お昼に1時間程空き時間があったので、徒歩圏内のこちらへ。 ▪️贅沢醤油ラーメン 420円 ▪️鯛焼き 110円 どちらも同じお店のようです。 贅沢という名前ですが420円!! 普通のラーメンはなんと280円!! これまたコスパ良いですよねー ホームセンター内に有るのでこれで十分ですよね。 ここには他にもクレープ屋さんも有りましたね。 今日は日曜日なのでちょっと混んでます・・・ (๑˃̵ᴗ˂̵) #鯛焼き #超コスパ良い!
【Birthdayは㊙️高飛び〜ぃ✈︎ ⑰】 ✈︎2023.7✈︎ ランチの後は 色々な土地の道の駅行きたいよね❣️ 道の駅って«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク寄りたい♬ #道の駅うきは 柳川から1時間⊂('ω'⊂ )))Σ≡ビューンビューン 福岡のフルーツが沢山有る…筈だったけど 訪店時間が遅くて15時頃… 地元の方々に人気の道の駅で…ほぼ完売状態でしたが ❤️桃好きマダム's❤️ 家族にお土産桃を購入しましたよん♬ そして #道の駅_ソフトクリームCollection #ソフトクリーム好きマダム's #1日1ソフトクリーム #Fast_Food_ぽち #ソフトクリーム #いちごスカッシュ (・ω<)ウフ♡美味しい (・ω<)ウフ♡元気が湧いてくるぅ〜♬ #スイーツマダム'sソフトクリームᯒᯎ″❤︎
JR阪和線 和泉府中駅から徒歩5分程にあるお店。 泉大津市のグルメグランプリ優勝店! 落ち着いた木の雰囲気でランチの時間帯でも お刺身や一品料理など全メニュー対応可で 昼呑みもできるとのことです♩⋆ฺ。 泉ダコを使ったたこ焼きが出汁も効いていて とても美味しく、生ダコから焼き上げてるとのことでした! たこ焼きのお味がたくさんで迷いましたが、 ソース、塩マヨネーズ、明太子チーズ、おろしポン酢を注文してみました! 3つから注文できました。大玉なのでお腹いっぱい♪ いろんなお店のたこ焼きを食べてきましたが ここまで美味しいたこ焼きは初めてです。
大阪の雰囲気を名古屋大須で たこいち&くしいちさん 入店後早速生中とたこ焼き6ケを頼んで店内観察 各テーブルに置かれたパーテーションにタコのイラストと 店名の由来やオープンした背景経緯が書かれてあります あと太陽の塔があったり、吉本の芸人さんのポスター等など たこ焼き6ケ 経木舟皿で提供されます 特製ソースにたっぷりの花かつお、青海苔、マヨネーズ 外周はカリッとではなくほわほわ。甘めのソースに 天かすサクサクでタコは大きく食べ応え有〼 出汁の効き具合は普通かな ⇒ 美味しいですよ! キムチ たべ味甘めで、次第にhot! これこれ、おっさんこれが好っきゃねん✨ 串かつ4種 ウインナー、エビ、紅生姜、玉ねぎ 紅生姜の串までしっかり紅いですね ソース二度漬け禁止も深い容器にソースがたっぷり 入っているので一回でしっかり浸かります! 一人客なのに二度漬け禁止の説明を受けます (・∀・)?? (説明した店員のおねいさんは申し訳なさそうな顔) なんでもかんでも二度漬け禁止ではありません! 漬けソースを2人以上で共有する時に必要なルールで あくまでも衛生的な観点から発生したルールです… どうしても二度漬けしたい場合は、かじってない新しい キャベツですくって串カツにかければいいんです ソースは大阪のソース2種類をブレンドしてるとの事 あとキャベツはもっと多い方が… 串カツオーダー増えるよ! 唐揚げ3ケ 全て小ぶりで王将のマジックパウダーが添えられてます 一番搾り生中×2 角ハイボール×1 〆て2,700円(税込) ハッピーハッピーアワータイム利用 (コロナウイルス対応) ・店内入口に消毒用アルコール ・店内広く換気OK ・テーブルにはおもろパーテーション設置 ・店員マスク装着対応 (* ̄▽ ̄)b イイネ!
