長野市にある北長野駅からタクシーで行ける距離の定食のお店
長野で行こうと思っていた定食屋さん 長野での生活も残り僅かとなったので、行ってまいりました。 地元の家族ずれの方が沢山いらっしゃって、ほのぼの気分も味わえるお店でした(^^)
カレーやラーメン・地鶏の親子丼など美味しいメニューがふんだんに揃う
#初日の出 と共に来たのがここ #赤倉温泉スキー場 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 今年は珍しく #ゲレンデ から年明けスタートしてみました(Ŏ艸Ŏ) #スノーボード なんて何年ぶりなんだろ? 21歳頃に2度3度しかしたことない∑( ̄Д ̄;) 理由は寒いの苦手だから(Ŏ艸Ŏ) もうかれこれ20年∑(´□`;) 滑れるか分からなかったけどチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1つ言えるのは… 俺って本当に晴れ男( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 前日に雪がようやっと降ってゲレンデの雪のコンデション最ᵃⁿᵈ高な上に僕らが滑る時はピーカン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 寒くなく滑れて本当に良かったー( *´꒳`*)♡ あっ、 #ランチ ランチ これ書かないと んーと やっぱり高いのね˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ #味噌ラーメン の #1200円 のぼったくりには流石にえげつないなーと思ったー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ #カレーライス #1000円 何気に美味しかったよー(๑><๑) あと、何故か #フライドポテト #350円 が人気だったーΨ・ω・Ψ 今回何か勢いでスノボーやっちゃったけど、リフトの降りる時毎回転ぶのでリフト恐怖症( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) #新潟 #赤倉温泉 #スキー場 #スキー場に温泉付いてると期待してたのにない #意外と滑れた #翌日やっぱり筋肉痛 #ヒンナヒンナ #aha
登山の後に元気をくれる、ジューシーな焼肉定食のお店
焼肉の定食や、カレーや、ラーメンなど食堂メニューがあります。 ホルモン定食いただきましたが、臭みがなく、程よい噛みごたえ。量も意外とあります。しっかり美味しい! 小皿で、おでんが少しついてきました。
カウンター席のみ。一人焼肉にお勧め、本気で癖になる韓国人マスターのお店
久しぶりのセロ! 今夜は気の通った仲間と3人で(^-^) ホルモンの美味さも然る事乍ら、マスター李さんの人柄も大好きでヤカンのマッコリもあっという間に飲めちゃいますw 一人焼肉が売りなのにお騒がせしてすいませんでした^^; #一人焼肉 #ヤカンマッコリ #マスター最高
木更津市にある祇園駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
◆千葉県木更津市にあるお店◆ 職場のみんなとお客様と皆んなで 行きました!仕事前に軽くプチ忘年会的な。 コロナの影響で、9人以上の団体は 入店できません。 お好み焼きももんじゃんも美味しくて、 かつ、居酒屋メニューも豊富です! お酒が鬼濃いめw オレンジジュース系の可愛い カクテルでさえ、鬼濃いめw ハイボールの色も氷少なめでお色からして濃いめw お酒強い人は嬉しいかも! 店外を出たらファブリーズ必須です! #木更津 #お好み焼き #学生さん向き
焼き方も楽しめる極上ホルモンの専門店
