バラカルビセット 150g 770円 テレワーク終了後、横浜で遅めのランチ。 焼肉ライクは、低価格で一人焼肉が楽しめることが話題となり、メディアに取り上げられたため、ちょっと前までは行列が出ていましたが、ひところのブームも落ち着いたようですんなりと入店できました。 17時18分訪問、店内は8割程度の入りです。 注文はタッチパネルで。 以前、別の店舗でバラカルビセットの100gを注文しましたが、ちょっと物足りなさを感じたので、今日は150g、ライスは普通盛でオーダー。 提供はめっちゃ早く、2分程度で出てきました。 カルビ150gにワカメスープ、キムチ、ライスが。 脂身多めのカルビは、かなり薄くスライスされており、上手に網に載せるにはちょっとコツがいりますね。(^^ゞ タレは6種類あるので、色々な味付けが楽しめます。 カルビはかなり脂ノリノリ、薄くスライスされているので柔らかい。 ライス、キムチとの相性はバッチリ。(^^) カルビは、以前食べた時より若干ですが厚くなったような気がします。(^^ゞ でも脂身が多いので、最後のほうはちょっとクドいかなって感じです。 食べ終わった後、ハッピーアワータイムでハイボール190円でいただけることに気づきました、残念です。(>_<) 次回はわすれないようにと。( ..)φメモメモ おいしくいただきました。 2021年4月19日ランチにて利用 3.37
上質な焼肉と野菜で楽しむ満足ディナー
国分寺からの中野2軒目❗️ 腹ペコ呑み友2名を加えてやってきたのは焼肉屋^o^ スタートから壺マッコリ。 普段なら焼肉でライスは欠かさない自分ですが上カルビ、上ハラミ、上ミノを少しづつサンチュに巻いていただきました(^^;) 援軍と腹も少し落ち着いたようなので折角なのでもう一軒立ち寄ることに٩(^‿^)۶ #タレ焼肉 #カルビ #ハラミ #ミノ
豪快に食事を楽しめる満足コース
いかにも老舗な雰囲気の焼き肉屋さん。ビンテージな感じの店内も、長年地元の人たちに愛されてきたのだろうな〜という雰囲気で溢れています。 初来店だったので、お店の得意分野を知るべく「ワイワイコース」(税込み、2人で5,490円)をお願いして、サッポロの赤星で乾杯〜♪ タン塩、ロース、カルビ、ハラミ、ホルモンと、バランスよく色々入っていて、どれも安定しています。ただ、タレはやや甘めなので、お酒のアテというよりは、白飯を誘う味。たまらず、ご飯にオーンでモリモリ食べてしまいました。 結構なボリュームなので、コースにしなくても、アラカルトで頼めば、飲み物込みで1人4000円くらいで楽しめそうです。 ご馳走さまでした! #神楽坂焼き肉 #地元民に愛される店 #タレは甘め
不安になるぐらいの安さ!お肉にしっかり味が付いていて美味しい焼き肉店
東京都代々木駅西口から徒歩2分のガッツ・ソウル代々木店にて牛カルビ焼肉定食980円。先日、この店の直ぐそばの焼肉屋に行った帰りに置き看板を見てこちらに行っておけば良かったなと思った店です。1階に磯丸水産があるビルの3階になります。 14時前に到着で東南アジア系の店員さんから『2分だけ待ってください』と言われ客が帰った席の片付けをして案内されました。この時間帯でも客がいっぱいなので良店なのを確信しました。 セルフサービスのお冷、ライス、サラダ、スープ、薬膳カレーを取ってきて席に戻ると程なくしてカルビの提供がありました。 カルビは9枚程あり確かに150gはありそうです。意外に薬膳カレーが具沢山でハマりそうな美味しさ、サラダで結構お腹が膨れたのでライスのお代わりさしませんでしたが大満足で完食。こりゃ良い店みつけました、また来ますね、ご馳走様でした!
上質肉と手作りサイドが魅力の焼肉ランチ
最近、年度末年度始めのお仕事で疲れぎみなので、思いきって焼肉ランチにしました。 落ち着いた雰囲気のなか、それはそれは甘く美味しいお肉はもちろんですが、ついてくるサラダやナムル、スープなど全てが美しく美味しかった~✴️ やはり、頻繁にはこれないお値段なので、また頑張りたいときに行きます
黒毛和牛をたっぷり楽しめる焼肉店
赤ちゃん連れでも気軽に入れる。外国人のスタッフは優しくて感じが良いです。注文はタッチパネルでサクサク。少々値段がいっても美味しい物を食べたい私にはピッタリ!
