☆★埼玉県志木編★☆ 本日は志木の食べログ一位のホルモン強豪店へ… ✨志木駅から徒歩1分の本格炭火焼ホルモン"ニューワンちゃん"さんへ✨ 本日いただくのは↓↓☕️ 志木駅東口。徒歩1分の場所に食べログ焼肉・ホルモン部門一位!という目立つ看板がある本格炭火焼かあそのまま地下へ♀️店内は昔ながらの大衆焼肉屋、いいねー 本格炭火焼なので、炭の良い香り、焼き具合になり、美味い。ホルモンが新鮮❗️焼いている時の待ち時間も楽しいレベル。 炎が舞い、焼き上げられた焼肉とホルモンはご飯とビールにピッタリ こちらのメニューに一通り目を通して、生ビール、極上タン、焼きカマンベール、ホルモン盛り合わせ、ラムタン、豚シロ、ごはん、にんにくのホイル焼き、シメに焼きおにぎり ¥5040分いただきました❗️ 【飲食店案件概要】 ホルモン・馬刺し・ジビエ・ラム肉・鴨‼ 【日曜もOK!!歓送迎会にも人気です!貸し切り希望もお気軽にご相談ください!!】 ☆馬刺し‼モツ煮込み‼・・・ジビエ!違いないもの揃ってます☆ 当店は、50年近くこの地に店を構える老舗のホルモン焼き屋さん! 老舗の落ち着いた空間だからこそ、様々なお客様に愛され続けています! 昭和レトロな雰囲気ですが、女性からも支持されている、幅広い客層のお店です! ✨焼肉、ホルモン好きにとてもオススメですよ✨ #遊び心あり
クセの少ない新鮮ラム肉を網焼きで楽しむ、ジンギスカン好きに嬉しい一軒
こちらも前々から気になっていたお店。 ジンギスカンで体力を回復させようと思っての予約です。 追加オーダーをしたのでボリューム的にはもう少し!という感じだったのかも知れないのですが、男性だけで行けばその通りです。 締めの羊肉カレーも美味しくいただきました。 #羊肉
地下鉄「赤坂駅」徒歩1分。ランチから本格ジンギスカンを味わえるお店
チェーン店的なジンギスカンで、3種類のラムなど食べ放題と飲み放題で1人7000円ほど。食べ放題はいっぱい食べようとしちゃって、無限に食べてしまった、、、。
コストパフォーマンスが最高と大評判となっている渋谷の韓国料理店
1号店の待ち時間が30分っていうから近くの2号店に回されました。 今回の訪問、兎に角、サービス点は満点です!席待ちした時にただの葡萄ジュースもらったし、また帰りにもアロエジュースをもらいました。店員さんは皆韓国人じゃないですが、しのくぼのオレ様韓国店員よりもっと速くてよい対応をしてくれたから、問題ありません。この店のサンギョプサルが一番オススメで、ついてくるサービスが多くて(特にチゲスープとネギサラダが最高に美味しかった)、安いし(1人前980円)、コスパが高いです!チヂミも美味しかったです!またいきたいと思います! #サービスが行き届いている #韓国料理 #コスパ最高
熱々鉄板で味わうガツンと旨い博多生まれのスタミナ焼肉定食
博多のローカルフードを経堂で。鉄板焼肉大当たりさんは中毒性が高くリピートする人が多いのではないかと思いました。ニンニク、キャベツ、豚肉を鉄板で焼いたものが出てきます。木の棒を皿の下に敷いて傾けます。その先に溜まった汁に辛味噌を混ぜてつけて食べます。本当にジャンクなので箸が進みます。
【☆Retty人気店☆】TV取材多数!厚い!長い!デカイ!の超ド級肉に撃沈!