2024年11月23日(土) 今日はここ #オフ会 リコーカップ3Rホールアウト後チキン南蛮組と分かれて 応援グループの大先輩杉さんと2ショットでホルモン 大将に焼き方ご教示いただきました(^^) ここのホルモン絶品‼︎ TODAY-2、TOTAL-5 ちょっと水をあけられて 最終日へ -------------------------------- #○八ホルモン3号店 #宮崎 #ニシタチ #今日はここ #北海道 #札幌 #札幌の西20丁目界隈けっこういいかも #旨いやつ #三浦仁 #じんさんぽ #孤独のグルメ #ニセコ温泉部 #温泉大好き #毎日がラーメン #そば大好き #そば #蕎麦 #ラーメン大好き #ラーメン #らーめん #拉麺 #塩ラーメン #醤油ラーメン #味噌ラーメン https://instagram.com/jin_miura?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== https://ameblo.jp/depot-n43/
国際通り、県庁前駅付近の韓国料理店
チーズダッカルビとビビンパと数品頂きました。 飲みたかった韓国焼酎のジョウンデーがあったので気になり入ってみました! 店員さんも優しく対応してくれてよかった。 強いて言うならジョウンデーの値段がちょっと高いかな。
穀物で育てられたカナダ牛が美味しい、代官山の屋上でBBQができるBAR
2017 06 11 代官山でBBQできるとてもお手軽なお店です。出てくる肉美味しいし、持ち込みも無料。ブルーツゥース対応のスピーカーも完備しています。
錦糸町、亀戸駅付近の韓国料理店
友達と久しぶりに亀戸で合流し韓国料理へ。お店おすすめのチーズタッカルビと白菜キムチ、プルコギ石焼きとユッケジャンスープを頂きました。チャミスル飲み過ぎて、他の写真撮り忘れました。
ホルモンの種類と丁寧なサービスが魅力の焼肉店
亀田で焼肉、それもホルモンメインで食べたい時は間違いないお店。駐車場は8台?ありますが、あっという間に満車になりますので注意。 ホルモンミックスを頼んだら、丁寧に名札が添えてあって、こういうのって有り難いなと会話。 その他カルビにネギタンに野菜にウインナーに冷麺に白米と色々注文して、亀ホルを堪能しました。
新鮮なホルモンが食べられる、レバーがおすすめのホルモン屋
新鮮なホルモンが揃っていて美味しいですよ。ほぼメニュー食べましたが、どれも美味しかったです。とくにレバーが好きです。写真はハートのたたきです。
橘通西にある宮崎駅付近の居酒屋
宮崎旅行中に利用しました。 場所は宮崎市内の繁華街、橘通りのアーケード街にあります。 非常に目立つのですぐわかります。 今回は焼肉を食べた後二次会で利用しました。 宮崎と言えば鳥なので、鳥メニューを食べたかったのでそちらを数点注文しました。 鳥の炭火焼きと、地鶏のたたき(もも、むね)とおつまみ数点注文しました。 ちなみにドリンクの種類がものすごく多く、色んな種類を楽しめます。 鳥料理はどれもうまく、特にタタキはやはり地鶏ならではの新鮮さがあります。 しかもかなり安いのでお得感あります。 おすすめです!
南町にある不動の沢駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
ホルモン道場、このたたずまい完全にツボです。キャベツにソースをかけて~のホルモン◎❗ 座敷もあり、落ち着いた雰囲気を漂わせるお店です。メニュー数は、ホルモンを含め4品というこだわりを持っています?「ホルモン」は、にんにくが、ガツンと効いた通常では見ることの 出来ない大きなホルモンは、七輪で焼く事によってさらに食欲が増すスタミナ料理に仕上がる。キャベツ(無料)とご一緒に。肉厚ジューシーな「タン」、臭みのない「レバー」もオススメ!‼ #気仙沼ホルモン
アイスバーもあり子供連れにもおすすめ、美味しい焼き肉が楽しめる店
