鮮度抜群で質の高いホルモンを、気軽に味わうことができるホルモン屋
【アクセス】 高速神戸から西南へ250m 【お料理】 *キムチ盛り合わせ3種¥650 *もやしナムル¥400 *生センマイ¥650 第3の胃袋。白センマイになってます。 *厚切り上タン150g¥1500 想像を超える厚みと大きさ *焼きしゃぶユッケ¥1300 さっと焼いて、ネギを巻いて卵を解いたタレに付けて頂きます。 *ハラミ¥850 *上ミノ¥680 第1の胃袋。あっさりコリコリ。 *赤センマイ¥600 第四の胃袋コリコリとした歯応えと濃厚な旨味 *ウルテ¥500 牛の器官。喉の軟骨。 *特製激辛ピビン麺¥900 かんてき(七輪)で炭火で焼くお肉は、どれも新鮮✨ タレの写真を撮るのを忘れていましたが、塩・タレが2種類とあと1種類入ってました。 生センマイがグレーでなく白くなってたところからも、お仕事の丁寧さがうかがえます。 木の机や椅子も味わいがあります。 アメブロ 毎日更新してます❤ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #焼き肉 #生センマイ #焼きしゃぶユッケ #キムチ #厚切りタン #ハラミ #赤センマイ #上ミノ #ピビン麺 ##これは絶対食べて欲しいキャンペーン
地元に人気のホルモン屋。味もコスパも最高。テイクアウト出来自宅飯にも
16時着 夏にいったからですがあつい(笑) クーラーはきかせてるのかもですが、窓も全開。あせがだらだらでながら食べる焼肉。 うまいけど、、さすがに暑すぎてクラクラしました(笑)
自然がたっぷり、広大な敷地で果物狩りやバーベキューが楽しめる農園
12月初旬に柿とみかん狩り、そしてバーベキューのセットで利用しました。 柿とみかんはお持ち帰りは柿1個、みかん3個。現地では残さなければ食べる分はいくらでもOK。 駐車場付近の受付兼バーベキューエリアから柿農園は相当歩きますのでそこそこの覚悟が必要。 しかし、山から臨む景色、そして果物の味は絶品。 バーベキューはガスコンロにジンギスカン鍋で肉と野菜焼くスタイルで気軽に楽しめます。 予想外に肉の質がよいのときのこご飯がおいしい。そして、農園でとれたしいたけが他の野菜より圧倒的にうまい。 農園はピクニック的にも使えるので農園2時間、バーベキュー1.5時間といったところでしょう。
カルビもお好み焼きも美味しく、自分でたこ焼きを作れる鉄板焼きのお店
先日訪問して大満足だった”にし”へ、日が開かないうちに裏を返しに行ってきました。 この日も開店と同時に行きましたが、すぐに満員。 次からは予約していったほうがよさそうです。 上カルビやゲソバターで生ビール! たこ焼きが焼けてくる頃には、男梅サワーに切り替え。 男梅サワーって美味しいんですね。おかわりしました♪ もんじゃは、どのもんじゃにも追加でベビースタートッピングします。 ここのもんじゃはソースを足したりする必要も無く、ずばりで美味しい味になっています。 たこ焼きもそうだけど、だしが良い加減でとても美味しいのです^_^ 店の前は、今日も人っ子一人歩いていない通りなのに、店内は満員大盛況。 うちからだと不便だけど、それでもまた近いうちに来たいと思えるお店です。
七輪で焼いた料理にお酒がすすむ、美味しい味噌とんちゃんが頂けるお店
ドヤ顔指数★★★★☆ 〜名古屋の居酒屋〜 【大衆店】名古屋のやぶ屋。味噌ホルモンを片手にたくさんのなごやめしがいただけます。創意工夫のメニューが豊富で楽しいです。二次会で利用するのが多いですが、次回は一次会から楽しみたいです。結構、使い勝手の良さがいいのでオススメです。ホルモンは二次会に避けられやすいので、結構21:00以降穴場です。 ベストメニュー:豚ハラミ *駅近@大曽根&ホルモン&ご当地&キープ* $シーン$ 紹介◎デート○接待○大人数○一人○県外○ ✴︎時間✴︎朝6:00まで影響 【評価】 サービス ★★☆☆☆ テーブル2つだから2セット頼んだのにお肉が全部片方のテーブルだけに来るなんて、、、頑張りましょう スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 混雑 ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 【標準】 コース料理・飲み放題あり おしぼり→タオル 【その他】 呼びボタン無 個室→なし 【アルコール】 サッポロ 赤ラベル B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールが出る
★リニューアルオープン!11時〜ランチ定食も多数ご用意!!