国産黒毛和牛にこだわる本格炭火焼肉の名店!
平日の12時に伺いました。 ほぼ満席でした。ランチ時は、個室も無料で利用できました。 ハラミ食べ比べ1520円、皆んなでシェア用に和牛ロース1540円、旨辛タン1400円を追加。 ランチセットは、お肉の他にキムチ、ナムル、スープ、韓国海苔、サラダとドリンクが付きます。 ご飯も大盛りができます。 ハラミは厚みがあり、さっぱりして美味しいかったです。牛タンは、味噌ダレにまぶしてあり、こちらもご飯がすすみます。和牛ロースは、柔らかく口で溶ける感じです。 やや、脂が多く感じましたが、どのお肉も上質でした。 お肉も追加したので十分な量で満足です。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #セットお得
並ばず贅沢なお肉を味わえるお店
地元の人に愛される焼肉店。友達と来なかったら知ることがなかったと思うけど、お肉めちゃくちゃ美味しいのに安い。都心では絶対できない価格帯ですねこれは。 調子ぶっこいて頼みすぎて、最後は食べ過ぎて放心状態でした爆 #最高やん #ゴリうま #焼肉
大阪府大阪市。 鶴橋の老舗焼肉店。 駅出て西側の焼肉激戦区にあります。 今回は タン カルビ ハラミ ホルモン 冷麺 注文。 肉に関してはめちゃくちゃ旨味がある程ではないですがタレがかなり美味いです。 見た目はさっぱりめですが辛旨という感じで かなりレベル高め。 お値段ちょっと高めなのが気になりますが。 #大阪府 #焼肉
牧場直送の黒毛和牛をリーズナブルに食べられる焼肉店
以前、テレビで見て鹿児島に行くことがあったら行きたいと思ってました。 先日、妻と旅行で鹿児島に行き、黒毛和牛の食べ放題のコースに挑みました。どの部位も柔らかくて大変美味しく、満足でした。 10年前ならもっと食べられたのに…。
新鮮な焼肉と希少部位が楽しめる隠れ家焼肉スポット
本厚木で人気の焼肉屋さん! 繁華街から少し歩いたところにあるお店 平日でも予約必須! 頼んだもの 料理 ・厚切り上タン塩 ・キムチ3種盛り合わせ ・ハラミ ・新鮮極上ユッケ焼 ・牛レバー焼き ・チグチ ・センマイ刺 ・丸腸 ドリンク ・生ビール(キリン一番搾り) ・生レモンサワー ・ハイボール ・ジョウンデー 厚切り上タン塩!本当厚切り♡ 長方形珍しい♪ ハラミに牛レバー焼き、丸腸も美味しかった! 初めてチグチ(上唇)食べたけど歯ごたえあって美味しかったー! 新鮮極上ユッケ焼!とろけちゃう センマイ刺もコリコリして美味しかったー! 最後にお口直しでパイナップルが嬉しい♡
韓国料理店の種類豊富なランチメニュー♫
岩中豚を使用した熟成サムギョプサルや本格的韓国料理を楽しめる。 新大久保の人気韓国料理店が新橋にも進出。 GEMS新橋の7階。 韓国の方と思われるスタッフが案内してくれる。 豊富なランチメニューに目移りする。 サムギョプサルも食べたかったが、時間のある時にゆっくりと食べたいので単品メニューからチョイス。 ▪️石焼タッカルビビビンパ 1,350円(税込) ・豆腐,キムチ、ナムル,スープ付き 熱々の石焼鍋に入れられジュウジュウと音を立てながらやってくる。 焼かれたタレの香りが立ちのぼり食欲をそそる。 鶏肉,玉葱,レタス,ニラなどたっぷりの具材が表面を覆う。 手早く混ぜて全体に熱を加えつつお焦げを形成。 ある程度焼きが回って香ばしくなったところで、熱々のご飯をハフハフと口の中で冷ましながら食べ始める。 甘辛味のヤンニョムタレは辛味は強くなく素材全体に絡むほどたっぷりまぶされている。 かなり食が進む味わい。 途中でもナムルも投入して、濃厚なタレの味わいを和らげる。 大きな石焼鍋なので量もかなり多め。 鶏肉の量も申し分なくタレとの相性抜群。 後半は熱さと量との戦いになる。 最後まで冷めることなく熱々状態を保ち、汗だくになりながらようやく完食。 現金にてお会計(PayPayも可)。 韓国の方と思われる接客もそつ無く問題なし。 チゲ,麺,定食など種類も豊富なので、通いつめても飽きなさそう。 お店自慢のサムギョプサルも一度食べてみたい。
【北鉄金沢駅から徒歩6分】国産牛がコスパ良く食べれる専門店!
