更新日:2026年04月28日
【個室完備】店主のおまかせコースで一期一会の料理と美酒を堪能|京都の隠れ家割烹
銀座の夜、洗練された「和」の真髄に酔いしれる。 『銀座 佐々木』の至福 暖簾を潜った先には、銀座らしい品格と、料理人の温かみが同居する特別な空間が広がっています。 久しぶりの再訪でしたが、運ばれてくる料理は、まさに「素材との対話」を感じさせる逸品ばかりでした。 • 海の宝石を味わう「刺身と蟹」の饗宴 まず感動したのは、その鮮度と質。選び抜かれたお刺身の瑞々しさはもちろん、旨味が凝縮された蟹は、一口ごとに磯の香りと甘みが広がります。 素材本来の味を最大限に引き出す丁寧な仕仕事に、最初から心を掴まれます。 • 技ありの逸品「いぶりがっこポテトサラダ」と「ささみ」 僕が大好きなポテトサラダといぶりがっこの組み合わせ。滑らかなポテトに、いぶりがっこの燻製の香りとポリポリとした食感が絶妙なアクセントを加え、お酒を誘う最高のアテに進化しています。 さらに、鳥のささみはその柔らかさに驚愕。絶妙な火入れによって、しっとりと、そしてほどけるような食感に仕上げられており、職人の技を感じずにはいられません。 • 贅沢の極み「いくらご飯」で締める幸せ 宴のフィナーレを飾るのは、宝石のようにキラキラと輝くいくらがたっぷり乗ったご飯。 弾けるいくらの塩気とお米の甘みが口の中で溶け合い、最後の一粒まで飲み込むのが惜しいほどの幸福感に包まれます。 一見シンプルながら、細部にまでこだわりが宿る料理の数々。美味しいお酒と共に、銀座の夜を豊かに彩ってくれる『銀座 佐々木』でのひとときは、まさに「大人のためのご褒美」そのものでした。 #銀座佐々木 #銀座グルメ #銀座ディナー #東京和食 #いくらご飯 #蟹スタグラム #いぶりがっこポテトサラダ #ささみ #隠れ家レストラン #自分へのご褒美 #美食家と繋がりたい #刺身盛り合わせ #銀座の隠れ家 #旅の記録
【新宿駅徒歩1分】蟹料理&寿司食べ放題!新鮮な海鮮をたっぷりと楽しめるお店
土曜日の16時から予約して行きました。17時には予約で満席になっていたので、伺う際には予約必須です。 コースは1番上のコースにしました。カニの種類が増え、食べ比べできたのがよかったです。カニ以外にも海鮮やご飯ものもあったので飽きずに楽しむことができました。また行きたいです #2025口コミ投稿キャンペーン
溝の口にカニざんまい上陸!蟹は無言だけど黙々と食べまくりました。コンロを注文すると付いてくるカニ味噌がまたうまい。
【NEW OPEN】アクセス◎こだわりの日本酒が楽しめる居酒屋【大小個室完備】
【河原町駅徒歩3分】贅沢!カニと極上の和牛すき焼きを食べ放題で存分に堪能!
◆京都河原町で、肉しゃぶとカニのハイブリッド料理を堪能してきました!◆ 2026.4 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は朝から大阪入り、 早く退社、その後京都の所用、 相方と待ち合わせてこちらへ、 【すき焼き ズワイガニ・タラバガニ食べ放題 和牛とカニ 三条河原町店】 今回は、お店からの私に書いて欲しいとのPRレビュー依頼。 店から直接レセプションに、光栄にも招待頂きました。 以下、一般での利用時に、内容、値段等は、参照願います。 コースは、店から書いて欲しいメニュー、事前に訪問日を調整して、時間前に到着少し待機、 薩摩錦牛特選ロースすき焼きやタラバガニ・ズワイガニ 《120分食べ飲み放題》コース¥15000×2、 ドリンクはハイボール×2、ウーロン茶、精算合計¥30000税込 あくまでもレセプションなので、店の看板メニューを食べましょう。 予約の時間になり、お店に訪問しました。