おやつやお土産にも便利、子供達にも人気な美味しい回転焼きのお店
☆☆☆ 散歩の途中、小腹が減ったので買い食い(笑) 『なかがわタコス』のノボリが…。 那珂川町の町おこし?のようなもんで、もっと那珂川町を元気にしようと言うコンセプト。 具材の一品が那珂川町産ならOKらしい♪ 回転焼き(クリーム) 110円 なかがわタコス 120円 久しぶりに食べた回転焼き(今川焼き)は熱々で、冷えた身体に染みます♪ んで、ここのなかがわタコスは一銭焼きみたいな薄めの生地に、キャベツやベーコンが入りソースが入ったもの♪ 一見チープですが、意外に美味しかった(•ө•)♡ 私が学生なら、帰りに買い食いして帰るな(笑) 散歩が目的か買い食い目的で小銭持って行ってるかわからんですが…(*´罒`*) 店舗によってなかがわタコスは違うので、また違うお店でなかがわタコス試してみよう〜と! お腹いっぱい(*Ü*)ノ”☆
新宿区にある新宿駅近くのテイクアウトが頼めるお店
《神宮球場の定番つまみ@外苑前》 神宮球場で久々に野球観戦。 ビールのお供はこれ。 トロッとした感はなくさっぱりしてそうな 見た目なのだけれど、 これがいい汁で肉の硬さもちょうど。 さっぱりしてそうで酒がすすむ味。 一味(七味?)をかけるとさらにいい♩ 球場でこの味なら嬉しいなー。 600円だけどまた次回も買うかな♩ ごちそうさまでした #球場飯
大きなたこ入り!小腹も心も満たすおトクなたこ焼き&濃厚ソフトのお店
たこ焼き14個680円。小ぶりだが蛸は大きく満足。いちごソフト350円。多くて苺味がしっかりして美味い。たこネーズ650円たこでかい。ミックスソフト300円。
魚介系のあっさりしたスープとたっぷりのチャーシューが美味しいラーメン店
本日のランチは坦々麺のチャーハンセット。 おいしいと思うかおいしくないと思うかはあなた次第です(^ω^)
浜松街中、第一通り駅からすぐの居酒屋
カウンター席のみの小さなお店。常連さんがよく来ているようです。オススメはメニューに載っていない餃子、ということで注文。「塩胡椒をタップリかけて!」とのこと。塩胡椒とお酢で頂きます。肉汁もタップリ、皮がパリッとしていて美味しいです。その他、カルボナーラうどん、ネギポン酢チキン、ベーコンステーキ、ポテトサラダ。食事メニューが豊富。
地元で親しまれるあたたかい居酒屋体験
人吉夜の懇親会は設定されたこちらへ。 基本的には一堂に介して飲食するのですが、豪雨災害の後、苦労している飲食店の復興の一助にと会場を分けて開催され、私達はこちらへ。 たくさんの料理が出てきて美味しかったです。 あまり撮ることが出来ず残念。 個人的にはホテルなどで食べるより、こういう地元の居酒屋で飲み食いするのが好きですね。 ご馳走様でした。 #地元民に愛される店 #お一人様OK
小倉北区、小倉駅付近のカフェ
北九州市立子育てふれあい交流プラザ。 元気のもり〜パパママカフェ〜 お子様づれのご家族に人気なスポット。 子供と一緒に安全な遊具で遊べます。 遊び疲れたら、併設のパパママカフェで腹ごしらえ。 色々と工夫が施されたスペースで感心です。 ホットメニューはオール370円とリーズナブル。 オススメのこどもスポットです。
山形市、山形駅近くの和菓子が食べられるお店
山形名物のあじまん! 110円で惜しみなくつぶあんが ずっしり入ってるのが嬉しい!! 程よい甘さで、パクパク食べれちゃう。 カスタードクリームもサイコー。 たっぷり入ってます。 ふわっと生地で、アッツアツなのも良い。 ごちそうさまでした。
