多彩なランチと圧倒的ボリュームの焼肉店
広島#415 元プロボクサーの竹原慎二さんのご実家の焼肉屋さん。 お兄様は厨房に、お母様はフロアにいらっしゃいます。お店と仲の良い地元の方に連れて行って頂きました。 一人前のポーションが、凄い量です。お肉も美味しいし、コスパも良いのではないでしょうか。 カルビ、ハラミ、豚ロース、梅ロース、せんまい、豚耳を焼き焼きして、〆には、三甲ラーメン、盛岡冷麺で。美味すぎました。
昼も満喫できる焼肉ランチ
焼肉ランチしてきました! 美味しいお肉をコスパ良くいただけて大満足です! 個室でゆっくりできました。 池袋で焼肉店の多い中、このお店を選んで良かったです!
雑多な雰囲気が魅力の、手軽に楽しめる七輪焼きホルモン
おはつのお店で炭火焼焼肉を美味しく頂いてきました 全部写真取っていないけど注文は盛り合わせと単品で色々食べてきました。 その中でも牛たんとレバーがうまかったなぁ〜 テーブルに卓上レモンがあれば完璧でしたが そこが一番残念でした ご馳走様でした
期間限定のビアガーデンも。地元人気ダイニングバー
以前、福岡県遠賀郡岡垣町にある『ぶどうの樹』さんに行った時の投稿です。 ここは、宿泊施設や結婚式場、飲食店などが集まった複合施設です。 ここに『森のパン屋さん 麦のキッチン』という施設があったのでいざ入店です。 店内は手作りパンやピザ、自家製スモークやチーズなどがあって、その場でも食べられるし、めっちゃ賑わってます。 この日購入したのは、 ・ピザ(ジェノベーゼ) ・自家製スモークチーズ ・ブリオッシュ ・葡萄サンド ・豆乳メロンパン ・ソフトクリーム などですね☆ 自宅で食べましたが、どれも美味しかったです。 ピザはチーズが濃厚で、スモークチーズもビールのお供にピッタリのお味でした(^^) そういえば『ぶどうの樹』は最近、福岡県福津市にも系列の施設ができてるので、間違えないように注意が必要です☆ いつ行っても賑わってますし楽しいので、家族連れでもデートでもいけますね(^^) 最近は敷地の真ん中にポニーがいて癒されます♫ ん〜……認めよう! 僕よりもちょっと……かわいさは上かな(笑) #岡垣 #ぶどうの樹 #結婚式場 #グランピング #宿泊施設 #飲食店 #パン #ピザ #スモークチーズ #ソフトクリーム #葡萄サンド #家族連れ #カップル #ポニー #マジかわいい #幸せ
美味しいサラダとキムチが自慢の焼肉ランチ
日曜日、17時過ぎ、息子のリクエストで家族揃って来店。 飯田橋駅からすぐ。 時間帯的に貸切状態。 タン、カルビ、ロース、キムチとライス。 締めは冷麺。 これで9000円くらい。 お肉が柔らかくて美味しい。 つけダレは三種類。 子ども用の皿やタレも用意してくださいました。 冷麺は二皿に分けて出してくれました。 感激! すぐに網も変えてくださり、お水もついでくださり、店員さんの気配りに脱帽でした。 次はコースで食べたいです♪
清潔感とコスパ重視の焼肉ランチスポット
久方ぶりのわかばさん。 ランチと夕食に伺いました。 いずれもリーズナブルで美味でした。 ランチ カルビ焼き肉 800円 夕食 晩酌セット 1000円
30分間だけのランチサービスタイムが格安の焼肉屋さん
今日は長女の誕生日。 昼食に焼き肉が食べたいとのリクエストがあり、赤門の市原店へ行って来ました。 安くて美味しい肉がお腹いっぱい食べられるので、焼き肉というといつも利用させて頂きます。 写真はランチメニューの超赤門ランチジューシーカルビ300g1749円 ご飯はおかわり自由(無料)です。 肉もご飯もすごく美味しい。 家族全員大満足でした。
接客が丁寧でサイズが選べるお得な焼肉ランチ
【接客丁寧です!ランチはやっぱりお得】 焼肉御膳2400円 ダイエット中で胃が小さくなったのか、Sサイズ1900円の方で十分でした・・・。 あと、浅草の焼肉横丁で舌が肥えたのかな?
大盛りの唐揚げや焼肉が人気!浅草橋駅近くの鶏と豚の焼肉居酒屋
お店を探していた時に発見! 店員さんが気さくで話しやすかったです。 鳥刺しみは肝が美味しくてまた次も食べたい味です。 チーズダッカルビは初めて食べたけれど、チーズ好きな私にはたまらない美味しさでした! ただ、チーズがトロトロではなく、少し固まった感じだったのが残念。。 でも価格も良心的でお店の雰囲気も味も大満足! 次は鳥丸鍋にチャレンジしたいです(*´˘`*)
東梅田駅より徒歩4分、すき焼き、焼肉ともに絶品のお店
お取引先と一緒に行って参りました。 テーブル個室でゆっくりと頂けました。 飲み放題の種類も豊富です。 お肉も高級感もあり接待にも十分使えます。
眺望の良い席で頂く焼肉。ロケーションもコスパも味もGOODな焼肉屋さん
窓からは雪景色の北海道庁が一望。それより肉質最高!トロけるA5級の和牛尽くしで新年からノックダウンです。
長崎県の生産者が育んだ最高級の食材『長崎和牛』を身近に楽しめるお店です
初めて長崎和牛食べました! サシが綺麗で、 でもクドくなくめちゃくちゃ美味しかったです。 お店の雰囲気も良く、 また長崎に来たら食べたいです!
