高級焼き肉店として名高い「叙々苑」の桜上水店舗
四半期に一度の叙々苑焼肉行って来ました。いつも同じような注文なんですが、いつ食べても美味しいですね。
1階はお肉屋さん。新鮮な焼肉が食べられると食通にも人気の焼肉屋
3人で行って一人7000円くらいやった。そんな飲んでないのに… 精肉店直営だけあり味は美味いんやけど、値段高すぎかなぁ?
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
夜景も楽しめるお洒落な韓国料理専門店
秋葉原で焼き肉を食べようと思い友人を待つ間まにリサーチ。朝昼と少なかったので食べ放題にしようとし、この店の安い方のプランを注文。写真は撮り忘れましたがカルビ、チーズダッカルビ、豚バラいずれも美味。特に和牛入りカレーは肉たっぷりで甘くておすすめ。やはり焼肉はたっぷり食べたい。
ランチや昼飲みに最適な駅近焼肉店
錦糸公園や亀戸天神など古い街並みを散歩しながら夕方から焼肉に一杯飲みたく錦糸町に何軒かある焼き肉屋さんに肉は脂が強く肉の甘味もあり美味しくタンは縦にスライスしているので固い感じでした。
土日もランチメニューあり、肉のやわらかさに定評がある焼肉店
☻地元で有名な焼肉屋はランチも最高‼︎☻ 久しぶりに東村山方面に来たのでランチにあら川さんへ! 昔こっち方面が実家だったので、たまの贅沢に家族で美味しい焼肉を頂いていました。もう10年以上も前の話です。 懐かしい道を車で通り、街並みがだいぶ変わっていて驚きました。 ちょっと寂しさも感じたりして。。 地元っていつまでも地元ですよね☆ こちらのあら川さんは2店舗あって私は久米川しか行ったことありませんが、お肉が最高に美味しいです! ちょっとお高めですが間違いないサシ!! 今回はランチメニューから、 祖母には特製カルビランチを! 私は無類の冷麺好きなので冷麺カルビセットを。 特製カルビはさっと焼いて口に入れたらジュワーっとトロけました(*´꒳`*)!! 普通のカルビでも程よい触感を残して溶けました! 普通のカルビで充分だったねと祖母と話していました笑 冷麺は昔は白と黒が選べてたけど今は日本風の麺なのかな? 薄味ですが、自分好みに調整出来て美味しかったです♪トッピングの鳥チャーシューが意外と美味しかったです☆ 梨かリンゴがあると私はもっと嬉しい♪ 昔からある生ハムメロンがメニューにあってちょっと嬉しかったです笑 #ローカル焼肉侮るなかれ #久米川は昔ながらの居酒屋がめっちゃ多いで有名 #有名タイ料理サワディーもあるよ
タレはあっさりした関西風。黒毛和牛がおいしい焼肉屋さん
lunchは?ᴸᵘᴺᑦᴴコロナ前に何回が行った、羅生門さんがある!と行きたい時に行く! 味噌タンセットlunchともつ煮とノンアルコールハイボール- ̗̀ がありました!Lunchは、安い!第3火曜日お休み(-_-)zzz 駐車場あり。 久々でよかったです。
好みのソースと柔らかジューシィ肉弁当を満喫
コスパ最強の牛肉ランチなら大井肉店のイートイン。限定サイコロステーキ(ステーキソースで)いただきました。豚のしょうが焼きやハンバーグは1,000円切る。どっちも食べてみたい。3,000円オーバーのメニューも食べた事ないので食べてみたい。
前橋市でおすすめの焼肉店。味も美味しいボリュームもあり価格もお手頃
いつもお世話になっております! 本日は 前橋 炭櫓 すみやぐら 様! 食事時の待ち時間はかなりありますが、 旨くて、安い証拠。 がまんして 待ちます。今日は17時。予約なし。 2時間近く待ちました・・。 旨くて、安くなければ、怒っちゃいますが、 旨くて、安いから 並んじゃいます!! 駐車場は沢山ありますので、停められないことはないかと存じます。 腹いっぱい、旨い肉を頂きました!!
焼肉の旨味たっぷりのカルビラーメンが評判のレトロモダンなお店
【栃木県宇都宮市陽東】 宇都宮大学工学部のグランドの東にある友雅亭さん✨ 落ち着いたレトロモダンな店内 オールディーズの洋楽が流れる こちらのカルビラーメン、何度も投稿を見ていたので食べたかったんですよね♪ 楕円形の丼に真っ赤なスープ 紅だぁ♫ X JAPANのTOSHIじゃなくてもそう叫びたくなりますよねw これでも中辛なんですf(^_^;) (因みに並辛、中辛、激辛からセレクト出来ます) 焼肉屋さんの〆で食べるカルビクッパって最高に美味しいですよね♪ それが専門店も顔負けの美味しさでラーメンとなって看板メニューに 具材は筍、玉子、にんじん、ニラの中に焼肉屋さんらしくカルビがゴロゴロ✨ この旨味がギュッと詰まったカルビラーメンは見た目ほどの辛さは無く、得も言われぬ美味しさ(^_^)v これで990円(税込)とはかなりお得ですね( ꈍᴗꈍ) 今度はこれまた人気のカルビチャーハンも食べてみたいなぁ♫ 〆では無くメインディッシュで その美味しさに貴方も触れてみませんか?
