取引先の招待で同僚と訪問。 ホルモン屋さん独特の匂いはなく清潔なお店です。お肉はすべて美味しく、メニューにない今日のお薦めも最高でした(鹿肉でした)。 ワインを頼まないと?提供されない梅干の燻製は最高です! ワインは店長のこだわりを感じたグラスで飲ませて頂きました! 何よりも、店長の話が面白く楽しい一時を過ごさせて頂きました!
煙に包まれた賑やか空間で楽しむ厳選ホルモンと本気のラーメン
いつも行きたいなぁって思っている店。 一次会が8時前に終わり、帰宅中に途中下車。 隣はホルモン焼いて煙もうもうの中、お目当ての辛ホルモンラーメン&レモンサワー。 プリプリのホンモンと辛味噌ベースのスープがベストマッチ、一口目からガツンときます! まさに焼肉屋さんが本気で作ったホルモンラーメンでした。
✨七輪焼 つどいや✨ 和歌山市の飲み屋街にあるお店 ・セコ蟹の甲羅焼き ・ハマグリ ・タコの残酷焼き ・ユッケ ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 七輪焼 つどいや 和歌山市北ノ新地榎丁3番地 営業時間: 11:30〜14:00 17:30〜0:00 定休日: 月曜日 ️無し ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #和歌山#和歌山市#七輪焼#七輪#海鮮焼#焼肉#和歌山グルメ#和歌山ディナー#つどいや#ウニ#カニ#タコ
活気溢れる空間で味わう、品数豊富な韓国式コースと骨付きカルビ
『つぶら屋』さんへ “骨付きカルビ、ハツ、キムチ”などを注文。 骨付きカルビは名物だけあって最高! ビールに合う味付け。 骨にしゃぶりつく感じも最高! 飲み物もリーズナブルでコスパ良し!
新鮮な生ラム肉をレア焼きで
投稿562 ラムをレアで( ´∀`) ジンギスカン食べたいよぉ(((o(*゚▽゚*)o))) のリクエスト(^_^)キタ~(2023.10) めいごるも良かったけどもう少し近い所無い⁇ ®️せんせーで検索(๑・̑◡・̑๑) おっ! 生ラムレア焼き!? ここにしよ〜o(^▽^)o ワンオペなのでお客さんがいる時は 少し決まりがあるみたい⁉️ 先ずは ☆生ラム野菜セット を頼んで欲しいとの事❣️ 人数分お願いしました( ◠‿◠ )♪ それと飲み物のオーダーができます。(写メ忘れ) すぐに飲み物は提供されますが ここでは飲み物を受け取るだけ❗️ 他のオーダーは聞かれるまで待ちましょう‼️ キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ アセルナw ☆生ビール ☆コーラ ☆リンゴ (*^^)o∀*∀o(^^*)カンパーイ んーーー❣️ (*´∇`*)ぷっはぁぁぁ❤️ ビールがうまい(*´∇`*) まだ何も食べてないけど…美味しい(//∇//)❤️ 最初1人前を鉄板の上に乗せてくれます(o^^o) 写真にはないですが、周りの野菜に溶き卵を回しかけてくれます♪ 野菜に火が通ったら食べれるって(^O^) さぁスタート((o(^∇^)o))!? ん?このスタイルどこかで見たな と思いつつ……(´-`).。o 冷凍してないお肉なので生でも食べられるって事で サッと炙ってミディアムレアでいただきます ( •̀ω•́ )و✧ウマイw 味噌とクミン塩、タレがあります 味噌で食べるの好き❤️ タレも美味しいな(*´꒳`*) それを食べてると追加のオーダーを取りに来てくれます。 