沼保にある泊駅付近のラーメン屋さん
メニューが多くて迷ってしまいましたが、注文したのは全部美味しかった もっといろんなメニューを食べてみたくなるお店でした
【駐車場完備◎】選べるコース料理が人気!信州プレミアム和牛を炭火で味わう極上焼肉
*2022.2* 蓼科にスキーに来て茅野で晩ご飯=3=3=3 スキーの後は焼肉が良いねと、炭火焼肉 信州亭へ☆彡 信州プレミアム牛肉というのが美味しいんだって〜! お店は結構広くて窓際のテーブル席に案内される。 まずはエビス樽生ビール(550円)で乾杯〜( ^ ^ )/□ 取り敢えずお肉は上盛り合わせ(4000円)とナムル盛り合わせ(550円)☆彡 上盛り合わせは信州プレミアム和牛の上カルビ・上ロース・特選ヒレの盛り合わせ、綺麗な色のお肉で食欲そそってくる!お腹も空いた〜焼ける匂いから美味しそう!! ナムル盛り合わせはもやし・ほうれん草・大根・ゼンマイの煮付けで、お酒のツマミにもお肉の合間の箸休めにもなるね☆彡 他にもチョレギサラダ(580円)で野菜補給♪ 他にも上カルビ(1180円)や厚切り上タン塩(1650円)、厚切りベーコン(560円)!どのお肉もジューシィで旨〜ライス(200円)もススムね☆彡 ユッケジャンスープ(580円)もコクのある辛さで野菜もたっぷり、美味しかったよ♪
懐かしさ感じる、時間を超えて愛される味と雰囲気
飛騨牛スペシャル盛り6,300円、 火曜日は生中半額❗ 塩たん、チャンジャ、焼枝豆… 旨かった~‼
広島府中、矢野駅付近のホルモンが食べられるお店
〆のホルモンラーメンに拍手
石井駅からタクシーで行ける距離のデリカテッセン
気軽に、バーベキューが、出来ます。屋根付きなので、雨の日も心配なし。食べ放題&飲み放題は、大人の男性 4000円 女性 3500円 中学生 2000円 幼児 1000円、食べ放題のみは、大人 2500円 中学生 2000円 小学生 1500円 幼児 500円です。私たち家族は、食べ放題のみにしました。飲み物や、食べ物は、持ち込み可。制限時間は、2時間で、豚肉、ソーセージ、ドイツパン、ジェラートが、食べ放題です。私たちは、アルミの器と、材料持ち込みで、チーズフォンデュや、アヒージョもしました。
気軽に美味しく楽しめる焼肉食べ放題
3つのコースを選ぶことが出来、その中から真ん中の値段のコースを選んだ。(品数と肉のグレードが違うらしい) 肉はそこそこでお腹いっぱい食べる事が出来良かった。注文もタッチパネル式でgood(`・ω・)b 2人で飲み食べ放題で約1万円。 よってお腹いっぱい食べたい人向け。
丸之内にある宇和島駅付近のホルモンが食べられるお店
以前と比べてだいぶ大衆化された感じです。従って安くはなりましたが、ちょっと質が落ちた感じがしました。地の果て(失礼!)宇和島には人口比に比べて焼肉屋が多く感じるのですが、その中でもかなりの人気店「宇和島ホルモン村」少し残念でしたが美味しかったです。
めちゃくちゃ新鮮でキレイなホルモンや希少部位に出会える人気の店
会社の後輩の 紹介で来店しました。一見さん♂️ 大将のホルモン焼き方説明を 詳しく 教えてもらい美味しいホルモン食べました❗️ コスパも良く また伺いたいです。
電車に乗っている気分を味わえる、海を臨めるお好み焼き店
【三浦市】ここ、何年ぶりかに行ったからどんなお店か忘れちゃってたけどすごく景色がいい!この日は雨だったし、6時ごろに入ったのでまだ明るい写真しかないけど、もう少し遅くなると三浦海岸や房総半島の夜景がすごく綺麗です(^^) メニューはお好み焼きがメインなのですが、もんじゃ、焼肉、串焼きなど色々なメニューがあって楽しい⭐︎ かぼっちょ村駅特製お好み焼きはエビやホタテ、牡蠣などの海鮮がたくさん入っててふわふわで美味しかった!コラーゲン入りのキウイソーダもすごく美味しい(^^) ソースなどの調味料も豊富だし、お店の方も親切だし、すごくいいお店でした⭐︎駐車場も数えてないけど6台くらいは行けそうな感じでした(^^)
ぷりっぷりのホルモンが評判、美味しい焼肉のお店
新鮮で美味しいお肉がいただけます。(^-^)/
和気郡和気町にある和気駅からすぐのオムライスが食べられるお店
