赤身肉派も満足、精肉店クオリティの種類豊富な焼き肉店
(2026.05.04) 高宮通り、西大橋交差点近くにある『やきにくのバクロ』 大衆的な雰囲気が感じられるお店で黒毛和牛をいただこうとお邪魔し、最もお手頃にいただくことができる「カルビセット」と追加肉から「ミックスホルモン」をお願いしました 鹿児島・尾崎牧場直営の焼肉店バクロ 薬院にある本店『黒毛和牛BAKURO』とはコンセプトが異なるようで… お肉の部位が書かれた赤地の暖簾に入りやすさが感じられますし、店内も華美な装飾がなく木の温もりが感じられるホッとするような空間でありました 提供される商品も薬院の本店と比べて安価に設定されているようでありまして… 希少部位7種が盛られた「バクロ三昧セット」が2,310円でいただくことができますし、人気部位である「カルビセット」はなんと1,000円でいただけるのであります ってことでいただいたのは「カルビセット」 見るからにおいしさを感じるカルビはとてもこのお値段で提供されるものではなさそうですし、ほど良くサシが入っていることからとろけるようなおいしさを堪能することができました そして、尾崎牧場産の黒毛和牛カルビをバクロ特製の極旨タレに漬け込んだと言う“漬け込みカルビ” 冷蔵庫から出したばかりであろうと思われるそれは黒くくすんでいて見た目においしさを感じることはできませんでしたが、甘みがあるタレが染みたお肉はごはんが進むものでありました 2種合わせて120gのボリュームでありますし、ごはんとスープはお替わりもできるとのことで十分に満足できるものであったのですが… お手ごろにいただけることから、追加肉から「Mixホルモン」をお願いいたします “Mix”とのことでマルチョウやシマチョウに加えハツが入っているとのこととでしたが、ハツが苦手であることを伝えますと、快くそれを外していただくことができました ぷりっぷりな脂がのったマルチョウはその濃厚な甘みを楽しむことができましたし、シマチョウではプリプリとした歯ごたえが楽しめます そのタレの旨みはごはんにワンバンさせることで、大盛りでお替わりしたご飯もペロリと完食であります
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!
とにかく美味しくて食べるのに夢中になってしまうジンギスカン。 全く臭みはなく、ジューシーで柔らかいラム肉が最高です!!
昭和レトロな雰囲気が人気。ドリンクがとにかく安い!大衆焼肉ホルモン 大松
飛び込みでお邪魔しました。コスパよいホルモン屋さん。メニューも豊富だし、ビームハイめちゃ安(大が370円)でした^ ^
昭和レトロ感が心地よい、もつ焼きと煮込みを立ち飲みで味わうディープな一軒
辰巳新道の入り口にある立ち飲み屋さん。 ふらりと入店。 まずは自販機でチケットを購入してください。 店主に渡してメニューをオーダー。 どれもお安いです◎ しかもちゃんとボリュームもあるし お味も美味しい◡̈ もつ煮込みよかった! 仕事帰りのサラリーマンや 地元の方々で賑わう空間。 喫煙OKです◎ ご馳走様でした♡
絶品ホルモンとボリューム満点ご飯で大満足!行列必至の焼肉の名店
初めてのお店 七輪焼肉 先輩と刺し呑みで行きました。 めっちゃ美味しくお肉の品質良し ましてや、この美味しさでコスパ良し 人気店のようで土曜日は開店16時でしたが、早めに行き3番目 帰る頃は10人位並んでいましたよ
【目黒駅西口徒歩2分】カリカリ食感?!当店だけのカンナサムギョプサルをご賞味あれ
久々にサムギョプサル食べたいような!となって、こちらへ。何店舗か展開しているお店のようですが、初めて知りました。 当日ネット予約で、 ★2名様サムギョプサルセット 3200円 飲み放題次はひとり4800円とのこと。 とんちゃんなどと比べるとお店の雰囲気も値段もちょっと高級な感じ。ちなみにこのコースは、サムギョプサルにチョレギサラダ、チヂミ(チャプチェも選べます)、石焼ビビンパ(純豆腐チゲも選べます)がついてこのお値段は、お得です。 お腹いっぱいになってサクッと退店。 やっぱりたまに食べるサムギョプサル良いですね!