ここで ライスや単品のオーダーを‼️ ☆ラムたたきユッケ ☆ライス(中、小) ☆ラムロース(写メ忘れww) ラムロースも生でイケるそうですよ 厚みがあるので生の食感がかなり楽しめますが 今日の気分はミディアムで(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ ユッケはネギ嫌いがいるので… 一旦ネギ類を避けてww 黄身をぷっち〜ん(,,•д•,,)ンマソ~♡ ネギあと乗せでパクリ(^O^) コレもびーるに合う(*´༥`*)ウマシッ❣️ 更に追加で ☆生ラム ☆〆のちゃんぽん ジンギスカンの〆にちゃんぽん麺とは(*゚▽゚*) こちらの店主さん長崎出身の方だそうです! なのでちゃんぽん麺⁈ …かは分かりませんが…(//∇//) 北海道と長崎の融合❣️ステキ 「ちゃんぽんって何にでも合いますよね」って わかる‼️ちゃんぽん何にでもあう❗️に1票(笑) ちゃんぽん焼きもお店の方がやってくれます( ◠‿◠ ) タレをちょろりとかけて焼いてくれました(^O^) さぁどうぞ! の後に、、 こっそりお皿に控えさせておいたラムと野菜を鉄板にもどし、具入り焼きちゃんぽんにしちゃいました(〃ω〃)テヘ 牛の焼き肉ほど脂が出ないのでペロリ(๑´ڡ`๑) ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡ お手洗いに行った時 系列店が書いてある紙が貼ってあり(写メ無しw) 「めいごる」の文字が(*゚▽゚*)あ!やっぱり… めいごるで野菜に溶き卵絡めて焼くのやってたわ!身体も頭もスッキリ(トイレだけに…) (((*≧艸≦)ププ 箸袋を貯めると特典があるみたい(^^)
大瓶ビールが嬉しい価格で楽しめる、多彩なつまみが充実した寛ぎ居酒屋
【瓶ビール大瓶が嬉しい価格】 2回分のレビューです。 ① ある日の兄弟でのディナータイム。 話し合いがあるので、できれば静かなお店を… 客席にある程度仕切りがあるのでこちらに決定。 とりあえず飲み物を… おっ![日曜日〜木曜日限定] 瓶ビール大瓶が税込399円! しかも大手4社揃い踏み… コレは嬉しいなぁ〜 では好きな銘柄を アサヒスーパードライ(兄) サッポロ 赤星 (弟) キリン一番搾り (私) 乾杯からのぐびぐび プハァー あんまり冷えて無いなぁ お通しは 牛のテールスープ つまみは うなぎ串 焼鳥串 タレ、塩 トラフグの皮ぽん酢 牛タン生つくね串焼き 厚切り牛タン焼き ベーコンとミックスナッツのガリバタ どれも少量の提供ですネ 1番美味しかったのは 牛タン生つくね串焼き 玉子を絡めて美味しくいただきました 瓶ビールのお代わりは 「1番冷えているのを持って来て」 っと伝えて7回… 瓶ビールボーリング完成の10本 それでも飲み物代は3990円 ご馳走さまでした。 ② またまた3兄弟で話し合い&ディナー 大瓶のビールが安くて良いネって事で再訪。 瓶ビール 赤星 (税込399円) 日曜日〜木曜日限定価格 ビールで乾杯 スピードメニューから 枝豆 塩ダレキャベツ 焼き鳥 塩、タレ 各3本 牛タン生つくね串焼き 3本 焼き鳥と牛タンつくねは安定的な美味しさ 追加で 牛サガリ炭火焼き 辛子を付けてパクッと 肉肉しい…この辛子効くなぁ〜 ラストオーダーになったので もう1本ビール飲む?って聞いたら デザートがイイと… 〆はチョロス 瓶ビールは9本止まり 今回は瓶ビールボーリング達成ならず… お会計は約9000円 やはり安いなぁ〜 ご馳走さまでした。 ----- あ と が き ----- この後、平日(瓶ビールがお得)に訪店すると 通常値段に(T ^ T) 残念です… #ディナー #居酒屋 #瓶ビール #嬉しい大瓶 #うなぎ串 #焼鳥 #トラフグ皮ぽん酢 #牛タンつくね #厚切り牛タン #兄弟で #祖師ヶ谷大蔵グルメ #世田谷区グルメ
くしやきのやきとり屋さんと思って 入ったらまさかの網焼きじゃん 出てくる鶏の質は最高です どれも美味しい♡ 最初の??の塩ネギ焼きは 店員さんがわざわざ焼いてくれた その後 もも、はらみ、ささみって王道攻めてみました 何でも美味し しかもビールは赤星大瓶があったので いうことありません
【栄駅徒歩6分】翌4時迄営業!宮崎直送の親鶏もも焼きと辛麺を愉しむ居酒屋
たまたま見つけたこちらのお店。 路地裏奥。看板もないからここであってるのかと不安になり。 焼肉?もできるのかロースターあり。 ただ、みんな地鶏食べてる人多かったかな。 コスパ良くて美味しかった。 ご馳走様でした!
