美味しいお肉が自慢のお店
久しぶりのあじくら! 一仕事頑張ってくれたメンバーに感謝の会。 ハラミが相変わらずとても美味しくてお米も進みました! 3人だったのでわんぱくに食べて何を注文したか忘れました!
クセの少ない新鮮ラム肉を網焼きで楽しむ、ジンギスカン好きに嬉しい一軒
こちらも前々から気になっていたお店。 ジンギスカンで体力を回復させようと思っての予約です。 追加オーダーをしたのでボリューム的にはもう少し!という感じだったのかも知れないのですが、男性だけで行けばその通りです。 締めの羊肉カレーも美味しくいただきました。 #羊肉
地下鉄「赤坂駅」徒歩1分。ランチから本格ジンギスカンを味わえるお店
チェーン店的なジンギスカンで、3種類のラムなど食べ放題と飲み放題で1人7000円ほど。食べ放題はいっぱい食べようとしちゃって、無限に食べてしまった、、、。
熱々鉄板で味わうガツンと旨い博多生まれのスタミナ焼肉定食
博多のローカルフードを経堂で。鉄板焼肉大当たりさんは中毒性が高くリピートする人が多いのではないかと思いました。ニンニク、キャベツ、豚肉を鉄板で焼いたものが出てきます。木の棒を皿の下に敷いて傾けます。その先に溜まった汁に辛味噌を混ぜてつけて食べます。本当にジャンクなので箸が進みます。
厳選肉と多彩なおまかせコースが自慢の焼肉店
錦糸町駅にある焼肉屋さん。 ~レモンサワー ~ハチノスカマンベール風 ~ハラミ ~ごま塩キャベツ ~8秒炙りトロカルビ ちょっと脂身が多すぎるかな ~夏の厚ネギタン 夏の厚ネギタンは美味しかったけど 3000円で2個しか来なかった 他のお店で同様なものは 4個くらいは入っていたので 1個 1500円ならお高いなと感じました 換気はされているものの、隣の席の方が豪快で脂分が多めなお肉を多く注文されていて、 かなりモクモクで こちらまで服に匂いが付きました
1956年創業。秘伝のタレに漬け込まれた味付きジンギスカンをお楽しみください。
漬け込みタイプのジンギスカン。有名店ですが最近は生ラムジンギスカンが増えてこのタイプはむしろ珍しいかも。食べ比べセットはマトン、ラム、上ラム。私はマトンの臭みが気にならない方で、マトンが一番脂があり美味しかったです。
厚切り牛タンと丁寧な接客が魅力の焼肉店
厚切り牛タンとマッコリセット 3秒ロースは大根おろしと共に頂くスタイル。 レバー焼きも美味しかった。 また行きたい
夜遅くなると新鮮でおすすめのお肉が品切れる人気ホルモン屋
ずーっと行きたかったホルモンしばうらさんに行ってきたお♡※1度目は緊急事態発生でお酒1杯のみ。、、リベンジできたっ(笑) ホルモン1枚はクーポン使ってget(笑)お酒はなみなみだし、活気もあり、対応もよい~メガジョッキでメガハイボール♪ タン元、ハラミ、ニンニク焼き、ナムルあと忘れました(笑)お通しは枝豆、ボリュームあり、CPもよし♡個人的にはタン元押しかな~おいしゅーございました、ごちそうさまでした♪ #肉食女子
水晶板の上で焼くサムギョプサルが名物の韓国料理のお店
チーズカルビのお店に行って来ました❗ GW中なので、予想外に並んでてビックリしました❗2時間待ったかいあり念願のチーズカルビは、本当に美味しかったです⤴⤴ ただ、チーズがなかなか溶けずちょっと苦労しました(笑)そしてお肉とチーズを同時に食べるのもテクニックが必要かも? 今度は夜に、予約で食べに行きたいな~
柔らかなラム肉と希少部位が楽しめる羊肉バル、ジンギスカン好き必見
千歳船橋駅から近い。なかなか時間が合わずついに訪れることができた。店主は札幌の名店だるまに感銘を受けついに自分で開店させた。厳選されたラム肉、月齢一年以内だけを使う。大人のマトンより相当柔らかい。土曜の昼に行ったため、定食のみの提供。厚めだけど柔らかいラムをいただいた。タレを絡めライスに乗せてやみつきな感じに。バカ旨丼という濃いめのタレに絡めご飯にラム肉を乗せてやつもあり次回トライしたいと思う。羊の薬膳スープも体に染み渡りおすすめ。夜に行って自分で焼きたい。 孤独のグルメにも紹介されたことがある。ポップな外観だから見つけやすい。
格安セルフサワーとホルモンが楽しめる、賑やかレトロ焼肉酒場
