時計台すぐ『浜っ子』3号店!各種カニ、カニ丼、カニみそなど豊富にご用意しています
ウェブ予約をして行きましたが、こんなにも混んでいるとは知らず。18時でほぼ満席でした。念願のウニいくら丼と旬のアスパラガスを堪能して大満足です。海鮮はとにかく新鮮で、今まで食べてきたウニ、イクラと全く別物でした!お店の方曰く、土日は要予約だそうです。また札幌に行くときは立ち寄りたいと思ってます。
【三宮駅1分】カニ食べ放題のお店!普段なかなか味わえない豪華な蟹食べ放題を♪
腹パン!食べ放題コース、ガォー!(笑)「かに蔵 三宮店」 【神戸・ナイト1店舗目】 2026.2.18(水)訪問 詳しい場所は店名または住所で検索して下さい。 店内は個室感覚◎ 平日にも関わらず次々とお客さんが。 宴会もやってました。 ●本ずわい蟹3Lサイズ食べ放題 11,000円(税込)2名様から要予約 ●飲み放題 777円(税込) 【1人1品限定メニュー】 ●本気の痛風ユッケ←端材?いろんな種類があります◎ ●おまかせミニ海鮮丼←サーモンととびこ。 ●鮮魚のカルパッチョ←サーモンとハマチ。非常に爽やかで新鮮な魚の旨味と、調味料の酸味や香りが絶妙にマッチし、口の中で広がる味わいは飽きが来ません。また、軽食や前菜としても最適で、食欲を刺激してくれます◎ ●本ずわい蟹3Lサイズ 3Lサイズは、一般的に体重が1.3kg以上の大きな蟹で、身入りが豊富♪脚やハサミも太く、ボリューム感があります◎ 肉質が非常に繊細で甘みが強いのが特徴◎特に3Lサイズは、身がぎっしり詰まっており、食べ応えがあります◎ さらに、 ●にぎり寿司10貫←鰻やつぶ貝などの高級ネタもあります。しかも食べ放題!凄すぎる、ガォー!(笑) さらにさらに、 ●サーモンのレアカツ← 外はサクサクとした衣、中はとろりとした生のサーモンが楽しめます♪ ●宮崎風チキン南蛮←たっぷりとタルタルソース♪口に入れた瞬間に、揚げた鶏肉の旨味と甘酢の酸味が絶妙に絡み合う一品です◎その上にのったタルタルソースが、全体の味をまろやかにまとめてくれます◎タルタルの風味が特に印象的で、さっぱりとした甘酢と相まって、食欲をそそる組み合わせです◎ ひゃー、ボリュームが凄すぎます 最後にデザートのアイスをリクエスト♪ これは別腹、ガォー!(笑) 飲み放題でしたが、飲んだのが生ビールと緑茶ハイの2杯だけでした、腹パン!パォーン!(笑) ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また行きます! ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 オープン日 2024年9月13日 #料理の鉄人28号 #鉄人 #兵庫県のお店を応援し隊 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #三宮 #居酒屋 #食べ放題 #飲み放題 #海鮮 #ずわい蟹 #かに #チキン南蛮 #中央区 #神戸観光 #兵庫観光
天神の奥に佇む、鮮度と清潔感にこだわる和食ランチスポット
(2024.07.30) 国体道路から安国寺へと繋がる“あめ買い寺通り”沿いにある『玄海魚料理 博多魚菜』 九州随一の繁華街“天神”の中心エリアにありながら、破格の日替わりランチがいただけるとのことでお邪魔させていただきました ビルの狭間にある狭いエントランスを進んだ先にあるお店は鰻の寝床のように奥へ深くなっていまして… 開き戸を開けるとカウンター6席と4名掛けのテーブルが2卓並んでいまして、その奥には30人ほどが入れそうな座敷席が窺えます お店の歴史はそこそこありそうですが、綺麗に清掃されていますし、照度も明るいことから清潔さも感じることができます 4人で座るには小さなテーブルをいただきますが、卓上にメニューが見当たりませんし、お茶やお冷のサービスもなく… エントランスに置かれたメニュー版には海鮮丼やステーキとあったように思いましたが、お昼は日替わりランチ一択であるようで注文を聞くこともなく御膳が提供されます 塩焼きは旬真っ盛りのスズキでありましょうか 焼きたての熱々とはいきませんが、皮目はパリッと焼かれていますし、身はふっくらとしていて… 絶妙な塩加減もあっておいしくいただくことができました そしてお刺身 こちらも身が締まっていることから新鮮なものであることが窺えて… 添えられたもみ海苔とともにご飯に載せて海鮮丼のようにいただきました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/41683212.html
居心地良く新鮮な海の幸を楽しめる隠れ家
繁華街にあるお店で雑居ビルの階段を上がっていくと辿り着けます。 辿り着くまでに深海何mとか書いてあってワクワクしました。 お魚が新鮮で美味しい! 浜名湖名物を堪能させていただきました! カワハギ食べるとステッカーもらえます笑 アットホームなお店でとても居心地よかったです。 また行きたいと思います!
