【日本橋駅徒歩2分】毎日芝浦から届く新鮮ホルモン!心も体も元気になる炭火焼肉店!
【日本橋】”炭火焼ホルモンぐう日本橋” 八重洲に本店を構える炭火焼ホルモンぐうの日本橋店へ。 (※すぐ近くに”八重洲本店”と”八重洲はなれ”があるのでお気をつけください) 11品6,980円の日本橋コース。 飲み放題も付きでこの価格は嬉しい。 コース最初に提供されるキャベツ、そして塩ネギはお代わりできます。 特製の辛タレ(?)が病みつきになる味付けでついつい何度もおかわりしてしまいました。 キムチは白菜のキムチですが、所謂”浅漬けキムチ”というやつで、シャキシャキ食感を楽しめるもの。 “本日の煮込み” 臭みのない旨みたっぷりのホルモン煮込み。 “本日のお刺し” 甘辛系(?)のタレが美味しい。 焼物は基本的に味付けがされているので、タレにつけずにそのままいただけます。 少し濃い目なので、お酒飲みには最高。 大衆的な雰囲気と高級店の良いとこどりといった感じで、価格帯も日常使いしやすくおすすめです。 【日本橋コース】(6,980円) •名物浅漬けキムチ •本日の煮込み •本日のお刺し •豚レバー •シロコロ •タンスジ •赤コリ •シンシン •極タン •コブクロ •センマイ •ホルモン •カルビ •サガリ •本場盛岡ミニ冷麺 #焼肉 #日本橋
七輪焼きホルモンとたっぷりサラダが楽しめるお得焼肉店
2026初投稿はここから 箱根駅伝は最終区の10区 近くを激走する選手とは違い のんびりダラダラと ホルモン焼きに夢中
さっぱり馬肉とユッケが自慢の焼肉居酒屋
大阪府堺市 堺東商店街 ひっさびさの馬肉。 焼肉は馬以外よう食べんから唯一の焼肉会。 カジュアルな割には、まあまあなお値段やねんけど…。メンバーが集まりやすい場所がチャンピオンさんやったから。 馬肉専門店のわりにはワインのラインナップが無さすぎで、いつも仕方なくロッシを氷なしで入れてもらいます。 小さいけど生レバーもいつもちゃんとあるから満足。
昭和レトロな雰囲気が人気。ドリンクがとにかく安い!大衆焼肉ホルモン 大松
飛び込みでお邪魔しました。コスパよいホルモン屋さん。メニューも豊富だし、ビームハイめちゃ安(大が370円)でした^ ^
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!
とにかく美味しくて食べるのに夢中になってしまうジンギスカン。 全く臭みはなく、ジューシーで柔らかいラム肉が最高です!!
昭和レトロ感が心地よい、もつ焼きと煮込みを立ち飲みで味わうディープな一軒
辰巳新道の入り口にある立ち飲み屋さん。 ふらりと入店。 まずは自販機でチケットを購入してください。 店主に渡してメニューをオーダー。 どれもお安いです◎ しかもちゃんとボリュームもあるし お味も美味しい◡̈ もつ煮込みよかった! 仕事帰りのサラリーマンや 地元の方々で賑わう空間。 喫煙OKです◎ ご馳走様でした♡
絶品ホルモンとボリューム満点ご飯で大満足!行列必至の焼肉の名店
初めてのお店 七輪焼肉 先輩と刺し呑みで行きました。 めっちゃ美味しくお肉の品質良し ましてや、この美味しさでコスパ良し 人気店のようで土曜日は開店16時でしたが、早めに行き3番目 帰る頃は10人位並んでいましたよ
【目黒駅西口徒歩2分】カリカリ食感?!当店だけのカンナサムギョプサルをご賞味あれ
久々にサムギョプサル食べたいような!となって、こちらへ。何店舗か展開しているお店のようですが、初めて知りました。 当日ネット予約で、 ★2名様サムギョプサルセット 3200円 飲み放題次はひとり4800円とのこと。 とんちゃんなどと比べるとお店の雰囲気も値段もちょっと高級な感じ。ちなみにこのコースは、サムギョプサルにチョレギサラダ、チヂミ(チャプチェも選べます)、石焼ビビンパ(純豆腐チゲも選べます)がついてこのお値段は、お得です。 お腹いっぱいになってサクッと退店。 やっぱりたまに食べるサムギョプサル良いですね!
