しっかりした質の肉が揃う、コスパも高い焼肉屋
ロッケンロールの店長がここの店長は牛の目利き抜群で良い肉しか出さない言ってたから行ってきたよ。 他の店は焼肉の方が単価高いから焼肉として出すけどここの店は店長は厳しいから絶対焼肉用では出さないらしいよ。 ランチの牛タンシチューオススメされたけどハンバーグで。 ハンバーグもこの値段で食えるハンバーグじゃないね!w 美味いよ! ロッケンロールの店長が焼肉屋行ったらまずカルビを頼め! カルビがダメな店は全てダメ言うからノーマルカルビとハラミとレバー頼んだけど全て美味し! この店上付かない肉で十分だね。w ランチメニュー安いから来るべし!
【鶯谷徒歩4分】個室◎隠れ家すぎる焼肉店として、一躍有名になったお店
駅前のお店はどこも待ち時間があるようなディナータイムでしたが、少し離れたこのお店は人も少なくて隠れ家的なお店でした✨ 大切な人と楽しむのにふさわしい美味しいお肉でした。 静かで落ち着けて、お肉も色々種類があるのでどれが美味しかったとかお話するのもまた楽しかったです(^^)
何回も行ってる焼肉ライク。 1人でも入れるし、換気もしっかりしてるから 安心して焼肉を楽しめる! お肉が美味しいのはもちろんだけど少量から注文できるのはかなり嬉しい(^_^) #お一人様OK #肉食女子 #一人でも気軽に入れる #気軽に行ける焼き肉屋さん #リピート決定
『梅田の人気店』精肉の卸が手掛ける熟練の技が光る焼肉店!梅田駅近すぐ♪
阪急梅田駅から東南、アーケードのひがし中通り商店街にある焼肉屋さん。 松坂牛、神戸牛、宮崎牛、佐賀牛、サロマ牛などを取り扱っています。 全卓無煙ロースター完備。 おすすめは食感が絶妙な極上牛タンユッケ、それぞれの部位の歯応えが楽しいタン部位食べ比べ。 タレはコチュジャンベースのネギだれ、醤油ベースのタレ。 〆には飲み干してしまうほど美味しい牛骨スープの爽やかなスダチ冷麺を。 壁に貼られた「Mooの牛さん豆知識」は部位の説明が書いてあります。 ◯極上タンユッケ¥1,680 ◯タン部位食べ比べ¥2,300 ・特上塩タン ・厚切りタン ・タンカルビ ◯キムチ盛り合わせ¥750 白菜、きゅうり、大根 ◯和牛クラシタ焼きすき¥1,680 ◯うにくら¥400 ◯うにく¥350 ◯にくら¥350 ◯Moo盛り紅白4種盛り¥3,180 ・かめのこ 後ろ脚の付け根付近にある内ももの下部 ・ひうち 内モモの奥にある三角形の赤身肉 霜降りが多く柔らかくジューシー。 ・まるしん 内モモ肉「シンタマ」の中心部分 ・カルビ ◯冷麺¥790 ◯スダチ冷麺¥850 #和牛焼肉moo #焼肉moo #梅田グルメ #梅田焼肉 #大阪焼肉 #大阪焼肉デート
【23:30まで営業】A5ランクの黒毛和牛を堪能できるカウンター焼肉店
中目黒にある隠れ家的な焼肉屋さん。黒を基調とした店内でモダンな雰囲気。 今回はコースで! 焼肉屋でまさか出てくるとは思わなかったフルーツとブッラータチーズ。春なのでいちご。濃厚なチーズといちごのフレッシュさがよく合う! お肉はまず牛タン。 柔らかくってこりっとした食感が最高!厚切りではないけどボリュームがあってとっても美味しい。 塩のお肉が続いてサガリも美味しかった。 ぎゅっと身の詰まった感じで食べ応えがあります。 タレのサーロインやハラミも素晴らしい! 決して派手ではないけれどしっかりと美味しい。 コース終盤ではホルモン。 あまり得意ではないですが、一緒にいただくネギ塩のスープが最高!!ホルモンの独特な臭みを消し去ってくれるので、これと一緒ならホルモン無限で食べられそう。ほっとするような安心するお味。 そしてご飯ものはユッケ丼!!! これが絶品。生卵とユッケと白米。なんという素晴らしい組み合わせ。タレの味も濃すぎずちょうどいい塩梅でこれがご飯ととっても合う!!!一生食べたい。 そして結婚&お誕生日祝いのプレートも用意していただきました。焼肉屋さんらしくケーキやスイーツではなくお肉がついてるのめっちゃ嬉しい。これもめちゃ美味しかった。 締めは冷麺! さっぱりしたトマトの爽やかさで後味すっきり。麺もモチモチでした! コスパGOODでおしゃれで素敵なお店。 また行きたい!!!
