コスパ重視のボリューム満点焼肉ランチ
今年も恒例の地元での肉納め! 参加人数は4人でごらんの肉を喰らう。 アルコールは一切無し、肉の相棒は米。 これだけのボリュームで5,000円/人は安い! 良い年末となりました。
札幌では珍しいマルチョウも★肉好き店長が厳選した極上お肉をご提供!
フラッとお邪魔して、定番の◆マル腸と◆大トロホルモンに舌鼓を打ちつつ、限定の◆海老コロッケ。そういやカニコロッケは良くありますが、海老コロッケって初めて食べるかも。コレ旨いなぁ~(^-^) よく見りゃレギュラーメニューに大好物の◆イカゲソ揚げがあるじゃないですか。ビールに合うんですよね、これ。以下はゲソとエンペラが好きなんです。今まで気づかなかったのは不覚、次回から必須ですね。 お次も初注文の◆ミックスホルモン、おそらく内容は日替り?でしょうか…なんと半分ほどが豚タンで大当たり!コレも次回からゼッタイ食べるヤツです。 気が付きゃメガジョッキ3杯で上機嫌、今日も満足です(^-^)
炭火焼き黒毛和牛とさっぱりサラダの限定ランチ
通りがかりで気になっていて ランチに来ました。 黒毛和牛の10食限定ランチ 松坂定食がまだ残っていたので注文。 サラダはコールスローで甘酸っぱくてさっぱりして美味しい。 お肉はロースかな? 炭火で焼いた薫香豊かで尚且つ柔らかくて美味しい。 これが1200円で食べれるのは嬉しい。
懐かしさ漂う穏やかな焼き肉ランチ
奥横浜にある人気焼き肉店「アリラン亭本店」 土日祝日もコスパ最高の1000円焼肉ランチを やってくれる横浜市民の強い味方です。 場所は横浜駅からVIVREの右側を流れる 新田間川に沿って歩くこと15分ほど 行った先にあります。 注文は大好きな此方に♪ ◇特選ハラミセット 1650円 ハラミ、ご飯、スープ、ナムル、水キムチ、果物と サイドメニューも豊富でお盆もいっぱい。 特選のハラミは新鮮で柔らかく 甘いタレとマッチしてご飯が進む~‼️ あっ!ご飯はお代わり自由なので安心して 心ゆくまでオンザライス出来ます( *´艸`)ウレシ やっぱりアリラン亭の焼肉ランチは 旨い!安い!満腹! あぁ~やっぱり満足感が高いなぁ♪ 人気ランチのお肉も+350円で大盛り可能✨ ちょっと本店は横浜駅から離れてますが 行く価値はあると思います(*^^*) ご馳走様でした。 また来ま〰️す(^_^)/ #ハマッ子の味方 #特選ハラミセット #土日祝日も1000円焼肉ランチ
牛肉と素材の旨みが楽しめる絶品牛鍋定食
初めて訪問しました。 名物ということで、牛鍋定食(1200円)いただきました。 なんたってお肉が美味い! 豆腐、玉ねぎ、麩が汁と馴染んで美味。 ご飯はあっという間に食べちゃいました。 良いお店を発見しました。
厳選し熟成された こだわりの最高級のジンギスカンに舌鼓
【 ♪ 小高い丘で羊を放牧しながらジンギスカンを提供しているお店で過去最高に近い肉料理を堪能 ♪ 】 山形県にはジンギスカン発祥の地である蔵王温泉のジンギスカン、味噌だれで漬け込んだ米沢市の義経焼(なみかた羊肉店)が羊肉店として有名なお店がありますが、こちらのお店は「知る人ぞ知る!」のジンギスカンのお店(^-^) ナビがないと辿り着けそうもない所にお店があり店の周りには羊を放牧するための広い草原や自家栽培されてる野菜の畑が広がっています(もちろん羊ちゃんも)。 お店はすべて木材で作られたロッジで、椅子やテーブルなどのインテリアももちろんウッド製。 要は山小屋に来た気分になる雰囲気のお店。 事前に予約をしていたので、コンロとジンギスカン鍋が置かれたテーブルに通され、メニューを拝見する前に瓶ビールを注文して着座。 ⚠️因みに生ビールはあったり無かったりみたいで、この日は無かったので瓶ビール 間を開けず二度ほど訪問して注文したのがこちら↙︎ ● : 料理 ○ : ドリンク ●ひつじやスペシャルジンギスカン ・もちろんメインはジンギスカン! まったく臭みのない新鮮な羊肉(新鮮な理由は書かなくとも分かりますよね)と新鮮野菜。 