松戸市にある東松戸駅付近のホルモンが食べられるお店
【東松戸駅前のホルモン焼きで一杯(^^)】 ホルモン盛り合わせ3種 牛ホルモン ニンニク焼き マグロ刺身 大ライス 金宮4合ボトル 東松戸駅前すぐの好立地でアクセス良好。 この日は高校時代の同級生と、しちりんを囲んで焼肉タイム。今回は初訪問です。 19:00頃に入店すると、店内はファミリー層も多く賑わっており、地域に根付いた人気店という印象。 定番の豚タンやコブクロ、牛ホルモンはどれも安定感のある美味しさ。 しちりんで焼くことで香ばしさが際立ち、ホルモン特有の脂の旨みをしっかり楽しめます。 中でもニンニク焼きはパンチのある一品で、お酒もご飯も進む味わい。 さらに、残ったニンニクオイルに溶き卵を加えて焼き上げる“追い卵焼き”が絶品で、最後まで満足度の高い一皿でした。 マグロ刺身は、焼き物の合間にさっぱりと口をリセットできる良いアクセント。 大ライスと合わせれば、しっかり食事としても満足できるボリューム感です。 お酒は金宮4合ボトルを注文し、割材を選んで楽しむセルフスタイル。 自分好みの濃さで調整できるため、仲間内でワイワイ飲むのにぴったりです。 定番ホルモンの安定した美味しさに加え、食事・飲みともに満足できる内容。 気取らない町焼肉の雰囲気で、友人同士はもちろん家族利用にも使いやすい一軒です。 気心知れた仲間と、しっかり食べてしっかり飲む。 そんな時間にぴったりで、大満足の夜でした(^^) #イケピー新聞 #東松戸 #しちりん #ホルモン焼き
上質ホルモンと食べ応えが自慢のお店
約1ヶ月ぶりで青山ホルモンさんにうかがいました。 新鮮で美味しいホルモンが、リーズナブルに楽しめるお店です。 写真は、①厚切り牛タン、②国産黒毛和牛の下駄カルビととも三角とヒレの盛合せ、③ホルモン各種、④ハラミとシマチョウ、⑤上ミノとハート(食べかけですみません)、⑥炭火ロースターです。この他にザク切りキャベツ2人前、ライス2人前、生ビールx5、生搾りスダチハイx3、生搾りグレープフルーツハイ、山崎ハイボールx2、ブラックニッカハイボールなどをいただいて、3人で13000円ほどでした。 お店の人も皆親切で居心地よく、お薦めです。
札幌市中央区にある西線9条旭山公園通駅からすぐのジンギスカンが食べられるお店
10月前半の日曜日、私は仕事、夫はゴルフで、夜ご飯の仕度する気なしで、外食決定! ラーメンの予定が臨時休業で、この日もご近所すぎて初訪問のお店です。 『小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし 札幌中央店』 電車通り沿い、隣のお蕎麦屋さんには行った事ありますが、こちらは初めて。 まずはビールからの、牛もつの煮込みとパチュという韓国のネギサラダをたべながら七輪の準備待ち。 名物の一本ネギと、生ラムジンギスカン、なかなか! 肩ロースや上ホルモン、ミノもいただき、それぞれ美味しかったけど、やっぱりここは基本の生ラムが1番だねって事で、生ラム追加。 インスタフォローでキムチのサービスもあり。 なかなかサービスも良かったですが、かなり食べたので、お会計はそれなりに。 カード使えて良かった(笑) 水曜日が半額デーのようなので、次回は水曜日狙いで行ってみます。 ご馳走様でした✨✨✨
柏市にある柏の葉キャンパス駅からすぐのホルモンが食べられるお店
【柏の葉で、ホルモン焼き。チェーン店編】 しちりんカルビ 680円 牛トロホルモン 580円 大ライス 250円 トリスハイボール 230円 '17年4月、柏の葉キャンパス駅に、東葛飾地区で人気ホルモンチェーン店「しちりん」さんがオープン。レッティ初投稿です。 初入店。さっそく繁盛しております。GW初日のこの日は、15分ほど待ち入店できました。 こんなに、安かったっけ?笑 トリスハイボール230円…(゜ロ゜) お肉は、牛ホルモン(味噌だれ)としちりんカルビ(醤油ダレ)を中心に注文。←テッパンです これをおかずに大ライスでした。 店員さんは、若い女子が多く元気ももらえました。 また来まーす(^^)
