賑やかに楽しめるカジュアルな飲食空間
なかなかみんな集まりません。22時ラストオーダー23時閉店なのに 21時30分にようやく全員集合。からの注文。ユッケ美味しい。生のタン美味しい。かなり頼んだので焼くのが追い付きません。最後は店で焼いてもらってお持ち帰りしました。次回はゆっくりいただきたいです。 #生のタン #時間がなかった
上質のお肉が手軽な値段で食べ放題できる池袋の焼肉屋
僕は色んな食べ物が好きだけど、もちろん焼き肉も好物なんだよね。 そんな僕が三賀日に向かったお店がここ。 とにかくその日のお昼はお腹がペコペコ、なので焼き肉という文字を見ただけで、気づいたらお店の中にいて席に座っていたw で、注文したのは中落ちカルビランチ。 これがサラダがついて、キムチや豆腐、スープ、そして大盛りのご飯がついて、税・サービス料込で1076円! もうこの大盛りご飯が沢山持っていて腹ペコには超お得w お肉も僕的にはとっても・・・美味し! ということで、腹ペコには最高のひとときだったね!
精肉店直営の食肉マイスターが仕入れから管理する絶品お肉が食べられるお店
今年初めての焼肉は、何年かぶりのこちらのお店 三連休の中日のディナータイム、何処のお店も間際の予約は難しく、1時間後位ならという事でコチラの予約が取れました♪ 産地に拘ったお肉を提供しているお店ですが、 「牛肉の供給不足の為、価格が高騰しています」 との張り紙 確かに、スーパーでも牛肉高くなってるから仕方ないですよね〜 メニューを開き何にしようかと相談 でも、面倒なので ・定番牛セット(国産牛カルビ・国産牛ロース・牛サガリ・ミニ野菜) を頼む事に♪ 後は ・塩ホルモン ・ミノ ・石焼きビビンバ ・卵スープ ・キムチ盛り合わせ 取り敢えずこれだけ♪ 定番牛セットは、3人前くらいかしら〜 ホルモン・ミノは一人前ずつですが、思ったより量が少ないかなぁ〜 取り皿にはタレ、レモン汁、お塩 焼肉屋さんでお塩が出てくるの珍しいですよね〜 味変で、お塩で焼肉もいいモノでした♪ お肉の追加は今回は無し ビールを飲んで、ご飯も食べたので程よい感じ ごちそうさまでした〜 #札幌白石区 #焼肉
本格キムチやスープも魅力の牛丼ランチ
今日はベガロポリスのゆーとぴあさんに年末の垢を落としに奥さんと訪問!帰りに仔虎さんでランチです♪ 予約無しだったので45分時間制限で食事️ まあ余裕です。 さてランチは残念ながらお目当てのカレー系ランチが年末年始お休み仕方がないので第二希望の仔虎の牛丼ランチ980円に決定!コチラは本格的キムチやスープがマジに美味い!しかもセットの烏龍茶は通常有料のヤツが付いてくる。食後に温かいお茶いかがですかと聞かれて持って来てもらうとなんと黒烏龍茶がやって来る。凄すぎ牛丼にはトッピングで生玉!奥さんは温玉 すべてが美味い〆のデザートはプリン ごちそうさまでした♪ 激うんまいぞぉ〜 #仔虎 #仙台南ベガロポリス店
コスパがいいランチコースや和牛のタンが好評の焼肉・韓国料理のお店
年末の帰省で、親と食事に。 肉が好きなのでどこないかと調べたらこの店があり予約。 場所が場所だけに高価で入りづらいのかと思いきや、明るく、ボリュームもあり、値段もリーズナブルでした。 味も満足行くレベル。 店の女将さんがよく喋る方で色々と声をかけていただきサービスも良かったです。 友達と行くのも良い店です。
焼肉以外も充実、ワインの品揃えも豊富、美味しいお肉が食せる焼き肉屋
創業29年のお肉のレストラン。素晴らしいクオリティのお肉を、時折シェフ自ら焼いてくださいます。そして何よりワインカーブにびっしりストックされているワインの品揃えに目移り。
錦糸町で美味しい焼肉と言ったら「焼肉 道海山」
三連休最終日、ランチ焼肉! お座敷があるので子連れでも安心して食事が出来ました。むしろ子連れで集まるので、座敷のある焼肉店を探してたどり着いた(笑) そして肉が美味い!サイドメニューも美味い。 肉料理は数あれど、美味しい焼肉に当たると得した気分になります。 大人は冷麺で締め、子供はアイスで締め^_^ 昼から長時間、居座らせて頂きました。 また行きたい店です!
