北海道2日目。四季彩の丘、旭山動物園からお昼に♫行ったお店は、松尾ジンギスカンさん♫北海道と言えばジンギスカン(笑)?特上ラム肉のコース♫お肉は柔らかくタレにつけてある。サイドメニューも豊富で塩ホルモンが美味しい♫アルコールは富良野ワイン♬昼から飲み過ぎ食べ過ぎです✌ 1.8.26 #北海道 #ジンギスカン
【東梅田駅徒歩2分!】お洒落な空間で良質な銘柄和牛をリーズナブルにご提供!
和牛を一頭買いすることで、高品質な希少部位までリーズナブル価格で提供してくれる人気焼肉店 【焼肉どうらく】 がお初天神にもオープン ランチで訪問しました。 オーダーは、 和牛ハラミや中落ちカルビ、カイノミ、鶏モモ、豚ガツなど定番から希少部位まで、ひと口サイズの14種類がプレートになった【14プレート】(1680円) 昼間から、様々な部位を一度に食べ比べ出来るシアワセたるやε-(´∀`*)ホッ サラダ、スープ、ご飯、キムチ&ナムル、ソフトドリンク、デザートつき。 1階はカウンター席のみで一人焼肉に最適、2階3階にはテーブル席や個室があり100席の大箱焼肉店です(≧∇≦)b
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
少ない店員さんで一生懸命頑張っていました。だから少し待つ事もありましたが、とても印象が良かったです。お肉の油がしつこくなく良かったです。マンゴーシャーベットもとても美味しかったです。
やすらぎある空間で厳選されたA5ランク和牛を堪能する、五感喜ぶひと時を。
ちょっとリッチにステーキ。上品で美味しかったです。ハムサラダも美味しい。席もゆったりしていて落ち着きました。
只今前日までのご予約以外のご来店はご遠慮させて頂いております
すすきので美味しいジンギスカン食べたい方におすすめ!! 店内はカウンター10席のみのアットホームな雰囲気。 生ラム肩ロース柔らかくて美味しい。 そしてマトンロールの美味しさにびっくり!! クセもなく、ジンギスカン苦手な方にもおすすめです! カウンターのみなので、予約して行かれるのをおすすめします。 #リピート決定 #ジンギスカン #一人でも気軽に入れる
本格シュラスコ専門店が福岡に新規オープン!!20種類のシュラスコが食べ放題
結婚記念日に初めてお伺いしました。 お店の雰囲気、店員さんの受け答え共に素晴らしく 料理も質、量共に大満足で本当にこんなに安くていいの?と言う感じです。 こちらの無理なお願いにも対応頂き、とても思い出に残る1日になりました。 必ずまたお伺いしたいと思います。
ひね 450円税別 肝 450円税別 ごはん中 漬物付 180円税別 ※松阪名物 鷄焼き肉 ※ひね鶏の歯ごたえは噛めば噛むほど ※ミソだれは三重県と松阪市の限定品 ※タレは味噌にんにく、味噌、塩味から選択 ※若鶏は1人前モモ100gムネ50g ※くび、砂肝、皮も好評 肝はハツも入ってる ※焼き物以外のメニューも充実 ※ごはんは地元阿坂のコシヒカリ ※ランチメニューはない ※店の角に何故かファミコン 自由に遊んでいいらしい ※支店多数 #伊勢志摩 #伊勢市 #鶏焼き肉 #若鷄 #ひね鶏 #みそだれ #松阪名物 #ファミコン #支店多数 #公式ホームページあり
レバテキが絶品!とっても美味しいホルモン焼肉のお店
前々から評判のホルモン北野。やばい!美味い!もう行きたい! 鮮度抜群、味付け最高、豚も牛も美味い! ハツユッケ、コブクロ刺し、牛ハラミ、ホルモン5種は豚タン、シロ、マルチョウ、オッパイ、ノドブエで全部好み。
【栃木県宇都宮市西】 私は言わずもがな食べ歩きが好きだ だかそれと同じくらい好きなものがある それは高校野球観戦 自分自身が野球をやっていたこともあるが、それ以上に青春を野球に賭ける姿が堪らなく好きなのだ♡ アオハルっていいですよね( ꈍᴗꈍ) そんな意味でも応援したくなるお店 それがこちら! 何故ならばこちらのオーナーが茨城・常総学院で甲子園に出ているんです(^_^)v 今や宇都宮に2店舗、横浜にも1店舗を展開する勢いがあります やはり甲子園に出れるくらい一つのことをやり遂げる努力をする人は何をやっても素晴らしいんですね 勿論串打ちや焼きのレベルも高いです✨ でなければ3店舗にまでお店を拡大なんて出来ないですしね 当時の常総学院といえば故木内監督の木内マジックと言われるアッと驚く奇策が有名でしたね←まあ高校野球に興味が無い方はご存知無いんでしょうけれども そんな木内マジックここにあり! 地道な努力のもとに新作メニューも ユニフォームを泥だらけにして練習したあの頃と同じように 一生懸命努力する姿を是非とも観に行ってみませんか?