新鮮なホルモンをリーズナブルに食べられるお店
【新橋 ディナー】 会社の後輩と仕事の帰りに新橋で軽く一杯>^_^< 後から調べたら新橋界わいに数件ある、 このホルモン屋だんさん。 何せレバーが旨い♪ タンも旨い(笑) レバ刺しが無くなってしまったいま、 新鮮なレバーを程よく焼いて、 軽くレアで頂く。幸せ(*^O^*) また行きます\(^-^)/
お肉が旨すぎると評判の肉屋直営焼肉店
ランチの特選セットだったかな?を注文。お安くはなかったですが味は流石。特に炙りカルビだったかな?薄切り大判の肉はとろけるようでした。
新大久保で味わう清潔感×絶品韓国お肉料理
建物の外観が素敵でお店の前を通るたびにずっと気になっていたお店です ランチセットをいただきました お肉はウサムギョプ、お食事はユッケジャンをセレクト 店内はとても綺麗で外観から受ける印象とマッチしていて心地よく美味しいお食事をいただきました 次はサムギョプサルや他のメニューも食べてみようと思います
美味しいホルモンが食べられる人気店
何を頼んでも、早く出てくるのはいいですね。カウンターで一人焼肉もできます。(2020年2月19日訪問)
もつ鍋の塩味が抜群に美味しい人気店
またまた西中洲♪肌寒くなってきたので、 今季初☆もつ鍋〜♪ 慶州様へ\(^-^)/ しょうゆ味でさっぱりと♪ ニラもりもりのもつ鍋さん♪ オーダーしたもの↓ *もつ鍋(しょうゆ味) *ごまかんぱち *白センマイ刺し *牛さがり炙り 焼肉の慶州さんなのでお肉も絶品^ ^ 広めの個室でまったりできます^ ^ 美味しかった〜ご馳走さまでした♪ #個室あり #西中洲グルメ #もつ鍋の季節がやってきた
本場韓国気分と多彩な小鉢が楽しめるランチ
すごく行きたかった! 百濟(ペクチェ)さん 土曜のお昼 駐車場が5台ありますが 満車状態で 少し待ちました アンニョンハセヨ!!! ハングクヨリ ペクチェイムニダ の大きな看板がお出迎えしてくれます ランチで百濟定食を注文 牛すじの煮込み いかの野菜炒め 豚肉の野菜炒め 3種の中から選びます 小鉢のおかずが沢山並んだ 本場のような 韓定食にテンションあがりますね! 純豆腐も小鉢も全て美味しかった 次は夜に カンジャンケジャンを 食べたい 食事中は IUちゃん ママムオンニ ブルピンちゃんたちの のしっとり曲が流れていたのもグットでした チャルモゴッスムニダ! はやくソウルに行けるようになるといいな
各種宴会・ファミリーにもおすすめ。旨みたっぷり広島牛を堪能できる焼肉・すき焼き店
広島#367 精肉店由来の焼肉屋さんのランチで牛めし。 肉大盛り、ご飯大盛りでも料金変わらずの太っ腹なところも良いですよね。 しっかり味付けされた肉の上には、ニラと卵の黄身がのってます。ナムルのもやし他箸休めの小皿、熱々の味噌汁も付いてます。味変用の辛味噌、柚子胡椒も付いてきます。 ひと口目は、そのままで。もう止まりません。 途中で黄身を割り、混ぜながら、辛味噌や、柚子胡椒を付けて一気にかっ込みました。美味しい、満足度高いです。 とある日に、仲間と夜にお値打ちの焼き肉へ。 上質なお肉が多種大量にあって4500円とかあり得ないです。コースはご飯もおかわり自由。牛タン、せせり、ハラミ、サーロイン、カルビ、ロース、豚バラ、ホルモン2種と肉祭り。大満足のコースでした。
【中延駅徒歩3分】芝浦市場直送の鮮度抜群ホルモンを七輪焼きでコスパよく楽しめる
お通しのネギ レバーにタン カルビと和牛、冷麺にキムチ盛り合わせ お肉はやわらかくて いつも美味しい
A5ランクから食べ放題まで超リーズナブル!ご家族のご利用やデート使い勝手抜群!