さらには臭みを消す必要が無いので甘すぎずしょっぱ過ぎずの旨味だけを前面に押し出した濃厚ダレ。 一度箸をつけようものなら無限ループにおちいる危険極まりないジンギスカンです(๑˃̵ᴗ˂̵) さらに、このお肉はなんとマトン( ̄O ̄;) 羊肉に対する概念がまずひっくり返りますよ! 僕自身、食に対する考え方も少し変わりました。 ●自家製いぶりがっこチーズ ●カルマーコ生ハムプロシュットクルード ●漬け物(お通しがわり) ○瓶ビール アサヒドライ ○生酛のどぶ & ソーダ ○ロッソ [2018] カンティーナ・マルゴ(ボトル) すんだ空気と水、甘みを含んだシャキシャキの野菜、そして自然の中で育てられた羊の肉。 まさに食の原点❗️ これ以上は何もいらないと感じさせてくれるジンギスカンでした! ……あ、美味しいお酒も個人的に必要ですが(^^;; #ジンギスカン #食に対する考え方 #小高い丘にあるお店 #マトン肉 #どぶソーダ #泊まりたくなるお店
選び抜かれたお肉と個室で静かに楽しむ贅沢焼肉店
ゴルフ帰りに寄らせていただきました 今回はコースで注文 お肉も抜群に美味しかったですが 前菜(キムチ、サラダなど)お代わりできたのもよかったです。 料理、飲み物も早く提供されて大満足 また、機会あればぜひ伺いたいです。 ご馳走様でした。
銀座駅から徒歩3分、満足度が高い一流焼肉店
外れることのないなんだかんだ王道の焼肉店。ここ数年焼肉にハマり全国地方各地の焼肉店を経験してきたが、やはり安定のクオリティ。肉はもちろん、ホスピタリティ、立地、トータルバランスで外すことのない店。当然お肉も美味しいしサイドメニューの力がある。やっぱり叙々苑キムチは美味しいよね。ランチだとコスパもよく、16時まで営業しているので昼飲みには最適だ。
羊肉の旨味あふれるガッツリ焼肉ランチで大満足
某店に行ったらランチは予約のみとかなってて萎えて帰り道に焼肉食ってやる!ってなってココ。だいぶ前に来て焼肉ランチBだったみたいだけど、今日はガッツリマトンの、かねひろロースセット1,200円。サラダとちょっとキムチが先に出てくる。いつも思うけど、この取っ手つけたようなちょっぴりのサラダはあってもなくてもって感じ。肉来る前に食べちゃってたらお肉到着。ひと口大カットの味付ロースマトンが10枚くらい。2〜3枚網に乗せて焼いてる間にキムチで飯を2、3口。キムチまあまあうまい。焼けたら次の2〜3枚を乗せてから焼けたのをいただく。味付きだけどそのままだと物足りないのでタレにくぐらせて。柔らかくて良い具合に羊臭い。うまい。全体像の写真撮り忘れたのでお肉のアップだけ。タブレットは注文するのは楽チンだけど、メニューを一望できないので不便。食べ終わった頃に熱いお茶を出してくれる。ありがたい。550円追加でお肉100g増量できるけど、違うお肉もちょい足しできたら良いのにな。今度お願いしてみようかな。
全国屈指の畜産王国で育った極上の黒毛和牛を堪能できるお店
日曜日のランチになべしま本店へ。かなり広い店内ですが、11:30の時点ですでに激混み、1時間待ち。子供連れからカップル、老人まで幅広い客層です。 お腹空かせて待ち、なべしまランチ1,780円を注文。お肉はタン塩にカルビ、はらみ。サラダバーにお代わり自由のごはんにわかめスープ、ドリンクも付きます。タンもはらみも柔らかくて良い肉使ってます。 総合的に見ると、よこむらや白川よりコスパはいいのでは。人気なのもわかります。
常陸牛で有名なレストラン
水戸下見ツアー第1日目、ディナー。 常陸牛の人気店、®️で探して初来店。 牛さんの熱々プレートに乗った常陸牛サーロインステーキは、柔らかくジューシー、わさびしょうゆのしょうゆと相まってウマウマ〜(๑>◡<๑) 常陸牛のハンバーグもふわふわだけどしっかり噛みごたえあり旨みたっぷりウマウマ〜╰(*´︶`*)╯♡ 雰囲気も良くイベントにも使えるお店。 また来ます!