お肉が旨すぎると評判の肉屋直営焼肉店
ランチの特選セットだったかな?を注文。お安くはなかったですが味は流石。特に炙りカルビだったかな?薄切り大判の肉はとろけるようでした。
新鮮なホルモンをリーズナブルに食べられるお店
【新橋 ディナー】 会社の後輩と仕事の帰りに新橋で軽く一杯>^_^< 後から調べたら新橋界わいに数件ある、 このホルモン屋だんさん。 何せレバーが旨い♪ タンも旨い(笑) レバ刺しが無くなってしまったいま、 新鮮なレバーを程よく焼いて、 軽くレアで頂く。幸せ(*^O^*) また行きます\(^-^)/
洒落た雰囲気と煙の心配なし!大人の隠れ家ホルモン焼き
神楽坂、駅から少し離れたところにある焼肉屋さん。 お肉もお酒もとってもおいしかったです。 ツラミが品切れだったのでまたリベンジしたい。
もつ鍋の塩味が抜群に美味しい人気店
またまた西中洲♪肌寒くなってきたので、 今季初☆もつ鍋〜♪ 慶州様へ\(^-^)/ しょうゆ味でさっぱりと♪ ニラもりもりのもつ鍋さん♪ オーダーしたもの↓ *もつ鍋(しょうゆ味) *ごまかんぱち *白センマイ刺し *牛さがり炙り 焼肉の慶州さんなのでお肉も絶品^ ^ 広めの個室でまったりできます^ ^ 美味しかった〜ご馳走さまでした♪ #個室あり #西中洲グルメ #もつ鍋の季節がやってきた
本場韓国気分と多彩な小鉢が楽しめるランチ
すごく行きたかった! 百濟(ペクチェ)さん 土曜のお昼 駐車場が5台ありますが 満車状態で 少し待ちました アンニョンハセヨ!!! ハングクヨリ ペクチェイムニダ の大きな看板がお出迎えしてくれます ランチで百濟定食を注文 牛すじの煮込み いかの野菜炒め 豚肉の野菜炒め 3種の中から選びます 小鉢のおかずが沢山並んだ 本場のような 韓定食にテンションあがりますね! 純豆腐も小鉢も全て美味しかった 次は夜に カンジャンケジャンを 食べたい 食事中は IUちゃん ママムオンニ ブルピンちゃんたちの のしっとり曲が流れていたのもグットでした チャルモゴッスムニダ! はやくソウルに行けるようになるといいな
各種宴会・ファミリーにもおすすめ。旨みたっぷり広島牛を堪能できる焼肉・すき焼き店
広島#367 精肉店由来の焼肉屋さんのランチで牛めし。 肉大盛り、ご飯大盛りでも料金変わらずの太っ腹なところも良いですよね。 しっかり味付けされた肉の上には、ニラと卵の黄身がのってます。ナムルのもやし他箸休めの小皿、熱々の味噌汁も付いてます。味変用の辛味噌、柚子胡椒も付いてきます。 ひと口目は、そのままで。もう止まりません。 途中で黄身を割り、混ぜながら、辛味噌や、柚子胡椒を付けて一気にかっ込みました。美味しい、満足度高いです。 とある日に、仲間と夜にお値打ちの焼き肉へ。 上質なお肉が多種大量にあって4500円とかあり得ないです。コースはご飯もおかわり自由。牛タン、せせり、ハラミ、サーロイン、カルビ、ロース、豚バラ、ホルモン2種と肉祭り。大満足のコースでした。
【中延駅徒歩3分】芝浦市場直送の鮮度抜群ホルモンを七輪焼きでコスパよく楽しめる
お通しのネギ レバーにタン カルビと和牛、冷麺にキムチ盛り合わせ お肉はやわらかくて いつも美味しい
A5ランクから食べ放題まで超リーズナブル!ご家族のご利用やデート使い勝手抜群!