黒毛和牛の贅沢を食べ放題でたっぷり堪能できる焼肉&ハンバーグの楽園
2.5時間飲み放題つき12000円食べ放題コースをいただきました。 和牛のユッケが食べ放題で食べられるなんて! ユッケ美味しすぎて全種類制覇。 12000円ってすごく安いわけじゃないけど、お肉が和牛だから全然安い。 メニューも豊富だし、時間も2.5時間あるからゆっくりできるのもよい。 メニューにないその日のお勧めメニューも提供してくれました。行った日はユッケのキンパとすごく希少な部位?の(名前忘れた…)お肉を提供してくれました。 〆のメニューも豊富だったのにずっとお肉食べててお腹いっぱいになって食べられず… デザートメニューが豊富なのも素敵 お肉の合間にシャーベット挟んでまたお肉ってできるのも時間が長いからできること 頻繁には行けないけど半年〜1年くらいの割合で定期に行きたいお店ではある
豪快な山形牛一頭盛りのメニューが人気の焼肉屋
渋谷 牛兵衛 草庵 山形牛一頭買いのお店美味しいのはモチロン、渋谷西武の中なのでキレイなのも女子的に嬉しいポイント 何となく頼んだチヂミも美味しかったです✨
予約しないと入れないほど人気の、前沢牛が旨い老舗焼肉店
仙台で一番好きな焼肉やさん! 街中からは少し離れて、地下鉄泉中央駅からのアクセスになります 上質なお肉だからこその食べ方ができるお店! 何を食べても、うわぁぁ!美味しぃ!って思える! 平日でも早い時間から予約がいっぱいで、地元の人に愛されてる焼肉やさんです! 絶対食べた方がいいメニュー、、、ねぎたん塩!ねぎが小包みのように薄いタン包まれていて、お店のおすすめの食べ方は網のはじに並べてゆっくり蒸し焼きにしてからいただきます。 いつも早めに電話で取り置きしてもらわないと早い時は8時半くらいにはなくなっています笑 白コロホルモンも超上品な肉の油がとろけて、ポン酢で食べる、、、これ以上においしい食べ方しりません(´・_・`)笑 それと、一番のお気に入りは 【幻ロース】好みかと思いますが私は絶対薄切りを、ほんと気持ち程度に炙って食べます!マジックー!口に入れるとすーぐとろけます!…>_<…美味しすぎる、、でも名残惜しすぎるー! 笑 上質なお肉だからこそなせる食べ方!一人前2000円以上といい値段しますが価値はあります! サイドメニューも何を食べてもほんとおいしいです!自信をもっておすすめできるお店(^^) 昔からなにか特別な日にいきたくなる、、、家族連れからカップル、近くにスタジアムがあるのでサッカー観戦のあとの祝賀会!アニバーサリーレストラン感覚で利用できます! デザートのココナッツミルク、、おいしすぎる!