先客4割程度、早い時間なのに、早速食べられてます。 4人席のテーブル席、既にテーブルセッティグ出来てました。カセットコンロ? うむ、よく分からん。着席の直後に、鍋が早速出てきた。これは前もって用意された具材等、既に鍋には野菜とか肉も載ってる。内容は薩摩牛特選ロース肉、奇麗なサシのある肉、他の具は白菜、人参、えのき、しめじ、豆腐、小松菜、太ネギ、玉ねぎなど、具沢山。 玉子もスタンバイ!割り皿に入れ、煮えるまで待機。 コンロにスィッチ入り、グツグツ煮込まれる。 もうこの鍋だけでも、かなりのボリューム! 一息付く度に、次の皿がやってきた! A5薩摩錦牛ロースに赤身、南国麦豚のロース、バラ、カタロース、 他の皿では、なんとカニやん! タラバカニ&ズワイガニとツートップの揃い踏み、 眼で見て、このビジュアル、かなりのインパクトあります。 そう言えば、食べ飲み放題のコースやってっけど、 事前の仕込みが早いと思えた。 先にやってきた鍋が程よく煮立ってきた。 これにはサシのきっちり入った肉が入ってて、 色んな野菜のエキスがミックスされた鍋の味を引き立てる。 溶き玉子に先ずは、薩摩牛特選ロース、私は軽く炙る程度で、 玉子と共に食べる。うーーん、柔らかく口の中で蕩ける。 最初からこんな美味しい肉、旨過ぎる。 他の野菜の旨味を吸った割り下が、関東風で美味しいね! 野菜も肉の合間に食べる、これも濃い目の割り下が、良い味、 しんなりした触感もたまらない! すき焼きを食べながら、カニを食べましょう! タラバカニ&ズワイカニのコラボ、このビジュアル良いな。 いいねぇ、肉もだけどハイブリット、タラバカニ、デカッ! ハサミで殻を切り、カニの身を外に出していく、 相方も同じように、身を切りカニ身を取り出す、 カニを食べる時には、一時無言の時間(笑) 仕方ない、切るのに夢中やしね。 カニの身は、タラバはたっぷり、身も味が濃くて旨ーーい! ズワイカニは、殻が細くて、またまたハサミの出番、 こちらも無言でバキバキと切る。 出てくる身は少ないが、ズワイと違い、こちらは味が濃い。 これも美味しいね。2種類のカニを食べ比べ贅沢だよね。 更に、肉と豚肉のすき焼き用の薄切り肉も控えてるし、これは追加注文とか出来ない。何せ量! ボリューム半端ないもんね。 カニを適度に味わった後、またもや、すき焼きにペースを変える。彩りのよい、薩摩牛のスライスに、薩摩黒豚、こんなスペシャルなすき焼き、たまりません! 途中でスタッフが、すき焼きの割り下持ってきたけど、まだまだ食べられるかなと思って、少しだけ足して貰いました。牛肉、豚肉、どちらも新鮮でとっても美味しい。肉の本来の味を感じます。肉質も柔らかくて、噛む度に肉の旨味がよく感じられます。相方も同じような感覚だと思う。 コースは、食べ飲み放題だったけど、肉とカニで既にお腹も満足して、追加はしませんでした。 美味しい肉や海鮮は、少しで堪能、この年になって思う事、量より質だとよく思います。でも、食欲のある人には、食べ飲み放題は魅力的だと思います。京都河原町の隠れ家的なお店、スタッフもフレンドリー対応も良くて、気持ちよく食べられました。 ようやく、最初のすき焼き、最初の牛肉に豚肉を堪能、タラバガニとズワイガニとの、ハイブリッドコース、お腹いっぱい食べました。追加で食べる余裕なく、追加もなく、満足しました。 観光、滞在、スペシャルな時間を楽しむなら、この店面白いと思います。 肉のすき焼き+カニの食べ飲み放題、 隠れた名店、お勧めします。 相方も満足、私は、早く電車乗らないと家に帰れない。早めに帰ろう。 #ごちそうさまでした #和牛とカニ三条河原町店 #河原町ディナー #レセプション #prする地元県
【駐車場完備】蟹好き必見◎贅沢なのにお手頃な“かに三昧体験”を堪能するならここ!