ボリューム満点のおしゃれかき氷と、ふわトロたこ焼きが楽しめるお店
相方がどうしてもかき氷が食べたいというのでかき氷の旅に近所にあるたこ焼き屋さんのかき氷を食べたい!とのこと 最初は屋台のかき氷くらいかな?と思っていました。しかし、驚くなかれ!フルーツをふんだんに使ったオシャレなかき氷☆店の雰囲気とは全く違うかき氷に驚きを隠せない☆☆値段も安い♪オシャレな喫茶店ならきっと¥1000近くすると思う。それが¥300☆☆☆ 2人でイチゴとパインを 細かく切った果物と氷のバランスが良い☆ たこ焼き せっかくだからと注文しました。山芋がアクセントになりふわトロです☆しょうゆマヨでいただきます。しょうゆはあとがけですが、このたこ焼きにはあいます。 たこ焼きも美味しく、今までなぜいかなかったか後悔してます。これからはヘビーユーザーになります、笑‼︎ #レパートリーにいれとく一店 #大将の個性が強い
夏といえば海。 明るい日差しに白い砂。 カラフルな水着にビーチパラソル。 海の家で潮風を浴びながら飲むビール。 さっぱり系南国ビールは、季節と場所を選ぶ。コロナにライムをシュワッと沈めて、ゴクリゴクリ。 美味い!最高。 いつもなら焼きそばだけど、そうめんなんてメニュー発見。 ん、これも爽やかで良い。 オリジナルな海の家、いつか企画してみたいな。
那覇市久茂地のど真ん中にある県内唯一のデパート『パレットくもじ』の屋上に、昔からやってる期間限定でスカイビアガーデンが楽しめるという事で人生初めての来店♪───O(≧∇≦)O────♪ 野外ながらも、オリオン生はジョッキで提供!暑いですが、スカイビアガーデンということもあり風も心地よいです(*^ω^*)生が進みます! フードは簡易的なおつまみや、デパートの中のテナントからやってるくる料理も楽しめます!ステージも毎日あり、何かしら誰かしらが歌ってるので祭り感が楽しめます 10月末までやってるので、また涼しい時はかなり気持ちく飲めるので行きます!! #ルーフトップ #オリオンビール #暑い #しかし、風が気持ちい #都会の隠れ家
広島焼きはもちろんうまい! 他の鉄板料理も豊富 どれもうまく幸せ! 長芋明太 キムチ焼きそば 広島焼き
◆羽田空港国際線ターミナルにあるお店◆ 昔甚六白金の近くに住んでまして、 その時夜中までやっててくれる お店でたまに伺ってました。 懐かしいなぁ〜 羽田空港の国際線ターミナルの チェックインした中の フードコート内にお気軽な感じで 甚六様ありました。 たこ焼きとビールのセットで 1200円くらい。 出国前のちょっとしたおつまみと 一杯に最適な感じ。 焼きソバとかおでんもあり 美味しそうでした! 焼きそばは、ボリューミーです。 #甚六#jinroku#羽田空港 #国際線ターミナル #お好み焼き #たこ焼き #シルバーウィークキャンペーン
お昼に1時間程空き時間があったので、徒歩圏内のこちらへ。 ▪️贅沢醤油ラーメン 420円 ▪️鯛焼き 110円 どちらも同じお店のようです。 贅沢という名前ですが420円!! 普通のラーメンはなんと280円!! これまたコスパ良いですよねー ホームセンター内に有るのでこれで十分ですよね。 ここには他にもクレープ屋さんも有りましたね。 今日は日曜日なのでちょっと混んでます・・・ (๑˃̵ᴗ˂̵) #鯛焼き #超コスパ良い!