[上野広小路駅すぐ]韓国で有名な料理研究科が手掛ける韓国料理が堪能できる!
たまに無性に食べたくなるサムギョプサル。ランチならリーズナブルなお値段で食べれて、満足感を得れます。
焼肉で食べ放題と飲み放題メニューがあるお店ってこの辺だと意外と少ないなか、こちらのお店は食べ飲み放題を¥6000で提供されているということで、家族でお初にお邪魔させてもらいました。 6時半に行った時は私たちだけで、オーダーしたものがサクサク出てきてこれはいいぞ!と思ってたのですが、7時頃になると席が全部埋まり、厨房は大忙しに。 美味しかったのはタンですねぇ! タンって輪切りにされて丸い状態でお皿に乗ってくるというのが普通だと思うのですが、ココのタンは切った後に味付けをして折りたたんだような形にして出てきます。 柔らかくて味付けの塩胡椒がいい感じ^ ^ メニュー名が「名物ネギタンロール」となっていて、お店のおすすめメニューになっています❣️ ちなみにネギはトッピングをお願いしないとついてきません^ ^ 次に美味しかったのがシビレ。 あまり聞いたことのない部位ですよね。 膵臓や胸腺のあたりのホルモン部位らしいのですが、これが濃厚で食感も程よく柔らかく、おすすめに入れてもいいのではと思うほど。 その他にも牛まるちょう、牛しまちょう、豚バラ、豚しろなど、ホルモンメニューが充実。 A4-5クラスのカルビもあり、飽きることなくお腹いっぱい食べれます。 靴を脱いで上がるスタイルは良いのですが、椅子が大きなカンカンの丸椅子に座布団を重ねて座り心地を調整する感じなので、ゆったり座りたい人だと居心地はイマイチかも。 タバコもOKみたいで、タバコの臭いがダメな方は要注意です。 それでもこの価格でこの美味しさなら、行く価値はあると思います(^^)
5月20日に春吉公園通りに新規オープン!〜名物生つくね、焼つくね、巻き物〜
夜は京都からのゲストと一緒 彼とは焼鳥ほぼ一択 向かったのはずっと行きたくて気になってた渡辺通りにある「くねくね」 今泉にある居酒屋Akariの姉妹店 時間は18:00 予約していたのでセットされたカウンターに案内される ビールで乾杯 馬刺し いたわさ 日本酒は全国のカップ酒を自分で冷蔵庫から持ってくるスタイル 焼鳥の豚バラとハツ やきとんのカシラにシロ ポテトサラダ オイルサーディン あとひと通り焼鳥とやきとんが出てくる 酒も進み良い感じ 福岡で美味しいやきとんが食べれのが嬉しい タコさんウインナーとバイスサワーで〆 初めてだったけど多分ココは通うと思うw ご馳走様でした〜 #福岡 #渡辺通り #くねくね #焼鳥 #やきとん #一品料理も豊富
2025年8月25日 夜は、大宮へ。 大宮駅東口から歩いて5分ほど。 マグロ✶リスペクトさん @maguro_respect 店名の通り、まぐろ料理の専門店 鮮度と品質のいいまぐろをお刺身だけでなくさまざまなお料理に 気になるメニューがいろいろ✨ この日いただいたのは、 ✯お通し こちらにもまぐろ かわいらしいまぐろの握り ✯マグリス3種盛り 各テーブルに焼き台が こちらでまぐろ焼肉を 希少部位のカマサキとエンガワ、そしてマグロのホルモン、ミノ 部位ごとに最適な焼き方を教えていただけて、カマサキとエンガワはさっと炙るくらい ミノは牛肉と同様、中までしっかりと タレにつけていただく感じもまさに焼肉 カマサキは口の中でとろけ、エンガワは食感が✨ そしてミノは、ミノ 食べ比べできるのも楽しい ✯塩麹しょうゆの鮪赤身の漬け 厚めにカットされた赤身がプリプリ☺️ 塩麹しょうゆの漬けとのことで、濃いめのしっかりしたお味かと思いきや、ほどよい漬かり具合 ✯まぐろとクリームチーズの生春巻き マグロを使った一品料理もいろいろ 中でもちょっと異色な組み合わせのこちら ・・・あう 赤身のさっぱり感にクリームチーズとオリーブオイルが アルコールのメニューも豊富で、飲み放題も また日本酒もいろいろ おいしかったぁ✨ まぐろ焼肉はまぐろの食べ比べや本まぐろの盛り合わせ、また単品やレアステーキなども まぐろのいろいろな部位を、いろいろなお料理でいただけるこちら お近くにいらした際はぜひ また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした! #大宮 #マグロリスペクト #大宮グルメ #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
手軽に本格ホルモンと赤肉を楽しめる、使い勝手抜群の焼肉スポット
◆ホルモンが安くて美味しい!とにかく新鮮で美味いの食べるべし◆ 2025.11 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は午後から大阪入り、 仕事が休みの相方とこちらへ、 【ホルモン肉問屋 小川商店 天王寺店】 注文したのは↓ とにかく店のお勧め食べないと。人気、看板メニュー主に注文した。 •もつ煮込 ¥495 •とろとろ豚足 ¥605 •おまかせホルモン3種盛 ¥770 •幻のレバー ¥770 •上ミノ ¥660 •ライス中 ¥440 •塩タン ¥1100 •生ハート ¥660 •元気はらみ ¥660 •タン先 ¥440 •トントロ ¥550 •チョリソー ¥495 •クッパ ¥715 •角ハイボール×2 ¥550×2 •烏龍茶×2 ¥385×2 精算合計¥10230税込 最近は公私共にスケジュールいっぱい毎日忙しい。先週に続き、また天王寺に来た。小川商店の天王寺店、行きたいと相方の希望、他の店で食べたら、ホルモンが美味しいと絶賛、事前予約して訪問。 天王寺とあべのの中間位、大きな道路から、1つ筋が変わると、繁華街があった。提灯横丁って感じの店がたくさん、小川商店もありました。 開店は17:00、予約の時間も開店に合わせ伺いました。1階で予約の旨伝えると2階のテーブル席に案内された。こじんまりしてる店、1階はカウンター席で1人客、2階は2人〜のテーブル席。外観では分からないけど、そこそこキャパもあり。 雰囲気は居酒屋風で仕事帰りとか多いみたい。接客対応のスタッフは丁寧な人ばかり、意外なのは注文するのは口頭注文、タブレットとかスマホが多いのに、スタッフに直接注文するのも、人の対応、会話で、温かみのある雰囲気。 スタッフがメニューの注文聞きに来ました。お店の情報も事前に見ていたから、折角だし、お店の看板メニューと人気メニューを主に注文しました。 先にドリンクが来ました、早っ! ハイボール、ウーロン茶で乾杯して、1杯目はやはり美味しい。私はルシアスで私1人酒、少しほろ酔い。そんな事話してると続々の料理が来た。1つずつ量や大きさが多い。中年の私達にはボリュームあり過ぎる(笑) それでも私の相方は、そんな事とか気にせず、黙々と焼いて食べてる(笑) 毎度ながら立派な食べっぷり。 豚肉に牛肉、色んなホルモン、どれも新鮮で柔らかくて、テーブル毎に七輪炭火で網焼き、演出が渋い。 店の名物と人気料理はとにかく食べてみましょう。さあ注文したやつ来ましたよ〜 もつ煮込 写真で分かると思うけど、見た感じ、匂いもそうだけど、しっかり煮込んで、とにかく柔らかい。口の中入れたら出汁の味が染み込んでむちゃ美味しい。 