食べ放題がリーズンナブルと大人気の尼崎にあるしゃぶしゃぶと焼肉のお店
しゃぶしゃぶ食べ放題、イエー! 来る日によって、当たりハズレはあるけど、今日は当たり!我が家では、ブタの方が人気ですけど。 でも、今日、雑炊セット頼んだら、玉子はすき焼きの場合だけって拒否られたorz ご飯だけ持って来られても、持て余すわ。
勝山町駅近くにある、最高級黒毛和牛の焼肉レストラン
~No582~ GW中に息子お気に入りのこちら 『THE HACHIKINZAN』さんへ✨✨ 今回は彼女も一緒に連れて行きたい❤️ とのことで( *´艸`)フフフ 若いカップルと老カップル(笑)の4人で 乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^) 私は☆キティ 連れ☆ノンアルビール 息子☆マンゴージュース 彼女☆パインジュース お肉は…… 上カルビ、上ハラミ、上タンなどなど 〆に息子達はキムチクッパを食べてました 最初はパシャしてましたが 焼くことに夢中で 撮り忘れ多々あり……(((^^;) お肉はどれも上質で大満足✨✨ やっぱりこちらは店内素敵な空間で 焼肉屋さん…て感じは全くないですね~♪ そして、以前も書いたかもしれませんが お兄さんが皆イケメン(*//艸//)♡ きゃ~素晴らしい✨✨ そして、初々しいカップルを前に 可愛いなぁ~と目尻下がりっぱなしの私でした (๑ºัºั๑)❤️アハッ 入店時はまだ明るかったのですが 暗くなるとやはり雰囲気が出ていいです(o^-')b ! また何か特別な時には訪れたい ワンランク上の焼肉屋さんです*✲゚*。 ♪ #令和初ごはんキャンペーン #素敵な空間で焼肉 #特別な日に
ユニークな食べ方とキャベツの美味しさが光るご当地グルメスポット
びっくり焼き亭に行ってきました。 福岡の名物らしいです。 ずーっと行きたかったけど、行ってなかったこの店に初来店。 食べてみて肉も美味かったけど、何より私はキャベツが美味しかった! 食べ方も面白かった!テーブルの横に置いてある箸置き見たいな木片を鉄板の下に敷いて斜めにして上部に特製のペーストを載せます。 食べてる時に絡めながら食べるんだけど、だんだん溶けて垂れてくるという話。 私はあんまり垂れませんでしたが…笑笑 なぜ行かなかったのか? それは目の前の駐車場が停めにくいから! これが良ければもっと早く行っていたかも。 目の前の道路も交通量が割と多いので、近所だったら何度も行ってるでしょうね。 #松山市 #愛媛県 #キャベツうまい
鮮度主義の絶品アジフライと満足感たっぷりのランチスポット
旅先でアジフライをいただきました(2回目)。 この日は64食限定でした。 と言うのも お店の方が実際に釣ってきた 新鮮なアジを使っているとのことで、 その鮮度は段違い。 外はサクサク、中はふっくらとした仕上がりで、 噛むたびに旨味が広がる、 とても美味しいランチでした。 めっちゃ美味しかったです!
自家製調味料を使った家庭料理を楽しめる、座敷もある韓国料理店
牛スジラーメン。野菜もママさんの畑で収穫したもの。こだわりの無化調のお店です。辛さも調整してくれます。リピーターです。
ビールが止まらない美味しさ、コスパ最高な地元でも人気のホルモン屋さん
【◎】 まさかの投稿がないお店でびっくり。 唯一の欠点は、「霧が立ち込めている店内」それだけ。 ・コストパフォーマンスが高い ・肉がやわらかい ・ウーロン茶の量に感動できる ・夏場、気温があがるとビールが安くなる!!(そもそも安い) 熊谷の人の心を映してるような、 熊谷の気軽さを映してるような、そんないいお店。 駅ちかです。
九州の味を気軽に楽しめる、素朴なラーメンと香ばしい焼きめしの組合わせ
2023.10.26(木) 筑豊ラーメン 聞いた事がなかったので食べてみましょう。 ラーメン750円 麺固 Bセット半焼きめし270円
遅めのランチに最適!ホルモンと締めのラーメンが絶品の煙モクモク焼肉スポット
日曜日の14時から開店しているので 遅めのランチに伺いました❗️ 一斉に皆さん来店して小上がりで煙モクモクでしたが、最高のホルモンを頂けました♪ 締めのラーメンが最高✨でした!
他とは比べ物にならない大きさのホルモンが食べられるお店。予約必須
駐車場の中をすり抜け、奥まった秘密基地のような場所にあります。火鉢の前で無言でホルモンをひっくり返します。今回は三人でしたが、二人では忙しすぎて大変だと思います。とんちゃんをしっかり食べ、小袋、心胆、カルビの順に出て来ますが、焼き方がそれぞれ違いお母さんの指導がビシビシ入ります。また、この順番は必須で後戻りは出来ません。(火加減からですかね…) 飲み物はキリンラガー、菊正宗、キンミヤ焼酎の梅割りのみです。いい酒よりホルモンにはこういうベタな酒が合うんですよね〜^_^ 写真撮影禁止といわれていたので、こっそり盗撮させていただきました。 最後のカルビまでたどり着くまでは怒濤のような忙しさですが、紙に挟んでカルビを食べる頃には妙な達成感があります。 たまにはこんな修行の様な焼肉もいいですね!