愛知県小牧市【カニをひたすら食べる!80分ただひたすらに…(笑)】 相方の誕生日プレゼントは… こちらのカニ食べ放題がリクエスト! じゃあ、今日は奮発して、本ズワイガニにアップグレード(*^^*) 少しお高くなりますが、ズワイガニより本ズワイガニの方が好きなので(⌒▽⌒) 予約をして伺いましたが、相変わらずの盛況ぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日はコンロセット(300円位の追加料金要)もお願いして、カニも焼いたりして、楽しみました(⌒▽⌒) これがまた、カニを焼くと、甘みが増すので、止まりませんでした٩(*´꒳`*)۶ マグロ三種も、中トロがとろけ、カニ釜飯もお焦げが美味しい(❤︎´艸`) 相方がリクエストする理由もわかります(≧∇≦) ひたすらに80分食べましたが、相方が最後に1肩頼もうとしたら、ラストオーダーに間に合わず… まぁ、たくさん食べたからねっ(^^) カニでお腹いっぱい!と言える幸せ、人生で何回あるだろう?(๑•̀ᴗ- )✩ きっと相方は、来年もプレゼントはここのカニと言うに違いない…(笑)
鈴鹿で贅沢ズワイ蟹×寿司食べ放題!個室完備で宴会や記念日にも最適な超人気店◎
愛知県を中心に展開してるカニ三昧 めちゃくちゃ蟹を食べれました。 ①ズワイガニコース 5478円(税込) ②本ズワイガニコース Mサイズ 7128円(税込) ③本ズワイガニコース 2Lサイズ 8778円(税込) ④タラバガニコース 全てのかにok. 15180円(税込) この4コースがありますが、食べるなら本ズワイガニ2Lコースかタラバガニコースが絶対おすすめです。 他の二つを頼むと何が小さくお金を払って食べるのにもったいないと思います。 他にもサラダバー、カレー、アイス、お寿司、釜飯、カニの一品なども食べ放題。 カニ料理を上手くアレンジしたらかなり美味しく食べれます。
【栄駅徒歩3分】贅沢ズワイ蟹×寿司食べ放題!個室完備で宴会や記念日にも最適店◎
カニ食べ放題のかにざんまい全店で始まった いくら祭りが気になって友達と行ってきました。 全店で実践中『いくら祭り』4/20〜5/31 今回はせっかくのゴールデンウィークなので 贅沢にタラバ蟹食べ放題コースを予約。 ◇プレミアム飲み放題+タラバ蟹食べ放題コース ◇100分14,800円(税込16,280円) ◇炉端焼きコンロ(220円) (炉端焼きコンロで海鮮焼きも食べ放題) タラバ蟹も本ズワイ蟹も好きなだけ楽しめる 超贅沢な食べ放題を、全部飲み放題で堪能! いくら祭りのいくら手巻き、いくら丼も最高で 食べ放題の特大タラバ蟹の身をたっぷり乗せた いくら釜飯はめっちゃ美味しいです!!! いくらとタラバを食べ放題でたっぷり楽しめて 特に焼いたタラバ蟹が美味しくて食べまくり。 これ以上ないほど楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。
【吉祥寺駅徒歩3分】蟹好き必見!お手頃価格で楽しめる"蟹"を心ゆくまで満喫♪
最初に蟹の盛り合わせを食べてから、食べ放題メニューへ。2Lサイズを頼んだけど、最初の盛り合わせが(2Lサイズじゃないのに)結構多かった。 お寿司も食べ放題で、中トロのネタは良かった。 こんなに沢山のカニを食べたのは初めてかも! オーダーはQRコードを読み込んで、自身のLINEからの注文なので⭐︎−1です。
【聚楽園駅 徒歩7分】高級食材の蟹を驚きのコスパで!濃厚な旨味を存分に堪能
女子会で カニ食べ行こう〜♩と〝かにざんまい〟さんへ参りました。 昼の1時前でしたが、入店すると店内暗い感じで、寒い。 カニ食べ放題コースにしようと思いましたが、みんなとお財布と話し合った結果、食べ放題はやめて、定食をいただくことに。 ランチメニューの中から〝かにすき御膳〟を注文。 カニの足が3本入ったかにすきと、お寿司、小鉢、デザートが付いてました。 カニの身を取り出すことに慣れてないのもあり、きれいに取れない。ほぐした身を温めて美味しくいただきました。 カニの食べ放題に来るためには、身を上手に出す技を習得してからではないと来れないことを皆んなで実感。 #カニ
岡崎で贅沢ズワイ蟹×寿司食べ放題!個室完備で宴会や記念日にも最適な超人気店◎
【池袋駅3分】蟹の楽園!美味しいのは当たり前の豪華60品食べ飲み放題!
