駅近で気軽に本格韓国料理を楽しめるお得なランチスポット
タッゲジャンクッパ(チキン)950円。ご飯おかわり自由。食後にあっまい珈琲が少しもらえる。美味しいしこの値段は魅力!
柔らかタンが自慢の行列店
イオンモールにあるお店です。 妻が牛タンが食べたいと言い続けてたので 本当に旨い牛タンを食べさせに ここにきました。 牛タンの専門店は違う店ですが新宿で20年前に行ったきっりで 心残りが牛タンシチューが食べれなかったこと なので、迷わず牛タンシチューと牛タンの定食をチョイス シチューは牛タンが口の中でほろほろになる感じ 牛タンは塩、味噌、秘伝のたれから選べて 味噌をたのみました。 いい値段ですが なかなかの厚さで食べ応え有りです。 ここにきたなら奮発して食べる価値ありです。 #牛タン専門店の牛タンシチュー堪能
町中華と本格中華の良さを両立したリーズナブルな中華料理店
ここの中華料理は、 本当に優しい味で大好きなお店。 何食べても美味しい!! 人気店だけど並ぶ価値があると思います。 年配の方でも喜んでもらえるお店だと思います。 リーズナブルでボリュームがあるのは最高です。 ご馳走さまでした。
洒落た雰囲気の店内でモツの七輪焼きが堪能できるお店
9種盛りおススメです✨ カウンターに座ると焼いてもらえるのでオススメです! 1番美味しい焼き加減で食べれます✨ イベリコ豚も美味しかったです。
昭和の温かさと炭火焼ホルモンが光る赤羽のレトロ焼き肉店
赤羽にある「ホルモン焼御殿」は、地元の人々やホルモン好きの間で高い支持を集めている人気店です。店名が示す通り、ここでは新鮮で旨味たっぷりのホルモンが主役。カウンター越しに立ち上る香ばしい煙とともに、炭火でじっくり焼かれるホルモンの香りが食欲をそそります。定番のシロやハツ、コリコリとした食感が楽しいガツなど、豊富な部位が揃っており、それぞれの味わいを塩や味噌ダレで楽しむことができます。また、価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力。昭和の風情を感じさせるレトロな内装も相まって、仕事帰りに一杯という常連客で賑わうのも頷けます。赤羽の下町らしい温かさと、ホルモン料理の奥深さを味わえるこの店は、一度訪れたらきっとまた足を運びたくなることでしょう。
九州産黒毛和牛を焼肉やすき焼きで堪能できるコストパフォーマンス最高の店
すき焼きは敷居が高くてなかなか食べれないイメージだったんですがここはいいお肉がリーズナブルに食べれてお腹いっぱいになります(^∀^) こんなお肉がこの値段で?!と一緒に来た友達揃って大興奮(笑) 週末なのに結構空いてました。店内も綺麗でこんなに美味しいのに本当穴場! あとカレーも家のカレーのグレードアップした感じの親しみあるドロッとしたカレーで美味しかったです♡ #ガッツリ食べたい時に #良質なお肉 #県外の人にもオススメ
ホルモンが絶品。安くて美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
ほんま 美味いわーここのホルモン! やっぱ ここのホルモン 噛めば噛むほど味がジワリと出てくる。 焼肉(かしら)も美味しい。 ほんと 美味くて コスパも最高! いやーしかし みんなお腹いっぱいからの追加オーダー焼肉2つ、ライス1杯 は ないわぁ〜 実のママちゃんw。 #令和初ごはんキャンペーン #大衆ホルモン屋としては最強
久々のカンテキ! 今日こそ寄らずに帰ろうと思っていたのに、なかじまで飲んでたお兄さんが行くと言うのでつい一緒に行ってしまいました。 やっぱりありかさんにはご挨拶しとかないとね。 ★上タン塩 ★上ミノ 食べつつ、テンション上がってスパークリングワインボトル入れて撤収。帰りにコンビニで枝豆と赤ワイン買って帰ったけど限界で寝ました。 15年経っても変わらない呑みクズっぷり…。