沢山食べても胃がもたれない!千駄木にある黒毛和牛の焼肉屋さん
久しぶりにいい肉を食べに行ってきた! ネギ挟み極みタン塩&タン食べ比べ まるごとゲタカルビステーキ レアハツ しゃぶトン トマトサラダ
ダイヤモンドカットの極上ハラミが味わえる店
かなり久しぶりのトラジ。 タン塩は本当に美味しい。 最後のアイスキャンディーも変わりませんね。 接客もとても親切で気持ちよかった。
気軽に使える庶民派焼肉店
焼肉ランチしました。 富士カルビ&ロース御膳1200円 カルビ・ロース・プラス1品(この日はホルモン) 品数は多めで量は少なめ ご飯は大盛り可能 焼肉のタレはあっさり目 ナムルとお肉が美味しいお店です。 美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。 #コスパがいい #岡村牛 #大山で焼肉
やはり、全国に知られる有名店
念願の叙々苑で、2900円のランチを!! バカ舌でもわかる!!!これはいいお肉!!!!! おいしい!!!!!!! 口の中でとろんととろけるけどしつこくない…! 量もちょうど良く、大満足です。 ちょっと贅沢したい時にぴったりです。
柔らかジューシーな焼肉で満腹ランチ&ひとりごはんにおすすめ
遅めのランチ早めのディナー?みたいな時間帯に行きましたがお店も空いており、お客様も他3組。入口の食券機にて発券し着席するとスタッフがお水を持って食券を取りに来てくれます そう間もなくで提供。盛り付けが綺麗で見た目◎‼️ホルモンセットにしましたが、店名にあるように先ずはサガリをチョイス‼️恐らく100gずつの量かなって感じでした。 ご飯もオカワリOKです!が、ピークタイムじゃない時間帯という事で少しお米がかためだったのが少しだけ残念でしたが、値段も安いのでトータルで十分な満足点です♂️
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
西明石にある契約農場の神戸牛がおいしい焼肉屋さん
11時15分到着 お店前の駐車場に 車を停めて入店します テーブル席に案内されランチメニューから 特選焼肉(本日のおすすめ部位3種)と 特選塩タンをオーダー 茶碗蒸しかデザートを選べるので 茶碗蒸しにしました #焼肉 #西神飯店 #神戸ビーフ #神戸グルメ #ロース #イチボ #塩タン #特選
地元密着の圧倒的コスパ焼肉店
【川崎でコスパ最強⁉️肉の楽園】 川崎といえばコリアタウンがあるほど焼肉文化が根付いた街✨ そんな街で10年以上も愛されてる名店が「焼肉苑 平間店」さん JR南武線「平間駅」から徒歩5分、通称「平間銀座」にあります♂️ リーズナブルなのに盛りが良くてお腹いっぱい! スタッフさんもニコニコで、地元民の合言葉は「平間といったら焼肉苑!」なんだとか⁉️ さてさて注文いきましょう 生グレープフルーツサワー(490円) ウーロン茶(240円) → 平成の相場感⁉️ グレープフルーツ半分ついてこの値段は神 キムチ盛り合わせ(600円) 白菜・大根・きゅうり!シャクシャク食感に夏の爽やかさ全開 ナムル5点盛り(610円) ひじき入りって珍しい 彩り豊かで前菜から大満足! 上タンネギ塩(67g:1300円) 分厚い断面にネギたっぷり、噛むとジュワ〜ッと脂が弾けて最高❤️ ハラミ塩(980円) ムギュムギュ食感×旨味爆発!名物「テルオジャン」乗せで味変も◎ カルビ(タレ:790円) 焼肉の王様 厚み・サシ・甘味と旨味、全部そろった満点カルビ! 石焼き明太チーズビビンバ(1000円) チーズと明太子がトロ〜リ オコゲまで完璧! キャベツミックス(340円) 常連必須の人気メニュー!タレ×マヨが無敵の組み合わせ スタミナ3点盛り(810円) ホルモン・ギアラ・レバー!白米かビール必須の最強セット 冷麺(細麺ドングリ粉入り:900円) 韓国式トトリ(ドングリ)冷麺!プリプリ麺と力強いスープに大歓喜✨ 夫婦2人でたらふく食べてドリンク付きでも約8000円ちょい 川崎でお腹いっぱい幸せ焼肉ならここ一択です
【金沢焼肉の名門】農家直契約!能登牛の魅力を最大限突き詰めた、超実力派焼肉店
北陸金沢の焼肉屋 ディナー利用。 肉の種類が豊富! 豚足は絶品!表面焼き、中はトロトロ。 食べ終わった後はスープにしてくれました。 どれも美味しく頂きました! #グルメ#グルメスタグラム#石川グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #焼肉屋#焼肉屋好きと繋がりたい #能登牛