美味しい和牛料理や創作料理などが楽しめる和風居酒屋「肉×野菜居酒屋 芯」
【立川、肉刺しの種類が豊富な地元野菜と肉料理の店】 立川にある肉と地元野菜推しの居酒屋さん。 リニューアルしたらしく綺麗な内装でした。 肉刺しが低温調理で5種類くらいあり、 かなりレパートリー多め。 肉料理を中心に色々とオーダーしました。 メガハイボールがあったのでそちらで乾杯。 ●梅水晶 ●山芋の出汁漬け ●鶏胸肉の低温調理刺身 ●水タコの刺身 ●香味ダレの唐揚げ ●黒毛和牛ステーキ ●エビとアボガドのナンピザ 黒毛和牛ステーキが少し高めだけどクオリティ高い。 かなりレアなステーキだけど旨みがしっかり伝わる。 エビとアボガドのナン生地で作ったピザも、 もちもちしてておいしかったです。 チャーハンが謎に3種類あったので、 チャーハンもおいしいのかも。 お腹いっぱいで食べずに終わりました。 ごちそうさまでした。 #立川 #居酒屋 #芯 #ステーキ #ナンピザ #チャーハン
【竹橋駅から1分】厳選されたお肉を日替わりで楽しめる『焼肉&肉バル』
ガウディ展の後にランチで訪問 お肉に生春巻き頂きました メニューも色々あり 牛タン 上カルビ美味しかった~
■お通し(¥660) ■塩ジンギスカン×2(¥1,870) ■マルチョウ(¥825) ■牛とろライス(¥638) 円山公園の浅鞍さんの「塩ジンギスカン」が美味しかったので、すすきの店にも訪問。 こちらもテーブル席3卓とあまり大きくないので、予約した方がいいかもしれませんね。 美味しいネギダレと共にいただく「塩ジンギスカン」、焼く前は結構大きいのに、焼くと意外に小さくなってしまう「シマチョウ」、そして悪魔的な旨さの「牛とろライス」と、2ヶ月ぶりのジンギスカンを堪能できました。 今度は「牛とろライス」2杯食べようかな… なんて思う美味しさ。
昼食に食す( ̄^ ̄)ゞ 娘の誕生日パーティーに、 鉄板焼きをリクエストしていたが、 もちろん娘が最優先なので焼鳥に。 幼馴染との焼肉もお流れなり、 焼肉欠乏症w 阪神西宮に昼から食べれる焼肉は2店舗あるが、 「サムギョプサル」たるモノを食べてみたく、 コチラのお店へ。 サムギョプサルは単品は2人前から、 との事なので… 結局、定食2つ頼んでご飯不要、 スープは1つと注文。 おまかせ焼肉盛り合わせ定食、1300円、 サムギョプサル定食、1300円也。 平日の昼間、 ジョッキ片手に焼肉を舌鼓… 恐悦至極の境地w 大戦果の駆逐でした(^^)b
on September 23, 2023 「和牛テール焼き」(¥780)★★★ 中央は骨なので周りの肉をかぶりつく。 程よい脂で非常に美味しい。 「中落ちタン(塩)」(¥890)★★ 本日の裏メニューとして教えていただいた一品。 希少部位のため小ぶりだが旨味たっぷり。 「ふたご盛り」(¥1,380)★★★ メニューにトングマークがついているため店員さんが焼いてくれる。 左から、とまらないあご肉、幻のハラミ(豚の横隔膜)、ぶつ切りヘレ、ホソ塩(牛の小腸)となり、それぞれ2枚ずつ。 どれも分厚いカットで食べ応えがある。 あご肉はあまり見たことがないがこれがかなり美味しかった。 店員さんの話によると、店員は皆、肉に関する300問の問題(5問以上不正解の場合はやり直し)や焼きの実技試験をクリアしないといけないらしい。 * 税抜価格
#牛タン #ネギ塩タン 美味しすぎて撮るの忘れてましたー。 ネギ塩タン1580円2回 飲み放題90分 ミノ、レバー、じょうかるび、ツラミ、ハラミ2回、冷麺、キムチ盛り合わせ、もやしナムル などなど、2名で16000円ほどでしたー。 美味しかったです。 ご馳走様
