岡本町にある高山駅付近のホルモンが食べられるお店
高山の友人とおすすめのお店へ。地元の方が行くような焼肉屋ですね。食べ放題90分3190円と単品メニューがあります。単品で、壺漬けカルビ、ツラミ、ホルモン、ハラミなどを注文。どれも美味しかった♪飛騨牛メニューもあります。タレはわりとあっさりした感じでした。肉屋の友人いわくここはいい肉を使ってるとのこと
池袋、池袋駅付近の居酒屋
韓国料理の店です。気さくな韓国人夫婦のお店です。 焼肉から参鶏湯まで何を食べても美味しくてリーズナブルです。
東楢戸にあるみらい平駅からすぐの居酒屋
気軽に美味しい焼肉が食べれるお店 『 あみ焼き元祖しちりん』 何が元祖かはわかりませんが、此処では 七輪で新鮮なお肉やホルモンを焼いて食べることができるんです! 特上牛タンはマスト。 ホルモン3種は塩かタレを選べます。 塩でいただきましたがなかなか塩で食べれるお店も多くないかと。 コブクロ、シロ、レバーをチョイス。 2度目は豚ハラミ、軟骨、コブクロ あとは上ハラミも◯でした。 カルビクッパも程よい辛さで美味しくいただきました。 価格も重要ですが、新鮮素材でリピ決定。
黒磯にある黒磯駅付近の居酒屋
土日の昼時でしたが待たずに座れました。 那須牛のサーロインは、150でも鉄板からあふれています。 柔らかくて美味しかった。 薄いので、ミディアムレアでも中まで火が通っていた。 連れのサイコロステーキも美味しかった。 こちらの方が食べ応えありました。 味付けは、ステーキソースと塩コショウが選べます。 ごちそうさまでした。
各地方から仕入れた厳選黒毛和牛の焼き肉が食べられる焼き肉屋
一人焼肉・・1,680円。 値打ちがある。
岡崎市にある矢作橋駅付近の鍋のお店
Retty初投稿♪ 愛知県を中心に今や全国展開している赤から。 網焼きもあるけど今回は看板メニューでもある赤から鍋のみをいただく。 一番人気という3番をチョイスしたけど、辛党なら更に上を選んだ方がいいかも☆
コスパ抜群!七輪で楽しむ本格炭火ホルモン&豚焼き
佐野市高砂町にある"大衆ホルモン焼 大"さんへ。 平日、雨が降る中ノーゲストも、次第に常連さんとかで賑わって来ました。 七輪の炭火焼で頂く「ホルモン」¥510は豚の生ホルモンでお得な一品。 他にも「豚トロ」「ハラミ」「豚タン」も安くて美味しかったです。 #ホルモン #炭火焼 #豚タン #生ビールはプレモル #瓶はスーパードライ #佐野駅前 #佐野市 #高砂町 #栃木県
牛肉問屋直営、新鮮な米沢牛が味わえるコスパの良い焼肉屋さん
とても分厚い牛タンをいただきました❗その美味しさとは凄かったです❗柔らかい歯ごたえで美味しかった~彼氏に連れていってもらいましたが、また行きたいです☺ #食欲の秋キャンペーン
明石、西明石駅からすぐのホルモンが食べられるお店
真っ昼間から焼き肉と思いながらも、入店。定食には地元淡路島のレタスやキャベツ、それに鶴橋のキムチはセルフで食べ放題。ご飯もわかめスープもセルフです。で、肝心要の焼き肉ですが、カルビ定食、塩タン定食、ロース定食等々が、なんと!1000円以内で食べることができます。今日もご馳走さまでした。 #セルフが楽しい焼き肉屋
精肉店仕込みの新鮮なお肉を楽しめる焼肉の名店
お肉屋さんがやっている焼肉屋 お持ち帰りの焼き鳥は普段よく買いに来てるけど焼肉食べに来てみました カルビ、サガリ、カルビスープ、レバー、ねぎ塩牛たん、ミノ初めて来て色々頼みすぎてお腹いっぱいでしたが… どれも美味しかったサガリは店頭販売もしていて家で焼肉する時いいかも
同僚や友人とわいわい食べよう。新鮮なホルモンが美味しい店
千歳船橋の駅近くにあるお店です。 行き帰りにお店を見て何時か寄りたいな〜と思っていたお店。 先日同僚と一緒にお邪魔して来ました。 シロコロやレバーやミノサンドととても新鮮で美味しかったです。塩味でも味噌味でも両方とも美味でした。 また仕事帰りにリピしたいです。