自分で焼いて楽しむコスパ抜群の飛騨牛体験
【岐阜県高山市焼肉・ステーキ】飛騨牛いただきました。こちらは買った肉を自分で焼くスタイル。席料480円かかりますが、テイクアウトと同額で買えます。何グラムいくか迷う。 飛騨牛霜降りは100g1738円。一人分なら200gからかな~とのことで、二人で300gをオーダー。 のはずが、誤差ありますとは言われましたが、350gでくるとは!故意でしょう笑 焼き方が難しい。 なぜなら、お肉が冷凍のため、焼けたと思っても内部が冷たい!じっくり焼くことをおすすめします。そして、肉の脂で油断していると大火事になります。 味は間違いなく美味しい。 米が欲しくなる。ビールも。飲みたい!運転がなければ~! 自分で焼くのが苦でなければ、コスパよく飛騨牛を味わえると思います。 飛騨牛選択肢にぜひ。 ちなみに、平日昼に伺いましたが、予約不要、並ばず入られました。 ちなみにちなみに、予約は3人以上から受付。 #高山 #飛騨 #飛騨牛 #焼肉 #ステーキ
炭火の香りと新鮮な希少部位が自慢の昔ながらの焼肉空間
【文句やと♡お肉活動】 ♾️2023.10/24♾️ 『メンテの後お肉モード、食べに行こ〜♪』 #秘苑 #新御徒町_焼肉Collection まっ、私的には上野駅利用ですトコトコ(((((*´・ω・) #秘苑ランチ ❤️カルビ❤️ ❤️ロース❤️ #肉好き姉妹 ('0')/ハイ!高年期のパワー充電✌️ #炭火焼肉 #卓上炭焼き器 これが✨優れ物✨ 焼きながら食べるって♡眼福マシマシ♡ #肉好きが通う #地元民に愛される店 #地元民お勧め店 お肉が美味しい事は当たり前ですね❣️ そして めっちゃボリューミーでした✌️ カクテキ&もやしのナムルが美味しい❤️❤️
高級感とサービスが魅力の焼肉ダイニング
まさかの初叙々苑で、自分が驚く。笑 沢山焼肉食べてるのに、叙々苑はお弁当しか食べたことなかった!美味しいし、個室は良いですね♥︎
牛肉鉄板焼を豪快に味わえる、昔ながらの食堂街ランチスポット
この日のランチは以前にネットブログで見かけて行ってみたいとBMしていた此方のお店へ伺いました…f(^_^; お昼の定食メニューから少々迷いましたが食指の動いた『焼肉定食』をチョイスして程なくして着皿…(^_^)v 内容はこれにご飯と味噌汁と漬物が付きビジュアルはタップリの牛肉に千切りキャベツが入り早速頂きましたが国産牛肉の細切れ肉を炒め醤油ダレで味付けしたお味はご飯の進む逸品でめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く少し頂いてからは備え付けの一味を振りかけたからか辛味が増してより一層美味く当日のご飯は少々柔らかかったのがちょっぴり残念でしたがこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
満腹ランチが人気の焼肉屋さん
年末のお食事会で利用しました。 出てくるお肉が大ぶりで艶があり、食欲をそそります。 コンロは煙がほとんど出ず、脂はとび跳ねることもないので、焼肉を美味しく食べることに集中できます。 亀戸の老舗焼肉店という風格があり、安心して美味しくいただける焼肉店です。 2025.12.19 #亀戸 #焼肉
厚切り肉とチーズが自慢の韓国グルメ
サムギョプサル食べ放題と飲み放題で1人4千円以内って最強…! 何よりメインのサムギョプサルの美味しさもさることながら、横で炒めてるキムチも、そのほかにお皿料理で出てくるスンドゥブ、チャプチェ、チヂミ、トッポキの味付け、めちゃうま。 スンドゥブとチャプチェとチヂミ、絶妙だったなぁ。これだけコースに入って4千円って驚異…! 新大久保初心者からすると、もうナンバーワン。 ビールもハイボールもマッコリも全種類飲み放題ってすごいと思う。 あー美味しかった。また行きたい。