高津駅前にあるもつ鍋・焼鳥・馬刺・肉盛りが名物なぶっち屋2号店 牛ハラミ・ミスジ・イチボの今日の肉盛り三種は是非頼むべき うずらの出汁漬け、のらぼう菜の塩ナムルなどのあっさりしたつまみが充実 レモンが1個分入ったスーパーレモンサワーもオススメ
押上に加賀廣が出来てたーー! きゃー、マンモスうれピー❤︎ 加賀屋グループの一番人気メニュー。 というか、ボクが勝手に個人的に好きな「揚げラビオリ」は無かった。 ギザ悲シス…泣 満員御礼の超激混み! カウンターに座ったが、隣に座ったおばさんの方尻をボクの右ヒザに乗せないと座れないぐらい激混み! それでも、串、煮込みは安定の美味しさの加賀屋グループ。 ガツ刺しなども鮮度の良さを感じる逸品。 キンミヤ一升瓶が3500円なのも魅力的! 機嫌の悪そうな金のブレスレットをしたコワモテのおっさんと、やたら痩せてる茶髪でアニマル柄のマルチーズかポメラニアン飼ってるおばさんのカップルが必然と多いのが、下町加賀屋グループの客層の特徴である。 機嫌悪く仲も悪そうなのに3ヶ月に1回くらい夜の営みがありそうなのが、下町加賀屋グループの客層の七不思議である。 慌てないで! お盛んサンバ!
天橋立に行こうとしましたが、大渋滞☆ 駐車場も停められずに断念、通りがかりに看板を見つけていた、綾部ふれあい牧場へ急遽行くことに、、 こちらはワンコ連れオッケーです(^。^) 牧場といっても、ヤギ、羊、ウサギ、ネコ、馬、、、入場無料だし、気にしない^_^ ハイジのキッチンでは、ダブルベリーシェイクをオーダー。 これが、期待以上の美味しさ! BBQもできるので、始めからこちらにおじゃましたらよかったなーと。 芝生でのんびり休日を過ごしてみるのもいいと思います。 ウサギの赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。 天橋立は次回のお楽しみで、、 というか、道も駐車場も混みすぎやし!! 美味しゅうございました♪
本日のおすすめは豚タンでした! 相変わらずの肉厚厚でやばうまっ その辺のスーパーでは食べれない、美味しさです!! #本日のおすすめ
うまいやすい駅近 3拍子揃った居酒屋さん 他の投稿はこちらから ✨動画詳細はInstagram@reyiist 食べログでチェック ◆パリパリピーマンと辛味噌 ◆鶏レバー刺し(低温調理) とろけるレバーは胡麻油や ニンニクとつけてたべて ◆明太うどん クリーミーな麺にシソが香り ◆ささみ梅しそ 柔らかいお肉に梅肉でさっぱりと ◆ししとう ◆ねぎま ◆もも ◆自家製明太だしまき お店自慢のだし巻きは卵ふんわりで美味 ◆半熟玉子のポテトサラダ #博多満月#南越谷 #南越谷グルメ #もつ鍋#埼玉グルメ #南越谷居酒屋
韓国料理屋オアシス西葛西店の2号店が浦安にオープン!お気軽にお越し下さい!
そうだ❗浦安、行こう❗オアシス❗トッポギとニラチヂミをチョイス❗テイクアウト旨し♪ #テイクアウト
本千葉でお好焼、もんじゃ焼、とん平焼、焼肉、冷麺、センマイ刺しが食べれる店です。
こちらのお店はよくお世話になってます! たまたまキャンペーン中で500円で飲み放題でした(^^)青唐もんじゃ焼きが美味しいのですが、今回はカマンベールのトッピングをしてみましたー!まさかのカマンベールを1つまるまる入れてくれるとは!!!これはこれでマイルドな味になって美味しかったです!店員さんがちょうどいい焼き加減で焼いてくれるのも魅力の一つです!