【和気といえば】 岡山県和気郡和気町衣笠945-3 「和蔵」 岡山県東部に位置する和気町 そこには有名なオムライス店が あります。 地元の方に限らず、 県内外からも訪れるお店。 ランチ時にはお客さんで 混雑しています。 オムライスの種類も20種以上? もあって、どれを注文しようか 非常に悩ましいです。。。 で、結局注文したのは 「トマトソースオムライス 並」 980円 ふわっふわのたまごに トマトソースの相性は 間違いありませんっ!笑 ご飯はチキンライスで チーズが入っているので 食べていても全く飽きない味。 一気に食べ尽くしちゃいました!笑 「並」でもそれなりのボリュームが あるので、「大」を注文しようと 考える人は要注意!笑 ごちそうさまでした。 #岡山グルメ #岡山ランチ #和気町ランチ #和気町グルメ #オムライス #和蔵 #人気店 #地元民に愛される店
柔らかくて旨い肉が味わえる、レバーも人気の焼肉屋さん
【肉はめちゃくちゃ美味しいんだけど高い!】 そこら辺の焼肉屋さんよりは、かなりいい肉食べれて美味しいです❗️特にヘレステーキは絶妙なサシの入り方で脂が甘くてうまい❗️ でも、値段もそれなりにします。この値段ならもっと美味しい所はあるかな〜って感じ。
山形市にある、ほっこりする優しい味で人気の昔ながらの定食屋さん
日替わりランチ(680円)をいただきました。なんかわからんけどソースが美味かった~。 行った日:H25.11.11
神戸市長田で気軽に楽しめる老舗焼き肉店
焼肉激戦区の長田で古くから愛される焼肉屋さん。無煙ロースターを配したスタンダードなお店で家族で行ってもゆっくり快適に食事を楽しめます。焼肉のつけだれは3段階の辛さから選べます。普通に辛いものが好きな方でも中辛で充分です。辛口をチョイスしたらかなり辛いですよ。厚手の塩タンはうなってしまう美味しさでした。全体的に新鮮でいいお肉でホルモン類の充実もバッチリでした。
本格的な韓国料理がいただける。店長のオススメ超ハラミは極上の味わい
グルービーの隣にあるお店で、以前から気になっていたので行ってみた。なんと言っても、特上カルビは常陸牛A5ランクだけあって絶品!ハラミ、ビンタ、セセリも頂いたが、どれもとろけるような美味しさ。キムチチヂミは韓国のりを巻くことで、ほどよい塩気がアクセントとなりパリパリ食感が最高。メニューに迷ったら、本日のおすすめ(壁に掲載)や、店員の方のおすすめに従うべし!一品一品メニューが割高だが、ちょっとしたお祝いごとや、今日は食べるぞ!という時にもってこいです! ※「昔話」というメニューがあるのですが、「ご飯大盛り」だそうです。てっきり何か話しを聞けるのかと思った私は純粋...笑
旨みがつまったチャプチェが評判、本場の味を堪能できる素敵な韓国料理店
初来店!娘夫婦と夕飯利用で伺いました!人数が多いと沢山頼んでシェア出来るから良いですね!お肉とっても美味しかった^_−☆久しぶりの焼肉、大満足っ^_−☆ #GWキャンペーン
都内の焼肉屋さんに負けないお肉の品質
新型コロナも有り、家族で久し振りのランチ。 変わらずコスパ良く美味しかったです。 和牛カルビランチがお勧めです。
玉戸にある玉戸駅付近のホルモンが食べられるお店
#ゆったり寛げる #県外の人にもオススメ #お肉の質が高い
少しピリ辛の味噌で新鮮な食材をグツグツ煮ると旨味があがる、美味い鍋屋
奥伊吹にボードに行った帰りにいつも行くお店です☆ 実際にはこの店舗の近くにある、一号店の「びわこ食堂」さんに行きます(o^^o) 味は優しい味噌味で、少しピリ辛かな♪具材は鶏肉と白菜と飾りのニンジンのみ!至ってシンプルなんですが、とにかく味が美味しいので大満足になれます! またコスパがとっても良くて、写真の野菜鶏ミソ鍋は一人前¥680! これに〆用のうどん玉を¥160で追加注文しても、トータル一人前¥840! ボードで冷えた体に安くて美味しい鍋が最高です♪\(//∇//)\ たっぷりの白菜は、ちょっとずつ煮崩して食べていきますよ(*^^*)
炭火焼きメニューは勿論、居酒屋的な一品料理も豊富な炭火焼居酒屋
ゼイゴガニ美味い!