得意先の方にオススメと言われていて、一度は来たかったお店。たまたま仕事が近くであったので寄ってみました。 恐る恐る入りランチはありますか?と聞くと、ランチはやってません、通しでやつてまして同じ値段なんです。観光地ですからと割り切った回答を頂きましたw 今回食べたのはカットステーキ200g 1850円、ナメコの味噌汁250円でした。ご飯は一回までおかわり可能です。サラダも付いてきます。税込です。 溶岩で出来たアツアツの板でお肉や野菜を自分で焼きながら食べます。どんなもんかなと思いましたが、お肉は柔らかく味も美味しい!これはまた食べたいと思いました。 お肉にタレはついてますが、醤油とマスタードで後は食べるというシンプルさです。 そんなしょっちゅう来れる場所でもないし、お値段もしますが美味しいので今度は友人でも連れて来たいと思います。
2023年6月26日(月)にすみび大和店を訪れました。 お店の造りはお座敷や個室があり広めです。 訪れた時の客層は若者が多めでした。 店内ではJ-POPが流れていました。 お店に入ると焼き台がある個室に通されました。 お店の人のハキハキとして元気な接客も良かったです。 一杯目はハイボールで乾杯をしました。 濃いめで爽快であり、胃に染み渡ります。 豚巻きトマトは、豚肉が香ばしく焼かれていて中からプシューとミニトマトの汁が溢れてきました。 豚巻きアスパラは、アスパラが瑞々しくてほろ苦く、香ばしく焼かれた豚肉ともよく合います。 もつ焼きは強火の焼き台で焼いて頂きました。 レバーはぶつ切りにされていて厚く、噛み締めるほどにレバーの良い味わいがします。 タンも厚く切られていて、食べ応えがあり、コリコリとした食感で噛み締めるほどに旨味と味わいが口いっぱいに広がります。 ハラミは、脂身に甘味があり、噛み締めるほどに肉汁が口の中に滲み出てきました。 焼き鳥5種盛り合わせは、ぼんじり、かわ、せせり、はつ、ももでした。 ぼんじりはしっとりとして柔らかく口いっぱいに脂が広がりました。 軟骨のコリコリとした食感も良かったです。 かわは脂身に甘味があり、焦げ目が香ばしく、濃いめのタレが食欲を増させます。 せせりはプルンプルンとした食感で脂身の甘味とともに旨味がたっぷりです。 はつは噛み締めるほどに味わいがあり、甘めのタレともよく合います。 ももはしっとりとして柔らかく、味わいが良いです。 もつ焼きは各税込220円、豚巻きは各税込240円、焼き鳥5種盛り合わせは税込880円、ハイボールが税込420円です。 リーズナブルで美味しかったです。
大和にある焼肉屋さんに行ってみました。 町田、相模大野、大和と移動三昧の一日でしたが良さげな店構え、看板だったので行ってみることに。 注文はいちいち呼ばなくてもOKなタブレットで注文する形式。 ここしばらくこういった店増えてますけど便利ですよね。これ。 しかもこのお店はお酒まで自分で作れちゃうっていう凄い店。 席にはサワーがでる蛇口?サーバー?があってシロップを選んで飲めるという、、、 当然元を取れるようにと飲みに徹したいと思って取り掛かりましたが、わりと早いうちに一同酔いが、、、 レモンサワー、カルピスサワーのループで味変してみましたが、これいいですね。 1時間だけ利用する予定がダラダラと2時間滞在しちゃいました。 お肉も色々注文しちゃいましたがちゃんと撮れていたのが盛り合わせだけという、、、 でもこれが1番美味かったなぁ。 霜降りが特に甘味もありながら柔らかくて肉感もバッチリ。 調子が良いのでレアでいっちゃいましたが、最高です。 レバーもホルモンも美味しかったんですけど、やっぱこの盛り合わせがコストパフォーマンス良かったかなぁ。 清潔感があるお店だし、全体的にマルですね。