元旦から焼肉いったー!(笑) 新しく富津にできた焼肉やさん。店構えはバリとかタイにきたみたいな雰囲気。 田舎だから元旦から営業してるお店がなかなかなかったけど助かりました♪塩味のレモンが、レモンコンクなので、カットレモンを注文したら冷凍レモンを解凍した感触が変なレモンが出てきました。。でも味は問題ないから不思議。デザートに激旨なみかんくれるよw #肉♥
安くて美味しいうどん屋さん
今回は食べ放題で利用させて頂きました♡*゜ そして一番高いんですけど黒毛和牛コースを頂きました♡*゜ お肉の質が良くなった気がしますね。 後、サラダバー&デザートバーは相変わらずお得でした♡*゜
カルビ、サガリ、ホルモン何を食べても美味しい焼肉屋さん
先日のホワイトデー、焼肉が食べたくなり、自宅から歩いていける同じ町内会の「桂ホルモン」に行ってきました。 何時も帰宅時にこちらのホルモン屋さんの横を車で通るのですが、焼肉の香ばしい香りがして、通るたびに焼肉が食べたくなり困ってしまっているのですが、あまりにも近くいつでも来られるとの思いがあり、1年に1回位しか来ておりません。 と言うことで、昨年の4月以来の入店でしたが、相変わらず七輪の炭焼きのすごい煙の中で、大変美味しくいただきました。
衝撃のホルモン100円、口コミで人気になった美味しいホルモンのお店
地元の人のオススメで行って来ました(^◇^) 何と言ってもホルモン100円ってすごい!そして、どのお肉もめちゃ美味しい! サイドメニューも豊富で特に『ホルたま丼』は家でもマネしたい逸品でした♪
希少部位が楽しめるコスパ抜群の焼肉食べ放題!
◆プレミアム焼肉食べ放題【90分/3,410円】 ギアラってご存知ですか(^-^)ホルモン食べ放題【1,980円】で良いかな~なんて思ってたんですが、メニュー見りゃ◆牛ギアラ(第四胃)◆のどすじ(食道)◆タケノコ(血管)などなど、他の食べ放題店じゃお目にかかれないホルモンわんさか…◆プレミアムに変更です。 まずは厚切りメニュー、ステーキとサガリの厚切りウンマイ。牛たんは厚切りとノーマル食べ比べ。ノーマルの方が牛タン感強くてウマいですね。 続いてホルモン各種、ラム肩ロース、ラムジンギスカン、黒毛和牛…種類多すぎて全種制覇ムリですね笑 なかでも◆とことん焼(こめかみあたりの赤身肉)が塊肉なのに柔らかくって。リピートしたかったな。 甘みの強いタレもクセになるし、飲み放題の◆牛タンと牛スジのスープも美味。換気イマイチで服に臭い付きまくりですが(;^ω^)補って余りある90分でした(^-^)
優しい味わいの韓国チゲが楽しめる
潮見駅近くの韓国料理やさん。テーブル席とお座敷有ります。『生マッコリ微炭酸』『ユッケ』『にんにくホイル焼き』『カルビ焼き』『エシャロット』『ハラミ』『ホルモン』『冷麺』『韓国風豚足』『タコ塩辛』『イカ炒め』を頂きました。お肉が新鮮で柔らかくジューシー♬(韓国風豚足・タコ塩辛はテイクアウトにしました。)にんにくもホクホク♬タコ塩辛の辛さがしっかり辛めで食感も良く美味しかったです!!