仕入れがあれば食べられるコラーゲンの塊がおススメ、人気のお寿司屋さん
比較的リーズナブルなカウンターのお寿司屋さんです。 場所は駅から少し離れていて住宅街の中にあるのでガヤガヤしていなくてお寿司はゆっくり食べたいという私の願いを叶えてくれるお店。 コスパ最強でコースは13000円程。 お酒頼んでも20,000円しないの嬉しい。 お寿司も美味しいけどあん肝を揚げたやつが出てきたのですがこちらも美味。 濃厚だけど臭みがなく、ポン酢がたまらなくておかわりをすればよかったなと書きながら思いました。笑 ホタルイカは臭みがなくてお酒に合います。 歯応えはあまりないのですが噛み切れる感じでパクパクと頂けました。 (褒めていますが語彙力がないもので) 個人的にこちらのお店ではあん肝と穴子が美味しかったです。 早い時間にお邪魔したのでお店は比較的すいていて大将がいっぱいお話ししてくれたのが嬉しかったです。 本を出して鰤について色々教えて下さいました。
鎌倉パークホテル内、くつろげる個室も海を眺める一般席も良いかに料理
鎌倉パークホテルの朝食 お献立 一ノ段 三浦の畑で株れた野菜のサラダ しらすおろし 小松菜と薄揚げの煮後し ニノ段 三崎港直送鮪の南蛮漬け きんぴらごぼう 幸子明太子 温泉天子ジュレ掛け 鎌倉天然めかぶとろろ 長谷【麩帆】の魅饅頭 三浦野菜浅漬け 焼物 本日の西京焼き 鯵 酢取物 椀物 臨済宗大本山建長寺直伝けんちん汁 ごぼう 人参 権茸 里芋 大根 蒟蒻 豆腐 食事 白飯 コーヒー・紅茶 落ち着いた和朝食をおいしくいただきました。 2025年10月訪問 #鎌倉 #ホテル和朝食
ぷりぷりの厚みのある刺身に感激!魚が絶品の居酒屋さん
お初です。魚が絶品です!ぷりぷりの厚みのある刺身に感激です。刺身ついてる私。魚が美味しいとあれば日本酒もある!駅近くの旨いお店に満足です。
【食べ放題専門店】すし食べ放題2980円!かに食べ放題3980円!破格の特価!
【CRAFT BEER BREWING】さんへお邪魔しました❣️ お寿司の食べ放題ということで、寿司好きにはたまらないお店❤️❤️ そして揚げ物やサラダなどの一品料理も同時に食べれるところも嬉しいポイント❤️ 私、飽きずにず〜〜っと食べちゃいました(〃ω〃)笑 新鮮で食べ放題とは思えない程のクオリティーの高さにびっくり‼️美味しいーー♫ 値段もリーズナブルなのでお財布にも優しいですよ♡♡ 世界各国のクラフトビールが豊富なお店でもあるのでビール好きさんは是非‼️‼️✨✨ 御馳走様でした❣️
能登近海の厳選した素材を活かしたお料理をご提供いたしております。
法事のあとの食事 のむらを訪問しました 金沢の旬な食材を使った美味しい料理でした #金沢 #加賀料理 #春
昼飲み13時から営業しております。ほっかいどう認証店応援クーポン使えます。
飲み放題コース♪ 取引先と部下の送別会に同席。 飲み放題にノンアルビールも含まれてる私にとってはとってもありがたいシステム♪ なかなかないのよね。 とにかく料理が出てくるのが早すぎてあずましくない。 アニサキスをヒットしてから初のお刺身。恐る恐る食べてみた。サーモン怖い。 サーモンなら冷凍だろうと聞くこともできず恐恐食べた。 内容的には十分お通しの煮つぶうまかったなぁ 事務所から至近の居酒屋でしたー #居酒屋コース #ノンアルビール込み飲み放題
とても入りやすいお店
昼呑み2軒目…太刀魚のお刺身、ウニ刺し、鮎の塩焼き、太刀魚肉厚でコリコリ!!ウニ刺しとろける!鮎の塩焼き焼きたてで美味い〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )最高でした!!