大塚駅から徒歩3分の場所にお店を構えていて全16品と和牛の贅沢なコース料理をお腹いっぱい堪能出来る有名な格闘家も訪れる焼肉専門店‼️ 今回注文したメニューは... 【和牛堪能コース】 6,000円(税込) ・キムチ盛り合わせ ・サラダ ・本日の刺身 ・和牛の炙り握り ・上タン塩又は包みネギ上タン ・ハツ塩 ・イベリコ豚ロース ・上カルビ/上ハラミ ・和牛サーロイン& ライス ・ホルモン/みそタン/コプチャン ・冷麺又はジャン麺 ・本日のデザート 全16品 店内は奥行きがありお座敷席とテーブル席が用意されていてカジュアルな雰囲気の中でゆっくりとお食事が楽しめます! 【キムチ盛り合わせ】 カクテキや白菜キムチ、きゅうりの漬物の3種類でキムチは程よく辛い味付けでどれもシャキシャキとした食感が特徴的でした! 【サラダ】 レタスが盛られたサラダは塩ダレで さっぱりと頂くスタイルで美味しかったです! 【包みネギ上タン】 厚めにスライスされた牛タンのジューシーな旨味とシャキシャキしたねぎの風味が絶妙に絡み合う逸品! 定員さんが焼いてくれるので焦がす心配もなく塩加減が程よく噛むほどに牛タンの深い味わいが広がり特性のレモン汁をつけるとより美味しい! 【上カルビ/上ハラミ】 上カルビは脂のジュワッと広がる甘みと口に入れるととろけるような柔らかさが特徴的! 上ハラミはしっかりとした肉の食感と程よい脂身がバランスよく噛むたびに肉汁が溢れます! 【和牛サーロイン&ライス】 A5ランクならではの極上の柔らかさと豊かな脂の甘みが特徴でとにかく美味しすぎました! 一口でとろけるような食感が広がり口中に濃厚な旨味が溢れます!まろやかで上品な風味が後を引き贅沢な余韻が残る一品です! 【ホルモン】 ぷりぷりとした食感と濃厚な味噌ダレが絡み噛むごとに味噌の風味や旨味が広がります! 味噌のコクがホルモンの脂と絶妙にマッチし香ばしく焼かれた風味が食欲をそそりクセになる味わいでした! 【冷麺】 冷麺はコシの強いもちもちした食感の細麺が特徴でスープはさっぱりとした味わい!キリッと冷えていて喉越しが爽やかに広がります! トッピングのキムチやきゅうりなどのシャキシャキ野菜やジューシーな鶏肉も入っていて美味い! 【本日のデザート】 キンキンに冷えたバニラアイスにキャラメルソースが付いた〆に最高なデザートでした!
プリプリ食感のホルモンとお得なハッピーアワーが魅力
11/3/2023 厚木シロコロ॰˳ཻ̊♡ 厚木2軒目はこちらで安くて美味しい焼肉を。 20時までは無料で飲み物をメガにサイズアップしてくれるというミラクルなお店でした。 #シロコロホルモン #七輪焼肉 #チャンジャも美味しかった
【難波座裏の肉バル】にくら・牡蠣肉・新食感サーモンは必食!サラダ食べ放題も◎
もう皆さんご存知の「肉バル GAM」♪ 肉がっつくならココ! ステーキを頼めばサラダ食べ放題が付いてくるので バランスよく食べれて嬉しい♪ お肉は柔らかくていい焼き加減◎ ボリューム満点なので3名以上の方が 色々食べれていいかもです! あと、店員さんの接客が丁寧で そこもExcellent! お手洗いのドアを開けてくれたり トイレが終わるまで飲み物を出すタイミングを待っていたり、、 細やかな気配りができるお店! 美男美女が多い気がしました(笑) 写真は最近のものも載せておきます♪
上質な焼肉と心地良い雰囲気を堪能できる店
個人的には、姫路の焼肉では1番くらい好きなお店です。 とにかく、この雰囲気が最高です。 肉のクオリティもかなり高い。 大好きなお店の一つです。 しめのホルモンうどん鍋がまた最高です。
駅近で気軽に楽しめる、肉の旨み引き立つロース定食ランチ
6/26にランチで訪問。 我慢できずに生ビールたのんでもーた。 追加の肉もたのもーと思ったが、流石にこの後の打ち合わせで眠くなるのは避けようと我慢。 ロース美味しかったし、スープもグーでした。