店内でBBQ⁉ 食べ飲み放題が人気の屋内BBQ焼肉
夏だからBBQでしょ!!ってことで。 予約の確定メールが返ってこなかったのが不満でしたが、お店は良かったです。 コースはお手軽、満足、最高(?)と三種あり、2500.3000.3500です。なお席のみよりコース予約の方が割引あるのでオススメ。 #隠れた名店 #BBQ
大阪市浪速区にある恵美須町駅近くのステーキのお店
リューアルしたということで先ずはランチに。 赤身250g1500円 ハラミ200g1800円 サラダ ご飯おかわり自由 フリードリンク付 赤身もハラミも柔らかくて旨かった!
通町にある西鉄久留米駅付近の居酒屋
久留米の夜にやられた後に気を取り直してうかがったお店。大変美味しかった。店員さんの優しさとお料理に癒されました。
空港利用者に嬉しい、鉄板焼き風すき焼きが楽しめる隠れた穴場レストラン
成田空港第一ターミナルのプライオリティパスが使えるレストランです。 このセットが無料でいただけるのはありがたいです。お味も抜群であっという間に完食してしまいました。 プライオリティパスの改悪により使えるカードが減ってきている関係か、この日はすんなり入れて、店内も混雑無し。 #空港 #成田空港 #プライオリティパス #すき焼き #千葉 #美味い
種類豊富なホルモンと絶品ハンバーグが評判の焼肉ランチ
珍しいホルモンもある人気店の肉が美味しいランチ。 東西線の東陽町と木場駅周辺に店舗を構える人気店です。丸チョウやミノなどのお馴染みのものから、シビレ、ウルテ、ギアラなどの珍しいものまで、常時30種以上のホルモンを食べるまくれちゃう。とにかく種類が豊富で、この周辺では知らない人がいない人気。 ランチタイムのハンバーグがうまいと聞いたので、仕事のランチタイムに行ってきました。 ・煮込みハンバーグ目玉焼き付き ランチメニューはどれも1000円でお釣りがくる価格、テイクアウトもOK。 どれも魅力的なんですが、1番人気と聞いていたのでハンバーグを注文しました。 牛肉100%のハンバーグは、絶妙な火の通し具合。肉汁が閉じ込められていて、デミグラスソースが肉汁で美味しさパワーアップします。 ナイフを使わずスプーンで食べられる柔らかさなのに、お肉感がしっかり伝わってくる美味しさ。 目玉焼きを崩してデミグラスソースを纏ったハンバーグと一緒に食べれば、さらに病みつきになる美味しさとなります。 スタンダードなスタイルのハンバーグですが、美味しさは平均点よりずっと上。 ハンバーグ専門店も唸るレベルだと思いました。 ランチはご飯おかわり自由で、さらにサラダ、みそ汁、ナムルが付いてきます。 テイクアウトだとコーヒー無料らしいです。 しかし、お会計済ませて帰るときに、よかったらコーヒー持っていってもいいので〜と、お店の方がおっしゃって下さいました。 サービスも良く、お店の方もとても感じがいいですね。 普段メニューにはカルビやハラミ、冷麺やクッパなど焼肉屋さん的メニューも充実しているので、ホルモン屋さん初心者という人でも気軽に来れそう。 なかなかおススメです。 #東陽町 #木場 #行列覚悟の人気ランチ #お代わりOK
久しぶりに湊ツアー!! やっぱここのお店は外せないですよね。薄暗い中 旨いホルモンとビールは最高〜(*^o^*) #地元民に愛される店 #ホルモンが絶品
中洲川端の奇跡の手羽先★ 手羽先を違う味で注文。 オリジナル プレーン 甘辛 安定した旨さ。 飲み放題1500円◎
【調布駅徒歩3分】大井町の人気店が調布に上陸!!極上の牛タンが味わえる☆**
◉霜降り牛タン 柔らかくて最高‼️に美味しい〜✨ おかわりしたいほどだけど 他のも食べたいから我慢(o^^o) ◉メンチカツ ◉タン刺し ◉タンシチュー こちらも美味しくて 鉄板で頼むやつ✨ 牛タン三昧で 量も多いのに安価なので 満足なお店です❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
本格囲炉裏を備えた他店では味わえない地鶏の炭火焼きともつ鍋に出会える個室居酒屋♪
赤羽 うまか屋(^^) お店の雰囲気も良いし、何を食べても 美味しい(o^^o) スタッフさんの対応も、凄く良いです( ◠‿◠ )
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