金沢駅近くにある【焼肉肉割烹 万福】でボリュームランチをいただきました! ・牡蠣フライランチ 1,300円 (小鉢、サラダ、お漬物、ご飯、スープ付き) 大きな牡蠣フライが5個も付いてて、サラダや小鉢も!かなりのボリュームでした。 牡蠣フライにはソースとタルタルのWづけが好きなのよね〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) タルタルにはガリがトッピングされてていいアクセントに! 美味しかった〜♡ (2025年2月上旬訪問) #牡蠣が濃厚 #がっつり食べれるランチ #ボリューム満点
【二子玉川駅徒歩3分】“新時代のエンターテイメント焼肉”を堪能してください
誕生日ご飯をしてもらう。HPから頼むと肉ケーキが出てくる。ニクアザブコースで10数種のお肉をお店の人が良い加減に焼いて出してくれます。人に焼いてもらうお肉のなんと美味しいことよ。コース以外にも食べたい一口も頼んでしまう。飲み放題付きで一人¥5500〆のビーフシチューが美味しすぎて、次回は他のコースもと思う夜でした。ご馳走さまです。 #2025口コミ投稿キャンペーン
美味しい焼肉と野菜たっぷりランチをスタイリッシュな空間で楽しめる川沿いのお店
2025/8/13 職場の部門で表彰され、ご褒美に職場がある晴海トリトンではおそらく最上級ランチのトラジへ。 表彰補助金出るので奮発して、特別ランチ3,900円を堪能。普段のランチ肉に比べで量がガッツリ、ハラミ・ロース・カルビそして海老…なかなか優雅なラインナップ。ご飯も美味しいので箸が進みます。葛西臨海公園でイベント観たついでに舞浜駅へ。ディズニーランドは20年以上寄ってないがイクスピアリはちょくちょく寄ります。添えられたナムル、キムチなどの小鉢は多彩で楽しい箸休め。 接客もレベル高く心地よく過ごせました。
お肉の問屋だから美味しい焼肉が安値で食べられる
上野にある、厳選された黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん❤️ ・黒毛和牛赤身3点盛り ・黒毛和牛特選ざぶとん ・黒毛和牛イチボ 黒毛和牛は綺麗にサシが入っていて柔らかくてとろける 希少部位のざぶとんやイチボなどなど❤️ どれも美味しいのにコスパも良くて最高 食べ飲み放題もあるからガッツリ食べたい人にもおすすめ 駅からも近くてアクセスも良し ランチもやってるみたいだからお昼も行ってみたいな〜!☀️
【池袋駅3分!】極上空間で豊富なお酒と特選A5ランクの黒毛和牛を愉しもう
美味しいお肉が食べられるお店! 上ミスジは絶品でした! 席もゆったりで周りが気にならない感じだったので、 ワイワイ話しながら楽しめました。
種類豊富な部位のホルモンが揃っている本場の韓国焼肉店
【伊勢佐木町/和牛の焼肉屋さん】 伊勢佐木町に宿を取っていたので近くで晩ごはん。 ・ハラミ ・カルビ ・ホルモン三点盛り(上ミノ、マルちゃん、レバー) 炭火で和牛は美味しいですね。 ビール2本飲んで、ハラミおかわりしてふたりで7,000円でした。 #伊勢佐木町 #和牛 #焼肉 #闘牛家
お手頃価格でボリューム満点の焼肉ランチ
肉が喰いたいなぁと歩いていたら、焼肉屋の前だった。時刻は正午直前。 ちょうど良いかと入店。 焼肉大盛ランチをオーダー。 大皿には肉と、もやしとキャベツ。 肉はちょっと堅めかな、ランチで1,250円でしたが 家賃高そうだしそんなものかなぁ。 普通にタレは美味しかったけどね。 #焼肉ランチ#神楽坂 #味は普通
新宿東口から徒歩5分。24時間営業◎高級焼肉と本格的な韓国料理が食べ飲み放題!
オフ会で行きました。 そこそこのお値段で良きお肉が食べれて良店だと思います。 親知らず抜いたばかりでなければ・・・(完全に個人事情