全品298円!?コスパ最強の韓国酒場!食べ飲み放題コースでご宴会も◎
食べ飲み放題3960円! サムギョプサル美味しい♬ チヂミはキムチーズ、シーフード、ニラキムチ、じゃがいもと制覇したけどキムチーズが一番好きかな。 どれも美味しいです✨ あと店員さんの女の子たちがとても感じよくて おすすめとか聞いちゃってます。 おすすめで教えてもらった 肉もやしナムル美味しかった♬ マッコリのボトルも飲みホに入ってて嬉しい! また行きます。
2024.04.19(金) せんべろセット1100円 あぷろチヂミとプレモル うんまい(^^) 付き出しも出た せんべろの金額じゃなくなったけどいいか(^^)
三島広小路駅徒歩4分◆本場熊本馬刺しや丸ごとにんにく料理が堪能できる!
2019年9月11日にOPENしたと聞きつけ、フラッと立ち寄ってみました。 にんにく、チーズ、馬刺しが中心! 今週のおすすめメニューや様々な料理が掲載されたフードメニューw ワインやハイボール、サワー、日本酒などお酒も充実☆ そして、面白い店長ww こりゃ、当たりの店を発見!と思い、おすすめメニューをまずはオーダー! しばらくすると続々とつまみが出てきて、パクパク一口、二口と食べ進めるとどれも激ウマッ♪ 店内はオシャレでテーブル席とカウンター席があるので、一人飲みや団体での飲みにピッタリ♪ よし、今度はみんなで来よう~☆
【12/10 OPEN】駅から徒歩5分!新大久保の繁盛店「青松」の2号店????
焼肉屋さんだった場所が韓国料理屋さんになっていました。 さっそく店員さんオススメのもやしデペサムギョッサル鍋を注文。 もやしとうの野菜をカンナで削ったような肉で囲んだなが登場。 しばらくして火が通れば出来上がり! 見た目より辛さは控え目で普通に美味しい。 その他にもチヂミや豚カルビ、チゲも追加。 特に豚カルビはタレが染みていて美味しい。 鍋の最後にはオジヤも堪能しました。 ちなみに鍋は2人前と頼んだら追加の肉が来る程の量になってしまいました。 今回は初めてだったので頼み過ぎましたがコスパも悪くないと思いました。 #歌舞伎町 #韓国料理 #デペサムギョッサル
言葉は要らぬ。 銀座、赤坂、有名どころの焼肉店 数いけど、 グリルミートコバ に叶う店なし。 今回お邪魔したのは、赤羽グリルミートコバ の 2号店、koba. 本店とは歩きですぐの距離。 雰囲気もかなり違い、落ち着いた雰囲気で店内もオシャレ。 ドクター2人と行ったのだが、落ち着いて話もできるし 写真の通り、最高、最強、最恐の肉を出していただけます。 肉好きなら、koba この店を 必ずいくべし。 何より、大将のお人柄、肉へのこだわりが、本当に素晴らしい。 人生のパートナーとなるべき店。
ストックからの掲載です。下呂地区の郷土料理、けいちゃんのお店です。 けいちゃんとは、醤油ベースにニンニクを効かせたタレに漬けた鶏肉をジンギスカン鍋でキャベツ、玉ねぎと一緒に焼くとてもビールに合うB級料理です。 このお店では焼きそばをシメに旨味が凝縮した焼きダレ絡めて食べるのが最高に旨いです‼️ 親鶏はコリコリして食感も楽しめます。お土産用もありますよ。 以前バイクでツーリング中、看板『ケイチャン⁇くまちゃん⁇』ネーミングに惹かれて入ったお店で、それ以降ハマったお店です。
【2020年7月10日NEWOPEN】鳥を中心とした焼肉と豊富な居酒屋メニュー♪
最近オープンしたとのこと。7/3? オープニング記念なのか、ビールとハイボールとレモンサワーが何杯でも100円!しかも9末まで。 料理は、みーとっと=肉と魚 メニューはその名の通り、なんでもある。笑 あと、店員さんが面白い。やりとりが、楽しい。 2020.8.16
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
名駅三丁目の韓国料理と焼肉のカルボが 気になって休日のランチで行ってきました。 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 BGMは韓国らしくK-POPが流れています。 ランチはソルロンタンや石焼ビビンバなど 気になるメニューがいろいろありましたが トリビーから焼肉定食を注文。 ◆黒毛和牛・焼肉定食(980円) ◇生ビール(638円) 肉は大阪人気焼肉店「高麗屋」の農家直送 A4/A5の黒毛和牛カルビとロースを提供。 大好きなカルビは肉の濃い旨味がしっかり 炭火で香ばしく焼き上げればご飯が進んで とても美味しいです!! それとキムチもみずみずしくて好みでした。 ご飯が少ないのがちょっと残念でしたが… この後もう一軒行くので問題なし(笑) 韓国人の若い男性スタッフも丁寧な接客で とても良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ #七輪焼肉 #オシャレな雰囲気
【肉割烹 炙り炎】2020年10月20日リニューアルOPEN!
肉刺しの種類がすごく豊富!! 行ったのが少し前でメニューまで忘れちゃったけど、ユッケも美味しいし海鮮も最高!
厚切り牛タンがおいしいお店
名物?の牛タンはインパクトもすごいですがしっかり美味しかったし、何といってもその名の通りレモンサワー好きにはとても嬉しいシステムになっているので、居酒屋なり自宅飲みなり、いつもレモンサワーを飲むって言う人には超おすすめ店ですね。
女子会・デート・記念日利用に!グランピングBBQ料理店 in 名古屋市緑区
【JR野洲駅から徒歩5分!!】厳選したこだわりの馬肉料理を低価格でご提供!!
【個室完備、完全個室も有】栃木和牛匠などのしゃぶしゃぶ&すき焼きが味わえます!
池袋西口の韓国料理屋さんで食べたランチ。 土日で休みなのでアルコール付きで食べることが出来ました(^^) 本日食べたのはスンドゥブチゲでドリンクはチャミスルのノーマル。ストレートにしました。 3種類のおかずをつまみにチャミスルのストレートを飲みましたが、結構酔います(笑) いい頃合いで到着したスンドゥブチゲは熱々で辛くて最高でした。 あさりでなく大ぶりの牡蠣が入ってました。