長田も和牛丼の丸善が店閉めたりして寂しい限りです。 お昼にちょこっと焼きそばでも食べたかったので、ちょうど良いお店に出合いました。 オーダーしたのは、オムそばの定食650円税込で、御飯と味噌汁がつく、関西人の炭水化物x2定食です。 置いてあったソースが酸味がきいて美味しかった。
とある日のランチはランチ難民になりかけてようやく見つけた富山県砺波市のMEGAドン・キホーテ内のこちらのお店へ。ラーメンやカレー、丼などがあり数種類のラーメンから一番人気のがんこ醤油らーめん・こってりのミニチャーシュー丼セットを購入。 らーめん、スープはこってりを選んだのですがそこまでじゃなく背脂がこってりなのかな。580円としたら十分です。チャーシュー丼、らーめんのよりこっちのチャーシューの方が好き。セットで900円、物価高の昨今、ありがたいお店です。 #富山県 #砺波市 #MEGAドン・キホーテ #フードコート #コスパ良し
キモ焼と雲仙ハム最高!
久しぶりのたい焼き、旨かったよ。熱々でなくてもいい。保温されていたから水蒸気でベタベタになってなく、柔らかにうまく乾燥している感はすごくいい。ごちそうさまでした。 #たい焼き #泳げたい焼き君 #澤屋 #mozo ワンダーシティ #つぶあん #養殖 #女性一人でも入りやすい #奥さんに人気 #あんこぎっしり
福生で関西たこやきを食べよう!!
ふわふわです❗大手のチェーン店とは違って、油っぽくないので飽きません。Gotoeat使いました。 また食べたいです。 チーズ、ネギラー油、普通のを食べましたが、全部美味しかったです
湊川で24時まで明石焼きがあるお店♪「明石焼き Dining Bar 月。」 【神戸・ナイト3店舗目】 2022.12.27(金)訪問 場所は地下鉄「湊川公園駅」、神戸電鉄「湊川駅」から徒歩約2分。 白いオムライスで有名な「cafe kitchen ai ai」の角を南へすぐ。 カウンターとテーブル席があります。 居酒屋メニューも充実してて、スピードメニュー、焼き物、揚げ物、炒め物、おでんなどあります。 オープンから19時までの来店なら早割サービスがありお得です◎ ●明石焼きセット ⚫︎プレーン8個生ビールセット 900円(税込) ⚫︎プレーン8個サワーセット 900円(税込) 鉄人が到着したのが19時30分なんで、残念ながらアウトでした( ̄▽ ̄;) ●明石焼きプレーン8個 580円(税込) ⚫︎生ビール 470円(税込) ●お通し 300時(税込) 1,350円(税込) 明石焼きは結構大玉。 あっさりとした温かい出汁◎ とっくりに追加分もあるのでありがたいです◎ 三つ葉も付いてます。 たこ焼きソースもあり、ソースを付けて出汁につけたら「神戸たこ焼き」に。 生ビールと明石焼きでサクッと。 夜に明石焼きを食べれるなんで嬉しいです。 ごちそうさまでした、めっちゃ美味しかったです♪また来ます! 今度は19時までに、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違うと思いますのでご容赦下さい。 また、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。 休業してる場合もありますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #食べログ #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #明石焼き #たこ焼き #神戸たこ焼き #たこ焼きソース #出汁 #早割 #生ビール #居酒屋 #ダイニングバー #兵庫県のお店を応援し隊
on March 2, 2023 「ソースマヨ」(¥330)★★★ 「ネギだく」(¥380)★★★ 「明太マヨチーズ」(¥380)★★ 「納っ蛸」(¥380)★★ * 税込価格
【ふくや 本店】 Retty初登場。直方がんだびっくり市のある明治屋産業の敷地内にあるたこ焼き・お好み焼きのテイクアウトのお店。 でっかいイカの入ったお好み焼きは、税込280円。間食にもってこいです。 #駐車場あり #明治屋産業 #びっくり市 #初登場 #直方市
本日のランチはこちらのお好み焼き屋さんへ初訪問。店名からたこ焼きメインかと思いましたがたこ焼きはありませんでした(笑) ランチメニューがありましたがもんじゃ焼きとお好み焼きを単品で、チーズ玉子を注文。 もんじゃ焼きは明太チーズもんじゃを。多少水分量が多いですが美味しい。お好み焼きはモダン焼きを。1人だと食べきれないくらいかなりボリュームがあります。これも美味しい。やはりソースの焦げる香りはいいですね。 #富山 #南砺市 #福光 #お好み焼き屋さん #もんじゃ焼き #たこ焼きはない #ランチ #テイクアウト
大漁旗があがったときだけ営業されているお店。 明るい店主が対応してくれました! なかなか大玉で美味しいです! タコの唐揚げとかもありましたよ。次は食べてみたいなー! #たこ焼き
