\ランチ営業あり/目利きが選ぶ黒毛和牛と桜肉、心ゆくまで楽しむ至福のひととき
堺方面から肉系探して26号線をドライブ やっとたどり着きました 普段もお肉 阪本なので安心感あり! この店はちゃんと無煙だし、メニューはたくさんあるしお肉も美味しかった!
本八幡駅より徒歩5分 店主こだわりの彩り豊かな鉄板焼きが楽しめる隠れ家美食店
撮影と動画編集をしてあげたお礼に連れてきてもらいました! 本八幡駅から少し歩くけど、静かな店内でゆっくりと鉄板料理を初めとしたお食事が楽しめます(•᎑•) 料理の出てくるスピードが絶妙に良く、お肉が最高に幸せでした!!! #本八幡ディナー #鉄板焼き
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
女2人でキャッチアップディナー。六本木のコラボはランチによく行っていたので、間違いないと思い、予約をして行きました。焼肉を数点頼み、締めは2人で冷麺をシェア。細麺で美味しかったです。
絶品カムジャタンが堪能できる韓国料理専門店
韓国料理が食べたくて、お店を訪れました。既に満席で人気のお店です。テーブルが7〜8卓ありカウンター5席ぐらいある店内です。韓国料理と焼肉の品揃えが主に多く、サムギョプサルやトッポギ、ズンドゥブ、どういった鍋料理か、炭火焼の焼肉か選べます。お店の生マッコリは、とても飲みやすくて進みます。おいしい韓国料理を食べたいときにオススメです。
お持ち帰りランチ オール500円の看板に惹かれました。 店員さんにおすすめを伺ったところ、お肉もタップリでお店のメインとのことで、カルビビビン丼をオーダー。 注文後に温かいご飯の上にトッピングしてくれるので出来合いのお弁当とは違って嬉しいです。追加調味料としてマヨネーズと醤油、辛くないコチュジャンがあり、これもおすすめのコチュジャンをたっぷりかけました。 お味はほんとに辛くなくマイルドです。 好みは別れますが、今日の胃の弱っている私には最適でした。また来ます。ごちそうさま。
北見!と言えば ホルモンの町。 食べていくでな!! 厚切りタンからスタートしまして。 カルビとハラミ ブリッブリのホルモンちゃん たまりませんなぁ(≧∇≦) お酒も進むわい。 チューハイ デカいΣ(゚д゚;) 外は雪でも 店内ぬくぬく(灬ˇωˇ 灬) 美味しかったー。 また行けるかなぁ。 北見は好きな店多すぎるw #みぃこ旅に出る #北海道 #北海道グルメ #観光名所 #北見グルメ #ホルモンの町
北海道2日目。四季彩の丘、旭山動物園からお昼に♫行ったお店は、松尾ジンギスカンさん♫北海道と言えばジンギスカン(笑)?特上ラム肉のコース♫お肉は柔らかくタレにつけてある。サイドメニューも豊富で塩ホルモンが美味しい♫アルコールは富良野ワイン♬昼から飲み過ぎ食べ過ぎです✌ 1.8.26 #北海道 #ジンギスカン
【東梅田駅徒歩2分!】お洒落な空間で良質な銘柄和牛をリーズナブルにご提供!
和牛を一頭買いすることで、高品質な希少部位までリーズナブル価格で提供してくれる人気焼肉店 【焼肉どうらく】 がお初天神にもオープン ランチで訪問しました。 オーダーは、 和牛ハラミや中落ちカルビ、カイノミ、鶏モモ、豚ガツなど定番から希少部位まで、ひと口サイズの14種類がプレートになった【14プレート】(1680円) 昼間から、様々な部位を一度に食べ比べ出来るシアワセたるやε-(´∀`*)ホッ サラダ、スープ、ご飯、キムチ&ナムル、ソフトドリンク、デザートつき。 1階はカウンター席のみで一人焼肉に最適、2階3階にはテーブル席や個室があり100席の大箱焼肉店です(≧∇≦)b
少ない店員さんで一生懸命頑張っていました。だから少し待つ事もありましたが、とても印象が良かったです。お肉の油がしつこくなく良かったです。マンゴーシャーベットもとても美味しかったです。
やすらぎある空間で厳選されたA5ランク和牛を堪能する、五感喜ぶひと時を。
ちょっとリッチにステーキ。上品で美味しかったです。ハムサラダも美味しい。席もゆったりしていて落ち着きました。
只今前日までのご予約以外のご来店はご遠慮させて頂いております
すすきので美味しいジンギスカン食べたい方におすすめ!! 店内はカウンター10席のみのアットホームな雰囲気。 生ラム肩ロース柔らかくて美味しい。 そしてマトンロールの美味しさにびっくり!! クセもなく、ジンギスカン苦手な方にもおすすめです! カウンターのみなので、予約して行かれるのをおすすめします。 #リピート決定 #ジンギスカン #一人でも気軽に入れる
本格シュラスコ専門店が福岡に新規オープン!!20種類のシュラスコが食べ放題
結婚記念日に初めてお伺いしました。 お店の雰囲気、店員さんの受け答え共に素晴らしく 料理も質、量共に大満足で本当にこんなに安くていいの?と言う感じです。 こちらの無理なお願いにも対応頂き、とても思い出に残る1日になりました。 必ずまたお伺いしたいと思います。