【お店の特徴】 大塚駅北口から徒歩3分、スタバの左側の道をまっすぐ歩いたskビルの1階に店を構える焼肉屋さんです。 店内は入り口入ってテーブル席、奥が掘り炬燵テーブル席といったレイアウトで構成されています。 照明が暗めのモダンな雰囲気でおしゃれなお店です。 【注文したメニュー】 ※以下、税込表示(投稿日時点の金額) ※☆は個人的なおすすめメニュー ◎和牛堪能コース(16品)/6,000円 ・キムチ盛り合わせ ・サラダ ・本日の刺身 ・和牛の炙り握り ・上タン塩又は包みネギ上タン ・ハツ塩 ・イベリコ豚ロース ・上カルビ ・上ハラミ ☆和牛サーロイン ・ホルモン ・みそタン ・コプチャン ・ライス ・冷麺又はジャン麺 ・本日のデザート ☆特におすすめのフード「和牛サーロイン」 A5ランクの和牛サーロインはとにかく柔らかく、旨みと甘みがあり、最高に美味しいです。 口に入れるとトロけますし、卵の乗ったご飯と一緒に食べると幸せな気持ちになります。 【参考情報】 平日の夜に利用させて頂きました。 当日は予約入店し、キッチン前のテーブル席に通していただきました。 名物包みネギ上タンや和牛サーロイン専用ライス、デザートまで堪能できるおすすめコースです。 素敵な時間をありがとうございました! --------------------------------------------------------- いつも投稿を見て頂き、ありがとうございます! この店気になる!というお店がありましたら、 保存の上、来店いただけたら嬉しいです✨ 少しでも魅力が伝わるような投稿を心がけていますので、 ぜひフォローもいただけると励みになります ---------------------------------------------------------
【難波座裏の肉バル】にくら・牡蠣肉・新食感サーモンは必食!サラダ食べ放題も◎
もう皆さんご存知の「肉バル GAM」♪ 肉がっつくならココ! ステーキを頼めばサラダ食べ放題が付いてくるので バランスよく食べれて嬉しい♪ お肉は柔らかくていい焼き加減◎ ボリューム満点なので3名以上の方が 色々食べれていいかもです! あと、店員さんの接客が丁寧で そこもExcellent! お手洗いのドアを開けてくれたり トイレが終わるまで飲み物を出すタイミングを待っていたり、、 細やかな気配りができるお店! 美男美女が多い気がしました(笑) 写真は最近のものも載せておきます♪
上質な焼肉と心地良い雰囲気を堪能できる店
個人的には、姫路の焼肉では1番くらい好きなお店です。 とにかく、この雰囲気が最高です。 肉のクオリティもかなり高い。 大好きなお店の一つです。 しめのホルモンうどん鍋がまた最高です。
駅近で気軽に楽しめる、肉の旨み引き立つロース定食ランチ
6/26にランチで訪問。 我慢できずに生ビールたのんでもーた。 追加の肉もたのもーと思ったが、流石にこの後の打ち合わせで眠くなるのは避けようと我慢。 ロース美味しかったし、スープもグーでした。
コスパ抜群!家族で楽しめる美味しい焼肉と豊富なサイドメニュー
半年ぶり?くらいで家族で行ったところ、座敷席がなくなって6人でゆったり座れるくらいのテーブル席になっていました。 座敷席の開放感も良かったですが、隣席のことを気にせず焼肉に集中できるのがメリットかと笑 お肉は相変わらず美味しいですし、タッチパネルオーダーになったため、店員さんも余裕ができてその分網交換など頻繁に声かけてもらい好印象でした。
鮮度とコスパにこだわったホルモン焼肉店
調布駅の東口から少し歩き旧甲州街道沿いに あるホルモン屋さん、通りがかりに気になっていたので やっと来店できました。 お目当てのアミホルモンは品切れで残念でしたが レバー、カシラ、マルチョウ、 どれも新鮮で美味でしたコスパも良いです