遅い時間でもゆったり過ごせる穴場スポット
しじみ炊き肉…他ではなかなか味わえない。 心斎橋にあるのは知ってたけど、なかなか行けておらず、ふらっと立ち寄ったこにらでついに初実食です。 結論、非常にあっさりと食べやすくて、ついつい追加オーダーしてしまう。旨い。しじみのエキスがなんともいえない。目の前で作ってくれるので手間なし。油はね多しなので要注意。紙エプロンくれるけど。美味しかった。 ご馳走様でした! #大阪 #難波 #なんば #しじみ #居酒屋 #鍋 #炊き鍋 #肉
【当日電話予約OK!ネオン煌めく焼肉店】厳選された上質なお肉をリーズナブルに♪
大正駅近で徒歩2分。 雰囲気あるいい感じのお店が点在するエリア。 お洒落なバーのような佇まい。 清潔さとモダンさを兼ね備えた店内は席間もしっかりとれていて居心地がいい! オーナーご自慢の厳選したお肉をリーズナブルに楽しめます。 注文は自身のスマホでQRコードを読み取って行う最近よくある非接触スタイル。 いちいち店員さんを呼ばずにオーダー出来るのでせっかちな人にも嬉しいシステム。 いただいたもの↓ ■ハートランド 乾杯のビールの銘柄はハートランド。 ロゴ入グラスにきれいに注いでもらえて嬉しい。 お値段驚きの280円はソフトドリンクよりもお安い! 飲む以外に選択肢が見当たりません。 ■白菜キムチ 焼肉食べに来たら必ず食べるキムチ。 お店の特長というか、個性がわかる一品。 こちらのお店のキムチは日本人が好きな辛すぎず酸っぱすぎず。 オーソドックスな感じでお肉の美味しさをしっかりと引き立ててくれそう。 ■もやしナムル これも、定番ツマミ。 シャキシャキ食感が後引きます。 ■せんまい刺し 臭みがなく鮮度のよさを感じます。 コリコリ食感が病み付きに。 お酒にもお肉にもいい組み合わせ。 ■極上厚切り牛タン 立派な牛タンはかな~に肉厚なのに驚くほどやわらか。 歯切れがよくザクッと気持ちいいくらいに切れちゃう。 噛むごとにジュワッとうまみが口に広がります。 ■海老とイカの海鮮チヂミ ゴロッと海老とイカが入った贅沢なチヂミ。 外はカリッ、生地はもっちり。 お好みでキムチやタレや胡麻油と塩で。 ■激うまツラミ しっかり旨味を感じられるツラミはこう見えてホルモンに分類される希少部位。 その名のとおり激ウマでした。 ■ハラミ これ、個人的には一番お気に入り。 おかわりしてしまったほど!! むっちりとした弾力としっかりとした旨味。 脂の甘さもいいけどアラフォーにはこの肉みたいなしっかりとしたうまさがたまらない! ■和牛の王様カルビー(三角バラ) ■巻き野菜セット こちらのお店の名物と言っても過言ではない王様カルビ。 厳選されたカルビの王様、三角バラを贅沢に骨付きで。 1g11円、注文すると200~300g位を提供してくれます。 長いっ!なかなかのボリューム。 焼いてからカットしてお好きな食べ方で。 私たちはオススメの巻き野菜と一緒に。 もりもり食べちゃいました! ■極上てっちゃん 炎を上げながら焼けるのは見てて圧巻。 鮮度がよいからこそ、塩でいただいてもこの美味しさ。 ■石焼ピビンパ 〆には定番の石焼ピビンパをチョイス。 熱々の石焼きの器で混ぜてからしばらく放置、にジュッとおこげを作って。 ふはふは、うまうま。 お腹いっぱいでも食べれちゃうやつ。 ■純レモンサワー ■ハイボール 焼肉お目当てで伺ったけど、韓国料理のメニューも豊富でいろいろ食べたくなってしまいました。 お肉は想像以上に質がよくボリューミー。 コスパもいいなと感動。