色々食べ放題の焼肉屋さん あるけどあまり牛肉を 食べない私が唯一気に入ってる 焼肉屋さん 人生最大の記念だから お洒落なお店行くのかな⁉️ と思ってたらお肉腹いっぱい 食べたいとの相方もとい ご主人様の お言葉でこちらへ 美味しかったからこれはこれで 良い記念日❤
豪快な石焼ステーキと温かい人情が魅力の隠れ家韓国料理店
【知る人ぞ知る絶品石焼きステーキ!】 前沢牛のハラミやヒレの石焼きステーキが豪快に食べられる知る人ぞ知る、取材拒否の店! リクエストして飲み友さんに連れて行ってもらいました♡ 5人で訪問! もう、飲み友さんの常連さんにここはおまかせで··· 色々頼んでもらいました♡ カウンターとテーブル席があり、地元の常連さんで満席! 名物のママさんは、とっても面白くて素敵でした♡ なんとも豪快!w お通しから豪快!w お通しから鮑でてきたよ(*´艸`) マグロとカツオの刺身の盛り合わせ!身は分厚く、めちゃ美味しい♡新鮮です! なんといっても前沢牛のハラミとヒレステーキは豪快。 めちゃくちゃ美味しい!!ジュージューと音をたて、焼いてくださいます。 ホルモンも、味噌ダレが効いててうまっ!! テールスープもたまらんっ!! そして最後はガーリックライス!だけど、ライスなくなったみたいで、飲み友さんが買い出しに行ってくれて、ガーリックライス作ってくださいました。ハラミ~!これまた肉の旨味をたっぷり吸ってて美味しすぎw 楽しすぎて美味しすぎてあっとゆーま。 めっちゃ酔っ払ったけど、幸せ時間でした! また行きたい♡ 最高すぎました!ありがとうございます♡ BEST入り! #豪快 #名物ママさん #のんちゃんに惚れるw
卓上ハイボールで盛り上がる、コスパ最強の大衆居酒屋
新宿駅から歩いて5分。ワイワイ賑やかなエリアの中で、地下に入ってちょっぴり隠れ家感のあるお店。 今回は「もつ焼き=庶民派」なんてイメージをぶっ壊す、超本気の一軒【スミビトケムリ】におじゃましました! 店内に一歩入ると、炭の香りがふわぁ〜っと鼻をくすぐり、カウンターから漂う焼きたての香ばしさにもうテンション爆上がり。 明るい照明に包まれた空間は、デートにも宴会にもぴったりな大人のくつろぎ空間って感じ♪ 今回は気になるメニューをあれこれ欲張りオーダー! どれもこれも、鮮度と仕込みへのこだわりがビシバシ伝わってくる本気のラインナップ。 ☑️肉味噌生ピーマン【330円】 パリッとした生ピーマンに、コク旨な肉味噌がジュワ〜ッ。これは箸が止まらん! ☑️麻婆湯水餃子【825円】 ピリ辛スープに浸かったモッチモチの水餃子。辛さは程よく、じわっと広がる旨みが最高♪ ☑️ハツユッケ【638円】 細切りハツにたっぷりの特製ダレ!卵黄をとろ~り絡めて、もう優勝確定◎ ☑️隠しトリュフのマカロニサラダ【528円】 まさかの香り爆弾!ふわっと鼻に抜けるトリュフ感で、ただのマカサラじゃ終わらない! ☑️肉巻きニラ玉【638円】 香ばしく焼かれた肉巻きニラを卵黄にディップ…これはもう背徳グルメ。 ☑️特上タン【418円】 ぶ厚めカットでザクッと食感。ジュ〜シ〜で噛むほどにあふれる肉汁に悶絶! ☑️アミハツ【352円】 独特の食感がクセになる!しっかり焼きが入って香ばしさ満点。 ☑️ミニ鶏白湯ラーメン【638円】 〆にぴったりの一杯。濃厚なのにスルスルいける絶妙スープで、最後まで手抜きなし。 コスパも文句なしだし、料理の完成度がどれも高すぎて正直ビビりました…! 焼き、鮮度、味付け、すべてに妥協なし。しかも卓上サーバーでハイボール飲み放題!?最高かよっ。 ごちそうさまでした✨ #焼鳥 #焼きトン #卓上ハイボール #新宿ディナー
【五反田駅徒歩2分】自社直送の鮮度抜群モツと炭火焼が楽しめる大衆居酒屋
安定の串屋横丁は五反田にもある。ここも他店と同じ様に30人〜40人程度入れそうなキャパのお店。いつも通りにブラックカードでキンミヤを注文。290円でキンミヤのボトルを頼めるのはコスパ良過ぎ。今回も豚トロキムチ炒めを頼んだが、ここの味付けが濃いのは個人的に好きな味。太麺熟成モッチモチミートソースもトマトソースの味付けが濃くて美味しいが、太麺なのでパスタを食べてる良い意味でしない。ここは15時から営業しているため、比較的早めの飲みにも利用しやくすく、安くて美味しいお店なのでついついリピートしてしまう。
厚切り牛タンと和牛料理で味わう、半個室の心地よい和空間
