リーズナブルなランチが好評。常連が集まる本格的な韓国家庭料理のお店
本格的な韓国家庭料理。 でも、全体的に味付けがしょっぱいなぁ。
大蔵町にある鶴川駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
町田の「七輪房」さん。 安楽亭系列のチェーン店ですね。 安楽亭を少し高級感を出した雰囲気です。 テーブルごとに仕切りがあります。 5時くらいに伺うとお客さんは一人もいません。 カルビ等注文。 普通に美味しいです。 女性の店員さんの長い髪を束ねてないこと。 残念でしたね。
コスパのよい焼き肉屋さん
土曜日の夜、川崎銀柳会はお客さんより、呼び込みが多いです。 コスパのよい焼き肉屋さん、これもありかな。
昭和レトロな雰囲気と煙に包まれる、本格焼肉の隠れ家
淵野辺駅近くの焼肉屋さんに伺いました。 昭和レトロな佇まいで、店内もモクモクと煙が立っておりました。 タン、ロース、ハラミ、ホルモン、レバー、ミノを頂きましたが、濃いめの味付けで美味しいです。 ビビンバは石焼だと嬉しかったですね。 また機会があれば伺いたいと思います。
本場の韓国料理が味わえる。美肌に良いとされるサムゲタンは女性に人気
鎌倉のおしゃれランチの後のサムギョプサル(^.^) 平塚駅のほど近く、商店街にある韓国料理のお店です♡ 人当たりの良い韓国人のご主人の笑顔に迎えられ、サムギョプサル キムチ ナムル チャプチェ スンドゥブチゲなどオーダー(^^) お店によって色々だとは思うのですが、サムギョプサルに欠かせないサンチュ(サニーレタス)やエゴマの葉、キムチなどが別注文なのが少し淋しかった(´・_・`) そして何よりサムギョプサルはお肉がもっと厚いほうがワタシの好みσ(^_^;) しかしそれを忘れさせるようなスンドゥブチゲの美味しいこと〜〜✨✨✨ 久々の韓国料理を満喫しました ごちそうさまでしたm(_ _)m #韓国の家庭料理が楽しめるお店
小さなお子様からお年寄りまで、ゆっくりくつろげるお店です!
入店しカウンターに通されましたが 荷物を置く場所がなく困りました 煮干ラーメンを注文 美味い 煮干が濃い! 太麺ストレートもよく合う リピ間違いなし
尼崎市にある立花駅からすぐの韓国料理店
立花駅からすぐのところで本格的なサムギョプサル。 薬味カルビという味付きと 塩のサムギョプサルの2種をオーダー。 エゴマの葉やサニーレタスで巻きながらいただきます。 かめマッコリを女2人でシェアして酔っ払い。 テールスープまでしっかり食べました。
大阪市中央区にある日本橋駅からすぐのホルモンが食べられるお店
深夜に開いてるのが助かりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ハイボールも安いし、毎度のように頂くドリンクチケットでついつい足が向かいます。笑 安くホルモンつまみながら∩^ω^∩ ただ、4月から禁煙になったので行く機会は減りそうです(´;ω;`)
大阪狭山市にある大阪狭山市駅付近のホルモンが食べられるお店
名古屋市中村区にある名鉄名古屋駅付近のお店
仕事終わりに嫁と居酒屋に! 厚切り牛タンの岩塩焼き 馬刺 台湾風チャーハン どれもビールに合う笑 ちょっと駅から歩くけど、寄って帰る分にはすぐつきそう^ ^ ビール分のカロリーを消費せねば!