【Birthdayは㊙️高飛び〜ぃ✈︎ ⑰】 ✈︎2023.7✈︎ ランチの後は 色々な土地の道の駅行きたいよね❣️ 道の駅って«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク寄りたい♬ #道の駅うきは 柳川から1時間⊂('ω'⊂ )))Σ≡ビューンビューン 福岡のフルーツが沢山有る…筈だったけど 訪店時間が遅くて15時頃… 地元の方々に人気の道の駅で…ほぼ完売状態でしたが ❤️桃好きマダム's❤️ 家族にお土産桃を購入しましたよん♬ そして #道の駅_ソフトクリームCollection #ソフトクリーム好きマダム's #1日1ソフトクリーム #Fast_Food_ぽち #ソフトクリーム #いちごスカッシュ (・ω<)ウフ♡美味しい (・ω<)ウフ♡元気が湧いてくるぅ〜♬ #スイーツマダム'sソフトクリームᯒᯎ″❤︎
JR阪和線 和泉府中駅から徒歩5分程にあるお店。 泉大津市のグルメグランプリ優勝店! 落ち着いた木の雰囲気でランチの時間帯でも お刺身や一品料理など全メニュー対応可で 昼呑みもできるとのことです♩⋆ฺ。 泉ダコを使ったたこ焼きが出汁も効いていて とても美味しく、生ダコから焼き上げてるとのことでした! たこ焼きのお味がたくさんで迷いましたが、 ソース、塩マヨネーズ、明太子チーズ、おろしポン酢を注文してみました! 3つから注文できました。大玉なのでお腹いっぱい♪ いろんなお店のたこ焼きを食べてきましたが ここまで美味しいたこ焼きは初めてです。
大阪の雰囲気を名古屋大須で たこいち&くしいちさん 入店後早速生中とたこ焼き6ケを頼んで店内観察 各テーブルに置かれたパーテーションにタコのイラストと 店名の由来やオープンした背景経緯が書かれてあります あと太陽の塔があったり、吉本の芸人さんのポスター等など たこ焼き6ケ 経木舟皿で提供されます 特製ソースにたっぷりの花かつお、青海苔、マヨネーズ 外周はカリッとではなくほわほわ。甘めのソースに 天かすサクサクでタコは大きく食べ応え有〼 出汁の効き具合は普通かな ⇒ 美味しいですよ! キムチ たべ味甘めで、次第にhot! これこれ、おっさんこれが好っきゃねん✨ 串かつ4種 ウインナー、エビ、紅生姜、玉ねぎ 紅生姜の串までしっかり紅いですね ソース二度漬け禁止も深い容器にソースがたっぷり 入っているので一回でしっかり浸かります! 一人客なのに二度漬け禁止の説明を受けます (・∀・)?? (説明した店員のおねいさんは申し訳なさそうな顔) なんでもかんでも二度漬け禁止ではありません! 漬けソースを2人以上で共有する時に必要なルールで あくまでも衛生的な観点から発生したルールです… どうしても二度漬けしたい場合は、かじってない新しい キャベツですくって串カツにかければいいんです ソースは大阪のソース2種類をブレンドしてるとの事 あとキャベツはもっと多い方が… 串カツオーダー増えるよ! 唐揚げ3ケ 全て小ぶりで王将のマジックパウダーが添えられてます 一番搾り生中×2 角ハイボール×1 〆て2,700円(税込) ハッピーハッピーアワータイム利用 (コロナウイルス対応) ・店内入口に消毒用アルコール ・店内広く換気OK ・テーブルにはおもろパーテーション設置 ・店員マスク装着対応 (* ̄▽ ̄)b イイネ!
長田も和牛丼の丸善が店閉めたりして寂しい限りです。 お昼にちょこっと焼きそばでも食べたかったので、ちょうど良いお店に出合いました。 オーダーしたのは、オムそばの定食650円税込で、御飯と味噌汁がつく、関西人の炭水化物x2定食です。 置いてあったソースが酸味がきいて美味しかった。
とある日のランチはランチ難民になりかけてようやく見つけた富山県砺波市のMEGAドン・キホーテ内のこちらのお店へ。ラーメンやカレー、丼などがあり数種類のラーメンから一番人気のがんこ醤油らーめん・こってりのミニチャーシュー丼セットを購入。 らーめん、スープはこってりを選んだのですがそこまでじゃなく背脂がこってりなのかな。580円としたら十分です。チャーシュー丼、らーめんのよりこっちのチャーシューの方が好き。セットで900円、物価高の昨今、ありがたいお店です。 #富山県 #砺波市 #MEGAドン・キホーテ #フードコート #コスパ良し
キモ焼と雲仙ハム最高!