■牡蠣(生)レモンでさっぱり牡蠣♬~メッチャおいしかったぁ~。 ■0秒レモンサワー(飲み放題)安いし、肉にも牡蠣にも相性いい ■横浜駅西口から5~6分歩くの寒い・・・ ■ホルモンは味噌味が一番好きピ
五反田駅西口徒歩1分!美肌成分たっぷりのマッコリと自慢の王豚足で乾杯しませんか
#ボリューあり #韓国料理 #ポイント申請は無効 朝予約して、夜に二人で伺いました。 地下にもお席あるようです。 寒かったので、おすすめに入っていた、飯蛸やエビ、ホルモンがたくさん入った鍋にしました。 食べ進めるうちに、辛さが増しますが美味しい。 チヂミは、こちらもおすすめのチーズツナ⁇サクサクしていて美味しかったです。 豚足は一人前を二人でシェア。お店1番のおすすめは、コラーゲンたっぷりで付けだれの種類も数種類あり、美味しくいただきました。 鍋にラーメンなど入れて食べたかったのですが、お腹いっぱいで諦めました。 大勢で行くともっと楽しいと思いました。 ぜひまた伺いたいお店です。 一点だけ…予約時に700円分のポイントで申請したのですが、精算では引かれてなくて残念でした。 ポイント使用される方は、精算時注意が必要です⚠️
駅前で楽しむ、やさしい香りの本格ジンギスカン
東京都足立区 【北千住駅】 雰囲気で入りましたが、良かった〜(^^)v ▪️肩肉 ▪️ラムレバー ▪️ラムショルダー ▪️うまい肉…..etc. 通りがかりで、2軒目利用。 なんとなく、玄関の雰囲気で吸い込まれました〜(笑) 入った瞬間「正解!」 と思いましたね(笑) いやぁ〜 この雰囲気好きだなぁ〜! まず最初のセットが出てきます(肩肉) 最初は大将が焼いてくれます。 そのうちじゃあとはお願いします。 って言うんですけど、まぁほとんど大将が焼いてくれました(笑) 追加しようとして「ラムショルダー」ってさっきの肉ですか? と聞いたら別の部位らしい。 でも、肩肉とラムショルダーって日本語に直したらラムの肩肉なんすけど・・・ (^◇^;) 食べ飲み放題(6000円)もやってるんですけど、食べ放題はこの肉らしい。 でもこの肉めっちゃ美味しくて(実際ラムショルダーよりも高いんだとか)これだけでも十分な感じ! その次に「ラム内蔵」を注文したら「今日はレバー!」と。 毎日入荷の部位が違うらしい。 他にもたくさんあって説明されたが覚えてはいない・・・(・・;) 「うまい肉」ってなんすか? 「うまいんですわ!」 これも説明されましたけど、覚えてるわけないじゃないっすか〜(笑) とりあえず何頼んでもうまいんです! ちょいとここん家、かなり気に入りました!! 北千住来たら絶対寄りたいお店です!! ご馳走様でした。
新鮮でクセのない羊肉をおまかせで楽しめるお店
このお店に来たら、正直お店の人の言いなり笑。 でも毎回美味しい部位や、お野菜とか出てきて結局「美味しかった♡」という感想しか出てこないので仕方ないかなぁというか、これが正解なんだよなぁといつも思ってしまうというお店。 そして毎回思うけど本当臭みも何もない羊! 友達と、これ本当に羊肉だよね?って言い合うぐらい癖もなく笑。 毎回美味しい羊料理で本当満足します。
清潔感と高級感、安心して楽しめる一人ランチにも最適な韓国料理店
新宿高島屋のレストランフロアにある高級感のある韓国料理屋です。ランチのスンドゥブとプロコギのセットは、2つの美味しい料理が楽しめて嬉しい。特にプルコギは野菜で包んで、サムギョプサルみたいに楽しめます。
熱々鉄板と赤身肉の新感覚セルフステーキ
2000投稿目は熊本でずっと行きたかった松本ステーキへ。リブロースステーキ200g!レアで出てくる赤身肉を自分好みで焼けるスタイルは最後まで熱々の鉄板の上で美味しく食べれます^ ^
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
久しぶりのに行って来ました。 ユッケジャンスープとプリコギセット! ボリューム満点のセット。 唐辛子をいただきたいとお願いしたら、青唐辛子を持って来てくれ、粉も欲しかったのでダブルで貰い甘辛のプルコギを激辛に。笑 とっても大満足で美味しかったです。
【日本橋駅徒歩2分】毎日芝浦から届く新鮮ホルモン!心も体も元気になる炭火焼肉店!