炭火和牛と旬野菜で贅沢に過ごす大人の隠れ家
錦三で遊んでる友達がセッティングしてくれた 超隠れ家的な老舗ステーキ店に行ってきました。 創業1972年から50年もやられてるお店ですが 食べログの口コミはわずか3件だけでびっくり。 辰っちゃんホルモンがあったビルの1階奥にあり 今まで全然知らなかったです。 店内は70年代のヴィンテージな大人の雰囲気。 この日のBGMはYMOが心地よく流れてました。 料理はおまかせコース一択のみとなります。 【あみ焼きいとうコース:11,500円】 ◆ビーツの冷製スープ ◆旬の野菜サラダ ◆和牛イチボのユッケ ◆低温調理 牛タン元 ◆旬の野菜 10種の一口炭焼き野菜 ◆黒毛和牛ハラミとイチボ ◆宮崎牛ヒレ ◆鮎の炊き込みご飯 ◆麦味噌汁 ◆季節のフルーツ盛り合わせ ◆こだわりのコーヒー ◇瓶ビール×? ◇プリマ(グラスワイン) 野菜は全国から取り寄せる瑞々しい野菜を提供し お肉はA5等級の黒毛和牛雌牛のみを使用。 最高級備長炭の直火で焼くお肉は火入れも絶妙で そのままでも絶品ですが、目の前にセットされた 七輪で軽く炙るとめっちゃ美味しいです!!! 〆は大きな鮎を丸ごと2匹入れた炊き込みご飯で 鮎の風味豊かな濃厚な味わいが最高でした。 こんなコース内容でこの値段は素晴らしいです。 産地・焙煎者までこだわった美味しいコーヒーに 2人のシェフの温かい人柄がとても居心地が良く 心から楽しい時間が過ごせました。 また機会があれば再訪したいと思います。 ごちそうさまでした。 #錦三の超隠れ家的な老舗ステーキ店 #値段以上に満足できる #おまかせコースのみ
鮮度の良い国産黒毛牛や三河豚が味わえる焼肉屋さん
お盆休みで島根県→高知県と回って来て体力回復の為に焼肉を食べに来ました。 店名は「下町情熱酒場江南ホルモン」飲み助の自分にとって一升瓶の焼酎キープ(二階堂と黒霧島の2種類有り)が1.600円と無茶リーズナブル。 肉も品揃え豊富で価格も安くて美味しいです。 ボスターより 私たちが精一杯守りたいこと 1、鮮度が命 2、厳選した国産黒毛牛 3、健康な三河豚 4、ひとつひとつが手作業 最も嬉しいのは接客態度、キープする時に名前も言わないのに覚えていてくれます。それにはびっくり‼ 自分の顔に特徴が有りすぎるのか、客を覚えるシステムがあるのか分かりませんが本当に不思議です。 本当に気持ち良く食べることが出来ます。 #焼肉
稲葉町にある佐屋駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
2018.12.26
とにかく安くて美味いボリュームも十分あるので家族で行くのもいい
本当のここの壺漬けカルビ ウマイっす。 今日は8人で焼肉パーティ パーティー。 3500円のお得コース 注文。 タン、豚、鳥、壺漬けカルビ、カルビ、ホルモン、サンチュ、キムチ、石焼ビビンバ、凍ったイチゴ。 もう本当に お腹一杯です。 今日もご馳走さまでした。 #焼肉 #壺漬けカルビ #久留米グルメ #食べすぎ
お肉の前のたっぷりの野菜が美味しくてさらに食欲をそそる絶品焼肉屋さん
私は未だかつて、ここで頂ける以上の肉を食べたことがありません。 単なる焼肉店ではなく、韓国料理のコースなので、焼肉が出て来るまで、実に沢山の野菜を中心とした韓国家庭料理が出て来ます。どれも美味しいので、この時点で食べ過ぎないように注意。最後の肉に辿り着けませんよ! ご主人が語られる料理に対する情熱も名物の一つです。
野幌町にある野幌駅付近のジンギスカンが食べられるお店
美味しかった!
青森・鯵ヶ沢で出会える、心温まる手作りラーメンの味
好き
おひとり様OK。宴会もできる、美味しいホルモン焼きの店
近所の焼肉屋さん メニューが多いわけでも、希少部位が多いわけでもないですが、旨くてリーズナブルです 牛タン、レバー、ラム、そしてホルモン! 飲み物の揃いもバランスよくて、落ち着くお店です
石岡、石岡南台駅付近のホルモンが食べられるお店
押辺にある岩間駅からタクシーで行ける距離の中華料理店
中華料理と焼肉が楽しめます。 日曜日も営業していました。 駐車場が10台以上スペースがあります。 お昼は混雑しています。