池袋駅東口から徒歩1分! 紅ずわい蟹が食べ放題のお店です! 食べ放題コース(6,358円)を友達と予約して行きました。 蟹はもちろん、お寿司や海鮮丼、揚げ物、サラダ、逸品料理、デザートまで楽しめる充実の内容です。 まずはメインの紅ずわい蟹。身がしっかり詰まっていて、みずみずしく甘みもあり、食べ放題とは思えないクオリティ。食べる手が止まりませんでした。 寿司は2貫ずつで、定番ネタを中心に揃っており、いろんな種類を楽しめました。 揚げ物は「かにクリームコロッケ」と「揚げたこ焼き」の2種類をいただきました。 特にかにクリームコロッケは、外はサクサク、中はとろ〜り濃厚で蟹の旨みがしっかり感じられて絶品。揚げたこ焼きは表面カリッと中はとろとろ、これもおつまみにちょうど良い一品でした。 サラダや一品料理も用意されており、味のバランスが良く、途中で箸休め的に楽しめるのが◎ デザートにはアイスがあり、最後はさっぱりと締めくくることができました。 また、+1,800円でアルコール飲み放題もつけられるので、お酒を楽しみたい方にもおすすめです。 ビールやサワーなど一通り揃っていて、料理との相性も抜群でした。 席は広めでゆったりと過ごせる雰囲気。スタッフの方々も丁寧で、空いたお皿の片付けやドリンクの提供もスムーズでした。 「今日は思いっきり食べたい!」という日にぴったりの、大満足のコース。蟹好き・寿司好きはもちろん、いろいろ少しずつ楽しみたい方にもおすすめできるお店です。コスパを考えるとかなりお得感があり、またぜひリピートしたいと思います!
横浜で贅沢ズワイ蟹×寿司食べ放題!個室完備で宴会や記念日にも最適な超人気店◎
戸塚区名瀬にあるズワイガニが食べ放題の店。 周囲にタイムズがあり、提携していたので3時間無料でした。 会社の後輩と11人で訪問です。 食べ放題メニューには、揚げもの、寿司、焼き物、デザートもあって飽きずに食べられます。 久しぶりの食べ放題でしたが、けっこう楽しめました。
【上野広小路駅徒歩2分】豊洲・北海道直送の活本ズワイ蟹と美酒を嗜む、和の贅沢
アメリカ、韓国からのVIP海外ゲスト5名を日本料理でアテンドしたく利用。 19:00に予約し、スムーズにコースがスタート。 まず初めの活き蟹のパフォーマンスから圧巻でゲストの皆さんも期待感あり。 先付けの茶碗蒸しからとても満足いく内容でした。 蟹出汁がよく出ており、蟹独特の香りをよく感じました。 刺身、しゃぶしゃぶ、炊き込みご飯も感動の内容でボリュームも含め全員が満足する内容でした。 蟹専門料理屋としてコストパフォーマンスは最高でまた特別な機会だけでなく定期的に利用したいと思います。
【 桜木町駅徒歩2分 】仲買人直営だからできる!鮮度抜群の海鮮と地酒をご堪能あれ
さむ〜い冬は、お魚と日本酒が美味しくなる季節。 そんな時にオススメなお店が、野毛にあるんです。 野毛小路のランドマーク的な存在である「萬里放題亭」の脇、「野毛横丁」の1階にある、その名も「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんです。 このお店は長井漁港から仕入れた地魚や、三浦半島の野菜をたっぷりと使ったお料理が人気とのこと。 さぁ、寒いのでさっそく暖簾をくぐって店内に入ると、テーブル席もカウンターも結構な数があります。 その日によって、オススメはいろいろ。 特にお刺身やイバラガニがオススメらしくて、日本酒もいろいろ揃っています。 ◆お通し(396円) お通しはシイタケ・ニンジン・タケノコ・レンコン・ゴボウの煮しめ。 出汁を活かした優しい味付けで、ほっくりと美味しいですねぇ。 ◆大漁刺身七種盛(1人前:1100円) 本当は複数人で注文するメニューですが、お一人さまには裏メニューで1100円で提供されているとのこと。 土佐醤油を、ハケで塗りながら食べるのが「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんの食べ方。 箱皿にギッシリと詰め込まれた、キラッキラなお刺身たち。 まさに宝石箱じゃぁ!と叫びたくなるビジュアルです。 ●炙り〆鯖→カラッと炙った香りが香ばしく、噛めば噛むほど味わい深い、最高のおつまみ。 ●炙りカマス→食感は優しげな反面、噛み締めるたびに力強い旨味がお口の隅々に押し寄せて来ます。 ●イワシのなめろう→トロリとトロける食感、薬味と合わさったイワシの風味がしっかりしています。 ●マグロ→しっかりと旨味のあるマグロの赤身。やはりマグロは赤身が好きです。 ●マダイ→食感がプリッとしており、マダイ独特のしっかりした味が素敵ですねぇ。 ●ヒラマサ→ネットリと美味しいヒラマサは、まさに刺身の王子様。 ●真イカ→噛めば噛むほど甘くって、いつまでも噛んでいたい最高のおつまみ。 ◆白子ポン酢(880円) 食べてビックリ。プリプリで臭みがまったくないんです。 お口の中でつぶすと、プチッと弾けて、甘くトロける。 ポン酢は優しい味わいで、ドギツくないのがいいんです。 ◆11種の三浦地野菜天ぷら盛り合わせ(649円) ニンジン・ワサビ菜・カボチャ・安納芋・ヤーコン・紅芯大根・蓮根・蕪・みょうが・モロッコいんげん・ナスというラインナップ。 正直、これで649円はかなり安いと思いますよ。 どの食材もそれぞれの美味しさがありますが、特に気に入ったものをいくつかピックアップ。 ●ミョウガ→サクッと食べると、ミョウガの爽やかな香りがお口いっぱいに広がります。 ●ワサビ菜→カリッとシャクッと揚がっていて、ワサビのような爽やかな香りがほんのりとお口に広がる逸品です。 ●モロッコいんげん→食べてみるとホックホクな食感で、甘いお豆の風味が壮大に広がる、大地の味。 ◆地魚!どんこ煮付(968円) この可愛らしい顔つき、アイナメやナマズに通ずるものがありますねぇ。 華麗に煮られて、ネギをたっぷり身に纏ってやってきたドンコさん。 さっそく食べてみると、ふっくらとした食感に甘い脂。 噛むごとにジュワジュワとあふれる旨味が嬉しい、まさにザ・根魚です。 甘辛な味付けがたまらなくウマくて、思わず白ごはんが欲しくなってしまいますねぇ。 ◆◇◆後記◆◇◆ このお店のポイントは、なんと言っても新鮮な地魚と地場産のお野菜。 そのどれもがしっかりと丁寧に作られていて、美味しいのです。 横浜きっての飲んべぇの街・野毛には美味しいお店が数々ある中で、ここ「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんも間違いなくそのうちの一軒。 野毛の街で美味しいお刺身が食べたくなったとき、間違いなく選択肢に入れたいお店。 それが、野毛の「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんだったのでした。 お試しを! #ヤマヤ鮮魚店弥平 #ヤマヤ鮮魚店 #野毛 #桜木町 #野毛刺身居酒屋 #桜木町刺身居酒屋 #野毛飲み #横浜市 #横浜居酒屋 #やまや鮮魚店 #やまや #食べログ人気店 #Yahoo地域クリエイター #相互フォロー #横浜グルメブロガー #食べロガーみうけん #食べログ #みうけん #iphone11pro
地元で愛される、朝まで楽しめるバランス派家系ラーメン
地元の数少ないチェーンじゃない家系ラーメン すでに何度も行ってます 塩辛すぎず豚の臭みもなくてこれは重宝するお店
蟹づくしが食べられる海鮮料理のお店
冬の伊根で蟹を満喫する旅。 蟹尽くしのコースで1人2杯の蟹を様々な食べ方でいただけます! お造りに、焼き、鍋などフルコース。 シメの釜飯はおにぎりにして夜食でいただきました。 食べきれなかった蟹はお持ち帰りも可能です。
■鶴見地区地域一番店宣言♪海老や蟹を低価格でご提供する大衆酒場・・・!!
〜鶴見〜 (four) 「えびかに食堂」に上陸♫ 店内は、普通の居酒屋さん風です。 座敷とテーブル席あって 席は、広め。 座席での喫煙可能。 飲み放題プランあり。 * ゴマダレきゅうり * 海老とジェノバソースバケット *真鯛と舞茸の天ぷら *刺し身5種盛り *揚げたてカニクリームコロッケ *鶏から *ポテトフライ *店長特製プリン *お通し *生ビール *あらごしみかん酒ロック *ウーロンハイ
焼肉と寿司の贅沢なハーモニーを楽しめる隠れ家ダイニング
喜八洲総本店でみたらし団子食った後に案内しようと思ったお店が貸切で入れず2軒目はもう1人の連れがずっと行きたかったというお店に変更!しづさんという焼肉と寿司のお店!おーっ!えー感じのたたずまい!ココは知らんかったら1人では入れんわ〜!勧められるままお肉を注文!最後、〆カレーを勧められ注文!お肉もカレーも美味かったわ〜!ご馳走様でした!
北海道産の食材にこだわった料理の数々を存分に味わってください☆
札幌遠征 : 異業種交流会後の二次会利用です。50人以上いながら料理はアラカルト。 何がなんだか分からない量の料理がでてきたが、写真に収められたのがこんなんです。 一番美味しかったのが、ホッケの炙り寿司! とろける美味さでした。 蟹味噌コーンバター・蟹クリームコロッケも北海道らしい美味さでした。 酒を浴びるほど呑んで盛り上がりました(^◇^) #忘れられない味キャンペーン #海鮮自慢