鉄板焼ステーキのお店
鉄板焼ステーキのお店です。 豊後牛をステーキは絶品です。
国内で韓国旅行が味わえる、本格敵な韓国料理のお店
こぢんまりとした韓国料理屋さん。 とてもコクのあるスンドゥブで美味い(^^) 韓国のお酒チャミスルがよく合います!! オススメのお店です(^_^)
橿原、金橋駅付近のホルモンが食べられるお店
去年も投稿したけどとりあえず厚切りタン!!! やっぱり最高ですね! タンを口の中いっぱいに頬張る! 至極の喜びです(笑)
下呂市にある下呂駅からタクシーで行ける距離のしゃぶしゃぶが食べられるお店
下呂温泉も、モーニングの文化圏。 という事で、宿の方オススメのいろは亭へ。 平日という事もあり、空いてました。我々以外は、ご近所のお姉様達が数組、お喋り&朝ごはんって感じですかね。 店内もとても綺麗で、清潔感のある、良い意味で期待を裏切られた感じでした。 ドリンク代だけで、トーストは11種類から選べます。(物によっては、プラスアルファが必要です) 私は躊躇なく、小倉トースト(+70円)を選択。 ツレは、マーマレード(+0円)。 サラダ、ゆで卵、ヨーグルトとフルーツ(りんご)、それと謎のお菓子(ゼリー?)。 しっかり、お腹いっぱいになりました。 この文化、関東圏にも欲しい! ご馳走さまでした。 また、来ますね。 #下呂温泉 #モーニング
新年会・歓送迎会受付中!飲み放題付き宴会4,000円ポッキリでいろいろ選べます
新野東にある美作滝尾駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
あまり行く事がない岡山県は津山市。 今回は友人のゴルフレッスンに同行したのでそれならばと津山グルメ‼︎ 津山市と言えば肉、ホルモンがやっぱり有名ですよね‼︎ と言う事でレッスンの先生からオススメ頂いたこちらのお店【焼肉 しん】 こちらでは【作州牛】【なぎビーフ】と言うブランド牛のお肉が食べれるんです。 この肉がまた美味いんですよー‼︎ 肉質が良いからタレには漬け込んでなくて別で塩胡椒もらって食っちゃいました。 塩胡椒だけで美味いのが良い肉の証ですね。 肉も美味いけれど珍味の【煮こごり】【ヨメナカセ】も津山市ならではで美味かったです。 #作州牛 #なぎビーフ #ヨメナカセ
七里ヶ浜駅付近の韓国料理店
韓国料理のお店です。 134号線から七里ヶ浜高校前の坂道を登って、突き当たりを左へ。車のナビで住所を入力すればお店の前まで連れて行ってくれます。 このお店は、ご自宅でされているので、まわりは住宅街です。車で行くことは可能ですが、ご自宅の駐車場に1台だけはいれます。 さて、お料理ですが、韓国人の奥様が一人でがんばっています。今回はチヂミ、豆腐チゲ定食、ビビンバ定食をたのんで、お土産用にキンパ(韓国海苔巻き)、チヂミをたのんでおきました。そのほか、奥さんお手製のキムチやナムルもGETできます。 チヂミには、さつまいもとか数種類のお野菜が千切りで入っているのでほのかに甘くておいしいです。 キンパは、きれいにきざまれたいろんなお野菜が巻かれていて、ほんのり胡麻油の香りもしてとてもおいしいです。 テレビにも取材されたそうですよ。お店に行く際には、予約をして行くのをお薦めします。
大阪市北区にある中崎町駅からすぐの居酒屋
定食食べました★ とにかく美味しくて、ボリューム満点‼️ そして、安い♪♪ 素敵なお店 絶対にまた行こうと思います
【堺東駅9分】出汁香るおでんとホルモン鍋が自慢♪宴会コースも充実‼
近くに車停めたのでこの辺でランチって思ってやってる店発見!ランチの看板出てます、 メインのおかずと小鉢三品選んでランチセットー、小鉢がたくさんあって悩みますねー おかずいっぱいで嬉しいランチでした〜