新宿駅からすぐ、飲食店が乱立するエリアの雑居ビルに入っている居酒屋。 店内は個室完備で席数はかなり多い。 今回注文したのは下記。 ■前菜盛り合わせ(1,280円/1人前) ■焼きロメインレタスのシーザーサラダ(1,080円) ■牛タンユッケ(1,680円) ■本気のしびれる麻婆豆腐(980円) ■本気のホイコーロー(980円) ■ネギ塩牛タンごはん(980円) ■フライドポテト(580円) ■焼きレアチーズ(1,080円) 失礼ながら、場所や雰囲気を考えてそこまで料理に期待してなかったのだが、想像を軽々と超える美味しさだった。 どれもが非常にクオリティが高い料理になっており、何を注文してもハズレがない。 個人的には牛タンユッケと本気のホイコーロー、そして映え要素も抜群の焼きレアチーズは特にお気に入り。 メニュー数がめちゃくちゃ多いわけではないが、それが逆にこだわりを感じられる。 個室で楽しむ美味しい料理。新宿のこの辺りのエリアはハズレの店も多いが、ここは間違い無いと思う。
さいたま新都心駅徒歩2分!シュラスコレストラン★4種麒麟ビールが飲み放題のお店★
妻と伺いました。 最初はシュラスコ食べ放題ランチを目的に行ったのですが、ランチプレートがあったのでこちらにしました。 ステーキもソーセージもとても美味しかったです。 次はシュラスコ食べ放題にしようと思います。
コスパ最高の料理の美味しいお店
ずっと気になっていたお店、やっと行けました! 優しいオモニが3人でやってるのかな? チヂミ盛り合わせは韓国の家庭で作るような色々なチヂミが入ってて美味しかった! サムギョプサルも冷凍ではなくてめちゃうま! 韓国料理大好きなのに、まだカムジャタンを食べたことがなくて、オモニに勧められて食べたらめちゃくちゃ美味しかった!シメの雑炊も最高! まだまだ食べたいものがたくさんあったので、また行かなくちゃ!だな!!
上尾にある、安くて新鮮なホルモンを堪能できるお店
バイトの先輩と行きました。 今まで通り過ぎていたお店だったのですが今回初めて行き、何で今まで気にも留めなかったんだと後悔しました。 牛タンやホルモン類を食べました。 牛タンは厚くてとても美味しかったです。 あと、ガリガリ君サワーと言うものがあり興味本位で頼んだらガリガリ君が一本丸々入ってて笑いました笑 あとは、これも興味本位で頼んだのですがオッパイというのがありまして、サクサクとして牛タンの様な食感の肉が好きな自分にとっては絶品でした! やっぱりオッパイ好きなだけあるなと思いました笑
仙台で味わう絶品とろけるホルモン
会社の先輩と仕事帰りに人気のホルモン屋•かどやへ!お店に入った瞬間煙り一色!ホルモンはもちろん、ジンギスカンもおすすめ。つまみの辛めメンマが肉厚で食べ応え抜群!予約必須のお店です。
すすきの駅から徒歩4分程。臭みのない厚切りジンギスカンが食べられるお店
Rettyで札幌のジンギスカンおすすめで探し、 近くのお店が大行列だったので、近くにあるこちらのお店へ。 屋台のように10席ほど?しかないお店で、マスターとお客さんが仲良し! 初ジンギスカンもとっっても美味しかった、、❤︎ 豚ジンギスカンも! お隣のお姉さまと仲良くさせてもらいました☺️ 日本酒クイッと飲んで良い感じに酔いました☺️ 最後はみんなで記念写真笑 ありがとうございます! 料理もお酒も間違いなし マスターの人の良さも間違いなし またいきまーす!
お肉、冷麺なども美味しいが、〆のプリンも美味しい焼肉屋さん
お肉が食べたぁ〜〜い!!ということで(笑)仲良しの先輩と⭐️先輩行きつけの [赤いとうがらし]さんに行って来ました!! 生ラムの塩、タレと両方 ホルモンを 頼みました(*゚▽゚*)♡ お肉も美味しい♡のですが・・・ 赤いとうがらしさんのキムチは 本当に美味しくて、大好き♡ サンチュに巻いても良し✨ お肉と一緒も良し✨ ご飯に合わせても良し✨ オススメ⭐️です そして、焼肉屋さんなのに なぜか?!?! スィーツも美味しい♡という 女子にはたまらない♡お店(笑) 私は、店主が焼いた シフォンケーキにジェラートを 添えたプレートを注文⭐️ このボリュームなのに ワンコイン以下って 良心的過ぎませんか?!?!(笑) オススメの焼肉店です!! #赤いとうがらし #キムチが絶品!! #スィーツも旨し⭐️ #女子が喜ぶ焼肉店 #美味しい焼肉店