんまりたのまず、ビール2杯で出てきました。 ちょっと残念(´Д` ) #@京都・伏見 #ビアクラフトタップ #伏見は日本酒だけじゃない #飲食はどこも人手不足