大町にある糸魚川駅からすぐの居酒屋
✳︎新潟1日目✳︎ 糸魚川編 沖縄からはるばるやって来ました。長い道のり。 大寒波で大雪ので、飛行機も新潟まで到着出来ない場合は、成田到着になると言う条件付きではありましたが、何とか到着する事が出来ました(^-^) 自宅を11時半に出て、ホテル到着が22時半頃。 慌てて食事へ〜 漁師さんのお店って事で、ホテルのおススメマップにもあったので行ってみたのですが、着いてすぐにもうラストオーダーって事で、とりあえず適当に注文してみました(^^;) 刺身盛り合わせは、これで一人前、紅ズワイ蟹は5千円(安っ)、一夜干しのイカに、この辺では有名な、糸魚川ブラック焼きそば(イカ墨で、歯がすごい事に)、いくら丼を1時間で慌ただしく食べました。0時閉店なので、仕方ないです。 メニューは豊富にあり(全部は撮影してませんが) 地酒も色々あって、どれも美味しかったです(^-^)
コク深スープと厚切りチャーシューが魅力の塩ラーメン専門店
ヒトシです。私の本名がヒトシです。そして、ここの店の名前が「ひとしの店」です。伺うと先代の大将の名前がヒトシだったそうで、漢字一文字で「石」偏につくりは「玉」と書くそうである。 塩ラーメンは塩ながらコッテリスープで中細縮れ麺が汁を良く絡めてくれる。まあ、アトムも良く効いている。チャーシューが厚切りなのがよろしい。お麩が入っているのはこの地の特徴なのだろうか。¥750。
おいしいカニをお手頃な値段でいただける居酒屋
移転前を知りませんが、ビルの二階にあり綺麗な店内です。 2人で利用しましたが、半個室みたいな感じでちょうど良い感じでした。 写真は刺し盛り2人前です。 日本酒も数多く揃えているみたいです。
どんなネタも新鮮でおいしい、喫煙可能のお寿司屋さん
美味しくてそこそこ安価♪雰囲気もよろし♪しかし今時珍しい喫煙系寿司店隣の人が吸うか吸わないか・・・それが問題だ・・・ #夜に来たい #友人・同僚と #おひとり様
旬の食材に拘った美味しい料理が食べられる、地元でも人気の和食屋屋さん
久しぶりの訪問です^_^食べられる量が減ってしまったので残してしまいましたが、やっぱりどれも美味しく落ち着けるお店です。
旬の越前ガニを堪能できる、感動の温泉宿ごはん
20241204福井温泉&カニ はじめて食べました越前カニ 今までのカニはなんだったんでしょうか。甘さ旨さ格段上でした。
日本海 松原のそばで味わう四季の地魚
いかユッケ丼 3,000円 いか自体美味しいので、黄身を混ぜるとさらに美味しい。 いかが山盛りで満足できました。
先ほど蟹は食べました。が、お腹がまだ食べれると(笑) で、きっときと市場でお土産を買う前にお向かいのこちらでも(笑) 海鮮丼とかにいくら丼を。正直観光客向けであろうと期待していませんでした。しかしそこは新湊、新鮮な海鮮が盛りだくさんで美味しい。金沢の近江町市場に負けてません!自信をもってオススメ出来ます。 こちらでも茹でたて熱々の紅ズワイ蟹がいただけるみたいです。お店の前に設置してある大鍋で茹であげた紅ズワイ蟹、最高でしょうね! 富山は、新湊は旨いものがたくさん!是非お越しください。 #富山 #新湊 #きっときと市場 #新湊港 #海鮮丼 #紅ズワイ蟹 #茹でたて #昼競り #観光客におすすめ #地元民にもおすすめ
すすきの駅から徒歩圏内の居酒屋。 食材のクオリティ高いのにコスパ抜群。 この日は、ウニ、カニ、カキのコース。 おつくり、サラダ、蒸し鶏、ホッケにミニ海鮮丼とデザートも付きました! 店内は少し狭いですが、活気もあって良いお店です。