【日本橋】”炭火焼ホルモンぐう日本橋” 八重洲に本店を構える炭火焼ホルモンぐうの日本橋店へ。 (※すぐ近くに”八重洲本店”と”八重洲はなれ”があるのでお気をつけください) 11品6,980円の日本橋コース。 飲み放題も付きでこの価格は嬉しい。 コース最初に提供されるキャベツ、そして塩ネギはお代わりできます。 特製の辛タレ(?)が病みつきになる味付けでついつい何度もおかわりしてしまいました。 キムチは白菜のキムチですが、所謂”浅漬けキムチ”というやつで、シャキシャキ食感を楽しめるもの。 “本日の煮込み” 臭みのない旨みたっぷりのホルモン煮込み。 “本日のお刺し” 甘辛系(?)のタレが美味しい。 焼物は基本的に味付けがされているので、タレにつけずにそのままいただけます。 少し濃い目なので、お酒飲みには最高。 大衆的な雰囲気と高級店の良いとこどりといった感じで、価格帯も日常使いしやすくおすすめです。 【日本橋コース】(6,980円) •名物浅漬けキムチ •本日の煮込み •本日のお刺し •豚レバー •シロコロ •タンスジ •赤コリ •シンシン •極タン •コブクロ •センマイ •ホルモン •カルビ •サガリ •本場盛岡ミニ冷麺 #焼肉 #日本橋
さっぱり馬肉とユッケが自慢の焼肉居酒屋
大阪府堺市 堺東商店街 ひっさびさの馬肉。 焼肉は馬以外よう食べんから唯一の焼肉会。 カジュアルな割には、まあまあなお値段やねんけど…。メンバーが集まりやすい場所がチャンピオンさんやったから。 馬肉専門店のわりにはワインのラインナップが無さすぎで、いつも仕方なくロッシを氷なしで入れてもらいます。 小さいけど生レバーもいつもちゃんとあるから満足。
赤身肉派も満足、精肉店クオリティの種類豊富な焼き肉店
(2026.05.04) 高宮通り、西大橋交差点近くにある『やきにくのバクロ』 大衆的な雰囲気が感じられるお店で黒毛和牛をいただこうとお邪魔し、最もお手頃にいただくことができる「カルビセット」と追加肉から「ミックスホルモン」をお願いしました 鹿児島・尾崎牧場直営の焼肉店バクロ 薬院にある本店『黒毛和牛BAKURO』とはコンセプトが異なるようで… お肉の部位が書かれた赤地の暖簾に入りやすさが感じられますし、店内も華美な装飾がなく木の温もりが感じられるホッとするような空間でありました 提供される商品も薬院の本店と比べて安価に設定されているようでありまして… 希少部位7種が盛られた「バクロ三昧セット」が2,310円でいただくことができますし、人気部位である「カルビセット」はなんと1,000円でいただけるのであります ってことでいただいたのは「カルビセット」 見るからにおいしさを感じるカルビはとてもこのお値段で提供されるものではなさそうですし、ほど良くサシが入っていることからとろけるようなおいしさを堪能することができました そして、尾崎牧場産の黒毛和牛カルビをバクロ特製の極旨タレに漬け込んだと言う“漬け込みカルビ” 冷蔵庫から出したばかりであろうと思われるそれは黒くくすんでいて見た目においしさを感じることはできませんでしたが、甘みがあるタレが染みたお肉はごはんが進むものでありました 2種合わせて120gのボリュームでありますし、ごはんとスープはお替わりもできるとのことで十分に満足できるものであったのですが… お手ごろにいただけることから、追加肉から「Mixホルモン」をお願いいたします “Mix”とのことでマルチョウやシマチョウに加えハツが入っているとのこととでしたが、ハツが苦手であることを伝えますと、快くそれを外していただくことができました ぷりっぷりな脂がのったマルチョウはその濃厚な甘みを楽しむことができましたし、シマチョウではプリプリとした歯ごたえが楽しめます そのタレの旨みはごはんにワンバンさせることで、大盛りでお替わりしたご飯もペロリと完食であります