12月28日~30日は11時30分より、年始は1月2日16時より営業致します。
昨日の夜中にRettyで検索してたら、出てきた!偶然にも金曜深夜だけ朝までやっている人気店でしたので、行って来ました。 店内入ると、1組しか食事されていないガラガラで、どうやら10月増税後からこんな感じになってしまったそうです。 まずは、1人焼肉用の炭盛りセットを注文!少なめですがキムチ盛り合わせ、チョレギサラダ、カルビ、ロース、上ハラミが2枚づつ付きます。一緒に冷麺小を注文しました。 他、1人焼肉専用のハーフサイズ盛り(3切れづつ)で塩ホルモン、やみつきミノ、ココロ、地どり、センマイ、豚トロ、ライス中、ニラナムルを追加注文しました。 キムチ盛り合わせ キムチは酸味が強く普通の味でしたが、カクテキが美味い!甘みもあり美味しかったです。 チョレギサラダ ワカメ、きゅうり、ネギなども入っていて全体的にドレッシングを絡めてからの提供の為、食べやすく美味い! カルビ、ロース、上ハラミ 肉質も柔らかくて美味い!特に目の前の七輪で焼けて香ばしい脂身が堪らない!追加注文したかったが、初訪問なので他のメニューを頼みました。 冷麺小 麺は噛み切れない弾力がある。スープはあまり酸味を感じさせないので、食べやすい冷麺。味玉、鳥チャーシューも柔らかくて美味い。 塩ホルモン 適度に塩ダレが塗られ、ポン酢で食べるホルモン。網の上でホルモンが踊るように丸々のが、さらに食欲を掻き立てられる。ポン酢も酸味が強すぎず脂身の旨さを消さずに味わえるから、美味しかったです。 やみつきミノ(左)、ココロ(右) 味付けが一緒なので同じ皿で出て来ました。味噌漬けだが、こちらも肉本来の味を楽しめる程度の味付けだから、美味い!コリコリとした食感も美味い!特にココロが分厚くカットされていて、柔らか〜いステーキの用に美味い❗️ 地どり 味付けに柚子胡椒が練り込んであるから、サッパリと味わえる。ポン酢をつけても美味い。 センマイ この黒いヒダを切り離した状態ではみた事があるが、根本からの状態では初めて見る。これも味噌漬けになっているのだが、焼いても焼けているのかちょっと分かりにくい笑 とりあえず両面軽く焦げ目が付いたので、食べてみると独特のコリコリとした食感に、ヒダヒダの隙間に残った味噌が美味い!そのままタレを付けずに食べるのが一番美味しかった。 豚トロ ちょうど良い塩加減。レモンで食べても美味しく、ポン酢でも美味しかった。偶然かもしれないが、炭に油が垂れても炎上しなかった笑 ライス中、ニラナムル 肉といえばご飯が最強のお友達!どの肉にも合う、タレも合う!まさに親友である。ニラナムルは、タップリのごま油を絡め、擂り胡麻や調味料を加えた一品。柔らかくて美味いが葉に挟まる笑。家でも作ってみたい料理です。 最後に温かい黒豆茶が登場!口の中の脂分をサッパリとさせてくれるのが、有難いお茶。 #一人焼肉 #深夜焼肉 #菊川 #金曜夜のみ朝まで
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
【下北沢】”大阪焼肉・ホルモン ふたご 下北沢店” 都内に多数展開されている大阪焼肉ホルモンふたごの下北沢店へ。 大衆的な雰囲気で所謂もくもく系焼肉。 スタッフも皆さん若く活気のある店内です。 この日は2軒目でお伺いしたのでアラカルト注文でお願いしました。 ドリンクはメガジョッキがお得ということで、上にガリの乗ったふたごハイボールを注文。 “ふたご盛り” ここの定番。ホソ塩、ぶつ切りヘレ、幻のハラミ、とまらないあご肉4種。 メニュー表にマークがあるお肉は店員さんが焼いてくれるメニュー!! この大衆的な感じでこのサービスは嬉しい。 “赤身・ホルモンのスタミナ焼き” 写真は小サイズですが十分すぎるボリューム。 タン、ハラミ、和牛バラ、新鮮レバー、コリコリ焼き、ホルモン、赤セン。ピリ辛でお酒の進む味わいです。 “一口冷麺” お腹8分目からでも食べられる冷麺!! 特製の盛岡冷麺を使用されており、かつお出汁スープが美味しい。このポーションでアラカルトで頼めるお店ってなかなかないんですよね。 スマホからの会員登録で会員価格でいただけるメニューがありよりお得に楽しめます。 2人で1万円くらいでした。 飲み放題付きのコースでも同じくくらいなので沢山飲まれる方は圧倒的にコースがお得な気がします。 【アラカルト】 •半殺しキムチ •ふたご盛り(ホソ塩、ぶつ切りヘレ、幻のハラミ、とまらないあご肉) •赤身ホルモン スタミナ焼き •一口冷麺 #焼肉
和牛と気配りの光る焼肉ランチ
#パワーランチ 仕事の合間のランチで、 GYUBEIさんにお邪魔しました⭐︎ 夏ランチセットがおすすめされていたので、 和牛焼肉と3種の冷麺セットから、 盛岡冷麺をチョイスしてオーダー。 お肉や冷麺が美味しいのはもちろんのこと、 少ないスタップさんで回していたのに、 提供タイミングや、細やかな気遣いがちょうどよく、 充実したランチでした♪ #がっつり食べれる焼肉ランチ #会食ランチに使える #良質なお肉
美味しいお肉が食べたくなった時に訪れたい焼肉が堪能できる宮町のお店
初の叙々苑( *`・ω´・)ゞ お友達が連れて行ってくれました~! 店内も接客も料理も完璧!!!!! 初めての叙々苑でとても緊張しました(笑) お肉は柔らかくて、すぐとろけました… 幸せな気持ちでいっぱいでした!! 感激の言葉しか浮かびません…笑 本当に最高でした…♡ ごちそうさまでした~♡♡
山形牛一頭買いにこだわり県産食材も多く使用しております。鮮度に自信あり!
1年ぶりの山形訪問 友人、その家族と16人で食事会を催しました。 今回はmeat meatと言う住宅街にある焼肉店に案内されました。 しかしそのクオリティーにビックリ! コレだけ上質なお肉なら都内では1.5〜2倍はするでしょう。コレは良いお店発見。 再訪時にはまた伺いたいと思います。
【新宿東口徒歩4分】夜景が楽しめる!ホルモン通をうならせる新宿歌舞伎町の有名店!
昼過ぎ、飲み会で訪問しました。 このメンバーで新宿で焼肉行く時は幸永。ただ、いつも行く店舗が閉店していたので、探してみたら、こちらの店舗あることを知って訪問です。 飲み放題つけての、確かコースを堪能。ツモる話がたくさんあって、昼過ぎから、また焼肉屋でこんな酔うの久しぶりってぐらい酔いました(*^◯^*)
バラカルビセット 150g 770円 テレワーク終了後、横浜で遅めのランチ。 焼肉ライクは、低価格で一人焼肉が楽しめることが話題となり、メディアに取り上げられたため、ちょっと前までは行列が出ていましたが、ひところのブームも落ち着いたようですんなりと入店できました。 17時18分訪問、店内は8割程度の入りです。 注文はタッチパネルで。 以前、別の店舗でバラカルビセットの100gを注文しましたが、ちょっと物足りなさを感じたので、今日は150g、ライスは普通盛でオーダー。 提供はめっちゃ早く、2分程度で出てきました。 カルビ150gにワカメスープ、キムチ、ライスが。 脂身多めのカルビは、かなり薄くスライスされており、上手に網に載せるにはちょっとコツがいりますね。(^^ゞ タレは6種類あるので、色々な味付けが楽しめます。 カルビはかなり脂ノリノリ、薄くスライスされているので柔らかい。 ライス、キムチとの相性はバッチリ。(^^) カルビは、以前食べた時より若干ですが厚くなったような気がします。(^^ゞ でも脂身が多いので、最後のほうはちょっとクドいかなって感じです。 食べ終わった後、ハッピーアワータイムでハイボール190円でいただけることに気づきました、残念です。(>_<) 次回はわすれないようにと。( ..)φメモメモ おいしくいただきました。 2021年4月19日ランチにて利用 3.37