神栖横丁内にあるタコとハイボールさんで九条ネギマヨたこ焼きを食べに伺いました。 生地は卵と出汁が効いていて、フワッと焼かれ、ねぎマヨソースとの相性もバッチリです。トッピングは他にふわたまチーズ等があり、ハイボールが飲みたくなりました。 神栖横丁のランチは、各店舗のカウンターか、店内の色々なお店から好きなものを購入し、通路中央のテーブルで食べることができます。ランチのときは全てのお店が営業すている訳ではなさそうです。 家族、女子グループは二階席を使えるようです。残念ながら、男子やカップルは遠慮してくださいとのことです。 神栖市のくら寿司の隣にあります。パチンコともえの駐車場を利用します。 #神栖市 #たこ焼き #ハイボール #神栖横丁
こちらでたい焼き購入。 私は期間限定の冷たいたい焼きのブルーベリーチーズケーキを注文。 嫁は定番の大納言あずき注文。 美味しかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
熱々たこ焼きといえば【多幸屋】大人数の宴会も歓迎!本格中華も楽しめるお店◎
【卵食べ放題&ご飯おかわり自由!油淋鶏と麻婆豆腐の満腹中華ランチ】食べログ3.24 大阪・福島エリア。ずっと気になっていたたこ焼き屋さんなのに、ランチでは本格中華が食べられるこちら! 阪神電車福島駅2番出口より徒歩1分の場所にあります。 店内はカウンター8席、テーブル24席の落ち着いた雰囲気で、広々とした空間。 『風味抜群ユーリンチー御前(税込1,300円)+ミニエビマヨ(税込350円)+ホルモン麻婆豆腐(シェア)』をいただきましたぁ〜! こちらの素晴らしいところは、ご飯・スープがおかわりし放題。さらに宮崎県産の「都城たまご」が食べ放題なのも最高です。 オーダー後、約10分で運ばれてきます。 メイン以外に、溶き卵のスープ、たこのジェノベーゼサラダ、きゅうりの甘酢漬けが付きます。 ご飯、スープがおかわりでき、さらに宮崎県産の都城たまごが食べ放題というサービスが嬉しいですね。 まずはサラダ。たこは鮮度が良く弾力も最高で美味しい。さすが和洋料理店などに国内外から厳選したタコを卸している、蛸の卸業のお店です。 ☆油淋鶏 香味野菜を4種類使用。タレがかかっても衣のザクザク感が止まらない! ジューシーな旨味と食感まで楽しめ、ご飯を誘います*・゜゚・:.。..。.:・’(゚▽゚)’・:.。. .。.:・゜゚・* ☆ホルモン麻婆豆腐 熱々の器でグツグツとしたビジュアル、そして香りが食欲を刺激します。 シェアしていただくと、私にはギリギリのピリ辛ですが、コクと旨味がしっかりありご飯が進みます。痺れは控えめなのも助かりました(笑) 途中で卵を投入し、TKGの上に麻婆豆腐をのせていただくと、ジューシーなホルモンの脂の甘みとまろやかさが加わり、もう止まらない! ☆えびマヨ 大ぶりの海老をサクッと揚げ、濃厚でクリーミーな特製マヨソースを絡めた一品。 衣はサクッと、中はプリプリ。噛むたびに広がる濃厚なコクと絶妙なマヨソースの甘みがたまりません。 きゅうりの甘酢漬けで口の中をさっぱりさせながら、最後まで美味しくいただきました。 自己評価★★★3 次回は売り切れだった数量限定「豚角煮の黒酢酢豚」を必ず食べたいでおまっ! <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4・・なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
【テイクアウト可能】圧倒的!!コスパのドリンクと先代から受け継いだ秘伝のたこ焼き
サク飲み、チョイ飲みには最適。広いし意外とゆっくり出来ます。 #昔懐かしい味 #カジュアルデートに使える #気軽に行けるたこ焼き居酒屋 #メニューが豊富 #サクっと飲みたいときに #ゆったり寛げる #ゆったり話せる #
ラーメンスープが決め手!とろとろ熱々たこ焼きの新しい出会い
スガキヤの肉入ラーメン(単品) 、530円、食す。白湯のスープ、美味い。 #スガキヤ #あさひまちモール #肉入ラーメン
【ぢゅぢゅのお好み焼き 豚玉税込330円!】 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ B1Fにあるお好み焼き ぢゅぢゅさんに訪問しました。 ぢゅぢゅさんでお好み焼きをテイクアウトしようと訪問しました。 お好み焼き 豚玉 330円税込 作り置きしてあったお好み焼き、ちょっと小ぶりですが、値段的に仕方ないのでしょう。 一度は食べて見たかった、ぢゅぢゅさんのお好み焼き 豚玉美味しくいただきました。 ご馳走様でした。 #ぢゅぢゅ #お好み焼き #たこ焼き #paypay使える #名古屋駅 #名駅 #中村区 #愛知 #名古屋 #名駅エリア #2024kn #579 #KatsushiNoguchi