よりエネルギッシュな雰囲気で 焼肉を食べるならこちら。 黒い内装、ロックなテイスト。 案の定マキシマムザホルモンさんが 公認したメニューなんかもある。 難しい事忘れて元気に食べれる空間づくり はおもしろい。 ■ホルモンザマキシマム(1,400円) これがMTHさん公認。 50cm程のながーい小腸がそのまま到着。 脂ブリンブリン。 他ハラミやオイキムチ、クッパ等。 なんだか、勢い良いある感じ。 元気のない同僚を連れて行くみたいな シチュエーションによいかもしれません。 2023.05 #目黒 #焼肉 #ホルモン
高品質な焼肉と野菜たっぷり鍋が楽しめるお店
過日、岡山から大阪へ。 岡山のサムハラ神社奥の院から大阪のサムハラ神社へお参りして大阪でご飯となりました! ここの焼肉が美味いとこの事で 予約を取ってくれておりました! 有名店らしく早い時間に満席! カルビやらタンやらホルモンやらミノやら 色々頼んでみました! ここはやっぱりマッコリをひとりじめして 飲んでおりました! 美味しいです! そしてここのオススメは鍋! へー、鍋かぁ。と思いましたが 想像してた鍋ではなかった! 汁だくの野菜炒めのようですが美味いです! めちゃ美味しいかった! マッコリが進むわぁ! 時間になったのでお店を後に。 そして2次会へGO! ごちそうさまでした! #大阪グルメ
夜遅くなると新鮮でおすすめのお肉が品切れる人気ホルモン屋
ずーっと行きたかったホルモンしばうらさんに行ってきたお♡※1度目は緊急事態発生でお酒1杯のみ。、、リベンジできたっ(笑) ホルモン1枚はクーポン使ってget(笑)お酒はなみなみだし、活気もあり、対応もよい~メガジョッキでメガハイボール♪ タン元、ハラミ、ニンニク焼き、ナムルあと忘れました(笑)お通しは枝豆、ボリュームあり、CPもよし♡個人的にはタン元押しかな~おいしゅーございました、ごちそうさまでした♪ #肉食女子
水晶板の上で焼くサムギョプサルが名物の韓国料理のお店
チーズカルビのお店に行って来ました❗ GW中なので、予想外に並んでてビックリしました❗2時間待ったかいあり念願のチーズカルビは、本当に美味しかったです⤴⤴ ただ、チーズがなかなか溶けずちょっと苦労しました(笑)そしてお肉とチーズを同時に食べるのもテクニックが必要かも? 今度は夜に、予約で食べに行きたいな~
格安セルフサワーとホルモンが楽しめる、賑やかレトロ焼肉酒場
■牡蠣(生)レモンでさっぱり牡蠣♬~メッチャおいしかったぁ~。 ■0秒レモンサワー(飲み放題)安いし、肉にも牡蠣にも相性いい ■横浜駅西口から5~6分歩くの寒い・・・ ■ホルモンは味噌味が一番好きピ
五反田駅西口徒歩1分!美肌成分たっぷりのマッコリと自慢の王豚足で乾杯しませんか
#ボリューあり #韓国料理 #ポイント申請は無効 朝予約して、夜に二人で伺いました。 地下にもお席あるようです。 寒かったので、おすすめに入っていた、飯蛸やエビ、ホルモンがたくさん入った鍋にしました。 食べ進めるうちに、辛さが増しますが美味しい。 チヂミは、こちらもおすすめのチーズツナ⁇サクサクしていて美味しかったです。 豚足は一人前を二人でシェア。お店1番のおすすめは、コラーゲンたっぷりで付けだれの種類も数種類あり、美味しくいただきました。 鍋にラーメンなど入れて食べたかったのですが、お腹いっぱいで諦めました。 大勢で行くともっと楽しいと思いました。 ぜひまた伺いたいお店です。 一点だけ…予約時に700円分のポイントで申請したのですが、精算では引かれてなくて残念でした。 ポイント使用される方は、精算時注意が必要です⚠️
駅前で楽しむ、やさしい香りの本格ジンギスカン
東京都足立区 【北千住駅】 雰囲気で入りましたが、良かった〜(^^)v ▪️肩肉 ▪️ラムレバー ▪️ラムショルダー ▪️うまい肉…..etc. 通りがかりで、2軒目利用。 なんとなく、玄関の雰囲気で吸い込まれました〜(笑) 入った瞬間「正解!」 と思いましたね(笑) いやぁ〜 この雰囲気好きだなぁ〜! まず最初のセットが出てきます(肩肉) 最初は大将が焼いてくれます。 そのうちじゃあとはお願いします。 って言うんですけど、まぁほとんど大将が焼いてくれました(笑) 追加しようとして「ラムショルダー」ってさっきの肉ですか? と聞いたら別の部位らしい。 でも、肩肉とラムショルダーって日本語に直したらラムの肩肉なんすけど・・・ (^◇^;) 食べ飲み放題(6000円)もやってるんですけど、食べ放題はこの肉らしい。 でもこの肉めっちゃ美味しくて(実際ラムショルダーよりも高いんだとか)これだけでも十分な感じ! その次に「ラム内蔵」を注文したら「今日はレバー!」と。 毎日入荷の部位が違うらしい。 他にもたくさんあって説明されたが覚えてはいない・・・(・・;) 「うまい肉」ってなんすか? 「うまいんですわ!」 これも説明されましたけど、覚えてるわけないじゃないっすか〜(笑) とりあえず何頼んでもうまいんです! ちょいとここん家、かなり気に入りました!! 北千住来たら絶対寄りたいお店です!! ご馳走様でした。