黒ホルモンが 柔らかくプルプル。 座敷とテーブル席あり。 全体的に 安く気軽にいける焼き肉屋さん。 飲み放題あり。 近くのパーキングに停めて領収書を店にもっていくと現金で返金してくれます。 #情熱ホルモン #リーズナブル #黒ホル #お気軽 #灘区 #灘区 徳井 #灘区記田町 #焼き肉 #六甲
下吉田にある葭池温泉前駅付近のホルモンが食べられるお店
ホルモン鍋が本当に絶品。 濃厚なスープは出し切りとのことで 追加出来ないため、上手にサーブしないと 〆の麺または雑炊までたどり着けない(笑) 最後の最後にたい焼きを七輪で焼くのも 楽しい!そして皮がカリカリになった たい焼きの美味しいこと! 写真は撮り忘れたけど 牛ホルモン、マルチョウ、シロコロも美味しい〜
国際通りド真ん中♪ 旨み・甘みたっぷりの 【沖縄県産豚食べ放題】
昼も夜も同じ値段でびっくりです、しゃぶしゃぶ豚肉食べ放題980円極上国産牛、豚肉鶏肉野菜食べ放題で1990円、お肉は冷凍ですがタップリと食べられます。お得感がすごいです。お出汁も二種類選べます^o^お席も二階でガラス張りー沖縄の吉本会館の入り口からお笑いタレントさんの出入りを上から見ながら食べれて面白いですよ〜
ホルモンの常識がかわる、店主こだわりの珍しい食材にも出会える店
友人のオススメで。このあたりの人の中では有名店だそうです。 ホルモンが安くて美味しい!ビールも安い! 肉の写真撮り忘れましたが笑 気軽に焼肉したいときに再訪しようと思います。
共栄通にある新瀬戸駅付近のホルモンが食べられるお店
初♡ほるたん屋さん♪ 17時の訪問!モチのロンで一番乗り٩(ˊᗜˋ*)و 注文を終わる頃に次のお客さんが入ってきて、何故かまだお店はガラガラなのに隣の席へ!!! しかも、直ぐにタバコを吸い始めた!!! お店側の席への案内配慮が残念でした… ホルモンもお肉も美味しかったのに、ただただ席案内が残念でした。 #食欲の秋キャンペーン #焼肉 #肉 #ホルモン
コスパ抜群でお腹も心も満たされる定食屋さん
今回初めて行ったお店! 久しぶりの韓国料理のお店! 夜は焼肉? そんな感じのお店のランチをいただきに(^^) 駐車場は… お店の向かいにある空き地?に車を止めて… そこは10台くらい停めることができるアスファルトの土地(笑) まあ、都会ではないのでそれも許されるような場所(笑) そしてランチメニューは大まかに価格帯で7種類! その中で一番お安い石焼きビビンバをオーダー! なんと600円というめっちゃリーズナブルな金額♡ お店に着いた時はお客さんは私が一番だったが、その後3組のお客さんが来られ、満席近く… まあ、2回にも客席はあるみたいだがお昼はそこは使ってない感じなのかな? そしてしばし待つこと10分くらい?で、目の前に石焼ビビンバがドーン! 石の器は少し小ぶりだがこれで十分! 追い辛用のコチュジャンと、ワカメがたくさん入ったスープにキムチ! 写真を撮ったりしてるとご飯の下の部分が焦げていい感じになって、そこから混ぜて混ぜて! めっちゃ湯気が出て美味しそう! コチュジャンを混ぜながらどんどん混ぜて混ぜ上がったらいただきます! めっちゃ熱いしコチュジャンがめっちゃ辛いかもしれないので、注意しながら口へ! めっちゃ熱いがめっちゃ美味い! それと同時にコチュジャンの辛さで頭の毛穴が開く! 汗も出る! 美味い! そしてワカメスープ! ワカメがたくさん入ってるので食べ応えもある! これまためっちゃ美味い! キムチはそこまで辛くなくあっという間に無くなる(笑) そして気がつけば完食! とても満足なランチでした♪ ご馳走様でした〜(o^^o)
多彩なお肉を楽しめるコスパ◎の食べ放題
とにかく安い!!!! 食べ飲み放題1600円〜 私たちはいろんなお肉食べたくて単品で! 鶏もも、ずり、せせり、きも 牛カルビ、牛はらみ あと写真はないけど、 もやしナムル、シーザーサラダ。 ゆず酒。 鶏とりおだけあって 鶏がめっっっちゃ美味しかった! 今回のNo.1はせせり!首ね! ずりも多くて美味しかったけど せせりが最高でした(*´∀`*) 幸せ!!