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
天気がめちゃめちゃよかった週末に 久しぶりの昼のみ✨ 久しぶりに焼肉がたべたくて はじめてふたごに行ってきました!! 昼からビールものめて おいしいお肉が食べれて本当にしあわせ✨ 半殺しキムチって名前に惹かれて頼みましたが 高菜のキムチで、これかなり好き!! ごはんとの相性も良いし、おつまみに最適すぎる! どハマりしちゃいそう、、、 お肉はふたご盛りを頼みました! この一皿で色々な種類のお肉が楽しめて 美味しくて大満足です スタッフさんも良い人で 居心地めっちゃよかったです!!! 今度は夜に行きたいと思います #焼肉 #昼から飲める #ランチ
柔らかくて美味しいお肉やジンギスカンが頂ける、人気の焼き肉屋さん
北海道出身のオーナーさん。 塩ジンギスカンも最高にうまい。 肉に味付けされていてタレを置いてない! そのまま食べれてうまい! でも写真は撮り忘れた。
溝口駅近◎歓送迎会やファミリー、ひとりランチなど色んなシーンで使える焼肉店★★★
いつも通り3000円のコースを選択。いろいろなお肉の部位を少しずつ食べられるのでおススメです。前菜、サラダ、複数の部位のお肉、スープ、ライス。 今日は、ビール→レモンサワー→ビールで流す。 #廉価 #越谷本店 #リーズナブル
日本橋駅直結!COREDO日本橋4Fで楽しむ上質な焼肉★ランチメニューも充実◎
日本橋ランチ! この日はが風雨がすごくて路面店に行けるような雰囲気でもなかったので、地下道を通ってコレドへ。 同じ考えの人が多いせいか、どこも行列。ここは雰囲気が高そうだからか混んでいなかったのですぐ入れました。 並タン・赤身ミックスセット 1,790円 席にある焼き網で自分で焼くスタイル。 タンはレモンや塩で食べて、赤身は醤油ベースのあっさりタレにつけて食べましたがどちらもとっても美味しかった!個人的にタンはごはんとは食べないので、赤身4切とごはん一杯を食べるのがちょっとキツくて、もうちょっとタレで食べる系のお肉を足したい気分でした笑
人生初の一人焼肉に行って来ました。 テレビで焼肉ライクさんが映ってるのを観て、なんか女子一人でも行けそうと思い行ってきました。 平日のランチタイムに行きましたが、ほとんど周りは男性ばかりでしたが、女子一人でもあまり嫌な気持ちにはならず、店員さんの対応もテキパキして、注文はタッチ画面なので何もかもスムーズでした。 値段もお手頃で、追加値段も低価格だし、また行ってみたくなりました。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #1人だから行きたいお店
上質な近江牛を驚きの価格で満喫できる焼肉スポット
西宮滞在唯一の休養日は「焼肉ぅ〜」と決めていました❣️ ■近江牛切り落とし ■激カルビ ■激ロース ■近江焼きレバー ■近江のココロ ■クリミステーキ.....etc. 2人で来ましたが、欲張って注文し過ぎました・・・(^^;; 切り落としはなんと1人前380円!! ご飯は大盛りにしたらてんこ盛りでした〜! 西宮に来てから忙しくて疲れているので、あまりちゃんと食べておりませんでした、なので胃も驚いていると思います(笑) 翌日の朝は胃が痛くて胃薬を飲んで仕事に出ました・・・(^^;; これで残りの2日間も頑張れそうです!! #春到来キャンペーン #近江牛 #日本一安い近江牛 #焼肉 激
昼から気軽にセルフ焼肉!コスパ抜群のジンギスカンランチ
◆ジンギスカンランチ大盛【800円】 安くて美味しい平和園さん系列(^‐^)昼間っからセルフ焼肉ってホント気分が上がります。 選べる味付けは4種類から塩味で、焼きたてジンギスカンは文句なしでウンマイ!大盛一合強のライスなんてあっという間です。 コノお値段でサラダにお新香、ナムルまで付いてくるなんてサスガは平和園ですよね~(^-^) 200円台~でホルモンやカルビ、サガリなんかもちょい足しできるのがさらにウレシイ。 言うことナシな名店です!
お金がないけど肉が食べたい。そんな時に千円握ってカルビ定食で大満足
現場事務所での打合せの後に会社の上司とこちらお店で。出てくるお肉は全部美味しかったです。店内も広く落ち着いた雰囲気でした。 #焼肉 #会社の上司と