和牛の美味しさが際立つ贅沢ランチ
ランチ食べました。 和牛ロースとカルビのセット カルビスープに変更 やっぱり和牛はうまい ご馳走様でした♪
コスパ最高、思う存分焼肉を堪能したい時におすすめの焼肉店
別府炭焼亭 ちはら29さん、 ランチに伺いました。 何と、昨日の串かつ横丁の前でした。 お好み定食1050円。 私は、ロース、ハラミ、鶏もも、ご飯中‼️ 相方は、ロース、ハラミ、ホルモンご飯小。 サラダ、漬物、味噌汁です。 ニンニクもオーダーしました。 オガライトだけど.炭火焼。 最後にストロレリーアイスが出てきました。 お得ランチでした。 引越しが片付いたら、壽壽に行こうと決めています。
新木場駅徒歩1分★明日への活力!!大衆ホルモン焼き酒場『うまいもん炙り道場』
牛スジピリ辛煮込み定食を頂きました~。辛さを期待したのですが、全く辛さを感じることができず、残念。 17~19時はハッビーアワーのようです!
値段、肉質、サービスどれも満点。コスパ抜群の焼肉店
同僚と元同僚と3人で行ってきました! 店内入ると、テーブルは、コロナ対策か白いカーテンみたいなので仕切られていて、初め違和感ありましたが、座ると個室みたいな感じで、良かったですw 注文は、テーブルのタブレットから注文します。 ランチメニューから、肉八やセットランチを選びました。 豚トロ、ハラミ、カルビ、ロースが2枚づつ 計8枚 キムチ、サラダ、ご飯が付いて、 ご飯は、大、中、小から選べます。 タレも、選べて、私はおすすめ を選びました。 肉も柔らかくて、脂も程よくあって美味しかったです(*^^*) キムチも辛すぎず食べやすかったです。 ランチメニューも他にもたくさんあったので、また行ってみたいです!
リーズナブルに絶品松坂牛
伊勢神宮参拝後の昼食はこちらで取ることが多く、今回はおかげ横丁かおはらい町のお店で食べようと思っていました。 ところが、3連休中日だったため、おはらい町の通りは歩くのが大変なくらい物凄い人出だったため、お店も混んでいて並ぶことになると思われたので、離れたところにあるこちらならば混んでいないのではないかと覗いてみたところ空席があったので、予定を変更してこちらで食べることにしました。 平日ならば平日限定ランチがあるのですが、この日は土曜でないため、3種のコースから選ぼうとしたところ、カルビとタン以外にサーロインか赤身でどのコースにも娘が好きなホルモンが入っていませんでした。 そのため、単品を選ぶことにして、松阪牛の上サーロイン、カルビ、赤身、ホルモンとメニューにないミスジがあるということでこれも追加。 いつものように、どの肉も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
店内もとってもキレイで、お肉も安心していただける焼肉屋さん
高級感のある京都の老舗焼肉屋さんです。 強力な無煙ロースターなので匂いはつきません。 デートや家族の記念日に最適です。
肉質良し、コスパ最高の和牛焼肉店
打ち合わせを兼ねてランチのため来店 焼肉屋さんだからか店内の天井が高め。エアコンがガンガンに効いてるので入った瞬間は少し肌寒い。でもお肉を焼くと丁度いいんでしょうね。 上ハラミランチを注文。 ご飯とスープと漬物も付いてかなりのボリューム。 お肉は炭火の七輪で焼いていきます。 お肉はすごく柔らかくてボリューム満点。 濃厚なタレとあっさり目のタレの2種類が用意されていてどちらも美味しい。 個人的にはあっさり目がオススメ。お肉の味が引き立ちます。 七輪で焼いていく過程でお肉の肉汁が炭に垂れていくのがとっても楽しいです。 煙は七輪の上の換気扇に吸い込まれていきます。 テーブルに一つずつ換気扇があるので、換気効率はめちゃくちゃ良さそうです。 白菜キムチも注文。漬かりが少し浅い感じだが実はシッカリ漬かっていて辛味も十分あって美味しいです。見た目は以上に辛いです。 カウンターテーブルにはアクリル板も設置されていて感染対策はバッチリです。 駐車場がお店の裏にあり、その奥の方がお店用の場所ですが、すこし分かりにくい場所にあります。 地元のお店なので決して広くはありません。 でも、カウンターテーブル・テーブル席・お座敷もあるので、団体でもOKです。 お座敷は2テーブルだけなので予約した方が確実です。
お肉もサイドメニューも本当に美味しくコスパも良い焼肉店
とにかく旨いです。 キムチも旨い。 スープも美味しい。 ワインソムリエの資格を持ってる方が 経営されてるとか。 久々に旨いと思えた焼肉屋さんでした(^ー^)ノ また行きたい単純に思ってます。
四年に一度のプレミアムなスーパー肉の日がある国立駅近くの焼肉のお店
西国分寺駅と国立駅の中間ら辺に位置する焼肉トラジです。いつも車で行くのでお酒を飲めないのが残念です。お肉は美味しいので、つい行ってしまうのですが。
川崎駅直結という好立地。寛ぎ空間で質のいい肉に舌鼓
京急川崎駅直結!雨に濡れずに行けちゃう 穴場なのかな?いつもそんなに混んでない 笑 厚切り牛タン 絶品! 個室もあるからファミリーでgood!