ニンニクが効いた濃厚なもつ煮が看板商品。テイクアウト専門のお店
【モツがごろごろのすごいモツ煮】 行田会議で、 M和さんからのいただきもの♬ なんだこれ、すげえ美味い✨✨ モツがご~ろごろ!!! わたしはどうしても、大根とお豆腐が入ったのが食べたかったので マシマシして土鍋いっぱいにして食べましたが それに負けない量のモツとこんにゃくが入っていて モツの濃い味付け、 ピリ辛具合もたまらない(*☻-☻*) ごはんが進みまくりました。 お酒も、家じゃあまり飲まないけど、こりゃ飲まないのムリね(笑) M和さん、 本当に、 ありがとうございました~~~(^o^)
こだわりの七輪焼きで、柔らかいホルモンが美味しい伊勢崎駅近くの焼肉屋
とにかく新鮮な国産和牛の店で置いてあるお酒の種類も豊富で、美味い酒と美味い肉 アットホーム的な雰囲気でもう他には行けません。帰宅までの車の中で何度 美味かったな〜の言葉が出る事か! とにかく美味い肉と美味い酒を楽しみたいなら是非行って見て下さい。
野菜もキムチも食べ放題。美味しくて安い韓国料理店
・サムギョプサル(ノーマル、塩麹、梅) →2人前〜 →1人2000円程度 ・ジンバック →クーポンでワンドリンクorジェラート無料 バースデーケーキok 友達、家族、恋人、女子会
きめ細やかビールと絶品焼肉が楽しめるお店
友人に連れて行ってもらいました。 武蔵新城駅の喧騒を少し離れた場所にあります。店の外観は昔ながらの古びた感じながら、内装は木基調でなかなか綺麗、奥行きもあり結構店内は広い。 ホルモン中盛のタレ、塩を一人前ずつ頼み、3、4杯ずつ飲んで、サイドを三皿程度、それで一人3500円程度。安い。 ホルモンは久しぶりでしたけど、もどれも美味しかったですね。ホルモンはバリエーションが楽しい。店長も肉にプライドを持っている感じで、頼れました。
手頃に極上肉を堪能できる満足感溢れる焼肉店
広島#386 ミシュラン広島「くろせ」の姉妹店。 肉質が良いのに、格安で頂けるとの評判高いお店です。名物のネギたん、はらみ、ロース、牛モモなどオーソドックスなオーダー。肉厚でとても食べ応えあるラインナップになりました。 ネギたんは、片面をカリッと、中面はレアでネギを巻いて頂きます。 〆の牛肉にぎり、テールスープも美味しい。 お酒もススムやばい焼肉屋さんです。
大きな海老と海鮮たっぷり!塩味が決め手の絶品焼きそばランチ
今日は福岡市博多の芙蓉別館に行って来ました 注文は私の好きな海鮮皿うどんをお願いした やっぱり 美味しい 今日も美味しい食事で大満足でした
ぷりぷり食感のホルモンと多彩なお肉を楽しめる焼肉店
ホルモン・ホソ、ハラミ、カルビ、タン ホソはぷりぷりでジューシーでした! ハーフサイズも出来るので色々頼めます
店内でBBQ⁉ 食べ飲み放題が人気の屋内BBQ焼肉
夏だからBBQでしょ!!ってことで。 予約の確定メールが返ってこなかったのが不満でしたが、お店は良かったです。 コースはお手軽、満足、最高(?)と三種あり、2500.3000.3500です。なお席のみよりコース予約の方が割引あるのでオススメ。 #隠れた名店 #BBQ
大阪市浪速区にある恵美須町駅近くのステーキのお店
リューアルしたということで先ずはランチに。 赤身250g1500円 ハラミ200g1800円 サラダ ご飯おかわり自由 フリードリンク付 赤身もハラミも柔らかくて旨かった!
通町にある西鉄久留米駅付近の居酒屋
久留米の夜にやられた後に気を取り直してうかがったお店。大変美味しかった。店員さんの優しさとお料理に癒されました。
空港利用者に嬉しい、鉄板焼き風すき焼きが楽しめる隠れた穴場レストラン
成田空港第一ターミナルのプライオリティパスが使えるレストランです。 このセットが無料でいただけるのはありがたいです。お味も抜群であっという間に完食してしまいました。 プライオリティパスの改悪により使えるカードが減ってきている関係か、この日はすんなり入れて、店内も混雑無し。 #空港 #成田空港 #プライオリティパス #すき焼き #千葉 #美味い