とろとろ豚足 骨はあるけど身がほろけて、なんちゅう旨さ。これはヤバい、相方居なかったら、この豚足だけでハイボール3杯は飲むやろう。噛む度にコラーゲン?プルプルしてて、とにかくヤバい。食感から言葉出せない程。絶対食べてみて。 おまかせホルモン3種盛 綺麗な3色の部位の違い。このビジュアルだけで満足する。どの部位か忘れたけど、どれも1人分なのにボリュームあるし。どの肉も食感が違ってホルモン味わえる。 幻のレバー 見た目から新鮮なの分かる。軽く炙って食べるとトロケます。これもヤバい美味しさ。 上ミノ 相方、ミノ好きなんよね。 大体どこの店もミノって、少し硬いよね。ここのは食感あるけど、柔らかい。こういうミノってあまり食べたことない感触、これも美味い。 ライス中 私じゃなくて相方がご飯を注文、肉にはご飯あると嬉しいが相方の希望。米少し甘く、粒もたって、ご飯も美味。相方もう一つ食べたいって、食べ過ぎだよって止めとけと(笑) 塩タン えっ?1人分なのにこんな量、凄いボリュームやん。七輪で炙り焼き、タレ粗野なく塩で食べたら幾らでも食べれる。 生ハート これも新鮮で炙って食べた。 トロフワ食感、食べると甘さを感じる。 元気はらみ これ人気メニュー。絶対食べよう。肉と脂のバランス、焼くと肉汁出てて、もうたまらん。人気なの分かる。 タン先 トントロ チョリソー ラストオーダーで頼んだら、すごい量、網で焼くとどれも安くて美味い。 量も多くて、食べ応えある。 クッパ 相方ほんとご飯好き、まだ食べるの?それもペロって直ぐ無くなる まだ満腹じゃないみたい。 2時間食べまくった。 肉質よく新鮮なホルモン堪能。 #ごちそうさまでした #小川商店 #ホルモン #居酒屋 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #あべのグルメ #あべのホルモン #あべの居酒屋 #天王寺グルメ #天王寺ホルモン #天王寺居酒屋 #大阪グルメ #大阪ホルモン #大阪居酒屋
《個室完備》100坪の贅沢空間で味わう“陶炉焼肉”◆黒毛和牛×松茸の食べ放題も◎
JR元町駅から北、生田新道沿い『寅八商店』さんの跡に、2024年10月29日OPEN。 100坪もあるから大宴会可能、もちろん個室もあります。 食べ放題にも色々あるけど、こちらは神戸で唯一、松茸&黒毛和牛の食べ放題が楽しめます。 OPEN記念特別価格の今を見逃さないで!! 食べ放題とは思えないほど、芳醇でやわらかなお肉。 松茸の香りも溢れ、贅沢この上ない至福の食べ放題。 お腹いっぱいのはずが、〆のおうどんはいくらでもするする入ります。 そして神戸で唯一の陶炉焼き。 伊賀焼きの陶で、遠赤効果で旨みを最大限に引き出します。 神戸牛や丹波地鶏も楽しめます。 アラカルトはカラッと揚げられジューシーなホルモンの唐揚げ、平打ち麺の台湾やきそばがおすすめ。 接客も丁寧、ぜひまた訪れたいお店です。 [松茸と国産黒毛和牛と松茸ご飯の食べ放題 ¥18,000(19,800)➡️15,950)] ◯先付け ◯黒毛和牛食べ放題 ◯松茸食べ放題 ◯松茸ご飯食べ放題 ◯松茸土瓶蒸し(1人1つ) ◯野菜盛り 玉ねぎ、白ネギ、しいたけ、焼豆腐、白菜 ◯ご飯 ◯うどん ◯香の物 ◯果物 ◯名物陶焼コース¥5,500(6,050) ◯神戸牛特選肩ロース部位 100g ¥(4,180) ◯生ザーサイ四川ソース¥480(528) ◯鯨ベーコン¥1,100(1,210) ◯丹波地鶏の唐揚げ¥1,250(1,375) ◯ホルモンの唐揚げ¥980(1,078) ◯台湾やきそばマーラーソース添え¥980(1,078) #三ツ星 #三宮居酒屋 #三宮食べ放題 #三宮鍋 #神戸食べ放題