ひね 450円税別 肝 450円税別 ごはん中 漬物付 180円税別 ※松阪名物 鷄焼き肉 ※ひね鶏の歯ごたえは噛めば噛むほど ※ミソだれは三重県と松阪市の限定品 ※タレは味噌にんにく、味噌、塩味から選択 ※若鶏は1人前モモ100gムネ50g ※くび、砂肝、皮も好評 肝はハツも入ってる ※焼き物以外のメニューも充実 ※ごはんは地元阿坂のコシヒカリ ※ランチメニューはない ※店の角に何故かファミコン 自由に遊んでいいらしい ※支店多数 #伊勢志摩 #伊勢市 #鶏焼き肉 #若鷄 #ひね鶏 #みそだれ #松阪名物 #ファミコン #支店多数 #公式ホームページあり
レバテキが絶品!とっても美味しいホルモン焼肉のお店
前々から評判のホルモン北野。やばい!美味い!もう行きたい! 鮮度抜群、味付け最高、豚も牛も美味い! ハツユッケ、コブクロ刺し、牛ハラミ、ホルモン5種は豚タン、シロ、マルチョウ、オッパイ、ノドブエで全部好み。
【栃木県宇都宮市西】 私は言わずもがな食べ歩きが好きだ だかそれと同じくらい好きなものがある それは高校野球観戦 自分自身が野球をやっていたこともあるが、それ以上に青春を野球に賭ける姿が堪らなく好きなのだ♡ アオハルっていいですよね( ꈍᴗꈍ) そんな意味でも応援したくなるお店 それがこちら! 何故ならばこちらのオーナーが茨城・常総学院で甲子園に出ているんです(^_^)v 今や宇都宮に2店舗、横浜にも1店舗を展開する勢いがあります やはり甲子園に出れるくらい一つのことをやり遂げる努力をする人は何をやっても素晴らしいんですね 勿論串打ちや焼きのレベルも高いです✨ でなければ3店舗にまでお店を拡大なんて出来ないですしね 当時の常総学院といえば故木内監督の木内マジックと言われるアッと驚く奇策が有名でしたね←まあ高校野球に興味が無い方はご存知無いんでしょうけれども そんな木内マジックここにあり! 地道な努力のもとに新作メニューも ユニフォームを泥だらけにして練習したあの頃と同じように 一生懸命努力する姿を是非とも観に行ってみませんか?
美味しい和牛料理や創作料理などが楽しめる和風居酒屋「肉×野菜居酒屋 芯」
【立川、肉刺しの種類が豊富な地元野菜と肉料理の店】 立川にある肉と地元野菜推しの居酒屋さん。 リニューアルしたらしく綺麗な内装でした。 肉刺しが低温調理で5種類くらいあり、 かなりレパートリー多め。 肉料理を中心に色々とオーダーしました。 メガハイボールがあったのでそちらで乾杯。 ●梅水晶 ●山芋の出汁漬け ●鶏胸肉の低温調理刺身 ●水タコの刺身 ●香味ダレの唐揚げ ●黒毛和牛ステーキ ●エビとアボガドのナンピザ 黒毛和牛ステーキが少し高めだけどクオリティ高い。 かなりレアなステーキだけど旨みがしっかり伝わる。 エビとアボガドのナン生地で作ったピザも、 もちもちしてておいしかったです。 チャーハンが謎に3種類あったので、 チャーハンもおいしいのかも。 お腹いっぱいで食べずに終わりました。 ごちそうさまでした。 #立川 #居酒屋 #芯 #ステーキ #ナンピザ #チャーハン
【竹橋駅から1分】厳選されたお肉を日替わりで楽しめる『焼肉&肉バル』
ガウディ展の後にランチで訪問 お肉に生春巻き頂きました メニューも色々あり 牛タン 上カルビ美味しかった~
■お通し(¥660) ■塩ジンギスカン×2(¥1,870) ■マルチョウ(¥825) ■牛とろライス(¥638) 円山公園の浅鞍さんの「塩ジンギスカン」が美味しかったので、すすきの店にも訪問。 こちらもテーブル席3卓とあまり大きくないので、予約した方がいいかもしれませんね。 美味しいネギダレと共にいただく「塩ジンギスカン」、焼く前は結構大きいのに、焼くと意外に小さくなってしまう「シマチョウ」、そして悪魔的な旨さの「牛とろライス」と、2ヶ月ぶりのジンギスカンを堪能できました。 今度は「牛とろライス」2杯食べようかな… なんて思う美味しさ。
昼食に食す( ̄^ ̄)ゞ 娘の誕生日パーティーに、 鉄板焼きをリクエストしていたが、 もちろん娘が最優先なので焼鳥に。 幼馴染との焼肉もお流れなり、 焼肉欠乏症w 阪神西宮に昼から食べれる焼肉は2店舗あるが、 「サムギョプサル」たるモノを食べてみたく、 コチラのお店へ。 サムギョプサルは単品は2人前から、 との事なので… 結局、定食2つ頼んでご飯不要、 スープは1つと注文。 おまかせ焼肉盛り合わせ定食、1300円、 サムギョプサル定食、1300円也。 平日の昼間、 ジョッキ片手に焼肉を舌鼓… 恐悦至極の境地w 大戦果の駆逐でした(^^)b
on September 23, 2023 「和牛テール焼き」(¥780)★★★ 中央は骨なので周りの肉をかぶりつく。 程よい脂で非常に美味しい。 「中落ちタン(塩)」(¥890)★★ 本日の裏メニューとして教えていただいた一品。 希少部位のため小ぶりだが旨味たっぷり。 「ふたご盛り」(¥1,380)★★★ メニューにトングマークがついているため店員さんが焼いてくれる。 左から、とまらないあご肉、幻のハラミ(豚の横隔膜)、ぶつ切りヘレ、ホソ塩(牛の小腸)となり、それぞれ2枚ずつ。 どれも分厚いカットで食べ応えがある。 あご肉はあまり見たことがないがこれがかなり美味しかった。 店員さんの話によると、店員は皆、肉に関する300問の問題(5問以上不正解の場合はやり直し)や焼きの実技試験をクリアしないといけないらしい。 * 税抜価格