☆二回目のコニクヤマへGo!( v^-゜)♪☆ 先日前回来店時予約してあった"赤身肉とホルモン焼 コニクヤマ"に仲間五人連れて行きました(^-^)/ 私以外は、みんな初めてだったので、一つ一つ感動してもらい、美味しいの連呼で満足してもらい、楽しかったヽ(*´▽)ノ♪ 八種ホルモン盛り六人前は、店員の方に説明付きで焼いてもらい、これはマグマ塩、これは味噌酢飯だれ、こちらは味付けしてあります!など食べ方まで覚えて、次回別の方と来たときは、完全にマスターし、通な姿見せちゃいますみたいな(^o^;)笑 肉山の赤身肉も頼み、こちらも茎わさびで食べると絶品! ハイボールが進みました(p^-^)p 次回は、事前予約の"赤身辛辛鍋"を食べてみよう! #七輪で焼くお店 #2018マイベストNo.9 #新潟ミシュランガイド
LUCUA food HALLにて… 店内を覗くと…お客様一人‼︎時間は…14時頃。 密を避けて、お席にIN。 \(^o^)/ステーキは、ボリューム満点 私は、ねぎ塩牛タンを頂きました。 美味しくいただきました♪
密かな焼鳥激戦区蘇我駅西口(笑)に新しく出来たお店(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 元焼鳥屋が始めた鶏料理のお店なんです! でも… スナックだった内装そのままなので、映画のワンシーンでヤクザの親分が狙撃されてそうな赤い花柄ソファ( ´艸`) 今回は三次会で利用しました。 お通し 鶏のトマト煮込み 水郷鳥もも肉刺身 だし巻き卵 鶏のにゅうめん 親子丼 プリン 店主が一人で頑張ってます! まだオープンしたばかりで知られていないので、穴場です! #一押し居酒屋特集
【山梨 富士吉田】鳥専門焼肉屋屋さん。鶏胸肉(470円)、せせり(530円)、ハイボール(440円)、興五右衛門(770円) 山嶺園を出たらちょうど河口湖で冬の花火をやってるタイミングだった。その花火を見ながら2軒目へ。 二軒目なので、食事はあっさり目のが良かったので胸とせせりで。他にもいっぱい種類あったから胃袋が無限にデカければなーと思いつつ。 胸もせせりも塩でいただき、ジューシーでお酒にあう。日本酒が豊富にあり、地酒をいただくと甘さっぱりしてて鶏肉にあう。 こじんまりしてて地元の方も多くいい店でした! #鶏胸肉 #日本酒 #焼肉
田無駅の近くのお店。2人で飲まずに食べて7500円くらいでした。 特にうまくも不味くもないです。普通。
こだわりの韓国料理とA4・A5ランク和牛使用の焼肉をお召し上がりください。
一昨日のランチです。 数量限定のサムゲタンまだありますよ〜とのこと ラッキー! ほろほろの鶏、たくさん入ってる! でも サムゲタンの中にしっかりお米が入っているのに ライスがついてて キムチじゃなく漬け物だったの かなしい…
牛まんぷくランチをいただきました。 牛ハラミがとても美味しかったです。 お店のタレは結構甘みの強いタレでしたが、ランチで食べた量ぐらいならこの甘味もちょうど良く感じました。 最後にお口幸直しにとお猪口に入ったヨーグルトが出てきました。 お店は感染予防もあってカウンターでしたが、1席づつ空けてお店に入るお客さんも絞ってるのでスペース広めに使えて快適でした。 おかげで注文もすぐ来たのでサクサク食べ終わりました。
\ランチ営業あり/目利きが選ぶ黒毛和牛と桜肉、心ゆくまで楽しむ至福のひととき
堺方面から肉系探して26号線をドライブ やっとたどり着きました 普段もお肉 阪本なので安心感あり! この店はちゃんと無煙だし、メニューはたくさんあるしお肉も美味しかった!
本八幡駅より徒歩5分 店主こだわりの彩り豊かな鉄板焼きが楽しめる隠れ家美食店
撮影と動画編集をしてあげたお礼に連れてきてもらいました! 本八幡駅から少し歩くけど、静かな店内でゆっくりと鉄板料理を初めとしたお食事が楽しめます(•᎑•) 料理の出てくるスピードが絶妙に良く、お肉が最高に幸せでした!!! #本八幡ディナー #鉄板焼き