あたたかみのある落ち着いた店内でいただく、ヘルシー思考の美味しい洋食店
久しぶりに牛タンの気分で来店。 いつものマイメニューは牛タン丼。 小さめだけどもお肉は少なすぎず?タンにしっかり味付け。最初はそのまま食べ、温泉卵、とろろとカスタマイズするので飽きがこないです。 サイドに蒸し野菜チョイス。ミニセイロには季節の根菜。カボチャ、じゃがいも、サツマイモとでんぷん質多いのが気になりましたがまぁいいか。 スープの白髪ネギももっと入れて欲しかった。が!こちらの店員さんいつ行っても元気がよくてうれしいです( ^∀^) 言葉使いも丁寧だし対応も早いと思います。 なので味も一割増しかも(#^.^#) ごちそうさまでした( ´∀`) おっと、ドリンク付きです。
内臓系中心の焼肉屋さん
たまに通りかかって気になっていたので行ってみました 結論!コスパ良すぎ!リピ決定!(実はもう3回行きました) ドリンクの値段がまず安い ホルモンは480円と普通ですが一品ものは量もあり安い ビビンバ特におすすめ 量もかなり多いので2人で食べてちょうどいいです おいしい!豆腐入りので確か680円?だったかな ハツ刺しも凍ったお皿に乗っていてひんやりおいしい 620円 仕事から帰るときにちょっと飲んでご飯食べてってシーンにピッタリです ホルモンもプリプリなのにしつこくないので胃にもたれないです 遅い時間に来店しているので限定の醤油ホルモンは売り切れていて食べれてないのでまた食べたいと思います
ランチもあり。絶品の本格韓国料理が味わえるお店
亀有韓国料理(*^^*) 韓国料理にも足を伸ばしてみました 笑 前菜の三種盛りが絶品!! 特におあげさんが美味しかった*\(^o^)/* 奥さんが色々と世話やいてくれて、有難いです(*^^*) 夜だとたくさんメニューあるみたいだから、夜にサムゲタンでも食べたいな♬
大阪市大正区にある大正駅からすぐのバイキングのお店
夕食に兄と旦那さんと3人で。 お安いので、混んでますよー。 お肉食べたい人にオススメ。 店員さん韓国の人で日本語ビミョーかな? 愛想はいいです。 飲み物は早いけど、混んでたから追加の料理がなかなか来ないのかも? でも、またお肉食べたくなったら行くよー。
土生町にある東岸和田駅近くの居酒屋
本庄、本庄駅付近のホルモンが食べられるお店
焼きも最高に安い、美味い!他にもいろいろ美味い物ありました!オススメします!
大阪市大正区にある大正駅近くのホルモンが食べられるお店
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12605699253.html 久々のテイクアウトの先は大正酒場 情熱ホルモン。 テイクアウトメニューはこんな感じ ハラミ重 990円(大盛り1090円) 厚切り牛タン重 1090円(大盛り1190円) 情熱のホルモン丼 890円 情熱のビビンバ丼 790円 全て税抜価格です。 わては情熱のホルモン丼税抜890円を買ってきてもらいました。 ホルモンがた~っぷり。 5種類くらい入ってます。 コリコリやハツ、アカセンやシマチョウとかテッチャンなんかが入っていました。 ご飯も結構多くてボリュームがあっていい感じ。 会社なんかで食べないで公園でビール片手に食べたいなぁと思いました(笑 美味しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
泉区、八乙女駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
ミックス盛合せ、桜ユッケ、冷麺(大盛)他、座敷で気儘に焼きながら食す。ロース/カルビ/牛タン、厚みのあるお肉、旨し。 #気軽に行ける焼き肉屋さん
泉南市にある和泉砂川駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
地元の方に教えてもらったとっても美味しい焼き肉屋さん。個人的には焼きしゃぶとカンジャタンがめちゃくちゃオススメ