韓国料理をベースにした食事と豚肉料理が楽しめる大衆系の韓国居酒屋。 蒸し料理や焼肉、サムギョプサルなど多彩な豚肉料理を用意し、ランチ利用でも気軽に楽しめる。 ランチは定食やセットメニューがあり、白米・黒米を選べるなどサービスも嬉しい。 店は内幸町駅,新橋駅から徒歩圏の雑居ビル1階にある韓国料理店。 黒ベースの大きな看板が目を引く外観は、カジュアルで入りやすい。 店内はテーブル席中心で、活気がありながら落ち着いた雰囲気がある。 この店は韓国・釜山出身の料理長が腕を振るい、サムギョプサルをはじめとする豚肉料理や韓国料理を中心に提供している。 ──── 平日ランチに2人で訪問。 店内は混雑していたが、空いている席があり待つことなく着席。 メニューを見て口頭で注文するスタイル。 ▪️蒸籠ポッサムセット 1,500円 ・ご飯(白米または黒米)、包み野菜、スープ、小鉢付き 蒸籠でじっくり蒸された豚バラ肉は、余分な脂が落ちて身が引き締まり、適度な弾力がある。 赤身の旨味は濃く、脂身は甘さが際立つ。 付け合わせにはパプリカとしめじが添えられ、蒸し豚との相性が良い。 大根キムチとレタスで巻くと、脂の多い豚肉もさっぱりと味わえる。 蒸籠の底には肉厚な白菜が敷かれ、柔らかく蒸された葉も一緒に楽しめる。 黒米は蓋付きのステンレス容器に入れられて提供され、蒸らされた香りとほのかな甘みが楽しめる。 壺に入った白菜キムチは食べ放題で、好みで味に変化を加えられる。 だしの効いたスープは優しい味わいで、セット全体のバランスを整えている。 ──── 肉質はしっかりしていながらも蒸し料理特有の柔らかさがあり、脂の旨味とキムチの酸味、野菜のさっぱり感が絶妙に絡む。 セット全体の満足感が高く、最後まで食べ飽きることがない。 接客はカジュアルで丁寧、ランチ利用でも気軽に過ごせる。 韓国料理を気軽に楽しみたい時ににおすすめ。 次回は他の韓国料理も試してみたい。
夜20時過ぎにお邪魔しましたが…常連さんで満席でした…少し待っての入店でした。ホルモンとアブラのミックスを注文したのですが…テリとツヤ味わいもお酒のアテには、ピッタリで次回は、電車で行って飲みたいと思いました…持ち帰りでも十分のクオリティでニンニクのアクセントがたまりません(笑)
新宿三丁目駅直結のビルに入ってる、味噌ベースの焼肉丼の店。 ラーメン屋百日紅の前にあります。 京都の老舗味噌屋の白味噌を使用した自家製だれが売り。 「三元豚カルビと大山鶏丼」(950円)をオーダー。 ワカメスープと肉に浸けるタレがセット。 お肉は鉄板で焼きたてで、味も付いてます。 タレに浸けてご飯とネギ、豆モヤシといただきます。 美味しいですが、ややボリューム足りないかも。 1kgのメニューもあるみたいですが、挑戦しません。笑
本町にある初台駅付近のホルモンが食べられるお店
ランチやってなくて夜だけ営業してます。 やってるのかやってないのかも、あまり分からなくて、なかなかは入れませんでしたが、ようやく入りました! タンは柔らかいし、カルビもハラミも美味しいです! そしてミノはいつまでも口に残ることなく嚙み切れる柔らかさ! 良いところです! 美味しかったです^_^
成増、光が丘駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
クダ、初めて食べました。だいぶ歯ごたえあったんですが、なかなか良かったです。牛スジも美味しいそうです(忘れてた)。ホルモン好きの方はどうぞ。