ミント爪楊枝の粋なサービスが魅力
真夏の炭火焼肉! 暑苦しい響きだけどデートにも使える個室にて爽やかな雰囲気のお店。 肉の質も良く安心して美味しくいただけます。 ご飯も土鍋で炊いた様な食感でキムチとの相性も 抜群です! #楽月
コスパ抜群で上質肉を堪能できる焼肉ランチ
ランチどきに伺いました。 せっかくグルメで紹介されていたお店。 たらふく食べて、1人2500円を少し超える程度。 コスパは大分良いです。 注文をすると、早速、七輪が登場‼️ 和牛霜降り上カルビ、牛タンの塩、 ミックスホルモン、牛ハラミを注文。 次から次へと、網の上に置いて、 ライスと一緒に書き込みました。 特筆するのは、ホルモン。 レバーが特有の臭みを感じない。 霜降り上カルビは当然のように、 柔らかくて、脂も乗って、ホントに美味い❗️ どれも、一切れが大きくて、 食べ応えがあり、コスパが良く、 タレもにんにくが程よく効いていて、 とても美味しいかったです。 人気があるのは理解できました。 思いの外、臭いはつかず、お店を 後にしました。 また、お邪魔したいと思います。 #焼肉 #ハラミ #カルビ #霜降り上カルビ #タン塩
贅沢感と美味しさが際立つ上質焼肉ランチ
ラーメン以外を久しぶりにUPします(笑) 小田急小田原線 本厚木駅から徒歩1分にあります「叙々苑 厚木店」に行ってきました 【注文したもの】 #叙々苑ミックスランチ 税込2100円 【感想】 やっぱり高級店で食べる焼肉は最高ですねw ロースとカルビが各4枚ずつで当然柔らかく上品な油で胃もたれとかは全く無かったです!! たまにの贅沢はいいですね(^^) 夜は結構高いので昼は比較的リーズナブルに味わえますので是非ご利用下さい!! 【評価】 価格:3 (昼から2000円はサラリーマンにキツイw) 味:5 サービス:3 総合評価:3.5 ※勝手な個人評価なのでご了承下さい
良い肉をリーズナブルに味わえるランチが人気の葛西の焼肉店
瑞江に住んでるお友達と会議ご飯! 地元の焼肉屋!って感じ。全然地元じゃないけど。 アットホーム感はんぱない! おいしかったー!また行きたいな♡
武蔵小杉からも好アクセス メディアで話題の焼肉レストラン!食べ放題2,980円~
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ほぼ夕方に行きました。初めて『きんぐコース』を注文しました。お店がリニューアルオープンして注文レーンが出来て面白そうだったので行ってみました。キングカルビ美味しかったです。壺カルビも厚みがありとっても美味しかった…いつもはランチコースばかりだったのでたまにはこっちのコースでもいいかなぁ〜と食べた後に思いました。
味重視の人に嬉しい上質焼肉スポット
ランチ利用。 カルビランチ(1650円) 肉は美味いんやけど量足りんくない?6枚しか入ってないんやけど… でも、やっぱ味は美味い。 今度は、夜普通に焼肉食べに来よ。 ランチはお得感あんまりない。
とろける和牛と贅沢ランチで満ち足りる昼のご褒美焼肉
昼のランチ!3千円くらいのタンとハラミランチに2枚で1000円のタン塩をつけました! 物価高を感じるお値段。。大将軍さんはランチはちょっと物足りなかったなー。やっぱりディナーがいい感じ。冷麺はハーフでも結構大きくて満足度ありました!
宴会におすすめ、柳津町にある美味しい焼き肉店
牛源のランチに来ました! 牛源ランチ¥1280とレディースランチ¥1280を注文 大満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧
高級感と満足感が楽しめる、大人のための焼肉空間
【高級路線流に転向】 内装も変わり、高級路線に転向。 二人で5杯ずつは飲んで 値段を気にせずに注文し、 紫蘇入りで美味しい炙りユッケ、キムチ、 ライスセットをつまみながら、 生チョコアイスも頼み、 一人9,000円でした! 次回は食べ比べではなく、美味しい味わい系のお肉を頼むとか、もう少しコスパ良い頼み方もあると思います笑 美味しかったから大満足! あと、ランチはコスパよかったので それもアリです。 #柏の葉 #本物の焼肉があるお店
オシャレな外観が目印、気軽に楽しめる美味しいお肉の店
お台場に行ったついでにパワーミール٩( 'ω' )و 何やら犬と入れるお店とのことでしたが、確かに気がつけば犬連ればかり。。。 みんな大人しくお犬様用ミールをむしゃむしゃ。 でもたまにいるリミッター解除したイキり系ワンちゃんが途中から入ってきて耳が痛かったです(´;ω;) いやーいろんなことに気を取られてしまいましたが肉めっちゃうまかった!笑笑
いつでも美味しいお肉が食べられる。並んでも行きたい焼肉のお店
ランチで訪問。黒毛和牛のランチを肉大盛りでいただきました。脂の乗ったよく乗ったお肉を、炭火で焼きます。間違いなく幸せランチです。 鵠沼海岸でランチをするなら、ちょっと歩くけど、ここは絶対にあり。 ライス大盛りとスープお代わり無料なのも嬉しい。