リーズナブルな価格で豊富な種類のホルモン、肉が愉しめるコスパ店
**** コスパ最高! 中生400円、ホルモンミックスは290円。 ホルモンはもちろんだけど、 ここにきたら、ぜひ名物地獄どうふを。 辛いだけではない旨さがあって、 肉のタレにもオススメ!
安くて絶品ホルモンが楽しめる焼肉店
【No.95 福島県 2017-187】再訪(2) このお店、やっぱりコスパ最高だわ\(^o^)/ お腹一杯で、お店出るときには満足度100%(〃ω〃) #夏休みキャンペーン #地元民に愛される店
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
家族で焼肉オーダーバイキングのあぶりやさん。 バイキングとなれば普段食べないデザートまでたのんでしまい、胃もたれ胸焼けに今苦しんでます。 やっぱり普通の焼肉屋さんがいいわ(*_*)
美味しくてリーズナブルなやきとん屋さん
東武練馬から旧川越街道に出て少し歩いたところにある、コスパいい焼きとんの店。 休日はしご酒で。 ハッピーアワーはサワー系199円! 煮込みと串盛り6本、レモンサワー、酎ハイ、ハイボールで2000円ちょっと。 ごちそうさまでした。
新鮮ホルモンと心地良い接客の一人飲みに最適な店
朝どれホルモン。 大将が気さくな方で、一人でも居心地良かったです。 ホルモンはどれも新鮮で、全く臭みなどありません。 お通しのもつ煮も美味しいです。
お店の雰囲気も良し、料理も美味しく堪能
博多野菜巻き串 きばくもんさんに初訪問です。 ®️友の岡田さんからお誘いがあり、埼玉のToshikoさんをお招きする会に参加させて頂きました。 生ビールで乾杯 お通しはモッツァレラチーズ+わさび菜 野菜を豚肉で巻いた串焼きを次々に注文します。 レタス巻き 万ネギ巻き じゃが芋明太子巻き 豚キムチ巻き うずらの卵巻き トマト巻き 生よもぎ麩巻き ナスチーズ焼き 馬刺しカルビ 博多1口黒豚餃子 あおさの出汁巻き玉子 ぽんじり タコの唐揚げ 辛味噌きゅうり 色々頂きましたが、 レタスのシャキシャキ感がとても印象的で良かったです。 出汁巻き玉子はアオサが良く効いていて、美味しかったです。 一口で食べられる餃子も良かったですね〜。 岡田さん段取りありがとうございました。 美味しくて楽しかったです。 皆さんありがとうございました。 またよろしくお願いします。 ご馳走様でした。
味変が楽しい竹岡式ラーメンのお店
市原でのゴルフが悪天候で中止になったので、袖ヶ浦の練習場で少し練習したあと、竹岡式ラーメンを食べて帰ろうと思い、検索して見つけたこちらのお店へ。 チャーシュー麺と薬味(きざみ玉ねぎ)を注文。ラーメンと一緒に、小鉢に入ったタレを「よかったら使ってね」と出してくれた。他のお客さんを見ると、ラーメンの上のチャーシューを、タレにつけて食べている。真似してみると、なかなかいい!ラーメンのほうにことタレを入れてスープを濃いめに味変することもできる。 竹岡式ラーメン、奥が深い。
昭和な雰囲気が良い、リーズナブルな定食がおいしくて人気のお店
ミックスホルモン定食です。 ホルモンとタンのミックスにご飯とみそ汁とたくあん。 ホルモン0.5とタン0.5 お姉さんが言うには。 ご飯の標準は中です。 みそ汁は白味噌にワカメ。 たくあん二枚目。 メニューにはミックスと書いていません。 焼肉定食 ホルモン定食 タン定食 他に、レバー 心臓 カルビ などいろいろありましたが、単品の定食(ミックスはホルモン+タンのみ)で出来るみたいです。 周りのお客さんはご飯大でホルモン1.5倍やレバー1.5倍を頼まれてました。 内臓系がコスパ良く食べごたえがあり人気みたいです。 ちなみに大ご飯はてんこ盛りの山盛りになってました。 この焼肉タレがほどよい味の濃さでご飯が進む‼️ 夜なら大盛と2倍はいけそーな気がします。 あー⁉️ ビールも飲みたかった‼️ おじちゃんたち‼️ おいしそうやったね⁉️ #ホルモンならここ
リーズナブルで美味しくて接客が良いので人気の焼肉屋さん
福井出張シリーズ! 居酒屋もそろそろ飽きた頃、肉が食べたくなってココで検索して見つけました♪ 店は古臭いけどお客さんはいっぱい! ネギを中に包むスタイルのネギ塩タンは絶品でした♪
ラムと、なかなか見ない鹿肉のしゃぶしゃぶが食べられるお店
来札の弟家族と忘年会!3人の甥っ子が食べ盛りがすぎるのでココは食べ放題で…。元を取る勢いでラムの追加オーダーが入ります。なんとなく店員の機嫌が後半悪かったのは気のせいだろうか?(#^.^#)/
香り高い炭火焼とシンプルな焼き物が楽しめるお店
やっと、美味しいホルモンが食べれた〜〜♡ 星ミッツです☺︎ 美味しいし、店員さんが皆んな応対良いし、 もー、花丸 ✳︎ホルモン(大腸) ツヤツヤの大腸 少し脂が付いている方を40秒くらい焼いて 裏返してお好みでサッとで食べれる ホルモンって、じっくり焼くものだと思っていたし じっくり焼かすお店が多いけど、 こんなにサッとで柔らかくてジューシーなホルモンは初!!!!! ✳︎エゾ鹿のモモ 表面をサッと全面焼くだけ これまたやわらか〜くて 何の臭みもなく すごーい美味しい♡ ✳︎子羊 開いてあるのを閉じて焼く 骨と肉をハサミで切ってくれて 肉の部分はミディアムレアで 骨と周りのお肉は良く焼きでかぶりつく‼︎ これまた柔らかくて美味しい!!!!! ✳︎上レバー サッと炙ってと言われましたが まー、綺麗なレバーなので そのまま食べちゃったのは内緒。(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ ✳︎どんこ 椎茸です。旨みギュー。 すだちとお醤油が出されましたが すだちとほんの少しのお塩でいただきました☺︎ ✳︎ホホ肉 これまた、サッと炙りで これには、一味が合う。 ✳︎テグタンスープ 味噌味の辛味スープ 野菜たっぷり♡ ✳︎ホットウーロン茶 ジョッキで出てきて嬉しかった 食後のイチゴ なんともサッパリで心遣いが好き お店も、綺麗だし、 全部のお肉が美味しかったし、 最初に焼き方を教えてくれながら焼いてくれるし 店員さんの距離感が絶妙だし 本当に好きなお店になりました♡ 喜の字さんも、マルイチさんも 良く通うことになりそうです。 マルイチさん、 お腹いっぱい食べて8,000円いかなかった。 鹿も1,000円くらい。激安。 焼肉は、暫くこちらになりそうです♡
卸問屋直営の高品質肉が驚きのコスパで楽しめる焼肉店
【荏原中延・焼肉の名店】 荏原中延にある、かめつるという焼肉屋 何も言いません、美味かった そして値段も超良心的だった☺️ 次も必ず来たいと思います❗️ #かめつる #焼肉 #荏原中延 #荏原中延グルメ #グルメ #東京 #肉 #お肉 #tokyo #dinner #foodstagram