新鮮でクセのない羊肉をおまかせで楽しめるお店
このお店に来たら、正直お店の人の言いなり笑。 でも毎回美味しい部位や、お野菜とか出てきて結局「美味しかった♡」という感想しか出てこないので仕方ないかなぁというか、これが正解なんだよなぁといつも思ってしまうというお店。 そして毎回思うけど本当臭みも何もない羊! 友達と、これ本当に羊肉だよね?って言い合うぐらい癖もなく笑。 毎回美味しい羊料理で本当満足します。
遠出してでも味わいたい、炭火で楽しむ本格バーベキュー体験
東千歳バーベキュー♪ ゴルフ帰り15時過ぎに営業確認の電話 16時閉店、30分前に来てくれたらいーよ って猛ダッシュ! 間に合いましたよ 半身✕2、野菜炒め✕2 ドリンクはセルフで自己申告 およそ5年ぶりに食べた鶏のBBQ 最初に食べた時の感動まではなかったものの やっぱうまーーい! スタミナドリンクに入った謎の白い粉 とコショーだけで何でこんなにうまいんだろー 焼網のうえに乗ったお肉をひっくり返しながら食べるキャベツともやししか入ってない野菜炒めもスゲ~うまい! 焼きあがるまで野菜をつまみながらのビールも格別ですわ 平日の閉店間際だったから良かったものの休日ともなると開店前からじゃないと待たなきゃいけないらしい 予約は受けてくれない ほぼ貸切状態だったからモクモクになってなかったから助かりましたー 来月また行く予定 おいしいし楽しいので是非!
清潔感と高級感、安心して楽しめる一人ランチにも最適な韓国料理店
新宿高島屋のレストランフロアにある高級感のある韓国料理屋です。ランチのスンドゥブとプロコギのセットは、2つの美味しい料理が楽しめて嬉しい。特にプルコギは野菜で包んで、サムギョプサルみたいに楽しめます。
鮮魚と焼肉、韓国料理が一度に楽しめる贅沢な和韓ダイニング
こんなお店が欲しかった!と感動した、上質な鮮魚と焼肉を同時に頂ける夢のようなお店、『ままや』。 ゴルフを今教えて頂いている、在日3世のツアープロ、ゴルサバ男!で惜しくも優勝を逃した松村本盛さんに一番好きな韓国料理を教えて下さい!とお願いをし、ご紹介を頂いた一軒です。 焼肉訪問率は高いですが、魚も食べたいと思う年頃にど真ん中の素晴らしいお店でした。 鮑の肝入り蒸し、皮ハギ肝合え、レバー、タコの塩刺身にまずノックアウト! そして、ご紹介者様お勧めのイカのワタ入りキムチ!!ワタの甘みとキムチの辛さ、新鮮な生烏賊のコリコリ具合の絶妙なコンビネーション、初めての味わいに参りました!! 他、ジャコ奴にセリのキムチや旬の一品、どれもこれも美味しく、焼肉の写真は撮り忘れ。 これから通います! 松村さん、ご紹介を頂き有難うございました。 ゴルサバ、次回の優勝を祈念しています!
熱々鉄板と赤身肉の新感覚セルフステーキ
2000投稿目は熊本でずっと行きたかった松本ステーキへ。リブロースステーキ200g!レアで出てくる赤身肉を自分好みで焼けるスタイルは最後まで熱々の鉄板の上で美味しく食べれます^ ^
ピリ辛タレと柔らかラムが自慢の本格ジンギスカン
岩手でジンギスカンといえば、第一は遠野、第二は平庭高原か。 こちらは今や、遠野だけでなく、盛岡や仙台にも出店している有名店だが、昔はこことあんべくらいしかなく、店で食べるというより、肉を買ってきて、なんちゃってアウトドアをしてました。 支店は職場の近くにもあるが、お昼から食べるのはじゃじゃ麺以上に憚られるので、久しぶりに遠野本店でいただきました。 円安などで、精肉自体が2倍以上になっているため、この量でこのお値段は仕方なしか。 味は文句なしで、昔のままか、それ以上。定食のご飯を少なめにした分で、ラムソーセージも追加(真ん中のは羊の油で食べかけではないよ)。 昨年、札幌で行った旭川成吉思汗と比べても、遜色なし!
焼肉と本格冷麺が自慢の老舗専門店
看板メニューの冷麺食べたくてやってきました。 麺はしっかりした腰があり食べ応えがあります 汁はあっさり系 焼肉の後なら最高だね
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
久しぶりのに行って来ました。 ユッケジャンスープとプリコギセット! ボリューム満点のセット。 唐辛子をいただきたいとお願いしたら、青唐辛子を持って来てくれ、粉も欲しかったのでダブルで貰い甘辛のプルコギを激辛に。笑 とっても大満足で美味しかったです。